蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

(・肉・)トレトレピチピチカニリョーリ♪
うわ・・・もう一年か?早いね!(殴


大学は今年の後期からついに平面分野、分野立体に分岐します。
多分平面分野に進むと思います。というか、立体分野は考えてすらいないかな・・・。
とりま夏期休暇課題に店舗デザインとかいうの出されたケドどうしようコレ・・・(オイ
平面のボクには関係ありません!!!!(待


そういえばドラクエ9買いましたよ!
なんだかんだ文句いいつつ結局ハマってます。素材集めアツイ><b宝の地図もアツイ><bb
クリア後のやりこみ要素が中々のものです。むしろちょっとやりすぎなぐらい
だがな・・・ひとつだけ言わせてもらおう・・・


ギャル妖精だけは許さん!許さんぞォォォォ!!


あの存在のせいでイイ場面がことごとく台無しだよ!ガッカリだよおおお( p_q)エ-ン


ではメイポです。


とうとう200Lvになりました(半年前に)


夜0時に上げるってらおうたん達と約束してたんだけど…


間違えて昼間に上げちゃいましたorz


200メッセ


ということで200の瞬間を見たのはその場に居合わせたほづみんだけでしたとさヘ(_ _ヘ)


ホントごめんなさい(!


以下、数々の御祝いです。ありがとおおお


awrfa.png
awra.png
awerb.png
arweva.png
artA.png
aaaa.png
dfhx.png
dfhn xd
dfdfd.png
cvnc.png
awrva.png
aWrv.png
dxrumnxd.png
dxhxdmh.png
drynxd.png
drydnx.png
drtdn.png
dyrmx.png
dyn.png
dxyumdx.png

dxrynd.png
gfdgfgf.png
fumdx.png
fhxd.png
fhd.png
eryes.png
dyunxd.png
htnxd.png
hk,gv
hfg.png
gumx.png
gu,mx
ghghg.png
jkhkgh.png
jfty.png
jdrft.png
jdff.png
jdf.png
iudmrtu.png
kgmu.png
jkygjkg.png
rtynesr.png
rty.png
rtu.png
rnyxd.png
rdtumd.png
nyzsnsz.png
setbs.png
set.png
sdry.png
sdfs.png
safcA.png
ryxznz.png
thfdh.png
sztenz.png
szt.png
szetzs.png
synxs.png
xdryx.png
wser.png
werAWRv.png
vbvbvbv.png
uk,fgv
ydmut.png
xyunxd.png
xhmd
xdydx.png
zsynzs.png
zsarvza.png
yuns.png
yuk,gy


拡声器とwisでかぶってる人もいますがただひたすら撮り続けたSSの仕分け面倒なんで許してください(


そして・・・


本来200になる予定だった夜0時は初コダマ会にしました(*´;ェ;`*) うぅ・・・楽しみにしててくれたみんな。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!


↓初コダマ会の様子


コダマ会1


えびえび((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


コダマ会2


クラリスさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥでも団長です・・・


コダマ会3


専務ありがとう・・・?


コダマ会5


ゆきちょ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


コダマ会6


らおうたんのレヴィアタンテロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
こんなところに出したらヤバいんじゃ・・・ww


コダマ会8


死にました(ノ∀`)経験値減らないっていいですね!死に甲斐があるってもんだ!


コダマ会9


お祝いに来てくれたみなさん本当にヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!


解散後・・・


コダマ会10


相変わらずTバックに定評のあるエルケっちでした(*´д`*)ハァハァ


なんか多分もっと書くことはあるんだろうけど久し振りの記事で疲れた・・・(


また今度(´・ω・`)
お祭り
どうも、団長です


今日はね、近くのスーパーの屋上でやるお祭りに行ったんだ


太鼓の達人とかやったよ^^


そこでガラガラくじをやったらこんなものが…↓


P1004455.jpg


その名も海賊剣!


プラスチックで出来ててちっとも尖ってないから安全でした


これでチャンバラやってたら小さい女の子に笑われました(´・ω・`)


ではメイポです


前々回の記事で約2名自分のSSが可愛くないから可愛いSSをUPしてくれとクレームがきたので仕方なく載せますd(≧ω≦)b


2名のうちの1人、ほづみんから(´・ω・`)



フロリナでおそろいパラソルビーチ!


hodupara.png


バカンス気分です(*´ェ`*)


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



杖ハンターほづみんおぉ(゚ロ゚屮)屮


tuehodu.png


朱雀とか出しまくり(*゚Д゚)/ダー゚+。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


残龍でお墓を立てるほづみん(´・ω・`)



hakahodu.png


恥ずかしいところを見てほしいようです
Mなのね(*ノェノ)キャー(蹴



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


甲冑を探してたらほづみんが脱ぎだして、おれも脱がされました``s(・ω・;) エッ



hodunugi.png


何をする気なの!!



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



オシオキ中のほづみん(*´ェ`*)

osiokihodu.png

本当は喜んでます(黙




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ワルメン待ち中にやってきたほづみん!


hoduwink.png


ウィンクでムーンチェア座りたいアピールをしてくるので・・・


hodutyea.png


ヽ(*'-^*)。どうぞ♪
似合ってる(σ´・ω・)σYO!!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


チーズ倉庫のクエでねずみになったまま戻らないバグ発生Σ(▼□▼メ)


nezuhodu.png


ほづみんっていうかねづみん(*´ェ`*)ポッ
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
若干殴りかかろうとしてる人もいるけど。。゙(ノ><)ノ ヒィ


nezuhodun.png


(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪


hsnezuhodu.png


ねずみがHSオォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ


mgnezuhodu.png


MGも。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!


hi-runezuhodu.png


ヒールまでキタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!
ねづみんはとても優秀なねずみなのね(*ノωノ)
優秀すぎてPT組んでるおれにヒールかかってないのが気のせいに思えちゃう


ちなみに本人から見たらねずみなんかにはなってないそうです@@;


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


次はかぁいいSSリクエスト2人目猫茶会長ですε-(´д`) ハァー・・(酷


猫茶会長とビシャス(*゚Д゚)/ダー゚+。


kakerawasurenekotyakaityou.png


欠片持ってこんか?いミヽ(*゚ー゚)θ☆);゚?゚)ノ ミ(o _ _)oゲシッ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


くまチェアを借りたよ!


kumatyea.png


団長が座ると翼が生える仕様(^ー^* )フフ♪
猫茶会長が気に入ったようです
翼を買うの(*゚Д゚)/ダー゚+。



猫茶会長・・・もうSSがない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


大王様200Lv☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


200daiou2.png


レベルアップの瞬間に立ち会ってしまったぜvUo・ェ・oU ィェーィ♪


200daiou.png



♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪


何故かあまなっとさんに襲われたよ(´・ω・`)


amanatto.png
anamatto-.png


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


らおうたんデタ━━━━━━゚ ゚(∀)━━━━━━ !!!!!


raoutanelke.png
elkeraou.png


女子高生になりきり中(*´・ω・`)b デスゥ♪しかも女子校( *´艸)( 艸`*)ププッ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


えるけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエ絵エエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエ絵エエエエエエエヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?エエエエエエエエエエエエエエ絵ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ絵エ絵エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキエエエエエエエエエエエエエエェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ(゜ロ゜;)エェッ!?エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえェえエえェえェえエエΣエ(得´エдエ`ノ)ノェェエエエェナリカズキえええええええええええええええ


erukee.png
nezuelke.png
f6nezuelke.png
nakinezuelke_20080827024546.png
f3nezuelke_20080827024603.png


エルケヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?エエエエエエエエエエエェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?エエエエエエエヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?エエエエエエエェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?エエエえええええええエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエ絵エエエエエエエ絵ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ絵ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキエエエエエエエェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキエエエエエエエェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?エエエエエエエェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカスえ゙えキえェえエえェえェえエえΣえ(え´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキえええええええええええええええええ

erukeeeeeeeeeeeeeeeee.png
kakkoiielke1.png
kakkoiielke2.png
kakkoiielke3.png



Tバックelke


じゅみぉミヽ(*゚ー゚)θキーック!☆);゚?゚)ノ ミ(o _ _)oバタッ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


hakamiruru.png
hakamirurun.png


ミルルンはMらしいよ(  ̄ノ┏Д┓ ̄)ヒソヒソ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ギルド連合が実装された(*´艸)(艸`*)ネー


sinigamiebi.png


・・・なんとなく不安になった(


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


天罰のアホさはいつも絶好調!


bakatenbatu2.png


ペット3匹連れて一斉に話しかけてくる・・・怖い(*´;ェ;`*) うぅ・・・


bakatenbatu3.png


きもい(*´;ェ;`*) うぅ・・・


bakatenbatu.png



(∴`┏ω┓´)/コラァー!!団長です(*´;ェ;`*) うぅ・・・


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ahotenbatu.png


だから団長です


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


なんか地震がきたΣ(▼□▼メ)から友チャで地震だーーーーーーっつったら


bakanatenbattu.png


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!!


bakanatenbatu.png


もはや意味がわからない・・・そして団長です・・・ミルルンまで゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


miruruu.png


流れ作るの?(´□`;) ヤメテー!!脱腸してないし団長です(`□´)


elkeeeee.png


だから?(´□`;) ヤメテー!!


それもこれも天罰のせいだぞー


tenbatuaho.png


え、えぇ?・・・(
もうこの人日本語が通じないよorz
断腸我って何・・・ていうか団長です・・・


tenbatuunkoman.png


だから団長です!
うんこまんっていう奴がうんこまんなんだよ!!ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!


tousatutenbatu.png


( ▽|||)サー


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


りなたん(後輩)ジャクムの兜(隆盛)の隆盛はたかもりじゃなくてりゅうせいだよ(´・ω・`)


tennnenrinatan.png


天然です(*´ェ`*)ポッ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


パパシュの包みおぉ(゚ロ゚屮)屮


pa-pa-syu.png
papasyu.png


みんながパパシュに注目してる中でミルルンとねずみごっこしてました(*>(エ)<*)ぷっー


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


(゚ロ゚;)エェッ!?


ee.png


(゚ロ゚;)エェッ!?


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


結婚式に呼ばれた(*゚Д゚)/ダー゚+。


正装して...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


su-tuore.png


うむ、完璧。


oresagase.png


ウォーリー団長をさがせ!!
デッサンおわらねぇ
どうも、団長です


珍しく間を空けずに更新(ぉ


最近は大学の課題の100枚デッサンに追われております。100とか。アホでしょ・・・


そもそもそんなにモチーフありません(


さて


一時期流行った脳内メーカー


今更ですがその仲間の取扱説明書メーカーってのをやってみたですよ


コピペにて失礼!


まずは本名から↓


○○○○さんの取扱説明書
○○○○さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
臭くなる前のお手入れが大切です。
お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、○○○○さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
運動会
汚いところ

--------------------------------------------------------------------------------
○○○○さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。

それでも○○○○さんが正常に動作しない場合は。
SONYが有償で修理を致します。
--------------------------------------------------------------------------------


予期せずに大音量は確かに発するかもしれません(待


次はキャラ名↓


蛙殺団創造主さんの取扱説明書
蛙殺団創造主さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
模倣品にご注意下さい。
オリジナルはこちらではありません。
長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。
衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。
他の製品からは少し離してお使い下さい。製品同士が変に干渉する恐れがあります。
外国製ではありません。全ての部品を含め、製造組み立ても多分国内です。
コタツやヒーターの近くに置くと、その場から動かなくなることがあります。
用法、容量を守った上で、キチンとご使用下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、蛙殺団創造主さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
海のそば

--------------------------------------------------------------------------------
蛙殺団創造主さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
通風孔をしばらく塞いでみて下さい。

それでも蛙殺団創造主さんが正常に動作しない場合は。
電源が入っていない可能性が高いです。
--------------------------------------------------------------------------------


通風孔塞いだら死んじゃうお(´・ω・`)


次は団長で↓


団長さんの取扱説明書
団長さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。
700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。バランスを崩して倒れる原因となります。
通風孔に綿棒などの異物が入りますと故障の原因となります。
長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。

--------------------------------------------------------------------------------
また、団長さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
運動会
汚いところ
教会
墓地

--------------------------------------------------------------------------------
団長さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
アルコール分を含んだ雑巾で、全体的に優しく拭いて下さい。

それでも団長さんが正常に動作しない場合は。
クエン酸を溶かした浴槽に、通風孔が水面より下にいかないよう、ゆっくりと沈め、洗って下さい。

--------------------------------------------------------------------------------


クエン酸?(´□`;) ヤメテー!!


以上、取り扱い説明書メーカーにネタを頼った記事でした


取り説へのツッコミはセルフサービスです
や、やあ
どうも、団長です


わかってる。何も言うな。


ということで大学が忙しくて更新できませんでした(嘘


前回の記事から大分たってますね。まぁ少なくとも春休みは終わってるよ。


大学ではデザインの勉強をしています。学部長が自慢げに話すところによると、就職率は99%だそうです。1%の人は本当に可哀想ですね。


具体的にどんな勉強をしているかというと、1年生なのでデザインに関する基本的な技能を学んでいくといった感じ。


ひとえにデザインと言っても、グラフィック、プロダクト、ファッション、インテリア、建築等色んな分野があるんですが、1年の間はほぼ全分野に共通する部分を多く持つグラフィックとプロダクトの基本技能を中心にやっているような気がする。気がするだけ。


ということで、前期だけで結構な数の作品が出来ました。その中の一部をうpしようと思います↓


P1004458.jpg


最初の課題、カラーグラデーション。ケント紙を水張りしたパネルに、50mm×50mmの正方形を縦13×横9個作り、絵の具を配色して自由にグラデーションを作るという課題でした。サイズはかなりでかいよ。この画像は途中経過。自分の狭い部屋で撮影したのでアングルが斜めになってしまいました。上目遣いの我が作品(^ー^* )フフ♪


P1004457.jpg


途中経過その2。グラデーションの配色が完成!ここから黒で淵塗りをしていきます。これをやると雰囲気がガラッと変わるのだよ。ちなみにこの画像は大学で撮影^^


P1004456.jpg


途中経過その3。黒淵塗りが半分完成!ちなみにこの黒淵も絵の具を使っています。烏口という道具を使えば絵の具で直線や円を描くことができるのだ。烏口の烏は鳥(とり)ではなく烏(からす)だよ


ghnf.jpg


そして完成。黒淵塗りをすると雰囲気がガラリと変わるでしょ^^製作にはなんと2ヶ月ほどかかりました。


この作品の説明をすると(といっても単なるグラデーションだから何か意味があるわけではないけど)真ん中の縦に並んだ赤、紫、緑、黄をベースとして、それらの色のトーンのみを変えて赤→黄→緑→紫→赤という環状のグラデーションにし、それぞれのトーンの環を明・暗・明・暗の順に並べたというだけの簡単なもの。
たとえば上から2列目、右から2列目のマスの色は茶色に見えますが、実は真ん中にあるベースの赤に黒を混ぜただけです。その内側の白っぽい色も赤に白を混ぜただけ。後は徐々に黄を混ぜてグラデーションにしていくのみ!手順的には簡単だが作業は気が遠くなるほど大変(;´ρ`) グッタリ
つまりこの作品は、一見たくさんの絵の具を使っているように見えるが、実は全て赤、紫、緑、黄と黒、白の絵の具を混ぜ合わせただけなのだ!真ん中のピンクだけはインパクトとしてピンクの絵の具を使ったが(
んで、暗いトーンの環は時計回り、明るいトーンの環は反時計回りの形を黒淵塗りでつけて差別化。


自分的には自信作でしたが、合評会では入選できませんでした(´・ω・`)みんなすごかったです


次はPCのソフトで作ったCGの課題↓


カレンダー5月


↑は好きな月のカレンダーを、具体的表現を使わずに作れという課題。別に好きってわけじゃないけど、5月のカレンダーを作ってみました。
実用性は無視でいいとのことだったのですがあまりにも無視しすぎて日にちが見難すぎるような気がするがそれは今流行りの幻覚に違いありません。
作品の説明をすると、5月はまだ春の豊かさが残りつつも、初夏の澄んだ空気がやってくる爽やかな季節ということで(何言ってるんだろう)初夏の澄んだ空気=水色と春の豊かさ=黄緑色のグラデーションをバックに、飛行機雲をイメージした白線を通して爽やかさを表現しました(`A')自分では割と爽やかな雰囲気が出せたと思う。思わせて。


孤独


↑は視覚以外の五感+感情をこれまた抽象的表現のみで表せという課題で、感情の「孤独感」を表現した作品。暗いバックにどこまでも続くような階段の形で孤独感を表現したつもり
割と好評ではあったが、ちょっとありきたりすぎる感じがするのも否めない(´・ω・`)


甘み


↑は同じく五感課題の味覚で「甘み」。チョコレートやカフェオレ系のまろやかな甘みをとろけるような形で表現。この作品は結構自分でも上手く出来たと思うし、実際に好評でした。
なんかお菓子のポスターとかに使えそうな気がしない?しないか。ごめんなんでもない


もちろん駄作もたくさん出来ましたが団長は都合の良い人間なのでそれらは公開しません^^



今大学でやっているのは、別に誰でもやり方を教わればできるような事ばかりです。ただ、おれたちはそれを仕事にする前提でやっています。そこが違うのです。プロに妥協は許されません。誰にでもできるような作業でも妥協せず何度も何度もこなすのがプロなのです by教授
なので、今大学でやってる事を誰かさんに鼻で笑われる筋合いは全くございません。


へっへっへ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ではメイポです。


170Lvになりました!!


御祝いのwis、拡声器ありがとうございます><まだSSがまとまってないので次回にでもまとめてお礼を言いたいと思います


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


180Lvになりました!!(


御祝いのwis、拡声器ありg(ry


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


190Lvになりました!!!((


御ネ(ry


なんということだ・・・しばらく更新しない間に26Lvも上がってしまっていたのか・・・


これがウラシマというやつかはぁーはっはっは!ルネッサーンス!!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


レミさん退院☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)さっそく遊んでもらったよ!(ぉぃ


1.png


・・・しばらく見ない間に随分と禍々しくなられました(´・ω・`)


2.png


怖いわ。。゙(ノ><)ノ ヒィ


3.png


レッドドラコも合わさって超強そう!


4.png


ということでおれも魔王になってみました^^


魔王団長:ヘルクラウダーが倒せないんですけど・・・


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


掛け軸固定結成(*゚Д゚)/ダー゚+。


1週間経ってなくて入れない人が複数いると、入れない人の中からランダムで名指しされるのね(*ノωノ)


5.png


ほづみんめぃ(*'-')σ*'-'*) ツンツン


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


リプレでエルケとチョメチョメしてたら(死語)らおうたんがキタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!


6.png


リボンが刺さってるわ(*´;ェ;`*) うぅ・・・


裸王が去ったと思ったら魔王がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


7.png


よく見たらユークりんだった(*´;ェ;`*) うぅ・・・


ネーミングセンスが独特で(≧∇≦)キャワイィ~~♪


8.png


魔王と交戦。負けました(ぇ


9.png


ユークりんは関西の人だったのね!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


猫茶会長主催のジャクム(*゚Д゚)/ダー゚+。


10.png


説明中に主催がまさかの嘔吐Σ(▼□▼メ)


ダ・ダイジョウブ・・・?(・∀・;)


11.png


良い香りのお花で気分もよくなったようです(´▽`) ホッ


12.png


そしてそのままフォーリンラ?ヴ!


もはやわけがわからない


えびえびの可哀想なアングルは意図的なんかじゃないんだからね


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


最近一部の人たちの間でビッグバンとギガントが流行っているようです


13.png


いきなりビッグバン団長とか言われ、内心の動揺が表れないように合わせるおれ。


15.png


かわわい。


16.png


ミルルール☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


18.png


さらにグレードアップしたものでビッグバーンというのがあるらしいです さすがユークりん


ていうか団長です


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


17.png


なんだこの集団は。今すぐ通報したほうがいいな


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


海賊育成中のアホ天罰。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!スキルたくさん見せてもらったよ!


19.png
20.png


ショックウェーブ!!割とカッチョイイ


21.png


座れるんかい!!


27.png


もうええわ!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


(≧д≦)/~▽パンティ


22.png


23.png


オチはやっぱり天罰。アホな奴・・・(


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


24.png


ほづみんが半熟セットを着用!(`・ω・´) シャキーン


半熟のちょっとアレなセンスもほづみが着れば(≧∇≦)キャワイィ~~♪ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


25.png


やっぱりこいつアホ


大分上手くなったけどまだ日本語ちょっとおかしいね


それ以前に何言ってんの


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


26.png


メガネをはずした混沌さん。本人曰くレアらしいですよ!!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


☆ミ(*^▽^*)ノ彡またネ♪
あーごめんごめん
どうも、団長です


まあ言いたいことはわかるよ



色々あったんだよ!たとえばねー・・・・・・・・・さて、更新するか



卒業式終わりました!小学校や中学校の卒業式と全然ちがくね?www
あんな盛り上がっていいんですかね(
スライドショーみたいなので芸術鑑賞の日の校長の寝顔思いっきり晒してたし^^卒業生答辞ふざけすぎ^^


ま、そんなこんなで高校も卒業し、かといって大学にはまだ入学してないのでニートですねぼく^^(ま、一応3月いっぱいまでは学籍ありますけどね。あ、4月1日、2日は完全なニートになります^^


そんなことより!


ぼくが今一番困っているのはそう…


3月中旬に2日間だけ入院しなきゃいけない事です><


なんで入院するかって?聞いて驚くなよ!?


なんと親知らずを抜くんです!!!><><



………アレ?


聞いて驚く…な……よ………?


つーか笑い事じゃないです><聞いた話では滅茶苦茶痛いらしいじゃないか><早く退化してくれよ親知らず!人類の遺伝子情報から消え去ってくれ!!><


そんなこんなで、泣いても笑っても入院します…


多分すごい顔になると思います。だって親父も親知らず抜いたらすごい顔になったから…


こわいよーたすけてよー(無理


チクショウ覚えてろよ!(誰が何を


メイポのSS溜まってます!放出ベイベー


合格のお祝いでレミさんがミニオアシスをプレゼントしてくれました!


fgn xdffg


おそろいです(*ノωノ)


200レベおめでとー!今度コダマくださいハァハァ


200レベライディングモンスターカッチョエー!やっぱり乗る人によるんだな!天罰が乗ってる時とは大違いですね><


ということで!


fghdh.png


乗せてもらいました(*ノωノ)


……ドラゴンにですよ?(殴


また遊んでください^o^


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


プロの墓職人さくらっちをリプレで発見!


bnm.png


そして早速後ろから迫る怪しい男…ヒッヒッヒ


nbm.png


怒られました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ではプロのお仕事ごらんあれ!(ぇ


gyu.png


さすがです><これ狩り開始4分後ぐらいですよ(


huo.png


ちんだ(*ノωノ)


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


墓職人といえば、この方も!


ftu.png


我らがミス・ローズマリーこと猫茶こと会長こと天使の片翼ちゃんです(*ノωノ)


いつも燕茶と残龍来てくれるんです。゚(゚´ω`゚)゚。ありがたやぁ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


さてさて今回最後のお墓は!?


yuoi.png


ちんだ(*ノωノ)(蹴


見よ!この太陽神がごとく姿!アァーハッハッハ(無視よろ



燕茶の身体真っ二つ^^



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ある日残龍に猫茶と燕茶と団長がいました


そこへ川上から可愛いコカコーラがどんぶらこどんぶらこと…えぇ!?


fu.png


いつのまにか猫茶もコカコーラのキノコになってます@@;


可愛いっすねぇぇ


燕茶はSSの邪魔だったのでどいていただきました^^


dtu.png


しゃがむと溶けるんですねぇ


可愛いねぇ><


燕茶がさっきから可哀想だったので少し写します^^(殴


ねぇオチは?


もちろんあります^^



fyu.png



結局最後は薬ケチりのプロ、猫茶がお墓を立ててフィニッシュ!めぃさんが微妙に輝いている!?

ア、さっきの墓最後じゃなかったですねアッハッハ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


b.png


レミさん達にホンテ証票クエを手伝っていただきました!!


なんかすごいとこだね!


hi.png
hjk.png


こんな感じのあいてむをたくさんあつめた!(アバウト


hjh.png


豪華メンバー


終わったあとクエスト完了させたのを報告し忘れて怒られました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


fuy.png


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


110Lv片手剣のねドラゴンカラベラをね作ってみたんだ…


a.png



個人的にはファルシオンの方がかっこいいかも…


んでね、これだけじゃあつまんないよね


てことでさ


貼ってみたんだ30%を…


んでねSS撮りわすれたんだけど最初成功して2回変化なしで次闇った


ぐだぐだでごめん(じゃあ言うな


yuk.png


↑哀愁のSS


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


天罰のバカヤロウ


tymu.png
tgyi.png



訳のわからん事を言うなよ!


と思ったら


ygig.png


小学生レベルの便乗をする奴が@@;


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


蛙殺団はギルドメンバーを常時募集しています(友達もしくは友達の紹介限定


tyd.png
sftr.png



ギルド告知はギルドマスターの心境を表しています。


このままだとギルドマスターは寂しすぎて死んでしまいます。兎のように!(比喩ではない(待


アーメン


プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





