蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

あつうううう
暑うううううううううううううううううううううううううううううううううう




なにこれ7月?




もう





部活とか死ねますよ





まぁおれは暑くてダウンしたことなんてありませんがヽ(´ー`)ノ





それにしても暑いわー




これ確実に温暖化してるだろもうみんな車に乗るなよ




ではメイポです




あああああ




珠蟲姫狩りたいよー。・゚・(ノД`)・゚・。




要するに




することがなかったんです




エルケが親分狩りたいゆってたから行こうかなーってw




でも空いてなかったみたいで




医務係でなんか狩ろうかなと思ってたら




空いてたのねwww




ってことで裏通り3へ直行




って




人いるやん




死んだ人が戻ってきたらしい




え、何何狩場はうちらのものですよね?え?(何




色々面倒なことになりそうだったので一緒に狩ることに




そしたら訪問者続出



蒼ちゃんキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!




dmpさんキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!




誰かキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!(




エルケ死にすぎですよーアホめ




ドロップなし




チーズが減っただけうへへっへhhっへへへええへえへえへ(壊




ってことで珠蟲姫の拡声器へ容赦なく応募(待




でも時間なかったからちょっとだけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



でも落ちたランク取り戻したぜ?



†アーメン†
テスト終了
どうも、団長です。


テスト終わりましたb


結果は知るか。


平均点よりちょっと↑ぐらい


今日は夏の県総体でした。


えっととりあえず圧勝でした(


今年は全国優勝できるといいなー


3年生はこれが最後の大会だから(´・ω・)(・д・`)ネー


明日は準決勝と決勝です。


油断は禁物ですね(ノ∀`)


ではメイポです。


復帰したのでこれでもかというほど武器庫狩り。


あんま経験値あがんねー('A`)


とりあえずランカーを目指してがんばりますb


夜は気が乗らなかったけど兎の連れの横集団と正規ビシャス。


プリもいないので当然全滅ヽ(´ー`)ノ出直しな(


横とか詐欺とかまじうんこ。


†アーメン†
カテゴリ追加しました
どうも、団長です。


新しいカテゴリ1個追加しました。


ではメイポです。


今日は遅くまで部活があり、INしたのは9時半ごろでした。


木曜のジャクム固定PTがあったので急いで現地へ。


そして・・・


プリさん死亡_| ̄|?∵:'、-=≡○


まもなくおれも死亡。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


呪いは相変わらずです(´・ω・)


プリさんが生き残った事は今まで8回中1回のみだ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw


次は撃破してみせますb


その後ビシャろうと思ったけど断念。


眠かったからですよ


†アーメン†


プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





