蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

水素型電子配置
20050701164915.jpg




団長ですb



ぇー本日はイエペペ以外なんもやってねぇんで書くこともないですができるかぎり書きたいと思います(ぇ



INしたのはいいものの、最近イエペペPTの人気はめっきり↓のようで
PTで狩ってる鯖も2,3鯖ぐらいしかないとです。



すなわちPT編成が非情に困難となってきたわけですね('A`;)



まだパイレーツとかを狩るにはレベルも足りないし(つ∀`)



ってことで鯖を回りまくってメンバーを探し回りましたとさ(´・ω・)



ようやくPT完成。



そしてSS撮り忘れるというこのおれ('A`)



逝ってヨシですかそーですか(´・ω・`)



その後エルナスで少しだけ雑談。



すごいことに('A`)↓
20050701165738.jpg




ゼイド|ω・`)ノじゃあこの辺で †アーメン†



ゼイド|ミサッ
(#゚Д゚)<バナナー!
(*´Д`)ノ'`ィ


団長です(*ゝω・)b



今日はなんとな?くサブの荷物係でいきましたっぽw



開始して7分後(ぇ



20050630143941.jpg




いきなりキタ―wwヘ√レvv~(゚∀゚)―wwヘ√レvv~― !!!!



そしてその後、なんと例のウ○コマンゲホゲホ('A`)


例の瀧依様からなんとマーティ緑を譲ってもらったっちゃったァァァアァァァァァァァァァアァァァ(゚∀゚)



ドゥドゥビドゥバドゥビヽ(゚∀゚ヽ)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノハイ!(ノ゚∀゚)ノハイハイ
ヽ(゚∀・)ノハイ!゚ ゚( ∀ )ぅゎぉ!((ノ゚∀゚)ノあるある探検隊♪
((ノ゚∀゚)ノあるある探検隊ヽ(゚∀゚)ノ



そしてそのまま旧大陸へド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!



ルーパソの森で狩り?・・・・



といってもぶっちゃけおれは弱すぎて狩るにも狩れなかったんですけどね(´゚∀゚`)



ん?あぁ死んだよ?何??(



おれの無様な死に様が見たい?あいにくおれはSS撮ってませんのでぇ・・・・瀧のブログ見てチョ━━━ m9(゚∀゚) ━━━ダイ!!




本当はHPのリンクに追加したいんだけど追加できるのニラだけだから・・・



アハーハ結局死んでまた戻ってきたんだがやっぱりおれ弱い('A`)



ぇ?なにしてたんだって?



ひたすらバナナ拾ってましたがなにか?



意味分からん?実はおれもb(危



ルーパンのバナナってなんでetcなのかしら(´・ω・)



食いたいなぁ・・・・



まぁ、その後はアリの巣に転換して少し狩りました(*ゝω・)b



('A`。oO(そういや兎がいたけど・・・ほぼロムってたしまぁいいか)



そんでメイポは一旦終了。テスト勉強してきました(ぉ



そして再びIN(´゚∀゚`)(オイ



イエペペPTを集めて狩り狩り?



ウマーでしたよみなさんb



20050630150622.jpg




ア・リ・ガ・ト☆・⌒ヾ(*´ー゚)



何故かりつはさんは自ら後姿を希望してましたwまぁキニシナーイ



そんじゃ、今日はこの辺で?



†アーメン†



http://yaplog.jp/taki0622/archive/2
↑ちなみに瀧のブログですw↑


さっき言った無様な死に様見たい人どうぞ(
テストだけど気にしないz(殴
どうも、明後日に期末テストを控える団長です



まぁ赤点とらなければいいや。



ってかぶっちゃけ今まで定期テストは一夜漬けでやりすごしてきたんですけどね(´゚∀゚)



成績?まぁ悪くはないけどこれ以上言いたくないね(ぇ



どっかの成績自慢厨みたいになりたくないんでb(○○ラ○とかシ○○○とか○○○スみたいな)



ぁーなんでもねぇ('A`)



んじゃ、メイポ行こうか(何



アレだ。さすがに少しは勉強しなきゃいかんからあんま狩れてないんだよね






まぁ実はちゃっかり3時間もやってたんですが単に集中してなかったんだよ(´゚∀゚)



いやゴメン石投げないで;;(つω;`)



つーわけで今日のイエペペPTの皆さん、あんま集中してなくてゴメンナサイm(_ _)m



今日のPTの皆様であります(*ゝω・)b


20050628150957.jpg




20%上がりましたよ^^



ア・リ・ガ・ト・☆・⌒ヾ(*´ー゚)



そして今日のPTの募集のために拡声器(とおまけのメガホン)を恵んでくれたすばらしき友、「十ッ星」



ア・リ・ガ・ト☆・⌒ヾ(*´ー゚)



今日はそれ以外特にないですw



†アーメン†
86歳キタ――――(゚∀゚)――――!!!
タイトルのものがキタ――――(゚∀゚)――――!!!



みんな廃だ廃だってうるさいよ(^ω^)



廃じゃねぇよサクチケねぇし(ぇ



っていったら「サクチケなしでそのスピードは廃人だよ」と言われたorz



まぁいっか廃人でも(´゚∀゚) (ぁ



サクチケ買ったら滅びるかもな(何が



んで、今日のPTはコチラ(*ゝω・)b


20050627193405.jpg




後半のPTです(*ゝω・)b


20050627193438.jpg




わけあって不在だったためこの方のみ別枠(ぇ

20050627193528.jpg




(´゚∀゚)<許せ(殴



翔ちゅぁって人はミルルの友達でしたb



それだけ。(オイ



†アーメン†
85歳キタ――――(゚∀゚)――――!!!
またまたレベルアップキタ――――(゚∀゚)――――!!!



イエペペマンセーヽ('A`)ノ



そう、今日もイエペペ狩ったのですb



でもちょっと苦労したんだよね('A`)



えーっと新しいモンスターMバイキングの影響でイエペペPT少なくなってきたんですよね(´・ω・`)



ってことで拡声器もないので募集かかるのを待ってサブでイン。



ルディのエオス塔でレベル上げをしておりましたb



20050626110048.jpg




微妙な格好ですよね・・・・orz



なんかキャスケットがいつのまにか知らない人にプレゼントされてましたw



誰かさんア・リ・ガ・ト☆・⌒ヾ(*´ー゚) (ぁ



ちなみにこいつは1時間で0%→95%になりました(早



その後、イエペペ募集の拡声器を発見。やっとこさイエペペのありつけました(*ゝω・)b



その後はいつもどおり狩り狩り?



そして・・・・


20050626110805.jpg




キタ――――(゚∀゚)――――!!!



今日のPTの皆様、ア・リ・ガ・ト☆・⌒ヾ(*´ー゚)



20050626111106.jpg




20050626111135.jpg




ちなみに・・・今日の爆笑


20050626111504.jpg




なんでやねん



†アーメン†
もっとレベル上げなきゃね・・・・
えっとね・・・・



ルディで死んだどーヽ(゚∀゚)ノ



ってか経験値下がりすぎじゃない?


40%→30%・・・・


10%も下がった!?


なんかみんな5%じゃないの!?


ちぇ(´・ω・`)



おれだけの仕様かなぁ・・・



だれかわかる人いたら教えてくだしぁw



ちなみに憎き仇は(ぇ)こいつです↓↓

20050625131337.jpg



「こんな奴に殺されたのかよ雑魚」とか言わないで。・゚・(ノД`)



回復忘れだよーん(言い訳)



その後エルナスに帰還したあといろんなものを狩り回り(略(殴



カクバンがショーワ行くとか行ってたのでおれもついていってレベル上げの邪魔しました。



その後、なんか突発的に親分に突っ込みたくなったので(頭危ない?俺たちみんなそうだぜ?(巻き添え



なんか空いてたので(ぁ)叩いてみました。







あの、すいませんでした親分様(つ∀`)



見事、返り討ちに遭い、瀕死の状態で帰還。何とか命までは助けていただきました(「しぶといな」っつったか?コラ



んで、結局落ちました(ぁ



†アーメン†
ルディキタ――――(゚∀゚)――――!!!
タイトルから予想されるとおりですぁb



ルディ行ったどーヽ(゚∀゚)ノ



やっと行ったのかとか言わないでくれ(´・ω・`)



いやー強いネーうん。



それだけ?って思った?だよね。ちょっと先に今日のイエペペPT紹介するからねっ(オイ



今日はレベルアップキタ――――(゚∀゚)――――!!!



サクチケ無しでがんばってるどーーw



今日レベルを上げてくださったみなさまw


20050624183348.jpg




あとこの中にいませんが先に落ちられたプリさんもb

20050624183438.jpg



ドリマンさんには昨日もイエペペでお世話になりました(*ゝω・)b


みなさん本当にア・リ・ガ・ト☆・⌒ヾ(*´ー゚)



さぁレベルが上がったところでルディへと渡って行きましたb

20050624183716.jpg



なんか

|Д゚) ←こんな感じなことしてますが気にするな(殴


さて

キタヨキタヨキチャッタヨ――――(゚∀゚)――――!!!

さぁさっそく新マップへ行きましょうねb



新モンスターデタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!



噂通りのデカさ。('A`)



強さは・・・まぁまぁですかね(´・ω・)

↓のデブどもです。
20050624184309.jpg


見難くてすいません(つ∀`)



さらに奥へ行ってみると一番強い奴がいましたけどSS撮り忘れましt(


阿呆ですね(´・ω・`)



するとそこで樺夜乃ちゃんを発見! ゚ ゚( ∀ )



新しい敵はどう?攻撃当たる?と聞いたら「当たりません」

20050624184846.jpg


と言われました(´・ω・`)



まぁこんな感じです(オイ



じゃ、また明日ね(ぇ



†アーメン†
うおー新モンスタァァァァァ
あぁー団長ですがなにか?(



パッチでしたね。パッチでしたよ('A`)えぇ。



行ったかって?




狩りだよ!(´゚、_ゝ゚`)(殴



いやゴメン・・・(´・ω・`)



新しいモンスター強いって聞いたからさぁ(´・ω・)



経験値減るの、イヤなんだよね(殴



うん、多分明日レベル上がるからそしたら行くよb(ぉ



とりあえず今日のイエペペPT(*ゝω・)b

20050623165241.jpg


みなさん、ア・リ・ガ・ト☆・⌒ヾ(*´ー゚)



さぁ今日で経験値が90%になりましたb



明日上げるぞー(`・ω・)ノ オー



ってか上がらないほうがおかしいよね



って意気込んでたら告知がっ(つ∀`)



落ちるギリギリまで円城寺ミルルちゃんと雑談みたいなことしてましたぉ(*´∇`)



あ、それから一言。



団長を断腸と誤爆するのやめてください('A`)



ハ?何故かって?いやだって想像するだけで痛々しいぽ(つω;`)



以上(オイ



†アーメン†

20050623170051.jpg


【ス【ペ【シャ【ル【゚Д【゚Д【゚Д゚】Д゚】Д゚】ハ】ァ】?】?】?】
ぃぇぁ


団長ですb



タイトルの顔文字は某ウ○コマン・・・・ゲホゲホ('A`)瀧依様にいただいたナイスな顔文字であります。




【ス【ペ【シャ【ル【゚Д【゚Д【゚Д゚】Д゚】Д゚】ハ】ァ】?】?】?】




。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw



d(゚∀゚)bイカス!!



ということで今日のメイポー



インしたのは夜だったんですけど、とりあえずイエペペPTを結成して狩り狩り。。


↓のみなさまでありますb

20050622174739.jpg




ドロポは無し('A`)経験値は10%(ぁ



つづいてゾンビ(*ゝω・)b


最初はコックさんを召還して狩ってたんですが、サクチケタイム終わったから落ちるとかほざいて落ちていきました(ぁ



その後通りがかったプリさんをナンパして組みましたb



↓の方です。ななせの次に可愛いね(殴殺


20050622175911.jpg





今日はこの辺で?b



†アーメン†
83歳キタ――――(゚∀゚)――――!!!
タイトルのものが



キタ――――(゚∀゚)――――!!!


アッヒャッヒャッヒャッヒャヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャッヒャッヒャ!



パニックのレベルさらに上がりましたbこの調子で20000ダメージ目指しますw



となれば、必然的に次の目標はレベル90なわけでして。



標的は「シャラス」と「十ッ星」ですb さすがに無理か?



ま、がんばるさ(ぁ


今日のイエペペPTは↓のみなさんでし?

20050620200133.jpg




ア・リ・ガ・ト☆・⌒ヾ(*´ー゚)



20050620200900.jpg




今日はこの辺でb


†アーメン†
82歳キタ――――(゚∀゚)――――!!!
タイトルの通りですw



キタ――――(゚∀゚)――――!!!



と、喜んでられるのもつかの間(ぁ



どうやらカクバンが復活した模様です。



そして早速今日レベル上げやがったっぽいので明日もう1レベル上げようと思います(無理



・・・・厳しいな(ぁ



ま、いっか(オイ



そんな感じで今日のイエペペPTちゃっちゃと紹介しちゃいますね



まずは午前中の第一王朝(ぇ


20050619091130.jpg



ア・リ・ガ・ト☆・⌒ヾ(*´ー゚)



この後自分は部活だったので落ちましたb




そして午後6時ごろ再度イン。



イエペペ第二王朝ですw


20050619091252.jpg



そしてこの時!!


20050619091350.jpg




キタキタキタキチャッタヨ――――(゚∀゚)――――!!!(殴



はっはっはwパニックのダメージがさらに増えましたb強ひw



そして第三王朝b


20050619091630.jpg




少ないのは仕様です


このPTでさらに30%上乗せしましたw



それでぁ今日はこの辺でb



†アーメン†
昨日日記書けなくてゴメンナサイ
うぃっす

団長ですb



えーっと今日はイエペペも狩ったけど途中から


自称うら若い可愛い儚げ色白神秘系美少女ケアリスお姉さん(あーウゼェ)と一緒にウェンペペ狩っちゃいました(つ∀`)アハハー



その後はエルナスに帰還してななせ、瀧、ブリと雑談w



途中からチャットルーム開いたけどちょっと判断誤ったかなって感じです(ぇ


20050618102507.jpg







おいおい('A`)



そして瀧の猛攻撃はまだ続く(ぇ



20050618102622.jpg




20050618102643.jpg




20050618102703.jpg




ついにはななせまで発動(ぇ


20050618102803.jpg



二人とも女の子なのに(´・ω・)ネェー


あ、食事中の方いましたらすいません



ハイ今日はここまで?



†アーメン†
ロヘンキタ――――(゚∀゚)――――!!!
ついに!


ロヘン購入!


アッヒャッヒャッヒャッヒャ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャッヒャアヒャ




うざい?今のおれにそんな言葉は効かんぞ!(蹴




いや?強い!(ぉ




攻撃107のロヘンですからねwまぁまぁなんじゃん?(




まぁ当然のことながら大金ぶっとびましたよbアーッヒャッヒャッヒャッヒャ!!(゚∀゚)(壊



before→30M




after→500k(ぁ







(つ∀`)(叩



あぁもうこれいいやwどうにでもなれ(ぁ



まぁぶっとんだ金に見合う分の攻撃力を期待して狩りまくっていこうと思いますw

最後に・・・・・



深夜3人組に入りたい



個人的ですいませんが、とあるAFK魔人が最近不穏な動きを(ぇ



ナンデモナイデス気にしないb(殴



じゃあこの辺でb




†アーメン†
どうしよう・・・・(´・ω・)
あのさぁ


狩り以外のことしてない日って何書けばいいの?(殴



ぇ?そんなこと知らん?冷たい(´・ω・)ネェー(蹴



ってなわけです。



あっ。強いて言えばロヘンを売ってもらう相手が決まったっぽいですwまだ金が足りないので待たせてしまってますが;



ぁーネタにしてスイマセン(ぁ



マジでそれ以外は狩りでしたから。。。



†アーメン†(オイ
マズーうぇっうぇ(
いきなりだけど



ぶっちゃけメイポ30分程度しかやってねぇんだよねw(ぁ



おかげで上がった経験値は5%(´・ω・)



しかもイエペペソロ('A`)



だから書くこともこれぐらいしか・・・orz



すまん明日は多分2時間ぐらいできるからb(



†アーメン†
81歳キタ――――(゚∀゚)――――!!!
タイトルの通りです



うぇ――――ヽ(゚∀゚)ノ――――い!!!



あっひゃっひゃw



イエペペマジウマー(゚∀゚)



さぁ流れからわかるように、今日もイエペペ三昧でっさぁヒャッホゥ!(殴



1レベ上がっただけでなんでハイテンションなんだって?


それは・・・・



雷手裏剣ドロッポ
キタ――――(゚∀゚)――――!!!




あはははははこれで強化ロヘン買える(かも)!!(オイ



PTのみんなに感謝感謝♪


20050613190845.jpg




メンバーはこちらですw


20050613190931.jpg



本当に

ア・リ・ガ・ト☆・⌒ヾ(*´ー゚)



ちなみにこんなうれしいこともありましたw


20050613191059.jpg



5桁ダメージキタ――――(゚∀゚)――――!!!


はっはっはwハイテンションな理由がわかったろう?(蹴


今日はここまでb



†アーメン†
キタ――――(゚∀゚)――――!!!
ついに・・・・


ついに80レベ
キタ――――(゚∀゚)――――!!!




あっひゃっひゃっひゃw


(´゚∀゚)ア,、ハ八ノヽノヽノ \ノ \/ \ハノヽノヽ八
ノ \ノ \/ \
ノヽノヽ八ノ \ノ \/ \!!!(殴




カクバンに抜かされることなく80突破いたしましたwヤッタネ♪



この調子で90まで上げたいとこですがまた時間かかりそうでし(´・ω・)


90になったらパニックマックスでめっさ強いのになぁw


今日レベルをあげてくれた記念すべきイエペペPTの皆様




20050612095010.jpg




みなさん本当に


ア・リ・ガ・ト☆・⌒ヾ(*´ー゚)


ちなみに強化ロヘンを作ろうとしたところ30%1発で消えました(つ∀`)やってられん


ってことでまだグリュンで狩ってますがいつかこのグリュンより強いロヘンゲットしようと思ってますw


今日はここまでb


†アーメン†
もう廃退的にイエペペ(ぁ
ぃぇー今日もイエペペ狩りだけしかやってねぇb



もうあれだ


PTメンバーの紹介ぐらいしかやることねぇよb


うん
てなわけでPTメンバー紹介w



20050611104000.jpg







すいませんリストしか撮れませんでした(殴蹴



そのあとおれは一旦落ち、夜の10時ごろまたインしましたb



20050611104136.jpg




今度のPTの人たちはちゃんと撮れましたw


ってか前のPTのみなさんすいませんorz



今日はこのへんでb




†アーメン†
ウマー
ドゥエー最近部活が忙しくてあんまメイポできんわw



えーっと今日もイエペペ狩りましたb



今回のPTは女性いっぱいで最高でしたb





今のはスルーで!




ドロップはなかったけど経験値は15%も!やったねb(遅いとか言わんでくれ



あぁそれだけしか書くことない・・・orz



ずぅっと狩りだったもんなぁ・・・・


いや、新しいタグが追加されてたんでちょっと使ってみたくなっただけですよ(*・ω・)


20050610171522.jpg




20050610171622.jpg




20050610171654.jpg




20050610171714.jpg




おしまいです



ハイすいません






タグおもろいw



それでぁ


†アーメン†
死ぬとムカツクよね(
言いたいことはタイトル通りです(ぇ



今日もイエペペ狩りましたよ('A`)カクバンに負けないぞとばかりに。。



死んだじゃねぇかよ!(阿呆



ええどうせ自分の不注意ですよ('A`)あぁチックショー



おっと一人でキレててすいませんねb(



今日はイエペペの狩場が見つからなかったので、PTにいれていただきましたw


20050609211515.jpg



このメンバーに入れていただきました^^






死んだけどね('A`)


(´・ω・`)ションボリ

その後リーダーが落ちるとのことだったので、PTは一気に変わりましたw


20050609211945.jpg




2回目のPTですw


一応ドロップはグリースの良品b(ぉ


まぁ結果的には±0ですかね(ぇ


ようするにグリース出なければ赤字ってわけ。


じゃあ今日はこの辺でb



†アーメン†
ヤバイ・・・ヤバイぞ!
どうもすいません実は昨日の日記時間なくて書けてません(殴


ってことで



今日2日分書きますねb(え?こんな日記わざわざ書かなくていい?じゃあ見るなよ(ごめん嘘こんな日記だけどみてくだしぁ;(弱



といっても実を言うと



昨日と今日でやってたことがまるっきり同じってことは秘密ですよ(殴



一緒というのはイエペペ狩りのことですb


なんと2日連続で「歩兵師団兵長」さんと組みましたw


とってもウマーでしたよ^^


どうもア・リ・ガ・ト☆・⌒ヾ(*´ー゚)



20050608212828.jpg




20050608212848.jpg




20050608212909.jpg




なんかサクチケ買うとかいっといて結局メイポやれる時間1時間ぐらいだしこれじゃあカクバンに抜かれちまう(つω;`)


あぁ憎い憎い憎い憎い憎い・・・・・



なんでもねぇっす(´・ω・`)


今日はこのへんでb


†アーメン†
サ、サクチケ・・・・
明日お金が手に入るので(ルートなんて聞くなb)明日サクチケ買いますb(ぉ



ふふふ・・・ついにサクチケゲットの時か( ̄ー ̄)ニヤリ



とはいっても結局メイポできる時間は変わらないわけでして・・・・


サクチケ時間精一杯狩ってもカクバンに抜かされるんじゃないかとハラハラしている団長です(´・ω・)


さて今日はですね、


えぐぅとカクバンがjrイエティ狩っているところへ乱入致しまして、一緒に仲良く(文句ある?)狩ってました^^



ってかそのあとなんかカクバンが長い間放置して帰ってこなくなって、俺も理由忘れたけど(殴)狩り場を離れてなにかしてました(記憶力ヤベーな俺)


っとその後は夜行を狩っているコックさんのところへ突入したいという気持ちを抑えて、久しぶりにゾンビ狩りへ行きましたb







( ゚Д゚)ウマー


これいいわぁ(*´Д`)改めてゾンビが人気の理由を痛感したねb


明日もゾンビ狩ろうと思います(多分(殴



ちなみに落ちるときに狩り場はこの方々にお譲り(?)しましたw


20050606190327.jpg




それでぁ今日はこの辺でb



†アーメン†
jrイエティばっかりorz
えーっと今日はカクバンに負けないぐらい狩ってたのに


カクバンはレベルアップしておれは20%上がっただけでした(´゚、_ゝ゚`)


もうこれウゼェなw('A`)



サクチケあるとこんなに違うもんなのか・・・・orz


このままではマジで抜かされてしまう(´・ω・`)



ってことで今日の狩りは



まずイエペペですねbしかもソロ。


20050605101851.jpg



怖。('A`)


友達呼んでも誰も来てくれないのし(悲しいな俺)あまりにも赤字が過ぎる('A`)しかも結構危ない(;´゚、_ゝ゚)


結局あっさりと捨ててしまいました(ぁ



その後はカクバンのとこでしばらく無言で横殴りしてましたが、そのうちに組んで狩りましたb あ、jrイエティね(忘


その後はえぐぅも来たりしてがんばったんですけど・・・・


カクバンだけレベルアップかよ
('A`)



ちぇ(´・ω・)このままだと抜かれるのは時間の問題orz


ちなみにエ○タの○様の時間にはエルナスでななせと雑談みたいなことしながら観てましたb


20050605102500.jpg



11時までしかメイポできないってのがキツイ(´・ω・)親のバカ(


ひょっとしてこの間にカクバンが抜いてたりしてorz


今日はこの辺でb



†アーメン†
('A`)ヴァー
ちくしょう


レーベールーがーあーがーらーんー
。・゚・(ノД`)



ホントに何を狩れっつうの(´・ω・`)


コックさんに迷惑かけまくりなんだよね・・・・(´・ω・)







ま、それは別にいっか(*^∇^)(殴



ってなわけで今日もコックさんの夜行を吸ってから(ぇ)兎の野郎に集合言われたんでしょうがないから(?)行きました。






兎が顔4になってる
('A`)




ぁーもう知らん(顔4は悪くないですよbむしろ最高DA(


そのあとななせとかえぐぅのサブとかAFK魔人ブリザード君とか来てにぎやかになってきましたw


と、ここで友チャに事件が。。


20050604154731.jpg



・・・・・

この人フザけてんの?マジメ?
(゚Д・)ハァ?(摩邪



もうどうにでもなれ('A`)(ぁ


えーっと今日のななせは萌えましたb(殴

20050604155055.jpg



以上。(オイ


†アーメン†
サクチケもうすぐ買うぞb
あ?カクバンが刻一刻と迫ってくる・・・・・


てなわけでサクチケを買う決意をした団長ですb



えっと今日は良かったことが1つあって
嫌なことが1つありました(±0です(



まずはよかったこと。



経験値が50%まで上がりました(*´∇`)(ショボイ?テンションさげないでくれよ(´・ω・`)


えっと・・・・


よかったことはこれだけです(殴



次は嫌なこと。



「ケアリス」の自称が
自称うるわしの
ケアリスお姉さん」から「自称愛しのケアリスお姉さん」
にレベルアップしてたことです('A`)




馬○と呼んではかわいそうですがもうここまで来ると○鹿と呼ばれてもしかたないでしょう(殴



ちなみに今日の狩りはお約束ということで


コックさんが夜行を狩っているところへ突入b(殴


20050603184442.jpg



存分に吸わせてもらった後、一人で寂しいことしてましたが(ぇ


20050603184544.jpg



・・・・どっちかっつーとキモイ?泣くよ?


その後ショーワ裏通り2を回っていたところ、「樺夜乃」ちゃんを発見w
一緒に狩らせてもらいました♪


20050603184754.jpg




・・・・え?着ないの?(*´Д`)(殴


スイマセンゴメンナサイ


横っぽい人も来たけどまぁそれなりに(?)狩れましたb



樺夜、ア・リ・ガ・ト☆・⌒ヾ(*´ー゚)


20050603185023.jpg



それでぁ今日はこの辺でb


†アーメン†
あぁ微妙だ・・・・
あ?あここ最近微妙な感じの日々が続いておる団長です(´・ω・)


今日はですねぇ・・・・


インしてからしばらくぶらぶらとわけのわからんことやってましたんで('A`)


しばらくしてから自称うるわしのケアリスお姉さんと一緒にルイネル狩りましたb


結構ウマかったぽ(ぉ


っていうか狩り中なのに


また兎がデュエルを申し込んでくる(´・ω・)ウザい(


しかも今回はメチャクチャなルール('A`)なんのおもしろみもねぇし(´・ω・)


ぁーこの日記見てるとテンション下がるな・・・・


うんゴメンb


†アーメン†

20050602175846.jpg




プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





