蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

体育大会
どうも、団長です。


uwa-sabotteta-


どどんまい(蹴


今日は体育祭でした。


我が名古屋高校の体育祭は変わった競技が2つあります。


・スウェーデンリレー


・トライアスロン


('A`)トライアスロン・・・


あ、スウェーデンリレーっていうのは、4人のリレーで段々距離が長くなっていくやつです。


おれは騎馬戦に出場しましたb


予選はとりあえず突破。


っていうかみんな協定結んで戦わないwww


むしろ死んだ騎馬のが少なかったっぽいです


決勝戦では2騎に挟み撃ちされましたが、なんと2騎とも撃破b


おれつえー(黙


なんだかんだで我がクラスは総合4位


3年生もいるのにスゲー


ではメイポです。


大規模パッチありましたね。


海ですかそうですか


とりあえず海へ。


ちょw強いwww


死にましたヽ(´ー`)ノ


スキル封印はキッツイな


ボスはまだやったことないから誰か誘ってね^^(蹴


集会を開くことにしました。


かかしこいよカスめ


20060605181405.jpg



騒がしい集会


もっといたけど撮り忘れt


なんつーか今焦ってるんでよくわからん日記ですまそ


†アーメン†
全国へ
どうも、団長です。


今日は県総体の準決勝と決勝戦でした。


毎年決勝で当たるところは同じっぽいですが、今年も我が名古屋高校が勝利し、県大会17連覇になりましたb


同時に全国大会も決まったわけですが、東海大会で全国のシード権争いもあります。


全国を少しでも楽に行くために東海もがんばらなきゃ(*・ω・)(-ω-*)ネー


ではメイポです。


INするのが遅かったので狩り場があらず(´・ω・`)


結局サブで狩ってました


そしたら7時スタートの本体PTに入れてもらえることに!


ぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


ご飯休憩を挟んで本体へ。


撃破しましたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


兜もデタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!


2個目b


行って良かった(´・∀・)(・∀・`)ナー


その後はやることなくて落ちましたが(´・ω・`)ガッカリ


†アーメン†
自然治癒能力
どうも、団長です。


熱、下がりました(ぉ


一晩で下がってよかったです。


昔から回復だけは速かったですからね!


自己最高記録は一晩で40.1℃の熱が治った事(何


あ、馬鹿だからではありません^^


どーもお騒がせしましたー


†アーメン†
どうも、団長です。


えー熱が出ました(


38.1℃です(´・ω・`)


なのでメイポは下がるまでできませんorz


明日の本体行けなかったら本当にすいません;>千載一遇のみんな


はよ治します


†アーメン†
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
今日も武器庫を探して空いてるところをゲッツ。



拡声器で募集したところ、美優さんとぱん君も来てくれましたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪



それからいろいろメンバー抜けたんですが、ハミさんがそのたびに呼んでくれて拡声器いらずでした。



どうもありがとう!ヽ(´Ι`)ノ



狩が終わった時、カクバンがやってきて「引退する」という話になりました。



カクバンが引退するという話は前から聞いていたんですが、やっぱいざその時になると止めたくなります(´・ω・`)



カクバンとは大分古い付き合いで、もうそろそろ1年経つんじゃないかなー?といった感じ。



遺品の攻撃手袋書を遺していきました。・゚・(ノД`)



次にうぃず。



うぃずもリアが忙しい&メイポは飽きてきたという理由で引退することに。



リアが忙しいんじゃしょうがないってことはわかってるんですが、やはり別れは辛いです。



うぃずとの付き合いも相当長かった気がします。彼女は前にも1回引退したんですね。



前のキャラはoウィズo。引退した時ここのブログでIDPWを晒してしまったことで詐欺師として有名になってしまったのだ^^;



ブリに紹介してもらって友録したんだよねぇ。



カクバンもうぃずも数え切れないほどの思い出があります。



おれはメイポやめるつもりは微塵もございませんので、1年後でも2年後でも10年後でもいいからいつか戻ってきてほしいです(´・ω・)



ぼくはりあでまじなきそうになりましたよ(危



2人の遺品は本当に誰も存在を知らないIDのキャラに永遠に保管しておきますb



2人ともまたいつか会おうね。・゚・(ノД`)



20060204111039.jpg




20060204111256.jpg




20060204111323.jpg




20060204111349.jpg




20060204111415.jpg




20060204111446.jpg




20060204111716.jpg




あ、カクバンのSSがない。・゚・(ノД`)



2人とも今までありがとう!



ぜってぇ戻って来い



†アーメン†


プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





