蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

ブッ
どうも、団長です。


今日の帰りの電車での事です。


降りる駅が近づいてきた時、事件は起こりました。


自分の目の前にいたおっさん、思いっきりおならをしました。


もうほんとある意味気持ちいいぐらい豪快な音で。


周りの「この人、やっちゃったよ・・・」的な視線。


予想外の屁の音と恥ずかしさで縮こまるおっさん。


音だけならよかった・・・・



まじ臭っせぇ('A`)



ええもう何よこれ。


新手のテロですか。


このおっさんタンパクな物ばっかり食ってるんだ絶対そうだ。


まともな食生活を送っている人がこんな臭い屁を放つはずがありません。


この時間は仕事や部活で疲れてる人がたくさん乗ってるんだからどうせおならするならもうちょっと良い匂いのおならを放ってください(ぇ


ではメイポです。


今日も遅かったので狩りできず。


ジャクムに入れてもらいましたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


兜出ません。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


終わった後、エルケに封印されてしまいました↓


20060531205759.jpg



封印が解けたらただでは済ませません。


おまけ↓


20060531205840.jpg



いつもクマをかぶっているシーパムパムさんの素顔です。レアです。


20060531205939.jpg



この素敵な女性は燕田(つばめでん)さんのサブですb


ハァハァしてます。物騒(´・ω・)(・д・`)ネー


†アーメン†
とにかくキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!
どうも、団長です。


え?蛙殺団冒険記は開設1周年を突破しました!昨日!


これからもがんばりますb


ではメイポです。


今日はついにやりました!!



140レベキタ――――(゚∀゚)――――!!!



20060418212003.jpg



いやぁやりましたね!


もう140になってやる気が・・・・



沸いてきましたwww



'`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、'`,、


部活の無い日はがんばってランカー目指しますb


友達や知り合いの方々からたくさんのお祝いを頂きましたYO。・゚・(ノД`)↓


20060418214415.jpg

20060418214523.jpg

20060418214544.jpg

20060418214700.jpg

20060418214729.jpg

20060418214755.jpg

20060418214847.jpg

20060418215338.jpg

20060418215432.jpg

20060418215458.jpg

20060418215531.jpg

20060418215555.jpg

20060418215618.jpg

20060418215651.jpg

20060418215709.jpg

20060418215730.jpg

20060418215748.jpg

20060418215810.jpg

20060418215839.jpg

20060418220523.jpg

20060418220541.jpg



みんなありがとう。・゚・(ノД`)


がんばります(*・ω・)(-ω-*)ネー


その後はしきたりのランダムへ・・・・


20060418220740.jpg



びふぉあ


20060418221152.jpg





あふたー。



_| ̄|?∵:'、-=≡○


はげは逃れたけど初期髪型の坊主・・・・|i|i_| ̄|○i|i|


しかも顔怖いです。



絶対横とかと思われて警戒されます。


実際は高校生だけど中身はまだまだ若いY君なら笑ってくれるでしょうb


仲間を求め三千里(意味不


20060418221339.jpg



おおおおお!



レミさん仲間!!(殴



やけに親近感が(


20060418221533.jpg



いいじゃないかなんて爽やかな笑顔なんだ!!!


その後は仲間のレミさんに教えてもらった方法でネカフェ限定マップへ!


20060418221920.jpg



おおお!


フロリナビーチみたいなとこにばい菌とかBπがいっぱい!


レミさんありがとう☆・⌒ヾ(*´ー゚)


祝ってくれたみんなもありがとう!


これからもがんばりますw


†アーメン†
(゚c_,゚)知能が足りない
( ・∀・)ココハ ゴージャスナ スレッドダヨ


†アーメン†
(´・ω・`)
え?っと



ただいま(



出発直前の日記にも書いた嫌な予感が的中し、3回戦目の相手に負けてしまいました|i|i_| ̄|○i|i|


つえーな大阪。


練習不足を実感しました。


終わった後に監督に言われた言葉がしみましたよ(´・ω・`)


「今回の相手は確かにウチより格上で強かった。こっちも全力は出せたと思うし、それでも勝てなかったんだからそれは仕方ない。でも、そういう強い奴らはなんで強いんだ?それはな、自分には何が足りないかを自覚し、それをクリアするための練習を真剣に、たっぷりとやっているからだ。我々はどうだ?確かにお前らは真剣に練習をやってるよ。でも自分に足りないものをクリアするための練習はやってないんだよ。全体の練習で個人のための練習をするわけにもいかないから。本当に強い奴らってのはそこを自主的にもキッチリやってるんだよ。お前ら全員才能があるよ。それを生かせれば全国のトップクラスの奴にも通用するんじゃないのか?」


ですよねー。


やっぱもってるものを生かさないと。


がんばりますよ


そして今からまた部活。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw


帰ってきたらメイポやるよ(ぉ


みんな待っててね


待ってないですかそーですか


†アーメン†
永き待ち時間
今日は早めに起きた(つもり)のに、武器庫は全滅(ノ∀`)



ルディへ渡ってばい菌もOK状態にしてから拡声器待ちでサブへ(´・ω・`)



・・・・来ない



・・・・来ない





・・・・来ない!(殴




いや、来るんですけど当選しません。・゚・(ノ∀`)・゚・。



結局、INしてから8時間ぐらい狩りにありつけませんでした|i|i_| ̄|○i|i|



サブは大捗りだけどね(´_ゝ`)



そしてようやくひめが武器庫の空き予定におれを入れてくれましたっ



。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!



ありがたう。・゚・(ノД`)



そしてありがたくその武器庫へ。



ぱん君いましたよb



そして・・・・



20060212104111.jpg




キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!



133歳です。



先週4回も死んでなければいまごろあと40%溜まってました!(



そして11時になったので落ち。



あ、その後微妙に強化やってみたけど失敗でした(´・ω・)b



†アーメン†


プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





