蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

5!=120
えーっとまずは・・・・

ごめんタイトル思いつかなかった(つ∀`)



今日はメイポあんまできなかったんだよなぁ(´・ω・)


えっと、ログインしてからまずはjrイエティ狩りましたねb
カクバンに負けたくねぇし


その後ななせがやってきて一緒に狩りましたとです(


経験値は・・・普通かな(殴


その後ちょっと知り合いと取引みたいなこと(ぇ)をして、狩場に戻ろうとしたところ・・・


ブリザード君参上('A`)


ヒマそうだったので一緒に狩りましたb


と、次の瞬間!!(世界丸見え(殴)


20050601223519.jpg



(墓)ドロップキタ――――(゚∀゚)――――!!!


いやぁ彼はですね、104レベなのによく死ぬんですよね(´・ω・)


もうメイポ飽きたらしいです(ぁ


その後はななせはお風呂へ行ったので(*´Д`)(殴殺
おれも落ちました(´・ω・`)


これじゃマジでカクバンに抜かれちまう。・゚・(ノД`)



†アーメン†
やべぇ上がらん
ウワァァーもう本当に今日狩りしてねぇーー(ぁ


ログインしたもののゾンビも空いてねぇしイエティもマズかったし


いつも吸わせてもらってるコックさんもいねぇし


ほんとあれだよ(何


結局はエルナスで雑談になったんですね・・・(´・ω・)



なんでSS撮ってないんだって話ですよね(ぁ


もうあれだよ









許せb(蹴


でぁ今日はこのへんで(オイ


†アーメン†
デュエル!(殴
カクバンに抜かされたくないので必死に(と言うがそれほどでもない(オイ)狩りをしている団長ですb



つっても最近ウマーな敵っていってもあんまねぇしなぁ・・・・

ひとつあるとすればアレだな


コックさんの夜行狩りに乱入して吸いまくる


こんなことでしかあがんないなんて・・・・
サクチケ本当に買おうかしら(´・ω・)


ちなみにコックさんと狩ってる最中に兎からまたデュエルの申し込みが('A`)しょうがないので(嘘)受けて立ちました(ぁ


SS撮ったんですけど編集が面倒だったのでやめました(殴

万が一デュエルの流れを見てみたいって人いたらhttp://blog2.fc2.com/karusu13/シャラスがブログで丁寧に編集してくれたんでここで見てくだしぁ('A`)
(究極の卑怯者?そんなことないってb(殴


その後コックさんが落ちてしまい、兎に集合とか言われたんでわざわざ新大陸に渡っていきました(´・ω・)
そこで那奈瀬、瀧依、兎と雑談b


20050530183425.jpg



キスしてるように見える?
してますが何か?(殴


あぁー疲れた(何故
今日はこの辺で?


†アーメン†
危機迫る!(ぇ
ぇ?ここ最近三次転職して調子に乗ったんだか知りませんが

「コクバンケシ」とかいう輩が、サクチケまで買って「団長を抜かす」とかほざいてきます
(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・



ぶっちゃけピンチです('A`;)(ぁ


サクチケ使ってる奴って本当に恐ろしいスピードで強くなるんですよね・・・・(俺?サクチケ持ってねぇ(´゚∀゚`)

このままでは本当に抜かされてしまうということで、今日は
インするなりコックさんの夜行へ突入。(マタ)10%アップさせたところでコックさんは落ちてしまいました(´・ω・`)

20050529203133.jpg



ソロではマズいので(オイ)あっさりと夜行を捨て、(ぇ)ショーワ裏通り2でヤクザでも狩ろうかと思っていたが、なんとゆたまんのPTが「痴漢女」の一味に横殴りされている真っ最中で、その争いに巻き込まれました('A`)(何故

その後ゆたまんはあきらめて帰ってしまい、もう兎とか召還して横殴りと雑談会になってました



その後は新大陸に渡って
「那奈瀬」ちゃんとjrイエティとかを狩りましたよ(*´ー`)


それで20%まで上げて今日の狩りはおしまい。


このままでは本当に抜かされてしまうな・・・・

ってことで俺、多分サクチケ買う(ぉ

サクチケというやつは生まれて初めてなのですが、なんでも依存するそうなので今まで控えてましたが・・・・


カクバンだけには絶対抜かされたくねぇb(何故



ちなみに狩り終わった後は、友チャで兎と遊戯王の「デュエル」っぽいのをやりましたよ(殴


・・・・内容はもうアレな内容でしたがね('A`)w


以上、終了でしb


†アーメン†
なかなか80いかない・・・・
ぁぃぁぃ団長です(´_ゝ`)b



今日はまずインしてワイルドカーゴの領域に突入。


領域の主ワイルドカーゴと戯れましたb
(今度は死なないようにね(´・ω・`)


そして・・・・・・



20050528164304.jpg




キタ――――(゚∀゚)――――ヨ!!!



(・∀・∀・)ヌッヘッホー(パク


さぁ@2レベで念願の(そこまでじゃねぇが)80レベ達成!


気合も入ってます→('A`#)フンガ!(


ってことで手持ち無沙汰になったので、つれづれなるままにjrバルを殺しに行きました(


すると運良く発見b(ぉ


食らえバルログ!!(*゚∀゚)⌒○)Д゚)・∵。゚


結果↓


20050528164836.jpg



('A`)。


ちくしょうなんにも出やしねぇ(´゚、_ゝ゚`)


ってなわけで次の鯖へ行ってみましたが、jrバルちゃんはいませんでした(´・ω・)y-~~


次の鯖へ行こうかなぁと思ったんだが
メンドクサくなりましたb(殴


そこで神殿でしばらく友チャで話してました(レベル上げる気0(オイ


そしてそろそろ落ちようかなぁと思った矢先。


バルキタ――――(゚∀゚)――――!!!


おいおいビビるじゃんか(´・ω・`)


まぁせっかく来ていただいたのだから張り切ってお役目果たしてもらいましょうかね^^


アーッハッハッハ!!(´゚∀゚`)⌒○)Д゚)・∵。゚


結果↓


20050528165345.jpg



(´゚、_ゝ゚`)(殴


だろうと思ったよ('A`)


もういいやってことで落ちましたb



今日はここら辺で終 了 



†アーメン†
タイトルってなんですか?
あ、ごめん
タイトル見て怒ってる?そうだよね。ごめん怒らないで('A`;)

今日はインするなり神殿へ突入!結果は


収穫なし!(

(´・ω・`)ショボーン

気を取り直して猫を狩りにワイルドカーゴの領域へ突入b
狩りまくりましたぁ(´ー`)y-~~

結構ウマいじゃないか(・∀・)ニヤリ(何
そしてメシの時間になったのでメシロム。
メシが終わって戻って来て、さぁ狩るぞ!と思ったら・・・

・・・あれ?町戻ってません・・・・?

急に背中に寒気が走り(ぇ)まさかと思って経験値のバーを見てみると・・・・

Bfore 82%

After 75%

・・・・・('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)(殴

ロムってる間に死んでるorz

。・゚・(ノД`)ワァァァァァンせっかく溜めたのにぃぃぃ(´・ω・`)ショボーン

その後はなんかニラが来いとか言うのでフリマへ言って分けの分からんことをしたけど気分は↓↓↓('A`)

20050527192405.jpg


20050527192428.jpg


しょうがないのでコックさんの夜行へ突入b(マテ

吸えるとこまで吸い尽くしましたb(オイ

20050527192625.jpg


帰り際のコックさんにちとワロタw

20050527192724.jpg


本当に楽しくていい人です☆

今日はこの辺で?

†アーメン†

20050527192807.jpg


ママシュ―――(゚∀゚)―――ママン
今日は・・・・ほとんど放置して過ごしてましたねb(ぇ

なぜ放置って?

ママシュ狩ってたからb(ぉ

テストで帰りが早かったのでママシュ空いてるかな?と思っていってみるとあっさり空いてましたb(ぁ

そして・・・

1匹目
キタ――――(゚∀゚)――――!!!


・・・・・・・・・・・・

金と胞子(´゚、_ゝ゚`)

・・・さぁ気を取り直して行こう!(

2匹目
キタ――――(゚∀゚)――――!!!


・・・・・・・・・・・・

金と胞子と碁石
(´゚、_ゝ゚`)


・・・だんだん待つのもメンドクサくなって来ました('A`)(ォィ

3匹目
キタ――――(゚∀゚)――――!!!


ぉ・・・お?

なんか書
キタ――――(゚∀゚)――――!!!


なんと素早さ全身鎧60%でした(ぉ)やったねb

やっとこさ黒字が出たのでちょっと狩りも復活するかも(ぉ

夜はコックさんがお約束夜行を狩っているコックさんのとこに乱入b PTを無理矢理組んで吸いましたじゃなくて狩りましたb(殴

その後、コックさんは落ちてしまい、ソロだとマズいのでフリマにいた「もにらか」ちゃんと「ブリザード君」のところへいきました(自分勝手ですねー本当に。。(
その後兎とか瀧依とかも召還するだけしといて俺は落ちましたb(殴

20050526161101.jpg


あ、よく見たらカクバンもいた
('A`)(オイ
あははごめんねーw(殴

じゃ、今日はこの辺でb



20050526161306.jpg


20050526161411.jpg


20050526161442.jpg


20050526161620.jpg


20050526161729.jpg


20050526161813.jpg


20050526162031.jpg


20050526162213.jpg


20050526162324.jpg


20050526162350.jpg


20050526162449.jpg


20050526162510.jpg


20050526162652.jpg


今日は不幸だったなぁ・・・
かーねーがーほーしーいーーーー(ノ゚ρ゚)ノ

ハァハァ・・・・いや・・・なんでもねぇ・・・・・b

そろそろ強いロヘンがほしいと思う今日この頃
ワタクシ、団長こと蛙殺団創造主は黒字を求めて今日もわけの分からん活動をしておりますb

え?今日はママシュの狩り場を狙ってみようと思って回ったんだけど・・・・ダメダコリャ('A`)
日シュリが出たらロヘンぐらいポーンと買えるのになぁ・・・・
90武器狙いは逆に赤字狩りになるのでママシュから日シュリとか書狙うのがいちばんいいかなぁと思うわけですb
まぁ結果はさっき言った通りです(´・ω・`)

もういいや(´;ω;)

ってことで今度はジュニアバルログへ(゚∀゚)ゴゥ!ってことで
神殿に突入bしばらくしてバルを発見致しました(+ω+)フフフ・・・
今度は死なないように(ぁ)バルに飛びつき、見事完食しましたb

ドロップはなし('A`)

20050525122159.jpg


こんな感じで友もインしてなかったので落ちました(´・ω・`)

その後再びイン

夜行一人で狩ってみたけどマズー('A`)
もう新大陸へ行こうと思って船に乗り放置。。。

その間に席を離れて廊下を歩いてたらなんと
すべって転びました
(´;ω;)イタイィィィ(死

もう久しぶりに転んだから結構アレでした(何

茶でも飲んでやることなかったので(明日テストなんだけどね
PCの前に戻って友チャしてましたb

そして新大陸に到着、あぁー着いた?って感じで(ぇ)背中をおもいっきり反りましたところ、なんと
椅子ごと後ろに倒れました(´;ェ;)メッチャイタイィィィィ(殴蹴

結局新大陸についたところで時間が来たので落ち(オイ

非情にツイてない1日でした。(全部俺がマヌケなだけとか本当のこと言わないでくださいね(´・ω・)

今日はこの辺で
†アーメン†
え、死んだ(ぁ
え?っとねぇ
80レベが近づいてきて色々装備とか準備してるんだけどそれ揃えるための金がちょっと足りないんだよねぇ・・・・
ってなわけで最近なんか色々と金稼ぎ行為みたいな活動しているという団長ですb(何?前置きが長い?言ってんだろ文字数稼ぎだって(´゚、_ゝ゚`)

え?そんなわけで今日はレアドロップを狙ってジュニアバルログを狩りに神殿へ突入bみごと発見(ぉ
いざ覚悟せよ!みたいな感じで戦ってたら

うっかり死んだ('A`)(オイ

・・・・・マジで?(マジです。

あ?あぁ('A`)ウゼェ
なんてことも言ってられず、誰かに狩られる前に狩らねば!ということでダッシュで神殿に戻り、今度こそ討伐b(ぉ
20050524115912.jpg


書キタ――――(゚∀゚)――――!!!

わーいなんだろうね?♪と拾ってみる

・・・・・・・

攻撃の書(片手剣)
60%('A`)

俗にゴミ書と呼ばれる部類に入る物ですね(゚∀゚)b死ね。(殴

気を取り直してその後新大陸へ渡り、ジュニアイエティを狩っていたカクバンのところへ横殴りしました。無言でb(
そして無言でPTに引き込み、一緒に狩りました(なんか不自然?気のせいじゃない?)

After a while, Kokuban-Keshi died(ぁ

20050524121031.jpg


成長されたイエティさん怒らせちゃったみたいです^^バカだね(人のこと言えない?えぇそうですよ)

その後ちゃくちゃくと狩りを進めましたb
20050524121431.jpg


ぃぇぁ結構溜まったぜ?・・・でもなんかおかしいなぁと思ったら
バルに殺された分の経験値を取り戻しただけでした('A`)
あーぁ今日も損したなぁw

おっしまいっ♪
(・∀・∀・)ヌッヘッホー
ども、ニラ茶魔王です。
まだ今日始まって5時間ちょっとしかたってないのに日記書きま。
今日はですね。
夜中の2時からメイポにはいったからしょうがないのですよ。
うん。

んで、入ったとたんに某蒼兎が
「ニラP売って???!!」
ウゼェ。
どうやらニラ車こともにらか(mo NIRA car)さんにも言った模様。
(無視したらしいが。)



俺様は心優しいニラ茶魔王。
1000P売ってあげました。(少
(というか2500P売ってやるっていったら某蒼兎の所持金の都合か、へりました。)

んで、兎と取引したあとに、
おいおい、この人そろそろ人気度700だよ。
つーことでキリ番ゲッツ!!
兎さん人気度700おめっと。
(4キャラも出動させちまったよ。)

一緒にグルクエやった人にほっかむりもらいました。
いらない・・・・わけないじゃないですかっw(ぉ

ところでこの記事のタイトルの「(・∀・∀・)ヌッヘッホー」これ
凄い昔使ってた顔文字をミスって使ったら
某蒼兎がツボったようで「それいただき。流行らせよう。」
とかいいはじめたやつです。
(私は流行らないと確信しています。つかパクられた。)

SSもなく文字だらけ(しかも工夫ゼロ)のうざい記事になりました。PCで書き込んでないから仕様が無いじゃないですか。(言い訳


最近になって「この前やった集会の時間が無駄だった」とかケチつけやがる輩へ>
集会開かないのって言ったの俺じゃなくて水晶兎さんですから。(責任移動(ぁ

・・・・うぃずさんメンバーに入れてないな・・・・(遅
イェホシュア=マシア(何
ん?タイトルがこの世のものじゃない?
イエス=キリストの本名だこの無礼者どもがぁ(´゚、_ゝ゚`)(いやマジだって;

なんかウチの高校キリスト教なんですよb(ぉ
毎週火曜日にチャペルで礼拝があってぶっちゃけメンドイけどねb(天罰?来いやぁぁぁぁぁ(ぁ、本当に腹痛くなってきた(ぇ)本当は朝から痛かった・・・・ってどうでもいいわァァァァァァ!!

ハァハァ・・・・なに一人でキレてんだorzバカみたい(みたいじゃなくてバカ?もういいよ(死

よし、タイトルの話題で結構文字数稼いだぞ(´゚∀゚`)

さぁメイポの話いきますかね(・∀・)ハイテンションなのは仕様です。

えー今日は入ったところで「ドウモリ」ちゃんに「団長!ジャクム連れてって?w」といわれたので断るわけにもいかず、「殺人投げ賊」さんも連れてジャクムまで出発。無事到着しましたb(ぉ

1段階をやってみたいとのことなので無謀にも3人でジャクム1段階へ突入(ぁ
残り時間4分ぐらいでクリアしました('A`)アハハー

その後、2段階もやってみるかということになり、忍耐へ突入。どうもりが中々苦戦していう中、俺だけ2段階目に進むという非情っぷり(オイ
その後殺人投げ賊さんも来ましたがどうもりだけどうしても来れない(´・ω・`)
しかもそんなどうもりを置き去りにしたので罰が当たったのか

鯖落ち。

もうそのあとエルナスに帰還してしまったという最悪な俺を許してくださったどうもりと全能なる神様(ぇ)感謝致します

†アーメン†

(死ねとか言うなソコ。

その後はえぐぅと一緒にJイエティ狩ったりとかお決まりのコックさんの夜行に突っ込むとか(オイ)なんだかんだで20%アップ(少

それぐらいよぉぉぉ(
20050523142120.jpg


ヤバイ赤字だ('A`;)
90武器を求めてルイネルやらライカンやらを無理やり狩ってたらいつのまにか超赤字になっとりましたorz

・・・・これからどうしよう('A`)
ちなみに今日の狩りはゾンビを探してみたんだけども空いてないのでつまんね?なぁと思っていたら、「えぐぅ」からJrイエティを狩ろうというお誘いが来たので喜んで狩らせていただきましたよっと♪

えぐぅと組んでJrイエティ狩るとウマいんですよねぇこれがw

40%→50%まで上がりましたwありがとぉ><b

その後えぐぅが落ちてしまって俺も落ちなきゃならん時間になってしまったので、えぐぅに申し訳ないと思いつつ狩り場を捨てて落ちましたb(殴
いやホントゴメンナサイ(´・ω・`)

その後夜再びインしましてゾンビを探し、今度こそ
GETS!(σ゚∀゚)σ(古いとか言ってんじゃねぇぞこら)

途中からこんな方と組んで狩りました^^
20050522105521.jpg


どうもア・リ・ガ・ト☆・⌒ヾ(*´ー゚)

ちなみにこの後少しだけ狼を狩ってみました
20050522105646.jpg


なにも出なかった上に死んだってのは秘密♪(殴

それでぁこの辺でb
20050522105744.jpg


20050522105803.jpg


なんだかなぁ
へっへっへ団長です('A`)b(死

まぁ今日は平凡ですな(ぇ
昨日の続きでラッシュブルを狩ってましたわ(´_ゝ`)
当然レイドンは出ない(´゚、_ゝ゚`)
もういいや('A`)ってことで「十ッ星」君に呼ばれてゾンビを狩りにいきましたb
経験値は10%上がりましたん♪まぁまぁかな(ショボイとか言うな!

蒼い兎君にキスされたってこと以外は普通の1日でした(この出来事1つで一気に平凡とは言えなくなってるような気もするが。。。

あ、あと落ちるときにゾンビの狩場はコチラのおニ方にお譲りいたしました^^

20050521143425.jpg


狩りがんばってくだしぁw
それでぁ今日はこの辺でb
(・ω・`)。oO(・・・・・)
え?今日はっと・・・・

90武器を求めていろんな敵を狩りまわりましたb

まずはルイネルねb
90の両手剣「クレイモア」を求めて狩りまくりb
・・・・い、痛い('A`)
ハンパな消費じゃないです(´・ω・`)長続きしませんでしたorz
ドロップはGウィングキャップ(闇)1つ・・・・(つ∀`)
まぁよしとするか(^∇^)b(殴

お次はライカンスロープb
90の投擲「スカイドラゴン」と85のスタッフ「ケイグ」を求めて狩りまくり・・・・できるわけねぇだろ(´゚、_ゝ゚`)コンチキショー
だってライカンスロープですよ?狩れるっちゃ狩れるんだがウマくもないし回復代がハンパじゃねぇb
しかもドロップなし(´゚、_ゝ゚`)
やってらんねぇってことでお次は・・・・・

ラッシュブルねb
まぁこっちは90武器じゃなくてレイドン狙いだけどなb(オイ
こいつはそれなりに続くなwゾンビとかほどじゃねぇがw
結局レイドンは出ませんでした(´・ω・`)ちぇ
ドロップはクロスハット1つだけ・・・・
(´゜∀゚`)だからこれでいいんだよ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒ!!(殴蹴

ま、こんな感じb(ぇ

20050520174413.jpg


ダメだこりゃ
さぁさぁ今日はなんかパッチがあったみたいでw

まずは90の武器ですねb

結構かっこいいの多いっすねw
ってほとんどジャクムがドロップかよΣ(・ω・`)無理だろコレorz
まぁ俺は両手剣戦士なので、必然的に「クレイモア」となりますな(´ー`)y-~~
ロヘンのレベルにさえ達してないのに何言ってんだとか言わないでくだしぁ(´・ω・`)b
マターリ狩り最高だぜbな?(同意求めるな?(´・ω・)y-~~・・・・・

というか個人的な意見を言うと
ぶっちゃけあんま
ネーミングセンスないよねb(殴

イヤだってケイグとかorzチト意味不明(ぁ

さて次、これがヤバイ('A`;)
「マクロ探知機」ですねb
なんと狩りしている人に使用すると最寄の町へ強制帰還って・・・・・まぁクイズっぽいのが出てそれに不正解だと戻されるらしいですが・・・・
待てよネクソンさん、
これじゃぁもう狩り場は誰の物でもないよ!?
俺なんか兎とつるんで3人の人を強制帰還させましたよw(殺)

ってかどこが「マクロ探知機」だよ!(ぁ
マクロの欠片もない人強制帰還なんですがwもうこれ探知機じゃなくて「凶器」だろ凶器w(ぁ
使いすぎるとBAN対象とか聞いたんでもうしませんがw
しかしこれはある意味革命ですねぇ・・・・ひょっとして設定ミス?ありえますねw(何
まぁなにはともあれこれからは狩り場を確保してても油断できないということですねb(ぇ

今日の狩り?あぁゴーレムb(死

20050519174210.jpg


Σ(・ω・`)集会!?
今日は・・・なんだろうねw(オイ

インしたあと、Jバルログを狩ろうかなと思い、神殿へ突入b

30分後・・・・・

挫折b(殴

だってなんかめんどくさくなってきたし('A`)
ってなわけでコックさんが夜行を狩っているところへ乱入w(ぇ
そこに寄生して経験値吸いましたb

20050518171636.jpg


コックさんにはいつもお世話になってますw

ア・リ・ガ・ト☆・⌒ヾ(*´ー゚)

そして夜が来て、ニラ茶魔王の口からある言葉が・・・

「あ、団長、集会やってるからフリマ来て」だとぉ・・・・?

ウチのギルド集会あったっけ!?Σ('A`)(オイ

その時のSSはトップページに貼ってある通りですハイ(ぁ
微妙な集会でしたb(オイ

これぐらいよ(最近ネタないb
イエペペデビュー・・・・かな?(ぇ
さぁレベル77になってコンボカウンツも最大個数の5個になりましたb
そろそろ夜行を卒業してイエペペなどをかじってみてもウマいかもしれない・・・・ということで今日はイエペペを狩りましたb

え?そのため今日インして早速イエペペを探し始め・・・「十ッ星」君の狩っているところに遭遇し、入れてもらいましたb(ぇ

そのグルには十ちゃんのほかにも「スケ鈴」さんもいらっしゃいました^^
しばらく3人で狩っていると、十ちゃんの知り合いが続々とやってきました^^;自称うるわしのケアリスお姉さんも加えてイエペペ狩りwしばらくしてスケ鈴さんは落ちてしまいました(´・ω・`)ってかここで気づいたんだが
戦士俺だけじゃん
('A`;)

あとはケア姉さん(プリ)がいる以外はみんな賊でした('A`)b
(どうでもいい?イヂメ?(ぁ
20050517172020.jpg


スケさんがいたらなぁ(´・ω・`)

さぁ狩りの結果はというと、経験値15%アップです。まぁまぁってとこですかねwまぁこれからもできるかぎりイエペペ狩りで行こうと思いますb

今日はこの辺でb
ひょっとして廃人かも・・・・
ふぅ(´・ω・)=3
今日は疲れたなぁメイポで(ダメじゃん

さぁまずはインして夜行を探し出すbもういいかげんにしろって?
ウマいもんはしょうがないb(組んだ時だけだけど(殴

そして夜行の狩り場をゲット!雛雪ちゃんをお呼びして一緒に狩りましたbしばらくして俺はメシの時間になり、ひな嬢を残してPショップへ・・・・(ぁ
帰ってくると、再び狩り場を探し始めましたb
すると・・・・どうもりちゃんが狩っているところに遭遇w
「マラソン」さんもいたのですが、許可をいただき、3人で狩らせていただきました。・゚・(ノД`)ありがとぉぉっ
20050516172939.jpg


その後、コックさんの鯖へ移動し、そこで延々と夜行を狩っておりましたbそして夕方頃・・・・レベルアップいたしましたっ(*´∀`)いやぁ60%→40%ですよ5時間ぐらいかかったけど(ぁ)サクチケもないのに廃人じゃんとか言われました(´・ω・)y-~~まぁいっか

20050516173741.jpg

これで77レベです(´・ω・`)80なりたいなぁ?・・・・

その後はひな嬢と共に新大陸へ渡ろうということで船に乗り、すこし進んだところで色々あったため時間がなくなりこうして日記の時間に至る(´ー`)b
20050516173938.jpg


さぁ今日はこの辺でっ☆(だんだん内容がつまらなくなってきてる?勘弁してよ・・・orz)
もうアレだ
あぁ俺もう80レベになるまで狩り三昧だからよろしくb

ってことで今日も色々狩りましたよっと♪

といっても午前中はくだらないこと叫ぶほどヒマすぎてラ?状態だったけどねb

(´゚∀゚`)←ラ?(´゚Д゚`)←ラ?(゚∀・)←ラ?(ノ・∀゚)ノ←??

ん?今のは何って?別に意味はない(*´ー゚)b (死
実は文字数稼ぎだってことは絶対ないぞ

さぁ午後はゾンビ空いてなかったのでイエティを一人で狩っておりましたb ひな嬢とらヴらヴな会話を交わしながらネ
(ノ´∇`*)アラヤダ

ターン( ´∀`)r―      (゚τ・∵。゚

ってかその後
腹がメッチャ痛くなったので落ちました(爆
半端な痛みじゃなかったねぇウン・・・・

その後また夕方にインしまして今この時までずっとコックさんと夜行狩ってましたb
20050515102547.jpg


これぐらいだよん(´・ω・`)
今日は夜行じゃなかったb
今日も狩りなわけですが('A`)
夜行ではございませぬ(ぉ

まづログインしてからは夜行探してたんですけどね
今日全然空いてねぇなぁ('A`
ってことで自称うるわしのケアリスお姉さんのところへいって久しぶりにゾンビ狩りましたb
おぉ結構ウマいじゃないかw(´ー`)y-~~
さすがゾンビとケアだねb(謎
ケアリスお姉さんが落ちて、経験値が20%上がったところで落ちることにしましたが、
せっかくなので拡声器で狩り場をお譲りすることにしましたb(調子乗るな?いや大量の拡声器を明日までに使わないと消えちまうんだよ(;´゚、_ゝ゚`)
さぁそして叫びましたところ、結構人が来てくれましたb
せっかく来て頂いたので記念撮影(ぇ
20050514105021.jpg


ちなみに狩り場は真ん中のハイビスカスをつけた女の子が1番でした^^(ア、アルファベットの名前だから思い出せん・・・
|i|i_| ̄|○i|i|非常に申し訳ないでし(´;ω;`)
惜しくも狩り場を逃した方も来て頂いてありがとうございました☆・⌒ヾ(*´ー゚)
それでは今日はこの辺で(*゚ー゚)ノ†アーメン†\(゚∇゚*)

あぁ金が・・・・
うぇーい(何
本日、見事にアバタが消滅しましたb
いやぁ改めて戦士のすっぴんってキモいっすねぇ
('A`)

20050513175344.jpg


帽子残ってますがこれも10分後消滅しましたbSSはあえて撮りませんでしたb(忘れてたなんてことは絶対ないからな)

ちなみにヒゲは7月までは抜けませんよ(え?一番消えてほしい?ぁ?シャー芯全部折られてぇのか?(´゚、_ゝ゚`)
ヒゲをナメんなよ(´ー`)y-~~

さぁ狩りはというと
20%上がったよ(ぉ
これもあの自称うるわしのケアリスお姉さんが夜行に来てくれたおかげですねb
ありがとよぉw
それじゃ、今日はこの辺でb
もうタイトル思いつかんよ(ぁ
あ?ぁ最近日記っつっても狩りばっかだよねぇ(´・ω・)=3

ん、今日も夜行さぁ(´ー`)y-~~
やさしい方に場所を譲っていただきましたよっとw
ア・リ・ガ・ト・☆・⌒ヾ(*´ー゚)

今日は0%→10%まであがりましたb
サクチケなしでなかなかがんばってるじゃないのw(そんなことない?ソウカナァ・・・)その後はケアとシャラスが来て3人狩りb
それだけかなぁ・・・
いやたいしたこと書けなくてすまんね(´・ω・)y-~~
今日はあんましできなかったね
むぅ・・・・今日はあんまメイポできなかったよぅ(´・ω・)

夜行狩っただけぇw(ぁ
しかもほんのちょっとね(´・ω・`)
夜行ゲットしたものの組んでいただいた方にすぐ譲ってしまいましたしねb
「空淵」さん、短い時間だったけどア・リ・ガ・ト☆・⌒ヾ(*´ー゚)

20050511191538.jpg


あぁそういえば
兎に貸した借金の取立てしにいかないとな(´ー`)y-~~~

さ、今日はこの辺でb
今日はメッチャおもしろかったb
いやぁあっはっはっはw ん?キモイ?いやぁ・・・・
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒ!!w(殴
はっはっは(*´ー`)まぁこんなに笑ってる理由は後でb(ぇ

まずはねぇえ?っとレベル上がったぜb
20050510195722.jpg

自称うるわしのケアリスお姉さんが夜行で組んでくれたからですねb
ア・リ・ガ・ト☆・⌒ヾ(*´ー゚)

さぁそしてそのあとさっき爆笑してた原因となる出来事が(ぉ
蒼い兎、ブリザード君、蛙殺団創造主、コクバンケシ、えぐぅ
ケアリスのグループを組んでこの中の「誰か」が持っていた惨事の包みでなんとテロを実行しましたb(ぁ)まずはみんなが持ってたゴミアイテムをかき集めて、それを使って兎が「マヤの家」でばら撒きをすると叫び、人を集めて満員になった頃合に「惨事の包み」をオープン!!・・・・・・
キタ――――(゚∀゚)――――!!
20050510200510.jpg


もう最高b(殴
死人だらけになっちゃったけど^^;
亡くなられた皆様、どんまいb・・・・
あ、訴えないでください;
まぁ企んでいたのは完全に自分達ですがb

あっひゃっひゃw(最悪?・・・・・・・(*´ー`)y-~~~
それじゃあ今日はこの辺でb
ヤバウマ
今日はひたすら夜行狩ってたべや?(誰

と、いっても夜行探して鯖回ってたらういずとコックさんが狩ってたところに出くわして入れてもろたわけですがねb(殴

いや、ほんとそれだけb
24%上がったけど・・・・それだけb

SSもないしね(´ー`)y-~~

日記のネタないのだよ(´・ω・`)ショボーン
今日は勘弁してくだしぁ。・゚・(ノД`)

言うことといえば
兎100レベオ・メ・デ・ト☆・⌒ヾ(*´ー゚)
ハイ終わり。(殴
今日はもう経験値祭りb
おっす団長ですわb

タイトルが大げさ?いやそんなことないさb

今日はINするなり夜行を探しまくり、執念で(?)場所をゲットいたしました(本当は譲っていただきました(殴)譲ってくれた方本当にありがとうございました^^;)
ヒゲの良さがわかる「紅茶林檎」ちゃんをお呼びして夜行狩ってましたよw
20050508110903.jpg


これだけで10%上がってたりするw
その後りんごは落ちてしまったのでコックさんを召還(ぁ
再び狩り開始bこりゃウマいウマい(死)夜行って最高ですねb
実は一人だと効率メッチャ悪いってことは秘密。いやぁ飛んでる敵っていうのは普通戦士にとっては天敵なんだよ(言いすぎですかね)たとえばスティジとかフライアイとか('A`)うっとうしいb
つまり夜行は戦士ソロではまったくもってマズいってことです(ぁ
早い話が
戦士が夜行を狩る∽パートナーの経験値吸い取ってるってことですよb(殴飛
いやもちろんこっちもがんばってますけどねw
コックさん、いつもありがとぉ><
その後oウィズoが乱入(ぉ)・・・ういずとコックさんの関係はSM
おっと今俺なにか言った?言ってないよね?よし。(何
20050508113513.jpg


そしてコックさんが落ちた後、雛雪ちゃんに来てもらいました
(*・ω・)
その後は秘密♪(殴) 

いや石投げないでください 

拡声器で晒さないでください 

通報しないでください 
 
秘密って言ったのはその後は仲良く狩ってただけだからですよ(´・ω・`)

いや信じろよ

この狩りで今日は合計30%も上がりました♪(ぉ
その反面でひな嬢は1回死んでしまいました(´・ω・`)申し訳ないなぁ・・・・・
20050508115141.jpg


今日はこれぐらいでおしま?い
ヤクザ狩りって俗に言う人殺しってやつかなぁ・・・
こんばんわ、団長です(´゚、_ゝ゚`)b

今日はねぇ夜行狩ろうと思ったんだけど
普通に空いてないねbうん。もういいや(オイ)ってなわけで「十ッ星」君のいたショーワ裏通り2でヤクザを狩りましたb
いってみるとそこには「ココア姫」さんもいましたよ^^
しばらく3人で狩ってたんですが、突然コックさん乱入wこれによりホーリーシンボルという味方が出来て、PTの効率はとてもあがりましたw
ところがしばらく狩っていると・・・・
20050507141906.jpg


ココア姫ちゃんが逝ってしまわれました(´・ω・`)

結局このヤクザ狩りをずっと続けて10%アップしましたb
その後夜行探してみたりしたんですけど結局見つけられずにそのまま落ちました(ぁ

最後に
ひな嬢3次転職オ・メ・デ・ト☆・⌒ヾ(*´ー゚)
夜行夜行夜行!(何
今日は楽しい1日だったねb(ぉ

ってかみんなから聞くまで今日のイベントのことまったく知りませんでしたw(ぁ
なんでも鯖8でいろいろあるそうなwまぁどうせひずみかなぁと思ってためしに鯖8へ行って見たところ・・・・
「ゲームサーバーとの接続が切れました」ま、そんなこったろうと思ってたけどね(´ー`)b
ってことで気を取り直してえぐぅを誘って狩りに行こう、ということになり、「正義君」も入れてイエペペへ出発。ところが、鯖回ってるうちにうっかり鯖8に入っちまったw「やっべぇ落ちるw」と思ったけど、なんとか回線が耐えてくれましたw(ぉ
が、とても狩りできるような状況じゃねぇwなぜってそりゃぁ
北斗真拳が
できるよ?(爆
いやぁ敵のHPなくなるまでダメージを与えるとしばらく生きてるけど勝手に死ぬんですよbえぐぅと共に「お前はもう死んでいる」「ヒデブッ」とか言ってました(頭おかしいんじゃないかって?今頃気づいたのか(´_ゝ`)他には空中攻撃してるのになぜかダメージを与えられてそれで経験値が入るとかあったね('A`)正義君はというと死んでるはずなのに生きてるし、しばらくしていきなり死ぬしなbプレイヤーも北斗神拳食らうんですねw(ぇ
20050506171610.jpg


なにがなんだかで結局鯖落ちしたのでそのまま学校の課題やっとりましたb(死

しばらくの後再びイン。夜行よ探してみごとゲットwコックさんを呼んで狩りましたwこれはウマい。いやマジでウマい。やべぇぞこれはwという勢いで一気に30%も上がりましたwサクチケもないのにw夜行はいいっすねb
コックさんの帰り方かっこいいなぁw
20050506171956.jpg


             ↓

20050506172029.jpg


それでぁ今日はこの辺でb
今日はウマかったw
いやぁタイトルの通りさぁw

要するに狩り以外はあんまやってないんだけどねw
80になったらマターリしますよ多分(ぇ

最初はひたすらイエティ狩ってましたねb
もう何時間も狩ってましたよ(確か(殴
えぇそりゃもう昨日の死に分を取り返す勢いでねbあっひゃっひゃw
本当はえぐぅとjrイエティ狩りたかったんだけど塾の時間になっちゃったしなぁwそんなわけで夜はひな嬢と夜行を狩りました♪
これがまたウマい(´゚、_ゝ゚`)30%まで上がったよw(ひながマズくなってしまったかもしれない;)吸っちゃってごめんよぉ;
ありがとうね☆・⌒ヾ(*´ー゚)

20050505104629.jpg


(/ω\*) (殴
今日はこの辺でw(ってかこれしかない(´_ゝ`)
今日は色々狩った!
まぁそのまんまだけどね('A`)
要するに今日は色々狩ったのさb
・・・そう、今日も狩りの話ねb(爆死

つーことで今日は5種類のモンスターを狩りました(ぉ

まずはサブ、というか倉庫の「蛙殺団荷物係」でインしましたb(1発で俺のキャラであることがわかる?すばらしいじゃないか(殴
こいつはルディブリアムにいたんでねwクマ→パンダ→クロノスって感じで狩りましたw結構ウマかったよ4レベあがったよー(レベルは気分的に・・・ゴホン、あえて伏せておきます(何故

さぁ魔法使いも飽きたので(オイ)団長でイン。ゾンビを探して狩りました(*´ー`)
・・・・・・・0%だとやる気でねぇ('A`)それでもがんばって8%まで上げました(ヘボいとか言うなよ?
その後は気分転換にイエペペを探してたらなんか普通に空いてる鯖を発見w(ぉ)コックさん、カクバン、兎、えぐぅを呼んで狩りましたとさ。
しばらく狩っているとあの「ピュゥ」という効果音が上の方から聞こえましたΣ('A`)

20050503225723.jpg


・・・・・('A`)ご愁傷様(ぁ
まぁおおかた死ぬの覚悟で来たのでしょう(本当にそうでしたがw

と微笑んでるうちにカクバン死亡
(´゚、_ゝ゚`)
SSないけどねw
いやぁ油断禁物だなぁと思ってると

20050503225943.jpg


ハイ死にました
(´゚、_ゝ゚`)
 しかも2回もなb(もうバカと呼ばれてもいいぜb

ってなわけで午前中ゾンビ狩って稼いだ分の経験値はパァになりました(´゚∀゚`)

今日はそれだけ。どっちかっつーと損な1日でしたb(ぁ


プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





