蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

HEY
団長です!
今日は機嫌が悪いのでかなり言葉が汚くなりますが気にすんなb(文句あるやつはかかってこいよ(´゚、_ゝ゚`)オラァ

あ?なんで機嫌が悪い?今日2回も死んだんだよ(´゚、_ゝ゚`)
お前が悪いんだろとか言われると結構困るなんてことはありません(滝汗

もう決めたぞウン。兎と親分狩りたくなぁい。・゚・(ノД`)
実は最初俺が行った時はPT5人がそろってて、その中にちょっと有名な「ロムスカ」がいたんですよ。当然横殴りです('A`)
ロムスカ1人ならまだ我慢できたんですが、兎ちゃんが野次馬を呼ぶようなこと叫ぶからもう狩り場は無法地帯('A`)b
まるで実装された初日みたいになったよorz
みんな狩るもんだから当然俺のPCは耐えられない(´・ω・`)b
またラグって死んだのですorz
93%→71% これで頭に来ちゃったんですね('A`)w
まぁ後から考えてみると兎のせいじゃないよね(´・ω・`)ゴメチョ
ロムスカが無言横殴りするから?(ぇ

「横殴りがなぜいけないのか理解に苦しむ」と言っているひともいるようです。自分の意見では、人が一生懸命に狩りをしているのにその効率を下げるようなことをするのは非常に迷惑です。まったく非の無い人に迷惑を掛けることが悪いことでないはずはないと思います。たとえ自分が許せても、人によっては許せないことがあるはずです。世の中の人すべてが同じ考え方をするはずないのですよ。そこらへんを理解できないと確かに「なぜいけないか理解できない」と思います。とにかく自分は横殴りに賛成しません。

あ?あ読んでて不快な内容になっちまったな('A`;)
しょうがねぇから残りはいつもどおりの(ぇ)内容でいくかw
っつっても狩りじゃねぇぞw(ぉ

さぁ一転して俺とカクバンで新大陸に行くことにしましたb
鯖違ったけどねw(オイ
自分は途中で合流した「oウィズo」と船に乗り、バルを待つことに。(ほら前の日記に載せたあの変態だよ(ぁ
20050501010628.jpg


               ↓
20050501010707.jpg


ってゆーか・・・・
まさか本当にバルが出るとはなまぁういずのおかげで死ななかったけどねb(ぉ

まぁそのあとはういずと分かれてカクバンと合流。エルナスでイエペペ狩ろうという話をしつつも雑談へ発展(ぇ
そのまま落ちました(死

あっひゃっひゃ(゚∀゚)まぁ今日はこんな感じw

それじゃ、また明日
('A`)。oO(今日はスゴかったなぁ・・・)
うんタイトルの通りだよb
今日は非常に充実した一日でしたねb
まぁ午前中はずぅっと狩ってたわけですがw
まぁ分かってると思いますがパートナーと組んでねw
今日は「雛雪」お嬢ちゃんと狩りましたとさ('A`)w
20050429234629.jpg


と、しばらくしたあと、なんとひな嬢が逝ってしまわれました。・゚・(ノД`)なんてこった チーンΩ\ζ゚)ナンマイダー
「もう、ゾンビなんかきらぁーい」と言ってそのまま帰ってきませんでした。・゚・(ノД`)
しょうがないのでソロで狩っていたら、「ドウモリ」ちゃんが登場。
ジャクムに挑戦とのことでまず金歯を集めに来たそうですb
しばらくするとどうもりが帰ってきて「ROMしに来たw」と('A`)
わざわざロムしに来たんですか(´゚、_ゝ゚`)
しかもロムってる間にどうもりは凍死してしまいましたよ;(ほらあの放っておくとHPが少しずつ減るアレだよ)

20050429235230.jpg


まさか1日に2回も墓を見ることになるとはな・・・(´_ゝ`)
まぁこの後もっと墓(自分の)を見ることになるとはこの時思ってもみませんでしたがね・・・・・。

さぁメシを経て、こりゃ狩り場空いてないなーと思った矢先、兎から親分のお誘いが。まぁヒマだったので行くことにしました(まぁこの判断がさっきもいった「自分の墓を見る」ことになるのでした;)
そうとも知らずにジパングへ?で行き、兎、自称うるわしのケアリスおねえさん、カクバンたちと合流。さぁ狩るぞという時にいきなりログにある異変が!それは・・・・
告知事項の出現、しかもフザけた内容('A`)なんでも時空のひずみがカニングに現れてそこから大量のモンスターが出ている、とのことだそうで('A`)イキナリなによ?ネクソンさんついに血迷ったか?まぁそれはよしとしよう(ぇ)問題はここからだ(´゚、_ゝ゚`)
こんな告知されちゃぁ見に行かないわけには行かないっしょ!ってことで予定変更、みんなでカニングに行きましたb
・・・・・ハイ動かなくなったー(´゚、_ゝ゚`)お約束だよね('A`)ったくやってらんねぇよ
気を取り直して何度も行ってみるもののやっぱりダメ。
ひずみも消えたそうで親分に戻ることにしたんだが案の定場所がねぇ。兎もネクソンのせいにして叫んでましたSSないがwってことでしばらく探していたら、PTに入ることになったそうで、「天使長」さんがリーダーとなってふたたびおやぶんを狩り始めましたb
ところが(ぇ
ネクソンのフザけた遊びの後からどうもPCの調子が悪い。というか重くなった!そう、不覚にも(文句ある?)自分はラグっているうちに死んでしまいました。・゚・(ノД`)2回も!(馬鹿?そうかもね|ω・`)
20050430000708.jpg


とりあえず俺の死体より幹部Aの顔に爆笑しようじゃないかw

せっかく93%まで上がってたのにぃ(´;ェ;)ウウ・・・
しばらくした後コブラをもらおう!ということで(ぇ)青牛にいくことになりました(それもこれも兎が飽きっぽいからだ!)ところがここから自分のPCは本格的に調子が悪くなり、回線が1分ももたない(´゚、_ゝ゚`)すごくない?(ある意味?ああそれでもいいや('A`)

今日はそんなこんなでいろいろありまくりでしたb
結構楽しかったよ♪
それじゃ、今日はこの辺で☆・⌒ヾ(*´ー゚)
20050430001223.jpg

20050430001350.jpg

20050430001436.jpg


ぬあぁ最近狩り尽くしだ('A`)
いやぁ最近はタイトルの通りの状況ですぁorz

ってことで今日も落ちるまでずっとゾンビ狩ってたわけですよb
で、いつものあれね('A`)ソロだとすぐキツくなるbってことで今日もパートナーを連れてきましたb
(ネ○ま?)といっても昨日と同じ「シーバイス」君に来てもらったわけですがw
20050429001027.jpg


しばらく狩ってたら青ポが無くなってしまいましたb(74レベで青ポと白ポ回復に使ってるって伝説物じゃね!?(殴)
ってことでいったんエルナスに帰還。
と、ベンチのところで「蒼い兎」を発見(´゚、_ゝ゚`)
そこには他に「えぐぅ」さんがいました。
このえぐぅさんが、またクセ者でしてね(コラ)実は昨日の拡声器のAAもこの人だったりするb
今日もやってたけどねwしかも共演(ぉ
20050429001404.jpg

息ぴったりですね(´_ゝ`)チトワロタw
しばらくここで雑談していたんですが 
20050429001523.jpg

ここで重大なことに気づきました。
シーバイスほったらかしだったΣ(゚Д゚|i|)いやぁゴメンネーシーちゃん|ω・`)
ってことで即刻薬を買って死森に帰還。しばらくしたあとサクチケ時間切れたからってシーちゃんは落ちてしまいました('A`)オイコラ
でもさぁ俺だってサクチケ無しでここまできたんだぜ?サクチケ時間切れたから狩らない?だらしねぇな(´゚、_ゝ゚`) ちょっと調子ぶっこいてました。まぁ落ちるっていうんだからしょうがねぇ罠(´・ω・`)ショボーン

でもおかげで70%まで上がりましたよ♪
シーちゃんありがとね☆・⌒ヾ(*´ー゚)

さぁ今日はこれぐらいにするかw
(*・ω・)ノシ?
20050429002927.jpg


やぁやぁ団長だよ(*´ー`)
うぃっす('A`)ノ今日は結構メイポできたぜb
とはいいましても入ってから落ちるまでず?っとゾンビ狩ってましたがねw(´゚、_ゝ゚`)
さぁ狩りには限界がつきものです(何)特に戦士はねw(俺だけか)
やっぱりここでパートナーに来ていただきましたよ♪
本当は自称「うるわしのケアリスお姉さん('A`)」に来てもらおうと思ったらタイミング差で兎のFブルにいくことにw
困っていたら初登場「シーバイス」君がやってきましたb
旧大陸にいたので強引に渡ってきてもらいました。
ありがとうねw
こいつは激しく影が薄いけど激しくいい奴なんだぞb皆「シーバイス」の人気↑よろ!(ぇ)字がデカいのは気分ですb(オイ

しばらく狩りを続けていると(シーちゃんマジメだからな)こんなことがw
20050427224820.jpg


なんか1度はやってみたいよねw(ぇ
そうするうちになんか触発されたっぽい人が
20050427224922.jpg

20050427224947.jpg

20050427225004.jpg

3コマ漫画ですね
いやぁよくやるよウン。しかも改行技使ってらwなんか改行やると
BANされるって聞いたんですけど本当ですかね?
別にいいじゃんかぁ

さぁ今日あったできごとはこれぐらいかな(´ー`)y~~
レベルは上がらなかったけど経験値はかなり上がったよ^^

シーちゃん
ア・リ・ガ・ト☆・⌒ヾ(*´ー゚)

20050427225336.jpg


20050427225426.jpg


20050427225523.jpg


ぁー
|i|i_| ̄|○i|i|どうも、団長です・・・・

ただいま塾から帰還致しましたorz
しかも部活終わって直行・・・・
え?ここまで言えば何が言いたいかわかると思いますが


今日メイポやってません。ゴメン(ぇ?その方がいい?そんなこと言うなよ(´・ω・`)

ぁー明日の予習もあるんでホントすいませんが今日の日記はこれでおしまいです。
|部屋|ミサッ(´・ω・人)ゴメンネ
ぃょぅ!団長です
さぁって今日も色々ありましたなー
まずはね、あれねb「兵庫の電車脱線事件」
あれ最初みたときは最近こういうの多いなーとだけ思ったんですが(不謹慎ですか?(´・ω・`) なんかよく見てみると車両がすっごいことになってるじゃないのΣ(゚Д゚)アラヤダワー
亡くなられた方に心からお悔やみ申し上げます。
なんだかもう1両目なんてペッシャンコじゃないですか(((゚Д゚)))ゾ?
こんなのに乗ってたらひとたまりも無いんだろうな?と思いましたが、なんと4名ほど生存が確認されているとのことで(;´ー`)イヤァーよかったです(偽善者に見える?ぃぁマジメですよ^^)
俺ときたら態度はデカいくせにまるっきり臆病でしてねwこれじゃ毎日の通学の電車でさえ怯えて乗ることになるかもしれませぬ(´・ω・`)ショボーン(弱

さてさて今日のメイポはと言いますと
ハイ狩ですねbしかも1日まるっと狩りでしたよ今日は(ニヤリ)
まぁ狩る人が狩る人だからもちろん黙々と狩っていたわけではありませぬぞ(*´ー`)フフフ・・・
というわけでメイポ入ってすぐにゾンビを狩りに行きました(ゾンビしかないってマジで・・・誰か74レベナイトのゾンビ以外のイイ狩り場教えてくれw)そして狩り始め・・・・・・・わずか15分で鯖落ち
(´゚、_ゝ゚`)
いやぁさすがだねb(何がだろうね)幸い狩り場は無事でしたよ(ぉ
しばらく狩っていると「ケアリス」ちゃんがやってきましたw
狩りに誘ったのですがなんでもテレビ見ながらだからできないとか言われました(´・ω・`)ショボーン  その後、今度こそ鯖落ちで場所が無くなりましたbするとなんとケア姉さんが森2をわざわざ俺のために確保してくれました。・゚・(ノД`)ありがとぅぅ??
と、いうわけで再び狩りを再開できた俺、安全地帯でテレビを見ているケア姉さん(´・ω・`) の2人が森2にてマターリ(?)過ごしておりました☆しばらくするとケアは落ちてしまい、ヒマだったのでカクバンを呼んで半分ずつ狩りましたw(もはやカクバンは下部化してますね)

20050425230648.jpg


気絶しながらF3してるアホ
血迷ったこと口走ってるアホですねbだからいったじゃん俺たちはこういう輩なのさ(*´ー`)b この後カクバンが飽きて帰還してしまい、俺も今日3度目の鯖落ちでやる気なくしてそのまま落ちました('A`)
フゥー んじゃ、今日はこの辺でb
今日は月曜日・・・暇だ・・・
どうも、暇人ニラ茶魔王です。
暇な理由・・・
その1:土曜日学校あって今日は休みだから。
その2:メイポやろうとした瞬間に接続が切れるから。
その3:ついにはPC切れたから。
その4:とんがりキッズのB-DASHのCDがあっさり壊れたから。
その5:Σあぁ深爪

とまぁこんな感じで不幸に不幸がかさなったわけですよ。

そして最終的に、日記を書くことに至った訳です。
PCじゃなくても書き込めるっていいよね。

で、
メイポ日記だけどメイポのことをかかないのは明らかなので

ほっといてね。

えーと、今日は、ガンダムにでてくるHAROのついたUSBメモリーカードをもらいました。
つか、「ジオン軍エンブレム」とか「シャア専用ザク」とかもあったんだけどねえぇ。

やっぱHAROだろ(何で

今日は話すことがない・・・相当暇な一日だったな俺・・・
うーん、無理に話すことといえば・・・
公園のブランコから落ちそうになって友達は気づかなかったが隣のブランコにのっていた3才ぐらいの女の子にクスクス笑われてたぐらいだな。

こんばんは(´_ゝ`)ノ団長です
いやぁ今日はほんとにつまらない一日でしたね(´゚、_ゝ゚`)
うん、まずは目が覚めたとき午前11時半だったということb
これでまず午前中は潰れました(爆
それからメシ食ってメイポ入ったんだけどやっぱやることないねーうん。ってことでまた少しホワイトパン狩ってからゾンビを探しにいきました☆途中でこんな人と会いましたよ


20050424224640.jpg


なんでもこの前灰オークにて自分と取引された方だとか。。。
すいません記憶にありませんorzでもお名前だけはうっすら覚えてました♪(うっすらかよ!ってか?)で、あとは手裏剣を補充しに行きたいからとか何とか言う人の場所とっておいてあげただけで結局狩り場は見つからず、エルナスに帰還しました(根性無い?ぇぇそうですよ('A`)
そこからちょっくら落ちてまた6時ごろ再びINしました。

INしてさぁ今度こそゾンビを狩るぞ!とばかりに死森へレッツゴゥb
見事森4をゲットいたしました(´゚、_ゝ゚`)bヤッタネ
そこでしばらく狩ってたんですが、メシの時間というものはやって来るんですねぇハイ・・・(´・ω・`)放置するわけにもいかないしなぁ
ってことであの「雛雪」嬢に来ていただきました。ホントお世話になってますm(_ _)mさぁメシを終えて帰ってきてみると、ひな嬢は鯖落ちしてしまったそうで、狩り場は他の人が使ってました(´・ω・`)b
しょうがないよね(´・ω・)気にしない気にしない。
しかたないのでエルナスに帰還、しばらくなにもしないで過ごしてた後、蒼い兎たちのジャクムPTに入れてもらいましたb
門の前についてみると、そこにはリーダーの「ケアリス」、「蒼い兎」「ブリザード君」、「十ッ星」が待ってました。
しばらくの後、あることに気がついた。
もらった火の目じゃ
ジャクム入れねぇじゃんΣ('A`)
しかもリーダーのケアと十ッ星さんが時間だからといって落ちてしまい、PTは破滅(´゚、_ゝ゚`)どうしようもないので俺は一人で2段階へ行くことにしました('A`)
俺は忍耐得意だけどめんどくせぇや(´゚、_ゝ゚`)
忍耐1段階をクリアして2段階に突入したところ、「おきたそうし」ちゃんにばったり遭遇w

20050424230533.jpg


しかも兎が「そこにいる蛙殺団の人気↓していいよ」とかほざきやがるw兎の野郎お前のシャー芯全部へし折るぞ(´゚、_ゝ゚`)
っと思ったけどそこは抑えましたb(ぉ
ジャクムの忍耐も20分ぐらいでクリア(長)そしてそのまま現在に至るという今日もわけの分からん(っていうか下らん)1日が終わりました(´・ω・) 明日は部活とかあるのであまりメイポできません。・゚・(ノД`)今日も予習とかやらなきゃいかんのでこれくらいにします。
今日の日記はまた格別につまらんね(´゚、_ゝ゚`)ま、勘弁してちょ☆(殴
それじゃーまた明日?

Maple0000.jpg


今日はいろいろありすぎて・・・・
ども、団長ですb
え?っと今日メイポに入ってみるといきなり「蒼い兎」の野郎が
「団長あんたを待ってたぜ??」なんて言うからなにごとかと思ったら、骨バルを狩りに行くとかで俺も来いということでした。
めんどくさいーとかいいながら結局行きました(´゚、_ゝ゚`)bするとそこには・・・

20050423224330.jpg


ヒマ2人が戯れておりました('A`)
さてさてバルを狩るといってもぶっちゃけた話
俺当たらねぇんだよb   メンバーをよく見てみると「蒼い兎」、「シャラス」、「蛙殺団創造主」・・・あのさぁいくらHBとヘイストがあっても当たらなきゃ意味ないよ('A`)思えばなんでこんなPTでバルなんか狩りにいったんだろ俺(´_ゝ`)ヤッテランネーゼ
そうこうするうちに船が出発

20050423225051.jpg


騒がしい船上ですね('A`) っとここであることに注目

20050423225346.jpg


こいつね(´_ゝ`)
肌黒くなってる
Σ('A`)
・・・・もうなんとも言えません(ぁ
普通のセンスじゃないよねw(悪いとは言わないが)あと勘違いしてる人がいるっぽいんで言っておきますが
「蒼い兎」は一応男ですよこんな格好してるから間違えやすいけどねw
そんなこんなで(ぇ)結局バルは出ませんでした。そりゃもうヒマでしたとも('A`)b

20050423230315.jpg


シャラスとこんな下らないことしてるぐらいつまんなかったです。(アホとか言うな!)こうして特になにもしなかったまま、まるっきりわけの分からない午前中が終わりましたとさ(´・ω・)

そして午後再びIN。新大陸に帰るべく船に乗船しました。 
と、ここでこんな人に遭遇!

20050423230701.jpg


なんと話のわかる奴なんだ!すばらしい!!彼女は長生きします。俺が保障します。
んで、新に帰ってからはまたカクバンとホワイトパン狩ってたけど飽きたのでキッコロじゃなくてジュニアイエティに変更。これもあまりウマくなかったので最終的にはイエティ狩って落ちましたb いやぁ兎からイエペペ来るかって言われてたんだけどね?・・・ウマいけど超赤字なんだよなぁ('A`)だから今日のところはイエティにしましたw

20050423231140.jpg


酔っ払ったおっさんみたいな狩り方してるのは仕様です。

さ、今日も狩りの話で終わりましたねbもうね、無理、ってかもういいじゃん狩りの話で終わってもさ。ね?(死
ってことで今日はここまで!
○ンタの○様見たいからb ってことでまた明日??w

20050423231451.jpg


もちろん俺も書きますよ
ちっす団長ですb
なんかサボり魔王じゃねぇニラ茶魔王ちゃんも書いてますが、気にしないでいきましょう(つまりこういうのもいいじゃん?ってことですよ。よくないと思う奴はかかって来い('A`)

え?昨日に続き今日もやる気でなくてねぇ・・・
神殿まわってバルでも狩りに行きましたよb
なかなか見つからんでイライラしてきてね。ついには頭に来て「ハンダラカシムレダ!」とか言いながら納豆漬けにしたトマトでも投げつけてやろうかと思いました
でもそこはこらえて(ぉ)根気よく鯖18まで探しました!
すると・・・・・
キ・キ・キ・キタ――――(゚∀゚)――――!!バル発見!!ってなわけで早速狩り開始!・・・ハイ終わり!
一瞬ですよね?バルとかママシュってね(´゚、_ゝ゚`)
んで、何か出たかというと
出るわけねぇだろ
(´゚、_ゝ゚`)コンチキショー


20050422230502.jpg


ちぇ('A`)これ以上さがしても時間の無駄かなーとい思い、新大陸に帰って狩り再開することにしました(ぉ
でもゾンビ探すのぶっちゃけ面倒だよね?('A`)
ってことで団員名簿NO,6のコクバンケシを引き連れて
何故かホワイトパンを狩りに行きましたところがこれが案外イケるb(気のせいだって?ま、別に気のせいでもウマいと感じりゃヒマではなくなるからそれでいいんだよ)

20050422231047.jpg


ハイ今日も狩りの話で終わりましたね('A`)bしょうがないじゃん。必然的に狩りになるのだよ(開き直り)

そういえばオルビス逝きの船の上で俺が受験仮引退したあとそれっきり会えなくなった友達「ささDX」の新キャラの「カミーユ少尉」と遭遇しましたw最初誰?とか思ったけどねw私情で悪いんだが「闇道」はどうしたのかなぁwまぁいっかw(ぇ

20050423105058.jpg


あ、そういえば落ちる間際にこんな変態とチャットしました('A`)w

20050422231245.jpg


こいつも後々ウチのギルドに入団する予定です。
・・・・ワーイヽ('A`)ノ変態揃いだーーー(ぁ

ってことで今日は寝ます!w

ども!ニラちゃんデス★
ぇー、はい。今日はワタクシニラ茶魔王が「無断」で、書かせてもらいます。
今日、昨日、一昨日とPCつけてないくせに、かきます。
つぅかメイポもやってないってことですが(ニヤリ

小型PCザウルスモバイルとかいう謎の機械でぶろぐ突入。
しかも携帯扱いされてる。
おいおい、文字のサイズがかえれねぇよ。
携帯扱いもほどほどにしろよ。

ぇー、っと。
今日の午前11時にメイポいきました。
学校からvv
だれもいませんでした。(ソラソウダ

道行く人に
「ニラ茶魔王sって男だったんだ?。」
と、いわれました。


ぁ?

なにほざいてんだこいつ?


と思いました。しかも今日は性格でいったのではなく格好からして、でした。つまり男キャラと見間違えられました。ありえねぇ。
節穴過ぎる目に感動した一日でした。


ちなみに経験値は5%上がって5%下がりました。以上。
ママシュってケチだよね
やぁ(*´ー`)ノ団長です。
昨日雛嬢と狩りしたおかげで

今日レベルアップできましたよ♪


さてさてレベルアップしたら必ずついてくるアレがやってきましたよ(ぇ
狩りする気が起きねぇ('A`)
皆経験あると思います(無いとか言わないでくだしぁ(´・ω・`)
だってさぁ・・・0%ですよ?('A`)
やる気だせっていうほうが無理だよ(´゚、_ゝ゚`)これって
アレだよね。テスト終わって帰ってきてすぐに勉強やれって言われるようなもんだよねウン。

ってなわけで今日は旧大陸に帰ってママシュ狩りに行きました♪
以外とあっさり空いてましたよ(ぉ)しかも10秒後に出たしw
ラッキーですねぇ♪とか思いながら狩ってみるんだけどもやっぱり何もでねぇ('A`)(ぃゃ?
こういうのっていくらがんばってもちょこっと期待しちゃうよねぇどうしてもw)結局今日の収穫は特製キノコラーメン味噌味とSS無いけどフェアリーワンドと防御書鎧下60%←('A`) だけでしたorz
しかも鯖落ちで場所無くなっちゃったしもう(゚∀゚)アーッヒャッヒャッヒャだね(狂)やっぱ反日デモに参加しようかなぁ
いいことといえばコンボカウンタが4つになったことですかね(ん?下らない?それぐらい下らない一日だったのだよ(´_ゝ`)


20050421230938.jpg


20050421230501.jpg


20050421230908.jpg


20050422230314.jpg


久しぶりに長時間(ぉ
今日は久しぶりにメイポに時間かけれました♪
(雨天により部活が中止になっただけというのは秘密)
っといっても長時間ゾンビ狩ってただけなんですよね?('A`)
これじゃいつもと変わんねーや(^∇^)アハハ(死
まぁそのうちネタっぽいことも書きますよ(不信

さぁゾンビ狩るぞ?ってやっぱ戦士ソロだと長続きしない罠(´゚、_ゝ゚`)ここはやっぱり
パートナーが必要だぜ!(誰)ということで「雛雪」ちゃんに
来てもらいましたよ?っと♪


こうして集中してるんだかしてないんだかよくわからん狩りが
始まりましたw(ぇ
そしてしばらく狩っていると・・・・


あ、画面が暗くなりました


BGMしか鳴ってませんよ?



はいログイン画面に戻されました?

っとここでいつもと違うことを発見(*゚-゚)?
「パスワードが間違っています。もう一度お確かめください」・・・まさか・・ね(滝汗

まぁ実際すぐに入れたからいいんですけどね(´_ゝ`)
なにが間違ってるってんだよあぁ?('A`)ビビらせないでくださいよネクソンさん(´゚、_ゝ゚`)
これでもしパス抜きとかされてとしたらもうあれですね。

反日デモに参加しますね確実に(´゚、_ゝ゚`)

少々取り乱しました(A;´_ゝ`)
ってな感じの話題で狩り中盛り上がってましたよ(蹴殺
まぁ今日はそんな感じかなぁ(ぇ?つまらん?狩りですからb
そんなこんなでなんか25%も上がってましたw(ぉ
最後に・・・
       
   雛嬢、ア・リ・ガ・ト☆





20050422231845.jpg


20050422230250.jpg


今日は・・・・
ども、団長です。
今日は部活終わってすぐ塾だったんでもう30分狩りしただけで終わっちゃいましたorz
でも結構あがりましたよ5%('A`)
これもかのシャラス様
がゾンビを狩らせてくれたおかげですb
ってことで俺が今日書くのはこれだけ・・・・
すいません(´_ゝ`)反省しております(殴
それではまた明日☆(オイ
おいおいこれでいーのか?
このページ見てて思ったんだですけどね。
管理人の人ちょっとテキトー過ぎるよね(直)俺としてはあのおきてを直してほしいと思いますb
あとメンバーもう少し増やしていきたいと思ってますので色々と友達を引き込んでみますねb

さ?てと今日は?・・・って
今日ほとんどメイポやってねぇw
なんていうかレベルは上げたいんだけどなぜかチャットとかして終わってしまうというアレです(謎 ←皆もこういうことあるよね?ね?(マテ
ってかSSとか貼ってみたいんだけどもう俺こういうの全然わからんから貼ったつもりでも文章だけ出てて肝心のSSはいずこ・・・?というレベル
(´・ω・`) その証拠にSS板で
思いっきりミスってるんで
気が向いた人は見て爆笑してね(´・ω・`)

さぁ今日は時間もないこれぐらいでおしまいです。
また明日ちゃんと書くかもしれない・・・・書くんで
今日はこれでこれで勘弁してね
それじゃ
おっす。おら団長('A`)
なんかいつの間にか出来上がってたギルドですよハイ
ま、こういうのもいいんじゃん?
とりあえず今はニラの知り合いだけで構成されてるけど
多分メンバー募集中ですわよ♪楽しい奴らドンドン来いよb詐欺師とか度が過ぎるのは困るけどね(´゚、_ゝ゚`)
今日はなんかあったかっていうと別に(´_ゝ`)ねぇ・・・
最近忙しいから狩りだけで落ちちゃうこと多いかな?w

さてさてなんかいろいろ出ましたね。
なんか新聞紙の剣とか新しい神器とか出たっぽいけど
特に興味があるのは「漆黒の傘」だねやっぱりb
なんでもエビルに匹敵する能力だそうで(*´Д`)ホスィ・・・
という友も少なくないよwなんでも親分から出るらしいけど
俺は持っててもしょうがないしなぁ・・・
エスターの時は何がうれしいのか知らんがすんごいがんばったけどねw
っていうか今はDEXマントがほしいのよ俺は。。DEX10↑がいいんだけどぶっちゃけ高けぇ('A`)
よくみりゃ金が6Mしかないじゃないのよorz
欲しいもんってのは中々手に入らないもんだね(何
俺強化運最悪でしてね。30%書5回貼ったことあるけど全部消えたからねb
グリュンとか守護マントとかいっぱい消えたねー(´ー`)
思えばこんなことしてるから金が消えるんじゃないだろうか(ぁ
なんだかんだ言ってもリアルの金持ってる人が勝ち組になるメイポの世の中になったんかなorz蒼い兎じゃあるめぇし(ぁ
今日はこれぐらいにすっかな
何書いてんだろ俺w。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw
まぁこれから慣れるっしょw(オイ
んじゃあまた明日(´゚、_ゝ゚`)b
HP開設
ギルドがずーっと前からあったにもかかわらず・・・
意外とHP作成は遅れましたね、はい。

団長こと蛙殺団創造主殿が日記を書きたいとおっしゃるので
ブログ、置いておきます。

気が向いたら私も書こうと思います・・・ハイ。


プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





