蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

(・肉・)トレトレピチピチカニリョーリ♪
うわ・・・もう一年か?早いね!(殴


大学は今年の後期からついに平面分野、分野立体に分岐します。
多分平面分野に進むと思います。というか、立体分野は考えてすらいないかな・・・。
とりま夏期休暇課題に店舗デザインとかいうの出されたケドどうしようコレ・・・(オイ
平面のボクには関係ありません!!!!(待


そういえばドラクエ9買いましたよ!
なんだかんだ文句いいつつ結局ハマってます。素材集めアツイ><b宝の地図もアツイ><bb
クリア後のやりこみ要素が中々のものです。むしろちょっとやりすぎなぐらい
だがな・・・ひとつだけ言わせてもらおう・・・


ギャル妖精だけは許さん!許さんぞォォォォ!!


あの存在のせいでイイ場面がことごとく台無しだよ!ガッカリだよおおお( p_q)エ-ン


ではメイポです。


とうとう200Lvになりました(半年前に)


夜0時に上げるってらおうたん達と約束してたんだけど…


間違えて昼間に上げちゃいましたorz


200メッセ


ということで200の瞬間を見たのはその場に居合わせたほづみんだけでしたとさヘ(_ _ヘ)


ホントごめんなさい(!


以下、数々の御祝いです。ありがとおおお


awrfa.png
awra.png
awerb.png
arweva.png
artA.png
aaaa.png
dfhx.png
dfhn xd
dfdfd.png
cvnc.png
awrva.png
aWrv.png
dxrumnxd.png
dxhxdmh.png
drynxd.png
drydnx.png
drtdn.png
dyrmx.png
dyn.png
dxyumdx.png

dxrynd.png
gfdgfgf.png
fumdx.png
fhxd.png
fhd.png
eryes.png
dyunxd.png
htnxd.png
hk,gv
hfg.png
gumx.png
gu,mx
ghghg.png
jkhkgh.png
jfty.png
jdrft.png
jdff.png
jdf.png
iudmrtu.png
kgmu.png
jkygjkg.png
rtynesr.png
rty.png
rtu.png
rnyxd.png
rdtumd.png
nyzsnsz.png
setbs.png
set.png
sdry.png
sdfs.png
safcA.png
ryxznz.png
thfdh.png
sztenz.png
szt.png
szetzs.png
synxs.png
xdryx.png
wser.png
werAWRv.png
vbvbvbv.png
uk,fgv
ydmut.png
xyunxd.png
xhmd
xdydx.png
zsynzs.png
zsarvza.png
yuns.png
yuk,gy


拡声器とwisでかぶってる人もいますがただひたすら撮り続けたSSの仕分け面倒なんで許してください(


そして・・・


本来200になる予定だった夜0時は初コダマ会にしました(*´;ェ;`*) うぅ・・・楽しみにしててくれたみんな。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!


↓初コダマ会の様子


コダマ会1


えびえび((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


コダマ会2


クラリスさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥでも団長です・・・


コダマ会3


専務ありがとう・・・?


コダマ会5


ゆきちょ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


コダマ会6


らおうたんのレヴィアタンテロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
こんなところに出したらヤバいんじゃ・・・ww


コダマ会8


死にました(ノ∀`)経験値減らないっていいですね!死に甲斐があるってもんだ!


コダマ会9


お祝いに来てくれたみなさん本当にヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!


解散後・・・


コダマ会10


相変わらずTバックに定評のあるエルケっちでした(*´д`*)ハァハァ


なんか多分もっと書くことはあるんだろうけど久し振りの記事で疲れた・・・(


また今度(´・ω・`)
メイポフカーツ!!!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
ニラ茶魔王ですあけましておめでとうございます。

メイポ復活しますた(´∀`*)ウヘヘ
1年ぶりかもしれないね☆


蛙殺団にコク板さんやらもにらかさんやらが復活したと小耳に挟んだので

復活ラッシュにのりそこなうな!今しかないぜ自分!と思い

あきらめかけてた
メイポのダウンロード
今週
再チャレンジしたところ


・・・メイポ普通に開けましたなにこれビスタなにこれツンデレ?ビスタツンデレ?(




DAGA☆SIKIASI

メイポに入れたはいいけれど


 時 代 の 波 に つ い て い け て な い Z E ☆


うわーうわー新鮮すぎて新しいネトゲでも始めたのか自分とかそういう心持ですね
だって







申し訳ない

INした瞬間にあいさつメッセージとんできて

『え、誰この方たちわ。』

とか思ってしまいました

おぉ・・・。

連合?
ギルド連合・・・・?
知らないわそんな呪文

いろいろ無知すぎて知りたいこともいっぱいあったけどあんまり人に聞いてもうざいだろうなぁと思い

メイポ探検はじめました。
超初心者気分。
てか初心者だなこれ自分超初心者やん。

初心にかえってふらつき仲間としてもにらかさんとメイポの世界を放浪しました。


あ、ギルドのとこ行ってきたので大丈夫ですギルド連合のことは今把握しました。
renariutan
というSS(イラン

ギルド連合ってこうゴツイ人が管理してるのかとおもったらOLのお姉さんみたいな人だったレナリウたんかわゆすハァh((


てかなんか自分のファッションがキモチワルイのはまぁなんか

メイポ探検満喫中だね☆

と思って熱くスルーしてください。
トナカイの鼻とかしてるんです。見えませんけど。
ドレスとか無駄に500ベルで借りたりしてます。
結婚式用のマップとか初めて見たの!あはははははごめんね!!!

一応気持ちの沈むショット撮っておいたよあはははははは欝!!!
ツーショ



てゆかペットも連れずにペット散歩道にもにらかさんと行って気になったんですけど
ぺっとのうんこ( ´゚,_」゚)バカジャネーノ

ぺっとのうんこってなんすか。

ウンコ大好きうんかー(うんこer)の私への挑戦状でしょうか。
なにこのアイテム超かわいい。
拾いまくってますけど。
永遠に使わないオーラを発しているこのアイテム
なんでしょうか。
無視しとけばいいのでしょうか、だれか教えてください。





ていうか

団長に会おう会おうと思い
待ってたんですけど

途中でコク板さんがINしてきて

一緒にワイルドカーゴ狩をしました。
カードでないかな、と(

狩ってはイスに座り休憩し、
コク板2



狩ってはイスに座り休憩し、
コク板1
あれ?コレトナカイとサンタさんじゃね?
などとくだらない会話をしました



いっこうに団長は現れません。

断腸のばかー






・・・・
結局私がいる間、団長はINしてきませんでした|柱|ω・`)セツネ


あ、でもそういうことでメイポは入れるんで
200レベ達成には頑張れば立ち会えそうですね

200レベ間近になったら教えろよ!寸!

今199レベかな?がんばれ( ´゚,_」゚)

アディオス!
・・・・欝!
どうも、ニラ茶魔王です。



欝です。


こんばんわ・・・。

ここ最近
何日も


メイポのダウンロードにチャレンジしつづけていたニラ茶魔王です。



毎朝2時におきて約2時間30分のダウンロードにチャレンジし続けましたが


10回ほど失敗。


しねくそん!おもいわ!


と、思った矢先

やっと

昨日(8時間前)

メイポのダウンロードに成功しましたたたた⊂⌒~⊃。Д。)⊃




しかし

なんということでしょう


つけようとするたびに閉じられる。



(゚?゚)




あ、
これはウィンドウズビスタのセキュリティのようです。



最近パソコンこわれまして、小学校3年頃からのデータ全部ふっとんでですね
欝だったんですけど。えぇ。しょっちゅう欝ですけど。
まぁ新しいパソコンがきて。
なぜか入ってるのがビスタで。
つかいづらいつかいづらい。
まだまだ使い慣れないです。
むしろ謎の機能ありすぎてなにがしたいのかわかりませんマイクロソフト




・・・・ということで?
今日(午前2時半)
セキュリティを切りました(大変危険)


さぁ!
メイポ立ち上げるぜ!!











おや?





パ ソ コ ン ば ぐ っ た ☆



プッツンしました。
なんか
『WZ』って画面まではうつったんですけど
そこからいきなり画面真っ暗お先真っ暗になりました。


再起動して

「システムの復元」
とやらをやったら

・・・・?

あれ、あの復元ってやつは壊れる一歩手前のデータまでしか復元しないんですね。






メイポきえてら・・・orz







だめだこりゃ。

さようなら。
(この記事書いてる間になぜか一旦スリープモードに突入されました。
今操作してたじゃん!なにをするビスタよ!!!!)
お祭り
どうも、団長です


今日はね、近くのスーパーの屋上でやるお祭りに行ったんだ


太鼓の達人とかやったよ^^


そこでガラガラくじをやったらこんなものが…↓


P1004455.jpg


その名も海賊剣!


プラスチックで出来ててちっとも尖ってないから安全でした


これでチャンバラやってたら小さい女の子に笑われました(´・ω・`)


ではメイポです


前々回の記事で約2名自分のSSが可愛くないから可愛いSSをUPしてくれとクレームがきたので仕方なく載せますd(≧ω≦)b


2名のうちの1人、ほづみんから(´・ω・`)



フロリナでおそろいパラソルビーチ!


hodupara.png


バカンス気分です(*´ェ`*)


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



杖ハンターほづみんおぉ(゚ロ゚屮)屮


tuehodu.png


朱雀とか出しまくり(*゚Д゚)/ダー゚+。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


残龍でお墓を立てるほづみん(´・ω・`)



hakahodu.png


恥ずかしいところを見てほしいようです
Mなのね(*ノェノ)キャー(蹴



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


甲冑を探してたらほづみんが脱ぎだして、おれも脱がされました``s(・ω・;) エッ



hodunugi.png


何をする気なの!!



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



オシオキ中のほづみん(*´ェ`*)

osiokihodu.png

本当は喜んでます(黙




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ワルメン待ち中にやってきたほづみん!


hoduwink.png


ウィンクでムーンチェア座りたいアピールをしてくるので・・・


hodutyea.png


ヽ(*'-^*)。どうぞ♪
似合ってる(σ´・ω・)σYO!!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


チーズ倉庫のクエでねずみになったまま戻らないバグ発生Σ(▼□▼メ)


nezuhodu.png


ほづみんっていうかねづみん(*´ェ`*)ポッ
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
若干殴りかかろうとしてる人もいるけど。。゙(ノ><)ノ ヒィ


nezuhodun.png


(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪


hsnezuhodu.png


ねずみがHSオォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ


mgnezuhodu.png


MGも。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!


hi-runezuhodu.png


ヒールまでキタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!
ねづみんはとても優秀なねずみなのね(*ノωノ)
優秀すぎてPT組んでるおれにヒールかかってないのが気のせいに思えちゃう


ちなみに本人から見たらねずみなんかにはなってないそうです@@;


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


次はかぁいいSSリクエスト2人目猫茶会長ですε-(´д`) ハァー・・(酷


猫茶会長とビシャス(*゚Д゚)/ダー゚+。


kakerawasurenekotyakaityou.png


欠片持ってこんか?いミヽ(*゚ー゚)θ☆);゚?゚)ノ ミ(o _ _)oゲシッ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


くまチェアを借りたよ!


kumatyea.png


団長が座ると翼が生える仕様(^ー^* )フフ♪
猫茶会長が気に入ったようです
翼を買うの(*゚Д゚)/ダー゚+。



猫茶会長・・・もうSSがない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


大王様200Lv☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


200daiou2.png


レベルアップの瞬間に立ち会ってしまったぜvUo・ェ・oU ィェーィ♪


200daiou.png



♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪


何故かあまなっとさんに襲われたよ(´・ω・`)


amanatto.png
anamatto-.png


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


らおうたんデタ━━━━━━゚ ゚(∀)━━━━━━ !!!!!


raoutanelke.png
elkeraou.png


女子高生になりきり中(*´・ω・`)b デスゥ♪しかも女子校( *´艸)( 艸`*)ププッ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


えるけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエ絵エエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエ絵エエエエエエエヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?エエエエエエエエエエエエエエ絵ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ絵エ絵エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキエエエエエエエエエエエエエエェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ(゜ロ゜;)エェッ!?エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえェえエえェえェえエエΣエ(得´エдエ`ノ)ノェェエエエェナリカズキえええええええええええええええ


erukee.png
nezuelke.png
f6nezuelke.png
nakinezuelke_20080827024546.png
f3nezuelke_20080827024603.png


エルケヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?エエエエエエエエエエエェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?エエエエエエエヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?エエエエエエエェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?エエエえええええええエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエ絵エエエエエエエ絵ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ絵ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキエエエエエエエェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキエエエエエエエェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?エエエエエエエェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカスえ゙えキえェえエえェえェえエえΣえ(え´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキえええええええええええええええええ

erukeeeeeeeeeeeeeeeee.png
kakkoiielke1.png
kakkoiielke2.png
kakkoiielke3.png



Tバックelke


じゅみぉミヽ(*゚ー゚)θキーック!☆);゚?゚)ノ ミ(o _ _)oバタッ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


hakamiruru.png
hakamirurun.png


ミルルンはMらしいよ(  ̄ノ┏Д┓ ̄)ヒソヒソ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ギルド連合が実装された(*´艸)(艸`*)ネー


sinigamiebi.png


・・・なんとなく不安になった(


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


天罰のアホさはいつも絶好調!


bakatenbatu2.png


ペット3匹連れて一斉に話しかけてくる・・・怖い(*´;ェ;`*) うぅ・・・


bakatenbatu3.png


きもい(*´;ェ;`*) うぅ・・・


bakatenbatu.png



(∴`┏ω┓´)/コラァー!!団長です(*´;ェ;`*) うぅ・・・


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ahotenbatu.png


だから団長です


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


なんか地震がきたΣ(▼□▼メ)から友チャで地震だーーーーーーっつったら


bakanatenbattu.png


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!!


bakanatenbatu.png


もはや意味がわからない・・・そして団長です・・・ミルルンまで゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


miruruu.png


流れ作るの?(´□`;) ヤメテー!!脱腸してないし団長です(`□´)


elkeeeee.png


だから?(´□`;) ヤメテー!!


それもこれも天罰のせいだぞー


tenbatuaho.png


え、えぇ?・・・(
もうこの人日本語が通じないよorz
断腸我って何・・・ていうか団長です・・・


tenbatuunkoman.png


だから団長です!
うんこまんっていう奴がうんこまんなんだよ!!ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!


tousatutenbatu.png


( ▽|||)サー


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


りなたん(後輩)ジャクムの兜(隆盛)の隆盛はたかもりじゃなくてりゅうせいだよ(´・ω・`)


tennnenrinatan.png


天然です(*´ェ`*)ポッ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


パパシュの包みおぉ(゚ロ゚屮)屮


pa-pa-syu.png
papasyu.png


みんながパパシュに注目してる中でミルルンとねずみごっこしてました(*>(エ)<*)ぷっー


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


(゚ロ゚;)エェッ!?


ee.png


(゚ロ゚;)エェッ!?


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


結婚式に呼ばれた(*゚Д゚)/ダー゚+。


正装して...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


su-tuore.png


うむ、完璧。


oresagase.png


ウォーリー団長をさがせ!!
デッサンおわらねぇ
どうも、団長です


珍しく間を空けずに更新(ぉ


最近は大学の課題の100枚デッサンに追われております。100とか。アホでしょ・・・


そもそもそんなにモチーフありません(


さて


一時期流行った脳内メーカー


今更ですがその仲間の取扱説明書メーカーってのをやってみたですよ


コピペにて失礼!


まずは本名から↓


○○○○さんの取扱説明書
○○○○さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
臭くなる前のお手入れが大切です。
お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、○○○○さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
運動会
汚いところ

--------------------------------------------------------------------------------
○○○○さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。

それでも○○○○さんが正常に動作しない場合は。
SONYが有償で修理を致します。
--------------------------------------------------------------------------------


予期せずに大音量は確かに発するかもしれません(待


次はキャラ名↓


蛙殺団創造主さんの取扱説明書
蛙殺団創造主さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
模倣品にご注意下さい。
オリジナルはこちらではありません。
長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。
衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。
他の製品からは少し離してお使い下さい。製品同士が変に干渉する恐れがあります。
外国製ではありません。全ての部品を含め、製造組み立ても多分国内です。
コタツやヒーターの近くに置くと、その場から動かなくなることがあります。
用法、容量を守った上で、キチンとご使用下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、蛙殺団創造主さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
海のそば

--------------------------------------------------------------------------------
蛙殺団創造主さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
通風孔をしばらく塞いでみて下さい。

それでも蛙殺団創造主さんが正常に動作しない場合は。
電源が入っていない可能性が高いです。
--------------------------------------------------------------------------------


通風孔塞いだら死んじゃうお(´・ω・`)


次は団長で↓


団長さんの取扱説明書
団長さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。
700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。バランスを崩して倒れる原因となります。
通風孔に綿棒などの異物が入りますと故障の原因となります。
長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。

--------------------------------------------------------------------------------
また、団長さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
運動会
汚いところ
教会
墓地

--------------------------------------------------------------------------------
団長さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
アルコール分を含んだ雑巾で、全体的に優しく拭いて下さい。

それでも団長さんが正常に動作しない場合は。
クエン酸を溶かした浴槽に、通風孔が水面より下にいかないよう、ゆっくりと沈め、洗って下さい。

--------------------------------------------------------------------------------


クエン酸?(´□`;) ヤメテー!!


以上、取り扱い説明書メーカーにネタを頼った記事でした


取り説へのツッコミはセルフサービスです


プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





