蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

がんばったよ
うひゃっほぃ。


みんなこの始まり方飽きたと思うけど、今日もINするなりバイキング探し(


拡声器で募集中のところに入れてもらい、少しずつメンバーをそろえながら狩り狩り。


しばらく狩ると、黒蟲デタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!


やったね☆これで今回も大幅黒字です(*ゝω・)b


粗悪でもないので売ってみようと思いますb


さぁそんな感じで狩りは終了。


経験値も結構たまってます(*´∀`)b


PTの皆さん、☆ス。ペ・シャ:ル*(*´∇:(*´∇`.(*´∇`)・´∇`)★∇`),サ。ン・ク:*ス:.・☆


20050901174446.jpg






20050901174938.jpg



樺夜が髪型を変えたようです(ノ´∇`*)


結構これ好きですb だから何?とか聞かれても困ります(*ゝω・)b


それではこの辺で。


†アーメン†
上がんねー
あーあ('A`)


昨日と違って今日はパッとしなかったなぁ


まぁ今日もINするなりバイキング。


ルシャを召還し、友チャでメンバーを集めてPT完成。


劉嘩sが91レベナイトなので、真ん中を譲ることに(´;ω;)しょうがないよね・・・


すでにここでおれが真ん中じゃないからって墓の期待を胸に秘めている人が何人かいるでしょう。例えば某お墓パパラッチの円○寺ミ○ル氏、等...


まぁその期待はもちろんはずれてません(´・ω・`)


20050831155040.jpg



|i|i_| ̄|○i|i|


何故でしょう。


まぁナイトにとって真ん中以外では他の職と違って純粋な接近戦となるわけで、魔法攻撃にたいする対策を持っていないので思いっきり大砲を被るわけです。クルセだったらアイスチャージで凍るから接近戦でも安全ではあるのに・・・・うらやましいorz


言い訳らしきことはこの辺にしておきましょうね λ....


おれの狩りかた悪いだけかも知れないね(´・ω・`)


まぁそんなこんなで今日はお墓2つゲット


経験値は10%→38%→28%→18%


死んだだけで10%ってあれだ。メイプルって死んだときの報復厳しいね(マテ


特にドロップもないまま狩り終了。


みんな☆ス。ペ・シャ:ル*(*´∇:(*´∇`.(*´∇`)・´∇`)★∇`),サ。ン・ク:*ス:.・☆


20050831161057.jpg



うん、まぁあれだ。


ルシャどんまい(


もう一枚あるからこれで許せb


20050831161903.jpg



この後さくらっちが死亡。・゚・(ノД`)


20050831162840.jpg



〔ス〔ペ〔シャ〔ル〔´・ω〔´・ω・〔´・ω・`〕・ω・`〕ω・`〕ショ〕ボ〕-〕ン〕


結局今日はこれにて終了。


†アーメン†
キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!
なんだか今日はキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


久しぶりにいい日でしたb


まずは、メイポにINしてバイキング探し。


レミさんに遭遇し、PTを募集している友達がいることを聞いてその人のPTに入れていただきました(*ゝω・)b


途中からミルルとユーク、とりさんと海賊ムネタソさん、拡声器で募集した投げの方も加わってPT完成(*´∇`)


とにかく狩り狩り。


しばらく狩ってると・・・


日シュリキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


超久しぶりの大物です(ノ∀`)


しかもその狩りで他にもアールンは老婆がドロップ(゚∀゚)ヒャッホィ!


さらにキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


20050830142848.jpg



107歳です(ノ∀`)


110まであと一息です(*´∇`)


がんばりまっせー


さぁ今日のメイポはここまで。


あ、あと


(ノ*・ω・)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆りつはの日記とリンク開通☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆\(・ω・*\)


☆ス。ペ・シャ:ル*(*´∇:(*´∇`.(*´∇`)・´∇`)★∇`),サ。ン・ク:*ス:.・☆


それじゃー今日はこの辺でー。


†アーメン†
_| ̄|○
あぁ、なんということだorz


まぁいいや。


ぇ?今日はINするなりレミさんの拡声器バイキングの募集を発見。


入れてもらっちゃいました(*ゝω・)b


そこにはレミさんのほかにもテルさんがいましたよ(*´∇`)


テルさんは回ってきてくれる度に素敵な笑顔を振りまいてくれます


20050828104628.jpg



なんて癒されるんでしょう(ノ*・ω・)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆


そんなテルさんにおれはなんてことをしてしまったんだろう


20050828104751.jpg



おれが攻撃したバイキングがおれに向かって接近。そこにいたテルさんはMGが切れていたとはいえ、死んでしまいました。・゚・(ノД`)


スイマセンゴメンナサイ


それなのにこの笑顔(´・ω・)


優しい人です。


ミ○ルみたいに団長に殺されたとか言ってこないですもんね(オイ


テルさんはすぐに時間が来てしまって落ち。


新しいプリさんを呼んで狩り狩り。


そしてキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


20050828105319.jpg



105歳ですb


今日はさらにもう1レベ上げるごとく、そのあとも頑張って狩り狩り。


途中でレミさんは疲れて落ち。


プリ、戦闘員を何回も入れ替えて狩り狩り。


―――しかし―――


あれほど意気込んでもう1レベ上げようと狩っていたにもかかわらず、それを達成する前に落ちる時間。


今考えてみると、朝からこの狩場にずっといたのはおれだけでした(´・ω・)


ま、いいんですけどね・・・


そんなわけで今日のPTSS


20050828105718.jpg



みんな☆ス。ペ・シャ:ル*(*´∇:(*´∇`.(*´∇`)・´∇`)★∇`),サ。ン・ク:*ス:.・☆


今日は本当に狩りだけです。


†アーメン†
_| ̄|?∵:'、-=≡○
もう今日はあれだ。


なんなんだorz


いえなんでもないです(´・ω・`)(何


ぁーなんだっけ(殴


まぁいいや。始めますよ


今日はログインしてしばらく暇だったので旧大陸に帰還。


バルを探して神殿へLet's m9(≧∀≦) Go!!


しばらく鯖を回っていると、バル発見!


すぐさまMyロヘンの餌食に(ぇ


残念賞をありがとう(*´∇`)


するとななせがロギーン(*ゝω・)b


ななせには少し危険な神殿遠足をすることになりました(オイ


鯖11の神殿に来てみた。


20050827111543.jpg



いねぇぽ(ノ∀`)


しょうがないので鯖12へ。


いねぇ罠_| ̄|○


ななせもこれ以上は危険ということでここいらで遠足は終了(´・ω・)b


そういえばおれもガシャで出た対極扇子があったのでヒソヒソができますb(何


20050827112447.jpg



。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw


その後は船でルディまで渡って一旦落ち。


しばらくしてまたロギーン


ミルルとドリちゃんがバイキング狩りをしていたので入れてもらうことに。


アメも誘って、通りすがりのDKさんもお誘いしたらプリさんも一緒に来てくれてPTが完成(*´∇`)ぃぇぁ


そうして狩りがスター?(*ゝω・)b


あいかわらず真ん中で狩らせてもらってありがとうみんな(´;ω;`)ウッ


それと彼岸さん、本当にごめんなさい。・゚・(ノД`)_| ̄|?∵:'、-=≡○バタッ=■●_ ?□○0ポックリ


狩りも終了し、おれは脱退(´・ω・`)


みんなどうもありがとう。・゚・(ノД`)


その後、装備欄がいっぱいになってきたなーっと思って見ていたら、Mハートイヤリングを発見。


おれには薔薇イヤがあるので、どうしようかなっと思っているといいことを思いつきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ


そのまま荷物係でIN。


死ぬ思いで危険な谷2へ到着。


そこにいた樺夜にMハートを託すことにしました(*ゝω・)b


樺夜の書いている日記で、最近狩る気があまり起きないということで、このMハートを早く装備できるようにがんばって少しでも狩る気を起こしてほしいですねb


それが装備できるころにはイエペペとかを一緒に狩れるかな(*´∇`)


待っていますよ(*ゝω・)b


さて、そうして今日はこれで終了。


†アーメン†
パチンコLet's m9(≧∀≦) Play!!
さぁさぁ一日たってパチンコ玉がやっと買えるようになりましたよっと


早速やってみることに。


デザイン的にはまぁまぁでしょうかね(ぇ


最初はドコに入れたらいいやらサッパリヽ(´ー`)ノ


とりあえず適当に打ってみる。


・・・・・チーン・・・・・


なんですかこの音('A`)


テンション下がるじゃまいか(´゚、_ゝ゚`)


そしてその音とともに真ん中のスロットが回転。


イチナリリーチキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


20050826115856.jpg



ローズマリーの女の子がキラキラの顔するんですね。。。


そして案の定はずれorz


20050826120053.jpg



                 ↓

20050826120025.jpg



こんな感じのハズレ方です。


よっぽどアバタの表情の宣伝したいのだろうか(マテ


しばらくやっていると、他にもリーチがあることが判明。


20050826120252.jpg



ハゲキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


いいじゃん素敵じゃない(*´∇`)ウフフ


そしてとうとうハゲで当たりキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


20050826120856.jpg



                  ↓

20050826120930.jpg



バルデタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!


この後バルは悲惨な目に(ノ∀`)


自分の目でお確かめくだしw


さぁパチンコも赤字で終わり(ぁ)いざバイキングへm9(≧∀≦)


鯖を回っていると偶然にもお誘いが(゚∀゚)


ありがたく入れていただきました(*ゝω・)b


ところがー


真ん中の段では狩れず。。。


まぁ入れてもらっているだけでも幸せだ、ということにして一番上で狩ることに(´・ω・)


やはりヒドイ赤字です・・・・


段が違うだけで激しい黒字が激しい赤字に変わるなんて恐ろしいですわね(´・ω・`)


なぐさめてくれるかのように黒蟲とヘリオスがドロップ。・゚・(ノД`)


これでマイナス200kぐらいの赤字で済みそうです(;´Д`)ホッ


しかし、赤字よりも気をつけなければいけないのがお墓です。


今回も何度かヒヤリとさせてくれますorz


しばらくがんばってキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


20050826121547.jpg



104歳です(*ゝω・)b


その後も狩りを続行。


そうするうちに・・・・


20050826121712.jpg



やってしまいました・・・・


真ん中以外で狩ると必ず1回は死んでしまう・・・コレハイカン(゚Д゚)


どうにかして真ん中以外でも死なないようにしないとPTの人に迷惑をかけてばっかりです。・゚・(ノД`)


そんなこんなで狩りが終了。


PTの皆さん


20050826121941.jpg



☆ス。ペ・シャ:ル*(*´∇:(*´∇`.(*´∇`)・´∇`)★∇`),サ。ン・ク:*ス:.・☆


というか、よく見るとユークがビキニだ(*´Д`)ハァハァ(殴


その後、何を思ったかサブでINして、ジパングの墓地へ。


途中で1回死んだけどなんとか樺夜のところまで到達(*ゝω・)b


友録1周年(ぐらい)記念に乾杯しました(ぇ


20050826122226.jpg



そういうことで、今日は落ち。


†アーメン†
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw
|壁なの?|ω・`)


|壁だよな|・ω・`)


|壁じゃん|´・ω・`)


|壁でした|⌒ミ(▼_ゝ▼)シャキーン(誰


(`・ω・´)ノ▼-▼ 団長です


だいぶ行数かせぎました(;´∇`)ゝフィー


今日はなんだかパッチがあったみたいで。


パチンコですかーいいねぇー(*´ー`)ウフフ


近くのパチンコ屋の「パ」の文字のネオンランプが故障してて厨房や某瀧○の大好きなあの言葉になっていたことを思い出してしまいましたよ(何故


ま、下ネタは( ・ω・)つ置いといて


入りましたよ、パチンコ屋。


思ったよりは混んでないですね(・ω・)b


で・も


玉が買えない・・・・orz


どうなってんのよぉぉぉぉヽ(#`Д´)ノ


どうせまたパッチ後恒例のネクソンマジックだな(´ー`)y-~~


しょうがないのでバイキングを探してみる。


しかし、今日にかぎって誰も叫びません。・゚・(ノД`)


パチンコのせいかしら(´・ω・)


鯖を回っていたところ、彼岸さんひバッタリΣ(・ω・)オォォォー


組んでもらっちゃいました(*ノ∇ノ)


ンマー彼岸さんの強いこと(;´Д`)


しばらく狩ったあと彼岸さんは落ち。


20050825163652.jpg



その後もソロで狩ってましたorz


なんという赤字なんでしょう。・゚・(ノД`)


しかもしばらく狩っていると、さっきのパチンコの不具合の調整だかなんだか知らんがメンテが入るとのこと_| ̄|?∵:'、-=≡○


3分で終わる、と言っていた割には大幅にオーバー(´゚、_ゝ゚`)ゴルァ


しかもアクセスが混み合っていてしばらくはINできず。


結局30分ぐらいINできませんでしたよネクソンのバーカ(


INした頃には落ち時間である10時。


この時ほどネクソンを怨んだことはありません(オイ


もっと不具合を減らしてほしいものですね(´・ω・)


すると、ミルルがバイキングの戦闘員を募集しています(゚∀゚)


早速入れてもらうことに(*´∇`)ひゃっほぅ


案の定落ち時間はすぐに来ましたけどねorz


その時のPTの皆さんです。


20050825170514.jpg



☆ス。ペ・シャ:ル*(*´∇:(*´∇`.(*´∇`)・´∇`)★∇`),サ。ン・ク:*ス:.・☆


そんなわけで今日は終了。


†アーメン†





おまけ


20050825170603.jpg



ネクソンも誤爆するんですね(´・ω・)
そろそろクレイモアがほしいなぁ・・・・
タイトルの通りです。。。。


なんとしても攻撃112↑ぐらいのクレイモアがほしいです(´・ω・)


今使ってるロヘンは攻撃107の強化済み。


これより強いクレイモアがどうしてもホスィのです。・゚・(ノД`)


自力で作ってみようかしら・・・・


そうなるとバイキング狩りでクレイモアだけは自力でドロポさせたいものです(´・ω・`)


しかし、もう約10レベ分ぐらいバイキングを狩っていて、他の人は何本かクレイモア出してるのにおれは一本も出ないとは何事だ!!(黙


よくよく考えてみると、クレイモアがあったとしても闇送りの神であるおれが強化を図ったところでどうせまた消えてしまうような気がするんですけどね・・・・orz


ちぇ ・、λ


さ、メイポへ。


今日は拡声器で募集していたPTに入れていただいて狩り狩りしました。


今日は珍しく貞子の呪いがそこまで酷くなかったので(多少落ちたけどな(´゚、_ゝ゚`))スムーズに狩りができたと思います。


それがよかったのか、メシなどの時間も含めて3時間の狩りの結果、経験値が12%→52%と40%アップ。


平日にしては中々良い方でした(*ゝω・)b


それにしても出ませんね・・・・クレイモア。。。。


まったくバイキングは何を考えているのでしょうヽ(´ー`)ノ


今までで一番いいやつって黒蟲の良品じゃねーか!


クレイモアとか日シュリは何故でないんでしょうかねorz


ま、そんな感じで狩りは終了(´・ω・)b


あ、それと激しく遅れたけど


樺夜乃、三次転職オ・メ・デ・ト☆・⌒ヾ(*´ー゚)


彼女はさりげなく1年ぐらい前から友録していて、現在のおれの友達の仲では一番昔からの友達付き合いであります(*´∇`)


ただ、おれは途中からだんだん廃ペースに、樺夜はむかし通りのまったりペースでプレイしていたというだけの事。


メイポを始めた時期もそんなに離れていないはずです(*ゝω・)b


今までありがとう、そしてこれからもよろしくb


早く一緒にバイキング狩れるようになってね^^


以上、今日の日記の主役は見事3次転職ととげた樺夜乃ちゃんの主役でした?(*´∇`)パチパチ


それでぁ今日はここまで。


†アーメン†


20050824151852.jpg



20050824151915.jpg



20050824151944.jpg



20050824152009.jpg



20050824152033.jpg



KAYANO's memories....(黙
はぁ?
あひゃっほぅ。


まぁ今日も普通にバイキングを狩ったわけでして。。。


久しぶりにやってきたルシャーティを誘って2人でしばらくてけとうに狩ってましたが、拡声器でPTに入れてほしいというハミさんを勧誘。さらに通りすがりの女の子をナンパして誘い、アメを誘ってPT完成。


途中でメンバー入れ替えつつ、しばらく狩ってたらキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


20050823172552.jpg



103歳ですb


みんな☆ス。ペ・シャ:ル*(*´∇:(*´∇`.(*´∇`)・´∇`)★∇`),サ。ン・ク:*ス:.・☆


20050823172708.jpg



はいそれだけ(


†アーメン†(オイ
オフ会キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!
ほっほぅ(何


実はニラたちと万博でオフ会したのです(イキナリ


なんか急に誘われたんで計画もなんもなしです('A`)


やっぱりあれですね。万博はものすごい人ですなorz


ドイツ館なんて3時間待ちでしたよ_| ̄|?∵:'、-=≡○


一体中はどうなっているのだろう(´・ω・)楽しいんだろうね


とりあえず


ニラへ→よくしゃべるね


鉄カリりんvへ→よくしゃべるね(蹴


水晶へ→あんま会話しなかったね(


とこたかさんへ→ぇー・・・ぁー・・・ヽ(゚∀゚ヽ)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノハイ!(ノ゚∀゚)ノハイハイヽ(゚∀・)ノハイ!(殴


あくぽへ→ほとんどしゃべらなかったね(叩)あと最後までがんばったね(ぇ


えぐぅへ→お前ほんとに18歳?(オイ


まぁパビリオンというパビリオンはあんま回れなかったわけで。。。


まったくおれたちは計画性0ですね(*´∇`)あははは(殴


その後おれとえぐぅは別々に名古屋駅に向かい、名古屋観光に来ていたななせ、瀧、ブリと合流。


かなり遅れてえぐぅが到着(´・ω・`)


なんだか知らないけどホテルにおれまでついていって、ブリの部屋を少しだけ拝見ヾ(-m-`*) プ♪


どうやらえぐぅも一緒に寝るそうで・・・・


ベッドが一つしかないよ!?


(ノ∀`)アチャポー


もうかなり笑いをこらえてました(殴


ごめんw


えっとなんかそこでえぐぅは酒が抜けてなくて気持ち悪いとのこと。


18歳で酒飲んでいいのかよって思ったのはスルーで、風呂に入って酒を抜きたいらしい。。。酒って風呂入れば抜けるの?(;´Д`)


(´・ω・)物騒ねぇ・・・・


しょうがないのでえぐぅを置き去りにして(オイ)星が丘ボウルへLet's m9(≧∀≦) Go!!


さすがにボウリングをしている時間はなかったのでゲーセンで遊びました(*´∇`)♪


レーシングゲームやらパワースマッシュというテニスのゲームやら・・・もう最高b


レーシングゲームでは1位を取らせて頂きました(*ゝω・)b


最後にプリクラ?


Σ(・ω・`)なんだかハチャメチャなことになってました


でもすごく楽しかったですb


いつかお金がためられるようになったら今度はおれが東京に遊びにいきたいな?と思ってます(*ゝω・)b


ニラや水晶やあくぽに鉄、それから瀧、ななせ、ブリ達、今日は本当にありがとうb


多分一生の思い出かも(*・ω・)


それではこの辺で。


†アーメン†
えっと、ゴメンナサイ。
昨日の分の日記は諸般の事情がありまして書けませんでした。・゚・(ノД`)


ってことで今日は2日分書きます(`・ω・)b(ぉ


まず昨日!


ぁ?ぶっちゃけあんま覚えてね?(殴


覚えてることだけ書きますb(ぇ


バイキングを狩ったこと!


ソコ、いつもと同じじゃんとか言われると書く気が失せるからヤメテ?(´・ω・)


まぁそして久しぶりに死んだわけで。。。


20050820163208.jpg



テルさんがお参りしてくれてます(´・ω・)なんて優しいんでしょう。・゚・(ノД`)(ぇ


まぁそれぐらいしか覚えてませんね(殴


さ、今日にいくかぁ(オイ


まぁ今日も相変わらずバイキング狩ってたわ

けですが(ノ∀`)(殴



ドリちゃんと狩場を探しているとPTに入れてくれる人たちに出会い、入れてもらって狩り狩り。


そしてキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


20050820163641.jpg



102歳です。


遅いですね('A`)


もうちょっとペース上げたいと思ってるんですが、最近中々PTが見つからないんですよねぇ・・・・(´・ω・)物騒ねぇ・・・・・


まぁその後ちょっとしたことがありまして、ギルド「蛙殺団」、ここに新たにケアリスを入れたわけです。すると、某兎のギルド「魔帆良学園」に何故か敵対視されてます。・゚・(ノД`)


そもそも「魔帆良学園」って某アニメ「魔法○生ネ○ま!」の舞台じゃないっすか・・・・orz


ホント(´・ω・)物騒ねぇ・・・・


以後、気をつけます(ぇ


それでは今日はこの辺で。


†アーメン†
え?
だって・・・・・(´・ω・)(・ω・`)ネェー(何


最近やってることがワンパターンな気がしてなりませぬorz


とりあえず今日もバイキング狩りましたよ。ミルル達を呼んで。


じゃねぇな。低空さんとテルさんが狩っていたのでそこに乱入させていただき、しらすうなぎを召還して狩りました(*ゝω・)b


まぁ途中で石弓師ランカーの横がやってきましたけどね(´・ω・`)


そうこうするうちに横さんもPTに入り、狩り?。


そして知らないうちにおれとシャラスだけになってました(´・ω・`)


なんて虚しいのだろう。


だってシャラスだぜ?(マテ


いやそれはいいとしてその後歪んだ時間の道4で男二人がアハハ(*´∇`)ウフフみたいな感じで遊んでたらどう思います?


ちぇ ・、λ


まぁそのあと荷物係を少し育ててみる。


20050818145719.jpg



キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


28歳です。


メタルワンドと司祭ローブでパワーアップb


クレリックも間近です(*ゝω・)b


そしてメインで再びIN。


バイキングの狩場を回っているとなんとお誘いが!


ちょうどミルルも帰って来たので一緒にPTに入れてもらいました(*´∇`)


その後ドリちゃんも来てくれて、弓師多めのPT狩りスタートゥ(゚∀゚)


何事もなく終わりました♪(殴


ドロップもなかったし(´・ω・)(・ω・`)ねぇー


そんな感じで狩りが終了。


20050818150219.jpg



その後ルディで暇だな?と言っていたら(ぇ


神様が見事救ってくれました(


なんと間違えて牛乳を飲んでしまいましたよ(ノ∀`)


しょうがないのでついでに水晶兎と鉄カリりんvのいるヘネシスへ怪しい格好で遊びに行きました。


なんか「シラスですよ」とかいうどっかで見たことあるような誰かさんの気配を感じるような人も来ましたがそこはあえてスルーb


そして激しく重かったためフリーズ_| ̄|?∵:'、-=≡○


フリーズが回復した瞬間水晶達はみんな落ちてしまい、つまらなかったので久しぶりに樺夜のいる危険な谷2まで遊びにGO(


雑談みたいな何かをして(何)時間が来たので落ち(オイ


ありがと?ね?(*ゝω・)b


20050818151206.jpg



さ、今日はおしまい。


†アーメン†
祭り行きたい。・゚・(ノД`)
え?今日も昨日と同じです。


完(殴


ってなわけにもいかないよねぇ?(´・ω・`)


ッチ


んまぁ?今日もログインするなりバイキングを叫ぶ。(謎


当然返事は無い。


(´・ω・`)


そんなわけでしらすうなぎを拉致ってバイキング。


ユークリースも途中から来てくれました(*´∇`)サンキュ


しばらくの後、拡声器で戦闘員4人を募集との声が。


キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


3人セットで入れてもらっちゃいました(>ω<*)


が、昨日と同様重い。


あまりにも鯖落ちが激しいため、一旦再起へ(´・ω・)


ところが、帰ってきてみるとPTは解散していましたΣ(・ω・`)


Ω\ξ゚)チーン


まぁおれが悪いのだけどねorz


それから夜までわけのわからんことをやっていて、ドリちゃんがIN。


少し強引に拉致って(オイ)後からやってきたミルルも入れてPT狩りスター?♪


そして何事もなく終ry(殴


ほんとに、ドロップもレベルアップもなしです。・゚・(ノД`)


あ、メンバーの誰かがレベルアップしました(オイ


オ・メ・デ・ト☆・⌒ヾ(*´ー゚)>誰か


そんなわけで今日のPTです↓


20050817141231.jpg



皆さん☆ス。ペ・シャ:ル*(*´∇:(*´∇`.(*´∇`)・´∇`)★∇`),サ。ン・ク:*ス:.・☆


さぁ今日はこの辺にしておきましょう。


†アーメン†
え?
ぇ?今日もINするなりバイキングを狩りたいーと連呼。


しかしINしている友達もわずかで誰も狩ってません。・゚・(ノД`)


しかたないので暇つぶしに医務係でIN


アリの巣でしばらく狩り狩り。


15分後、キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


20050816125803.jpg



26歳です(*ゝω・)b


そのあとジェーンとワイルドボアのクエストを完了させるべくワイルドボアの棲家へ(`・ω・)σ


そこでまたキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


20050816125929.jpg



27歳です(*ゝω・)b


早いねb


クレリックにしますぜぇ(´゚∀゚)ヒッヒッヒッヒ(黙


さぁそろそろかと思い、メインでIN。


しらすうなぎ君がいたので一緒にバイキングへ。


しばらく2人で狩っていると、ミルルがIN!


速攻誘っちゃいました(>ω<*)


そうしたらなんとミルルがプリさんと戦闘員2人も連れてきてくれました!


狩り友がたくさんいていいねぇ(´・ω・)うらやますぃ


DKがいないね?と言っていたらユークリースがやってきたのでミルルがお誘い。これでメンバーがそろいました(*ゝω・)b


さぁ?みんなで狩り狩り?(≧∀≦)ヒャッホウうまいなぁーと思っていました。


が、しかし!


重い。                                                                               ひたすら重いですorz


貞子の呪いです(´・ω・`)


最初の呪いレベルは■■■■□□□□□□MAX


↑この程度でした。。。


しかし、しばらくすると


呪いレベル■■■■■□□□□□MAX


と、半分を占め、さらに最後のほうは


呪いレベル■■■■■■■□□□MAX


と、レベル7まで到達!


もう鯖落ちの激しいこと・・・・


しかもそうこうしているうちに時間が・・・・_| ̄|?∵:'、-=≡○


そんなわけで今日の狩りは終了。


PTのみなさんには鯖落ちばかりでご迷惑お掛けしましたorz


20050816131338.jpg



みなさん☆ス。ペ・シャ:ル*(*´∇:(*´∇`.(*´∇`)・´∇`)★∇`),サ。ン・ク:*ス:.・☆


さ、そろそろ寝ますかね。


†アーメン†
へぇ
はい、団長です。


そろそろ夏休みの課題がうざいですね。


まぁ大丈夫だとは思いますが、ひょっとしたら最後の方メイポできねぇかも知れんorz


ではメイポです(


っつってもまぁ今日も入ってからしばらくわけわからんことしてました。


つまらなかったのでコックさんが火狸金融で働いて狩っているところに乱入b


本人はウマいっていうけどやっぱりおれにはバイキングがいいよ(´・ω・)(・ω・`)ねぇー


そういうことでコックさんが狩り終了したのでおれも船に乗ってオルビスへ。


エルナスにななせがいたのでほんのちょっと雑談ー(*´∇`)


その後ルディへ直行し、ミルルのPTに入れてもらいました(*ゝω・)b


ところが狩り始めた瞬間、親が参上_| ̄|?∵:'、-=≡○


「今日はこの部屋で寝るからPC切りなさい」だと?


【ス【ペ【シャ【ル【゚Д【゚Д【゚Д゚】Д゚】Д゚】ハ】ァ】?】?】?】


でも携帯が買ってもらえなくなるのでギリギリまで粘って狩りました(ぇ


しかし限界というものはやってくるのです(´・ω・`)


しかたがないので少し狩って落ちる、という形になってしまいましたとさ


ちぇ ・、λ


そんな感じで今日が終わりました。


†アーメン† 
求)ウマー
もうあいさつすら思いつかなくなった団長です。


さて、今日もINするなりバイキング探し。


ミルルのPTに入れてもらっちゃいました(>ω<*)


プリがいない・・・・


ということでコックさんに呼びかけ。


なんと!普段は来てくれないコックさんが今日は来てくれるとのこと(゚0゚)オォー


一体どうしたっていうんでしょうかねぇヽ(´ー`)ノ


そうしてPTが揃い、狩り狩り。


そしてキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


20050814114520.jpg




101歳です。


まだまだこれからですね(`・ω・)b


その後も少し狩っておれは飯だったので他の鯖で放置。


しか?し!(何


それが仇となり、帰ってきてみると見事に墓になってました(´・ω・)b


ちぇ ・、λ


レベル上がったばっかりでよかった(´・ω・)(・ω・`)ネェー


その後もう1回死亡(阿呆


なんかもうアレだったので(何)PTを抜けてコックさんとバル退治へ。


そして見事に裏切られ、しょうがないのでショーワで手下D狩り(オイ


途中から架橋参上(゚∀゚)ヒャッホィ


合体しちゃいました(/ω\*)


20050814115126.jpg



わかりにくい?すいませんね、ダークサイトが使えなくて(´・ω・`)


架橋の猫帽子の耳が見えるでしょ(


さらに、誰もが1度はやってしまう事まで。


20050814115339.jpg



(ノ∀`)あっはっは


上を向いた感じのやつもあります(ぇ


20050814115414.jpg



。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw


やっちゃうよ(´・ω・)(・ω・`)ネェー


そんな感じで今日が終了(


ドロップはこれだけ


20050814115544.jpg



(´・ω・`)イラナイザマス



†アーメン†
澪丼なんてどうでもいいよ
今日も微妙に忙しかったのであんまりやってませんが・・・・



さ、そんな感じの団長ですが、今日もバイキングをがんばって狩りましたよ(文句のある人はかかってきなさい


と、SSも撮ってないのに偉そうなことを言ってみました(殴


その後なんだか友チャで雑談混じってきたので迷惑にならないようにPTを脱退。


と、その雑談中に澪丼こと澪凪の発言を逃しませんでしたよ( ̄ー ̄)フフッ


20050813173837.jpg



デタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!


ドMですドM。


まぁ前からわかってたんですけどな(´゚、_ゝ゚`)


ま、いいんじゃないっすかぁ?


こんなくだらんことしかネタがねぇよ(ノ∀`)


んじゃ


†アーメン†
微妙。
団長です。


さて今日はパッチで追加されたモンスターを見に行ってみようと思ってルディの薬屋で準備。そして店を出た次の瞬間!(誰


20050812134116.jpg



キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


アバター消滅です(゚∀゚)やってらんね


戦士のスッピンは恐ろしくダサいので、兜のみ黒頭巾を着用。戦闘時はドラゴンバーバットも装着しますが恐らくSSとしてその姿を晒すことはないでしょう・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ(死


気を取り直して新モンスターの取材へ。


そして現れたのがこのイービルクロック↓


20050812134400.jpg



なんだか気持ち悪い時計ですね(;´Д`)口が嫌です(何


ということで叩いてみました。


20050812134553.jpg



いや普通に雑魚いです(ぉ
ほぼ2発で倒せましたw


そして下の方に進んで行くとちょっと違う奴を発見(・∀・)


20050812134724.jpg



ダークイービルクロックだそうです(´・ω・)ってか変な棒がついただけじゃまいか(ぁ


こいつも叩いてみる。


20050812134852.jpg



いや普通に雑魚いでs(黙


ここまではまだ大丈夫です。先に進むほど墓の予感がしてならないのですが・・・・(ぇ


と、ここで2体ほど新モンスターを飛ばしていたことに気づく(オイ


単に今順番ミスったことに気づいたってことは絶対ないぞ


こいつですよこいつ下


20050812135211.jpg



ソウルベアです。なんか本当に魂抜けてますよorzしかも中途半端だ|i|i_| ̄|○i|i|


ってかなんの魂だ(;´Д`)人形に元々魂なんてないのにそのあるはずのない魂が中途半端に抜けているとはどういうことだネクソンよおらおらおらぁ!(殴


Σ(゚Д゚;)アラヤダ今なんかの魂に取り憑かれてたよ(黙


しかも、こいつのほかにもうろうろしている奴が。。。


20050812135700.jpg



マスターソウルベア。


なんですかこれは。


あの、本体はどっちですか?


とりあえず叩いてみる。


20050812135859.jpg



結果、本体はくまの人形の方であることが判明(´・ω・)後ろの奴はなんなんだorz


以上、飛ばされたモンスター達でした(


そのさらに奥へ行くと、またデカいのが一体。


20050812141258.jpg



デスマリオネットですって(´・ω・)物騒ねぇ・・・・


こりゃまたどっちが本体やらw


とにかく叩いてみるのです。


20050812141409.jpg



やっぱりくまなんだ・・・|i|i_| ̄|○i|i|


こいつはちょこっと手ごわかったです。レベルを見ると85。おれもまだまだですかね(´・ω・)


さらに→の方に隠しマップっぽいところの入り口が。入ってみるとそこにはこんな奴がいました↓


20050812141716.jpg



あ?なんか少し高級になったね(ぇ


こいつのレベルは89。まだ余裕ですが、狩るとなると赤字は必至ですな(´・ω・)


さて、だんだん奥へ。


20050812142206.jpg



なんですかこいつは。。。ファントムウォッチですって(´・ω・)時計からなんか飛び出してます。ウォッチだから本体は時計なんだろうか・・・


叩いてみます。


20050812143121.jpg



本体はよくわかりません。っていうかもうどっちが本体だとかどうだとかなんてどうでもいいや(


ていうかこいつ倒すと爆発します(´・ω・)なんて物騒なんでしょう。・゚・(ノД`)


なんて言ってますが、こいつ結構手ごわいです。レベル的にはバイキングよりも少し格上です(´・ω・)


さらにそのマップにも隠れた入り口が。


そこには


20050812143943.jpg



Σ(・ω・`)


あの、ネクソンさん。今更ですけど今回のパッチはこんな不気味な敵ばっかりなんでしょうか。・゚・(ノД`)


恐る恐る叩いてみる。


20050812144111.jpg



かなり強いですorzMバイキングよりも格上のようですな・・・・


その奥へ行ってみると・・・


タナトスイタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


20050812144418.jpg



って出会った瞬間呪いですか(ノ∀`)


攻撃もしてないのにヒドイ(´・ω・)ねぇー


記念に1体倒しましたが、SSを撮っている余裕はありませんでした(オイ


とりあえず命だけは無事でよかったです(ぁ


その後はギルド本部とやらに行ってみたくなったので早速直行(早


20050812145002.jpg



いざ出発(*ゝω・)b


なんだかすごいところですね。カッコいいので1枚記念撮影


20050812145303.jpg



いいですねぇー


蛙殺団も早く作らないとね。1.5Mかぁ・・・がんばりますorz


今日の日記は今までで最長記録じゃないか?


疲れたので今日はここまで。


†アーメン†
ふぅ
なんかやっとこさ更新が出来たよorz


すいませんね。全国大会があるから千葉にいってて5日間更新できませんって書いておくの忘れてましたよ(ノ∀`)(殴


ささ、めいぽ日記行きましょうねb


え?っとまずは


100歳キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


20050809110059.jpg



なんとサクチケなしですよ(ノ∀`)


1年かかったけどね


なんだかレベル100になってから日にち経っちゃってるからテンション上がらんわぁ('A`)


ブーメランでよしっと。(オイ


そして昨日は100レベになってから初狩りですb


ミルルとソラと彼岸さんが来てくれましたよ(*ゝω・)b


彼岸さんったらとっても強いわ。・゚・(ノД`)


ランカーらすぃですなwおれも目指しちゃおう(死


20050809111010.jpg



そして狩り開始。


20050809111043.jpg



イーグルシールドが出た事以外には何もなかったです(*ゝω・)b(


書くことないねぇ


†アーメン†
いきなり次回予告!
すごく久しぶりに次回予告のやつを思い出した。
コクバンケシのせいで。(掲示板参照)

んでもって今日は一日それしかやってないな。


 
んで微妙に紹介('A`
 

ニラ茶魔王は普通のサラリーマン。ある日コクバンケシのヅラがずれている!!
そこへやってきたもにらか。視線はコクバンケシの頭にくぎづけだ!
さあどうするニラ茶魔王ともにらか。
次回「コクバンケシのヅラは一本500円だ!!」です。お楽しみに!

 

ごめん。とりあえず

コクバンケシごめん。


じゃ気を取り直して次
 

「これはもう、発明です」
新酵素のコクバンケシが、気になるもにらかを根こそぎ分解!!!
更に蒼い兎の爽やかな香りがキッチンいっぱいに
広がって奥様も大満足!
9月、発売予定。どうぞお楽しみに!!


 
気になるもにらかを根こそぎ分解

新酵素だぜコクじいb
蒼い兎ってさわやかな香りじゃないだろぉな。

じゃ次。
 
 

シャラスやっと二人きりになれたね…
僕たちはこの広い宇宙の中で星になって結婚しよう…
…シャラスを抱き寄せるコクバンケシ。
背後から迫るニラ茶魔王帝国!
次回、最終回。【さらば宇宙戦艦トマト・トマトよ永遠に再びに…】


orz


とりあえず

コクバンケシだけに謝っときます

ゴメソ。

さ、次。 
 
 

「蒼い兎ー!!」
蒼い兎はザゲーールをかばって、崖に落ちていった。
最期にみせた蒼い兎の笑顔はどことなく、団長に見えた…。


ΣΣ
 
 

蒼い兎=団長('A`

メンバーがらっとかえますね。
男だけはキモスです。


「くるくるみらくる…鉄カリりんvにな?れ☆」
突然路地裏から聞こえた声にふり向いたアクダイカンが見たものは、変わり果てた姿で『お一人様1パック限り』の卵を買いに全力疾走するニラ茶魔王だった!
次回『それは変身じゃなくて変装だ!』君の背後にも、鉄カリりんvがいるよっ♪

・・・・

鉄カリりんv

(´∀`*)

いぁなんでもないです。


もっかいやってみよぉ

ニラ茶魔王をかばって銃弾を受けた、相棒の鉄カリ。
血を吐きながら倒れる鉄カリを撃ったのはニラ茶魔王のかつての親友、アクダイカンだった。
「アクダイカン、お前との友情は嘘だったのか!?」
次回、野獣刑事ニラ茶魔王「対決! 愛と死を吠う狼!!」
俺のマグナムが吠えまくるぜ!

・・・

・・・・

・・・・・



じゃノシ
どぉも。ニラちゃんデス☆(ぉ
なんかさ。最近ダンチョが死んでるよね。(ぁ

つぅことでなんとなーく私が日記かきますね。

えーと
今日なのか昨日なのかよくわかんないけど。
露店開いてたら
シャラ○って人と疾風の○○とか言う人が

品物を1つだけ残して買ってました。

なにしやがんだ糞やろう

たちの悪い買い方する人が・・・
エリクサ1個だけとか誰が買うの?ッて感じです。
チクタクの目覚まし1個だけ買うとか言う人いたら挙手

ったく。1個だけしか売ってない店どんだけケチなんだよ。

以上。
団長がいない間の時間稼ぎでした。


プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





