蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

だ、だぶるばとぅ?ん・・・・!?
なんか来ましたぜぇバトンが(*ゝω・)b


シャラスからミュ?ジカルバ?。


ミルルからはメイポの中で調味料バ?を回されちゃいましたd(>ω<*)


ってバ?2本とかorz


よ?しこのおれが2本まとめて答えてやるぜ(誰


まずはミュ?ジカルバ?から行きましょうね。先だったのでb


Q:Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


A:ぇ?え??いきなりなにこれ(´・ω・)知らないよ・・・えーっと・・・・あぁ!ブーメランGBですb(殴


Q:Song playing right now (今聞いている曲)


A:鬼ご???ろ???し??????♪(CM(殴


Q:Song playing right now (今聞いている曲)


A:え?・・・・あんまり言いたくないけど合唱曲がいっぱい入ってるやつです(/ω\)ピアノの練習とかに使うの!(何


Q:Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


A:ごめん全部合唱曲だけど(オイ

 はばたこう明日へ

 蒼鷺

 予感

 木琴

 消えた八月

 (´゚∀゚)アッハッハw見てて恥ずかしいけどほんとだもんorzってか言おうと思えば30曲ぐらいの歌詞は全部覚えてるからね(黙


Q:Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


A:え?回せそうな人ほとんどシャラスに言われましたorz
 
 それじゃあ調味料バ?を回してくれたミルルに回しちゃえ(殴
 よろしくb(オイ
 もういないよ・・・・シャラスめ(´゚、_ゝ゚`)


とりあえずこんなもんでしょーか(´・ω・)


めんどくさいんでコピペって来ましたけどね^^


おっと次は調味料バ?だったな。


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。


目玉焼き→普通に塩胡椒です。

納豆→タレとからしに大量のネギとキムチ(ぇ
   いやだってうまいんだよキムチ(

冷奴→醤油かポン酢かキムチ(

餃子→キムt(ryさすがに嘘です(´・ω・)醤油と酢とラー油です。

カレーライス→とろけるチーズとウスターソース(`・ω・)b

ナポリタン→そんな上品な料理は食べたことありません(オイ

ピザ→かけねぇ

生キャベツ→そのまんまムシャムシャ(マテ)いやウマイよ?(黙
       あ、誰だ今いもむしって言ったのは(

カキフライ→魚介類は嫌いです(殴

メンチカツ→ソースだろ

コロッケ→そのままorソース

天ぷら→天つゆ

ご飯(おかずの無い時)→しらすとわさびと醤油を入れますねb


最初のキムチラッシュを気にしてはいけないよ?


あとおれの調味料に文句があるやつはかかって来い(´゚、_ゝ゚`)


じゃ、次b


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?


えっと、さっきの納豆にキムチという組み合わせが以外と言われますねw



【Q3】それが一般的なのだと知っているが、苦手な組み合わせはありますか?


ぁー・・・・カツ丼やざるうどんとかに刻んだ海苔かけんじゃねーよ!(細


【Q4】バトンを回したい5名は誰ですか?


ふっふっふ・・・wこっちはシャラスに取られてないからな(


それじゃあ遠慮なく( ̄ー ̄)ニヤリ(マテ


True Wingしらすうなぎシャラス君(´゚∀゚)


十星日記ヽ(゚∀。)ノアヒーンの十ッ星君。


まったりめいぽ日記。のカクバン(ぁ


ブリグAFK魔人ブリザード君b


えーっと・・・あと一人・・・・。しょうがないので申し訳ないけどボクのキオク。の水晶兎ちゃんにお願いします(´・ω・)スマソ


そんな感じでやっと2本のバ?が終わりましたですorz


なんか疲れたので(弱)今日はここまで(´・ω・`)


†アーメン†
なんでかしゃん(殴
狩りってなんだろう・・・・


最近コツコツ狩ってる自分がアホみたいに思えてきます(´・ω・`)


どうにかならないんでしょうかね・・・・orz


とか言いながら今日もバイキング狩り。


メンバーは十ッ星、ハールン、架橋、しらすうなぎシャラス、おれ、腐敗さんです。


腐敗さんが真ん中でないと狩りにくいそうなのでおれはまたまた一番上の段で狩り(`・ω・´)b


やっぱりキター(ノ∀`)


お墓ドロップです(´・ω・)b


一番上段のお約束ですね(ぇ


アイスの消費も激しいのでついでに買い出し。


急いで狩場に戻って狩り狩り。


なんせあと2レベで100ですからね(*ゝω・)b


って狩ってたらまたキt(ry


2度目のお墓ですorz


これも腐敗さんのため。この団長命に代えても(すでに2つの命と代えてますが)やりとげて見せますぜ(誰


結局もう1回死んで今日の狩りは金、経験値ともにマイナス・・・・


|i|i_| ̄|○i|i|


なんでこんなにツイてないんだろう。


あぁわかった。


おれが阿呆なだけか(´・ω・)y-~~


どんまいおれb


とりあえずなにがなんでも7月中に100レベにしてやろうと思います(ぉ


そう思うと少しだけ元気が出ます(寂


最近テンション低めですかね・・・・


がんばりますヮョ(そこ、キモイとか言わない(´・ω・)


ということで今日の狩りの最終メンバー。


20050730163930.jpg



ていうか編成するだけしといてこの後おれは落ちました(爆死


スイマセンゴメンナサイ。・゚・(ノД`)


また明日一緒に狩れたらいいですね^^;


今日は落ちます。


親がうざすぎるので(マテ


†アーメン†
ちぇ ・、λ
黒蟲売れないなぁ・・・・せっかくの良品なのにw


どうも、団長です。


最近みんな暑い暑いって言ってるけどおれは今靴下履いて長袖着て日記の更新しております。


名古屋ですけどね^^;


暑くないっす。


おれ新陳代謝悪いからb


じゃあメイポいくぞー


今日もINしてからバイキングを探し、鯖1の狩場をゲットしました。


架橋とミルルとムネタソさんと宝天華さんを召還して狩りー。


メンバーを交代しつつ狩ってたら


キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


20050728152326.jpg



_| ̄|○


なんという事でしょう(´・ω・)


昨日の死に分を取り返してないというのに・・・・orz


ちぇ ・、λ


その後は低空さんに漢について語られたり


20050728152839.jpg



ミルルのしっぽを凝視したりしてました(殴


そういえば架橋がボディーガードがウマいと言っていたので狩ってみたいなぁと思って聞いてみたらなんと戦士はおそらくPTに入れてもらえないと!


Σ(゚Д゚;)ガーーーーン!!!


|i|i_| ̄|○i|i|


結構ってかかなりショックでした。・゚・(ノД`)


きっとこれを読んだら十ちゃんとかシャラスが喜ぶだろうなぁ・・・・(マテ


なんとかして戦士も狩れないものでしょうかね(´・ω・)


ちなみに落ちる前にガシャをやりましたとさ。


20050728153344.jpg



火狸ケシゴムがダブってたり途中で呪い書を貼って失敗している痕跡があるように見えるのは気のせいですb


桃マントは出なかったけど結構いい書が出たような気がしますb


相場が全然わからないので誰か分かる人いたら教えてほしいですね(´・ω・)


それではこの辺で。


†アーメン†
墓祭り(*ゝω・)b
わーい


墓地墓地墓地墓地墓地墓地ぼちぼちボチボチボチヴォチヴォチヴォティヴォァティィァァァ!!!(黙


もうブーメラン投げたいよ。


死にまくりだよ今日は。・゚・(ノД`)


バイキング狩りですね。ハイ


架橋、ソラたちと組んで狩り開始?


途中からメンバーが代わっていってミルルがきた時、りなさんが真ん中で狩らないと危ないそうなので、おれと真ん中を交代。おれは一番上をまかされましたb


んー


あまりウマくはないですね^^;


でもりなさんが死んでしまうのは悪いのでがんばって狩り狩りd(`・ω・´)


そ、それにしても同じ狩り場なのにこの消費の差はなんだろう・・・・


チューチューアイスがどんどん減っていきます(´・ω・)


そして挙句の果てにキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


20050727143816.jpg



アイスなくなってたー(ノ∀`)


回復連打してたのにと思ったらこれだよorz


キリがいいのでSSでも撮って狩り終了しようかなと思ってもう1回黴菌まで帰還。


ってまた死んだぁぁぁ(阿呆


よく見たらアイス買うの忘れてた_| ̄|?∵:'、-=≡○


(´゚∀゚)ハッハハァ


そりゃもうブーメランでPCを叩き壊さんとするような気分でしたよ(マテ


しょうがないのでルディに帰還し、「あーぁ」って思いながら(ぇ)うろうろしてたらええぇぇぇぇぇー!?


20050727151057.jpg



て、転落死・・・・バタッ=■●_ ?□○0ポックリ


よく考えたら死んだばかりでHPが・・・・orz


30%も↓ですよママン(十星)


今日の狩り分の70%ですよ('A`)


あーやってらんねーw


所持金を見てみると


アハハーコンナニ?デッター(*ノ´∇`)ノ (((|2M|パタパタ


(´・ω・`)ショボーン


今日は落ちますねw


†アーメン†
シャラシアヤシ─wwヘ√レvv?(゚Д゚#)─wwヘ√レvv?─イ !!
えっと。一応、今日の日記です。
どうもニラ茶魔王です。
ちゃんとメイポの話すっぞ。

えっとねぇ今日のねぇ
夜中の1時くらいの話します。

ちょうど友録でこんな会話があって
Maple0413.jpg


ついにシャラスが壊れました。

熱射病?(違





えっと


うん


ただたんに暇だったからダイキの反応みて遊んでました。

ゴメンよダイキ!!


ダイキの反応はいたって地味で面白かったです。

以上。


ただそれだけの日記。
どうだ。ワルだろう。



(´・ω・)ノシ
色々キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!
色々言うことがあるねぇ


まずは


x栄光の架橋x
100レベルオ・メ・デ・ト
☆・⌒ヾ(*´ー゚)



いやっはぁすばらしいことです。


十ちゃんの時はそうでもなかったけど嬉しいことですね


おれもそのうち100レベになります(*ゝω・)b


ってなわけでメイポやるぞー


今日もバイキング狩り。


初めからいた「浜崎あゆっち」さんと組んで狩り狩り。


メンバーが全然足りないので「円城寺ミルル」と「理奈たん」さんをお呼びして、「自称うら若い儚げ神秘系美少女ケアリスお姉さん(マジメンドクセー)」を召還して狩りを始めましたb


そしてレベルアップキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


97歳です。


100レベまで後少しですね(゚∀゚)


やる気満々団長です


その後もメンバー交代しながら狩り狩り?


おれが落ちる時の最終メンバーです↓


20050726151719.jpg



みなさんア・リ・ガ・ト☆・⌒ヾ(*´ー゚)


あぁそういえばシャラスのブログに精神年齢鑑定とかいうのがあってやってみろって書いてあったからやってみます(


       鑑定結果


あなたの精神年齢は
26歳です




・・・・この時点で突っ込みたいことが結構ありますが次。



あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の節季というものは微塵も感じ取れません。


へぇ・・・・なんか難しいね(


要するにブーメランって事だな。


次。


実際の年齢との差10歳



あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事だと思います。



えっと・・・・ノーコメント(



幼稚度36%


あなたは小学生高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。



(´・ω・)・・・・・



大人度46%


あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さを持ち合わせているようです。



どうなんでしょうねw



ご老人度18%


あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まっていくでしょう。



Σ(・ω・`)おじいちゃんっ気とかおじいちゃん色って何!?すごく不安だ。・゚・(ノД`)



あなたとお友達になれそうな人


木村拓也
サザエさん
キン肉マン


キムタクキタ━wwヘ√レvv~
(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!



いいねーキムタクと友達だったら。


ってかキン肉マン!?


誰か助けてくださいorz


えっと・・・・


サザエさんはスルーでb


以上の結果。


あぁなんだブーメランってことかヽ(´ー`)ノ


若干の矛盾があるような気もしますがなかなかおもしろいですねw



これみた人もやってみるといいかも。


直リンクのやり方わかんないからシャラスのブログからよろ(オイ


結局自分は老けてんだか若いんだかよくわかりませんでしたね。まぁ26歳です。微妙な心境。。。


ブーメランでもしとけばいいや


じゃあ今日はこの辺で。



†アーメン†
96歳キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!
今日はなんと記念すべきバイキングデビューです!(ぉ


ということで本日みごとバイキングデビューを果たした団長です(別に見事じゃねぇ?ブーメラン


Bパイレーツよりもレベルが数段上の黴菌なので、やはり赤字がヒドイんだろうなぁ・・・と思っていたら


なんと黒字キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


すばらしいです!プリ様のおかげです!ブーメランです!


そんな感じでテンションが3段階ぐらい上がりましたb


よっしゃ狩るぜぇぇぇ


20050724095928.jpg



友チャにはわき目もふらずに狩り狩り。


20050724095813.jpg



レベルアップキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


95歳であります(*ゝω・)b


もうテンションは最高潮。


グルチャでブーメランばっかり言ってましたぜ(オイ


意味分からなかった人、ソレデヨロシ(マテ


その後もハイテンションで狩りまくり。


20050724100248.jpg



そして・・・・


20050724100318.jpg



またまたレベルアップキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


なんと1日で2レベル上がりました(゚∀゚)


サクチケなしです!


廃だ廃だと言う人が廃なんだよ。・゚・(ノД`)ウワァァァン


え?ドロップ?ねぇよ(´゚∀゚`)


こんなに狩ってて他の人は金アールンとかクレイモアとか出てるのにぃ・・・・


まぁいっか黒字だしb


そんな感じで医務係へブーメラン。


レベル22にしてから落ちましたとさ(*ゝω・)b

20050724100701.jpg



この前の荷物係はどうなったとか聞かないでください(´・ω・)


それでぁ


†ブーメラン†


おっと


†アーメン†
時代はブーメラン(謎
ブーメラン♪( ^ω^)ノ=====へ


どうも、ブーメランです(殴


団長です。


何故ブーメランって?


いや聞かれても困る
(´_ゝ`)(オイ



まぁいつのまにかブーメランなんです^^


それ以上追求するとフヴーメランになりますよ?(


ヽ(゚∀゚ヽ)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノハイ!(ノ゚∀゚)ノハイハイヽ(゚∀・)ノハイ!


さぁめいぽの話行こうか(マテ


今日は赤字があまり回復してないにもかかわらずBパイレーツ狩りへ。


ウマい

ウマい

あ、痛い;


今日も大赤字キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


昨日イエペペでかせいだ金がもうパァになりました^^


そして赤字はついに昨日稼いだ分をも超過。(ぁ






バタッ=■●_ ?□○0ポックリ(マテ


こんな調子なので多分明日はエルナスに帰還して黒字狩りしてると思います(ぁ


ちなみにBパイレーツのPTが解散した後は蛙殺団医務係で豚狩りしてましたん

20050723132032.jpg


↑19歳ですb

20050723132105.jpg


↑20歳です。早いね(*ゝω・)b

20050723132142.jpg


↑そして21歳でとりあえず終了w


さすがレベル上がるの早いねー


ブーメランですね(黙


ハイ、今日はここまででっすb


ハイ♪ヽ(゚∀゚ヽ)))武勇伝♪(((ノ゚∀゚)ノ武勇伝♪((( ´゚∀゚)ノ武勇伝デンデデンデン♪Let's m9(≧∀≦) Go!!


それでぁ



†ブーメラン†


しつこい?マイブームなんで(ぇ



†アーメン†
ウザイボーナスステージ☆
こんなたてつづけに私ニラ茶魔王が書くことがウザイなんて気のせいでしょう。
なんてったって今日は
珍しくメイポの話しますから

まぁね、でもね、今日はね・・・・
僕の眼中にはアクポしか映ってなかったけどね(ぉ

ほかはアウトof眼中ですよ。
だってあくぽ
Maple0390.jpg
こんな格好してましたよ。


猫耳眼帯キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
うはwwwwwおkwwwwwwwwwwww
って感じですよ(何

しかもアクポころころ格好変わるんですよね。
Maple0391.jpg
これが一番アクダイカンらしい・・・・。

ンでこんな微妙な格好してたりして
Maple0392.jpg
うん、そんで水晶兎が黙ってるわけもなく
Maple0394.jpg
つっこんだのはいいけどさ・・・・
俺をえぐぅと同類にしないでくれないか?

んでーえーと
サフボクエでジャパングの治安が悪くなったね

以上。
親愛なる哀愁のムーに捧ぐ。
(`・ω・)つ†アーメン†⊂(・ω・`)
タイトルは気にしないでください。ただのニラ払いですから(ぇ



ども、団長であります。



ウザいボーナスステージが終わったのでおれが書きますb



リアルの話?しねぇよ('A`)b



だって部活ぐらいしかねぇもんw



そんじゃ、メイポいきまーす。



今日?BP狩ったよハイ終わr(殴殺



危ない危ないあと少しで前回と同じ過ちを犯すところだったぜ(何



でも本当にそれだけなんだよねぇー



あ、医務係で狩りしてたんだ思い出した(オイ



狩りといってもあれだね?。



本当の目的はスパイだったからね



見つからないように狩ってたらレベル上がっちゃった?みたいな?(死



あーごめん意味わかんないね。



誤魔化すために今日のBパイレーツPTのSS貼っておきま(ぇ

20050721150533.jpg



あぁー



メイポの金と日記のネタがほしいなー



ってことで†アーメン†
†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
タイトルは気にしないでください。ただの団長払いですから(ぇ

どうも!ニラ茶魔王デッス☆みんな!元気かな?(死

妙なノリで入ってみましたが、なんだかんだいって私が日記を書くときは・・・あれですね

メイポまったく関係ないよね。

うん。

しょうがないかw

まぁアレだよ。
いろんなミニゲームとかに入ってる
「うざいボーナスステージ」だと思ってくれればOKOKだよ。万事解決さb



んで、今からメイポと関係ない話を今からします。

今日は終業式だったよ。つまり通知表帰ってきたよ。
団長と内容かぶってる?気のせいだろ。
あんな奴と一緒にするな

まぁアヒルさんが1,2匹生息してただけだよb



今日の午後は友達と遊びましたよ。うん。普通に。俺の家で。
5人いたかなぁ・・・。
アクポと水晶sいて結構楽しかったし。
(メイポメンテって暇だよね?そう思わない?w)



疲れたのか俺の部屋でくつろぎまくる約3名。




えっと例えば友Tとしましょうかね。
友T「寝るよ!?マジで寝るよ!?いいの!?」
・・・まるでカンニングの竹山です。(違

友T「えっと・・・誰かタオル貸して・・・。タオル無いと寝れないの。」
・・・意外と可愛い一面を見せるT。しかし俺の部屋で寝る気満々。
タオル抱っこして寝始める。


まぁ途中で毛布のようなタオルのようなものを掛けてあげました。

?30分後?

起きた友T・・・何故か俺に謝りまくる。
「ごめっ・・・あの・・・ごめん。ヨダレが・・・・ごめん。」

は?(´・ω・`)

「あはは、えへへへへへ。」

こいつ畳の上にヨダレ垂らしましたよ。
( ´゚,_」゚)バカジャネーノ
ここまで来ると・・・何もいえないよね。(´・ω・`)



まぁ後1名も昼寝してたけどね。このギルメンだけどね(殴
寝起きが恐かったので皆さん気をつけましょう(どうでもよし



俺、メイポの日記ってこと忘れてたよ一瞬wwwwwwwwwwww

えっとぉー。今日のメイポは・・・

メンテ多すぎ

ログインした瞬間にいろんな友に
「メンテ直前にいらっしゃい」って言われたぞ。
45分にログインしたら45分からメンテだったんですねw
短いメイポ時間だwwwwwww

んでえーと。

散歩路にパンダ連れ多すぎ

知ってる?俺さ、新物好きって嫌いなんだ(´・ω・`)

三国志ファンの俺には関羽イカス。メイポもたまにはやるな。

だが微妙だorz


ふっ・・・?だ駄文日記スマソ。
では(´・ω・)ノシ
はなわ(・∀・)カエレ!
新品のシャー芯が折れた時のあの気持ちはなんだろうね(´・ω・)



どうも、団長です。



えーっとアレだ。



本日通知表なるものが帰ってきたわけでして。。。



こんなものでもネタにしちゃうすばらしい団長!(黙



ってかまず終業式が礼拝形式なんだよねぇ



暑いよ!外じゃなくてチャペルでやれよ!



まったく立派なチャペルがあるくせになんで外で礼拝なんてorz



まぁいいや。



肝心なのは通知表だからな・・・



まぁアレだ。



音楽だけはかなり優秀ですねって言われました(*ゝω・)b



それ以外?聞くんじゃねぇ!(



まぁそんな感じです( ̄ー ̄)。oO(上手く誤魔化したぜ(殴))



んで、メイポ。



今日はINしてからBPのPTを探して大暴れ。



やっとこさPTにありついて狩り始めましたb






それだけ。(殴



ヽ(゚∀゚ヽ)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノハイ!(ノ゚∀゚)ノハイハイヽ(゚∀・)ノハイ!



進むよ(オイ



狩りが終わったあとはx栄光の架橋xと2人でなんかルディで遊んでましたb



20050720115153.jpg


20050720115235.jpg


20050720115306.jpg



かなり楽しかったw



すばらしい時間をありがとう(*´∇`)



それじゃー今日はこの辺で!



†アーメン†
(´ー`)y-~~
(・ω・)



団長でしb



またまた最初の顔は何かって?



今の気分です(オイ



え?気分が全然読めない?感性がないなぁ(殴蹴



で、今日のメイポ。



BP狩ったよハイ終わり
(´゚∀゚)
(蹴殺



ダッテ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー



あと書くことといえば・・・・・



大赤字でした。



以上(マテ



えっと・・・・



ゴメンンサイ。



†アーメン†
93歳キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!
゚ ゚( ∀ )



こんにちわ、団長です。



最初の顔はなにかって?



行数稼ぎに決まってr(ry



じゃ、はじめようか。



今日もたびかさなる赤字にもかかわらずBパイレーツ狩り。



かれこれ25Mは消費してますよ



一週間で。



('A`)



これもう終わったな・・・・



架橋に「今日もアイス食べまくってるね^^」って言われたしorz



財政は転落の一方です(´・ω・)



ま、そんなわけで今日のPTでし↓

20050718112116.jpg




一人死んでるのは仕様です。



っていうかPTメンバー友達ばっかりだね(´゚∀゚)



もうBP仲間になってます(*ゝω・)b



そのうちばい菌仲間になるだろう(ネーミングが嫌?いいじゃん。「ばい菌仲間」ヽ(´ー`)ノスンバラッスィ(殴



ヽ(゚∀゚ヽ)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノハイ!(ノ゚∀゚)ノハイハイヽ(゚∀・)ノハイ!



次行こうねb



そんな感じでレベルアップ(ぇ

20050718112431.jpg




ごめんタイミング遅れた_| ̄|?∵:'、-=≡○



ま、こんなあるある探検隊おじさんのレベルアップシーンなんてどうでもいいよね。



あ、そういえばプリーストのドリマンちゃん。こんなことを毎日言ってるので載せてあげますw

20050718112722.jpg


20050718112742.jpg


20050718112801.jpg


20050718112853.jpg


Σ('A`)



そこまで期待していたのかドリマンよ(´_ゝ`)



ということでドリちゃんでしたb(ぇ



個人的なSSないからまた今度ね(オイ



今日はこの辺で?



†アーメン†
喜ぶ人と共に喜び 泣く人と共に泣きなさい
やぁやぁ赤字の帝王団長です(誰




もういやぁ_| ̄|○




最強の赤字ですね。




もう生き残るための選択肢は2つだ(ぇ




?しばらくイエペペで黒字狩り




?ガシャやる。




よ?し・・・




2にするぜ!(オイ




んまぁもう少ししたらリアで金がちょっと入るんで(*ゝω・)b




ここはもう賭けですw




だめだったらイエペペ狩るまでだけどな(




そんなこんなで地道に頑張っていくのです。




つまらんくても許して_| ̄|?∵:'、-=≡○




†アーメン†
orz
すいませんね。



なにがって?



日記の更新あんましてないから(´・ω・)



部活とか終わるともう8時半とかなのよorz



おれPCできんの10時までだし(´・ω・)



え?



別にこんなつまらん日記が更新されようが更新されなかろうがどうでもいいですって?



いいよ。書くからね(何




今の微妙な文章はなんだったんだというそこの人! m9(゚∀゚)




行数稼ぎですよ^^



ってことでもうなんかこんな感じなのでカクバンみたいな廃人の人、抜かすならどうぞ(殴



今まで抜かされないように必死になってたのが馬鹿みたいですw



まぁこれからメイポは楽しくやろうb



ま、そんなことはオイトイテ。



レベル?上がらんよ(



もうね、赤字酷すぎ('A`)



これがもし現実だったらとっくに破産して首でも吊ってる頃だと思います^^(マテ



なんであと何回かBパイレーツを狩ったら一旦イエペペに戻って黒字狩りでまた狩り資金を固めようかと思ってますb



そんなわけで赤字続きなわけにもいかないので医務係を育ててみました(根本的な経済解決にはならず(オイ



20050715185718.jpg




16歳キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!



そしてその15分後



20050715185801.jpg




17歳キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!



さすが上がるの早いねw



メインもこんな感じだったら最高なのに(´・ω・)



ってそんなことになったら今頃200レベ↑が結構出ちまうなヽ(´ー`)ノ



ま、今日もこんな感じで終ろう!つまらん?最初にそう言ったはずだよ?



†アーメン†
大赤字orz
今日は1時間半ほどBパイレーツを狩ってみました。



Σ('A`)ナニコレウマー!



なんと1時間半で20%→75%です。



ありえない上がり方です(#゚Д゚)y-~~



が、しかし



なんと1時間半で2Mもの消費ですorz



これから狩るべきなのかやめておくべきなのか非情に微妙なところです('A`)



なんということでしょうか(´・ω・`)



これじゃあ3時間で4Mの消費です。絶対に1ヶ月も持ちません
_| ̄|?∵:'、-=≡○



20050711105626.jpg




この沸き方はヤバイです('A`;)



もう被ダメすごすぎですよorz



あっという間に回復アイテムなくなりました(´・ω・)



まぁこれからも少しずつ狩って行こうと思いますb



今日はこの辺で。



†アーメン†
やっぱイエペペだな
とりあえず親分やらなにやら色々狩ってみたわけですが('A`)




ダメだこりゃ(弱




ヽ(´ー`)ノもういい



やっぱイエペペだねb



今日またイエペペを狩ってみて実感したよ・・・



そう・・・



今日も狩りだk(殴




勘弁してな(´・ω・)




カクバンが悪いんだ。そうだそうに決まってる(マテ




夜の10時以降まで狩っている廃人には勝てないよ(ぇ




なんでおれいつのまにかPC10時までになってんだろorz




まぁ気を取り直して今日のイエペペPT↓



20050710094141.jpg




ウマかったです(*´∇`)



ア・リ・ガ・ト☆・⌒ヾ(*´ー゚)



ってことで今日も頭痛いので落ち(というか熱があるので落ち



†アーメン†
ジパングキタ――――(゚∀゚)――――!!!
タイトルの通り(・∀・)ノダー



90歳になったところでジパングに行って来ましたとさ(*ゝω・)b



幹部D、いました!(゚∀゚)



兎が萌え萌えうるさかったのでなんだろうと思ったけど死ぬ時変な声出すだけですね(マテ



20050709191521.jpg




こんな感じです。



んー・・・・まぁ兎の言うこともわからんでもない(オイ



まぁその後はカクバンと駐車場で狩ってたけどその後親分に移動。



さぁこれから墓祭りです!(゚∀゚)



1つ目?



20050709191725.jpg




2つ目?



20050709191820.jpg




3つ目?



20050709191903.jpg




4つ目?



20050709191932.jpg




まぁこれ以外にもコックさんは合計6回ぐらい死んでたんですがね(ぁ



その後ショーワ町でさくらと泣いてみたり


20050709192323.jpg




コックさんと踊ってみたり


20050709192356.jpg




アホなことばっかりやってました(*ゝω・)b



その後、なんだかんだで今日会った2人ですb


20050709192456.jpg




短い時間だったけどありがとー☆・⌒ヾ(*´ー゚)



今日はここまで?




†アーメン†
90歳キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!
ついに来ちゃいました(゚∀゚)




90レベ来ちゃいましたアッヒャッヒャッヒャ(゚∀゚)




ドゥドゥビドゥバドゥビヽ(゚∀゚ヽ)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノハイ!(ノ゚∀゚)ノハイハイヽ(゚∀・)ノハイ!゚ ゚( ∀ )ぅゎぉ!((ノ゚∀゚)ノあるある探検隊♪((ノ゚∀゚)ノあるある探検隊ヽ(゚∀゚)ノ(黙




今日はこれまで(殴飛




ごめん頭痛いのよ。・゚・(ノД`)




まぁレベルアップ以外特になかったから。。。




勘弁してちょorz




†アーメン†


20050709191037.jpg





ライカンセンキュゥゥゥ
日にち空きすぎ_| ̄|?∵:'、-=≡○



どうもすいまそん



今日はイエペペ狩ってたんだけどソロだったからねー



マズーってことで暇つぶしにライカンでも。。。



オラオラオラァ!(#゚Д゚)⌒○)゚τ・∵。゚



20050707190352.jpg




なぜかノーダメージで倒せるw



あれ?本当になんでだろう('A`)






どうでもいいですね



しばらく狩ってたらなんかデタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!



20050707190754.jpg







微妙だね('A`)



どうせならケイグ出せよコラ



カンディネはあんま値段に期待できないなぁw



まぁそんなこんなであまり時間もなかったので落ちました(ぁ



人とのふれあい一切無し(コラ



†アーメン†
89歳キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!
タイトルのものが

キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!

始まり方が昨日と同じだ?よく見ろよ。改行してあるだろb



ってなわけで今日もイエペペを狩り狩り?(*´∇`)



20050704141320.jpg




キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!



ついに!@1レベで90レベです!!



いやぁ長かったねぇ・・・・(´・ω・)シミジミ



100レベまでいったらサクチケ買おうかなぁ



さすがにキツイよなー100からは・・・・



ってまだ90にもなったわけじゃないけどね(オイ



んで、いつもはレベル上がるとさらに上乗せするんだけど、今日はちょこっと遊んでみましたb



まずはジュニアモコモコ?



20050704143000.jpg




蝉キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!



夏だねぇ(何



その後、なんと久しぶりに「緋い兎」ちゃんがIN!



最近は忙しいそうで、日曜日にちょこっと来るぐらいです(´・ω・)



そんなひいたそが新モンスター行ってみたいということで即、ルディブリアム逝きの船へb



ツイタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!と思ったらなんか
ロブスターのお化けみたいなのがデタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!



と、思ったらニラだった('A`)ァ・・・



ってなわけで3人で歪んだ時間の道へ突撃!



途中でロブスターお化けが死んだけどあえてスルーb





いや実はSS取り忘れた(*ゝω・)b



さぁ進もう(オイ



そしてバイキングがいるところまで到着b



なんかコックさんがいましたがあえてスr(殴



コックさんはいつもここで狩っているんですね。



でもおれらの目的はその奥ですのでb



ってなわけでコックさんに道を教えてもらってこじれた時間に到着!



こじれた時間って・・・・歪んでただけだったのにこじれちゃいましたね(´・ω・)また新しいマップでこんがらがった時間とかになったらどうすんだよ(知るか



実はおれもマジェスティックバイキングは初めて見ましたw



いやデケェなb



おれなんて攻撃ほとんど当たらんよ(つ∀`)



ひいたそはさすがで魔法でじゃんじゃん片付けてました|ω・)



その後おれは情けないことに回復が切れて、死にそうだったのでコックさんのところまで帰ってきました。



って途中で



20050704145246.jpg




ひいたそぉぉぉぉ!(殴



死んだところで寝ると言ってひいたそは落ちてしまいました



その後はコックさんとおれとニラでなんか意味不明なことしてましたよ(ぇ



20050704145631.jpg




やっぱりコックさんはおもしろいですね^^



90になったらクレイモア頂戴ね^^



ナンデモナイデス



その後おれも時間になったのでテスト勉強のために落ちました。



20050704145811.jpg




とても楽しかったです(*ゝω・)b



†アーメン†
88歳キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!
タイトルのものがキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!



やぁどうも、団長ですb



ついに@2レベとなりました!(゚∀゚)



90になったらイエペペ以外のものも狩ってみようかなぁ(*´∇`)



火犬とかパイレーツとか・・・・。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw



一人でニヤニヤしてアヤシイ?仕様ですよ



今日もINしてからはイエペペPTを死ぬ思いで探し回り、ようやく完成(*ゝω・)b



狩り狩り狩り?でした( ̄ー ̄)



途中、歯医者に行かなきゃならなかったんで抜けました(´・ω・)



帰ってきてから運良くイエペペPTに入れてもらえることに!

20050703095540.jpg




その後なんどかメンバーが代わり、最後のメンバーの時のことです。

20050703095625.jpg




88歳キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!



( ゚∀゚)ゥハゥハ



この調子で90までがんばりたいと思います。



(・ω・`)。oO(サクチケ買ったらどうなるんかな・・・)



そして狩りも終了し、ちょっとした夏のひと時(*ゝω・)b

20050703095820.jpg



ツクツクホーシはまだ早いような気もしますが、夏ですねぇ・・・(*´∇`)



今年はめっさ暑くなりそうだけどw



んじゃあこの辺で



†アーメン†


20050703100133.jpg


イエペペマンセー(マタ
ドリル====(゚τ・∵。゚====( ゚∀゚)(>ギュイーン



ども、団長です



今日はINしてからイエペペに突入し、瀧にもらった拡声器使ってPTを編成しましたよぉっと(*´∇`)



もうばい菌が実装されてからの法則なのかな・・・・



イエペペに来るプリ=PTの誰かの友



すなわち



「プリ来ないですね」「誰か友達に呼べそうなプリいませんか?;」



の法則が成り立ってます(ぇ



他の職業の方々は結構すぐに揃うのに(´・ω・)ネェー



まぁしょうがないんで今日はプリがいないのを我慢して狩りました(´・ω・`)



あーぁー



コックさんが来てくれれば一発で解決なのになぁぁぁぁぁ(´゚∀゚)



ま、コックさんみたいな廃人さんには勝てませんねヽ(´∇`)ノ



ゴメンウソ(



まぁ今日はこんな感じで



87歳キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!



20050702102451.jpg




よしよし@3レベだじぇ( ̄ー ̄)ニッシッシ



途中でななせとうさちゃんが狩りをしているおれのところまではるばる来てくれました(*´∇`)♪



ワァァァァァイ!(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ワァァァァァイ!



来てくれたななせとななせを死なないように守ってくれてた兎へ



ア・リ・ガ・ト☆・⌒ヾ(*´ー゚)



それでぁ今日はこの辺で?




†アーメン†


プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





