蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

ビシャスプラント_| ̄|?∵:'、-=≡○
こんばんわ、団長ですよ。


今日はINしてから何するか悩んでました。


詳しく言うと、ビシャスプラントに行ってみようか、初めて武器庫に行ってみようか、という選択肢。


ビシャスプラントなんておれ1人で行っても勝ち目はないでしょうね(´・ω・`)


かといって、武器庫でも死ぬ可能性は十分すぎるほどあります。


まぁ結果、ミルルの「ビシャスプラントは今でなくても行ける」というアドバイスに乗って、武器庫へ。


経験値はまぁまぁです。バイキングとほぼ同じです。


金は・・・・言うまでもありません_| ̄|?∵:'、-=≡○


武器庫で黒字の人っているんでしょうか。


とにかく、もう少し強い武器を手に入れないとダメみたいだなorz


そもそもこのキャラは、早いうちからバイキングを狩りたかったがために、DEXに振りすぎてしまってます('A`)


なので他の同Lv戦士さんと比べると、少し攻撃力が低いです。・゚・(ノД`)


装備補正もDEXではなくSTRがほしいところですよヽ(`Д´)ノ


そんな感じで武器庫を去り、船乗るついでにバルでも殺そうかしらと思ったけどバルは出ず・・・・


蛙殺団の名にビビッったか(´ー`)y-~~


空気の読めないバルは放っておいて、ルディに到着。


コックさんとともに、いざビシャスプラントへ。


さぁ次元の割れ目を塞ぎましたよ。


来い!


・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・



・・・・・・・・・・ん?


なんだかBGMがボスっぽいのに変わりましたけど・・・・・



当の画面は動きません(



やっぱあれかー


おれのPCはクソですかそーですか(´・ω・`)


これじゃジャクムも無理そうです・・・・orz


XPなのにどうして?


。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


どうしたら軽くなるんでしょうか。誰か教えてください(´・ω・)


当然ビシャスプラントの方は鯖落ちです。


中にコックさん1人を取り残して・・・・


それで終わりとかどんな一日だよ今日は('A`)


†アーメン†
(゚∀゚∀゚∀゚)イッヒャッホッ
どぉもぉ団長です。


今日もINしてバイキングを探して鯖回り。


ちょうど知り合いの方が狩っていたので、入れてもらっちゃいました(*ゝω・)b


しばらく狩っていると、レインボー大腸が300個揃ったぁ! d(≧∀≦)b


ってことで、PT解散と同時にドリちゃんとともにMばい菌で次元の欠片集めに。


2体目ぐらいのやつ殺したらフツーに出ましたΣ(・ω・;A)


その後しばらく狩ってもドリちゃんの欠片が出ない。・゚・(ノД`)


仕方ないのでドリちゃんはGファントムへ、おれは山へ芝刈りに。


そしてドリちゃんもサブへ行ってしまったので、おれももう一度軽くMばい菌でも行こうと思い、狩り場へ。


1体目で最後の欠片デタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!


なんだかドリちゃんに申し訳ないです|ω・`)


〔ス〔ペ〔シャ〔ル〔´・ω〔´・ω・〔´・ω・`〕・ω・`〕ω・`〕ショ〕ボ〕-〕ン〕


その後最後のメダルをゲットすべく、タナトスへ。


2体目でデタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!(


なんでしょうこれは。


早くボスに殺されて来いという貞子の呪いでしょうか?


大丈夫です、ちゃんと死んできますからb


そんな感じで落ち。


†アーメン†
タイトルなんて思いつかん。
やんなっちゃうよもう(何


メンテがあったみたいですね。


もうなんか、いいや。


メイポ=狩り になってきてるし('A`)


別に廃じゃないけどね。ホントだってば。


だってもう相当IN時間減ったし(´・ω・)


INすれば狩りしかしないし。


やべ、これ友達減る系?(謎


そうならない事を願って(ぇ)メンテ後のメイポを探索ぃぇ―(*゚∀゚)ノ―ぃ


今誰か中途半端顔文字使うなっつったか?コラ(マテ


まぁメイポ。


ギルドの職位、職級が追加されてるみたいで。


早速決めてみました。


まぁ、職位名とか知りたかったら入団よろ。(マテ


いや実際団員募集中です(´・ω・)


まぁいいや。・゚・(ノД`)


まぁ、とりあえず時間も微妙だったので、新しいクエストやってみることに。


タキオン粒子とかいうアイテム集めるっぽくて、バイキングがてら集めてみました。


ってかナニコレキモッ!(オイ


もうあれだ、レインボー大腸じゃねぇ?


その後、NPCに聞いてみたら、@300個って_| ̄|?∵:'、-=≡○


ってことで、テルさんと一緒にMマリオを狩り。


神秘の粉はテルさんのおかげで割りと早く集まりました(*ゝω・)b


☆ス。ペ・シャ:ル*(*´∇:(*´∇`.(*´∇`)・´∇`)★∇`),サ。ン・ク:*ス:.・☆


その後、おれは時間となってしまったため落ち。


†アーメン†
ギガイソガシス
うーん。


ギガイソガシス。


もうやばいです。


土日まで削って部活部活(*ゝω・)b


土日は秋の県大会の応援です。


(・ω・`)。oO(メンバーに入りたかったな・・・・(マテ)


土曜日は決勝トーナメント出場校を決める試合までやったんですが、ウチの高校はシードだったので暇でした(殴


そしてやっと試合の時間。


整列して「お願いします!」


これがいいんです(*´∇`)


1回戦1試合目・・・シングルス1・ダブルス1


シングルス1の先輩は、全国大会団体戦でも準決勝まで勝ち抜いたすごい人です。もう相手はかわいそうでした(ぁ


ということで6-0の圧勝(


先輩も試合しながらベンチにいる控えの選手と雑談(ぇ


同時進行していたダブルス1。全国のメンバーだった先輩とおれの隣のクラスにいるスーパー1年レギュラーのペアです(ぉ


こちらは1年の方が緊張気味で接戦。


それでも6-4で勝利。


1回戦2試合目・・・・シングルス2・ダブルス2


シングルス2の先輩は、同じく全国の団体戦で準決勝まで勝ち抜いたすごい人。


これも相手がかわいそうでした(ノ∀`)


こちらも6-0の圧勝。


相手に4点しか取らせませんでした_| ̄|?∵:'、-=≡○


ダブルス2は現在早稲田大学でエースを賄う人の弟の先輩と、強力なストロークが自慢の先輩のペア。


こちらは6-0ではなかったけれど、割とすんなり勝利。


1回戦3試合目・・・・シングルス3


これまでに既に4勝してるので、ウチの高校の勝ちは決定してますが、最後までやるのがルール。


シングルス3は例によって隣のクラスにいて、全国大会メンバー唯一の1年生にして無敗を誇るアルティメットルーキー(謎


・・・・・(;´Д`)


なんだこのやる気の無さわ。。。


ボレー打って見る前に後ろ向いちゃってるよ(;゚Д゚)


さっさと終わらせてーんだよ 的な雰囲気をバリバリ漂わせて6-0で圧倒的勝利( ̄□ ̄|i|)


テストなら絶対勝てるのn(


そんな感じで土曜日が終わり、次の日曜日の準決勝、決勝もそんな感じで普通に優勝・・・・恐ろしいです|i|i_| ̄|○i|i|


ちゃっかり省略しやがったなとか言われると切腹せざるを得ない(マテ


夏の県大会でウチといい勝負をした高校も、秋は3年生が抜けてしまって勝てなかったようです(´・ω・)


ウチの高校は夏のメンバーがすでに3年、1年、2年、2年だったから・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


もう疲れたのでメイポの方は明日まとめます(オイ


†アーメン†
†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
はい、どーもニラちゃんデス!!!
今回のタイトルは別に団長避けじゃないのでb

えーとねぇー、昨日の日記書きます。

昨日は、なんか知らんけど鉄の目につい騙されて

十字架だらけの高校の文化祭行ってきましたよ。

いや、マジで。十字架だらけだって。
チャペルんとこにはもちろん十字架ついてるけどさ、
なんか・・・避雷針と一体化してネェ?(´・ω・`)

そんなことはさておき(ぇ
なんか鉄さんが
「あれ団長ジャナイ?」
とか言いなさるのでふと見ると

あぁ、団長じゃない。( ´_`)←?

んでなんかやぅさん
よくわからんがカタカナの長い名前の人
いましたよ。

まぁ特に何も言いたいことも無いので団長のパンフレットぱくって
お勧めの場所聞いて立去りましたよ。


一番面白かったのは・・・・

チャペルでやってた劇かな?

それだけです。
テスト
なんだか成り行きでSMテストとかいうのをやってみることに。


|ω・`)怪しげなテストだなオイ


とりあえず、行きまっす。



診断結果



あなたは本物の「サディスト」でございます


偽者とかいるのかな・・・・見てみたい


あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。



Σ(・ω・`)



ちょ、え・・・奴隷って・・・・|i|i_| ̄|○i|i|



やりすぎだぜ、兄ちゃん(誰


なにもそこまで・・・・(´・ω・)あっ、みんな引かないで。・゚・(ノД`)


詳細


サディスト度・83%




あなたの「SMライフ」   ぇーナニソレ(´・ω・)



★あなたは「SMごっこ(プレイ)」に興味があるのでは?プレイにさらなる磨きをかけましょう。


え?ハハハ・・・・あるわけないじゃん(;´゚∀゚)



あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは



「B」・「G」・「L」・「Q」・「S」さんです


(・ω・`)。oO(奴隷っていう言い方なんとかならんかな・・・)


ってかイニシャル G L Q って普通の苗字じゃないよね(´・ω・)


特にQ。('A`;


Sならたくさんいるけどなぁ


もういいわこのテスト。・゚・(ノД`)


すんごい変な気分です('A`)



(´゚、_ゝ゚`)<ミーンミンミンミーン。



さぁ気分を入れ替えたところで(ぇ)もうひとつ余命テストとかいうのやってみます。



診断結果



あなたの余命はあと4年です。



Σ!!!!


20歳でおれ死ぬの!?


ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バタッ=■●_ ?□○0ポックリ(マテ



死因は事故死です。



あぁ・・・・そういえばこの前事故りそうになったわ(オイ


ああ、なんとはかない人生!!


唯一の救いは、頭蓋骨骨折内臓破裂により、ほぼ即死!!で、まったく苦しまずにあの世に逝けることです。


ちょ・・・・グロすぎ・・・・・・・・|i|i_| ̄|○i|i|


これからという時だったのに・・・・・・。


しかし、人生とは得てして、そんなものです。
死なんてものは突然やってきます。
それが、いつか分かっただけでも儲けもの!。
だらだらと何十年も生きてもしょうがないじゃないですか?
この際、残り少ない人生を120%enjoyしてみませんか?


なんだよこいつ白々しい。・゚・(ノД`)


まぁこのテストは当たることは100%ありません。と書いてあるのでそう気にも留めず、さぁ電車男。


†アーメン†
やべ
だめだおれ毎日更新できなくなってきた(前からか(´・ω・)


もう部活から帰ってくると9時?9時半!


宿題放ったらかしてぇし。・゚・(ノД`)


ま、どうせ書いてること同じようなことばっかりだし別にいっかぁ('A`)b


文化祭も23日です。いよいよですわ。


目玉はシンクロとオーケストラだーよ(*ゝω・)b


男子校のパワーを見せてやるぜ(何


もっともおれが出るわけじゃないけどな(´゚、_ゝ゚`)


どうせおれは地味にテニスのスピード計測コンテストとか校門の受付とかしかやるこいとないんだよ。


あぁどうでもいいか(´・ω・`)


じゃあメイポです。


やっぱり同じことだけど


ってことでバイキングへ。


2日ぐらい更新してないので全く覚えてませんが、とりあえず狩り狩り(オイ


あんま覚えてないけどキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


20050922191647.jpg



114歳です(*ゝω・)b


案外上げるの大変になってきました(;´Д`)


その後、さくらっちと遊んでましたん


20050922191832.jpg



↑青龍堰月刀を貸してもらいました(*゚∀゚)ワーイ!


怪しい黒服の男が女の子を襲っているわけではありません。


20050922192053.jpg



↑やっぱりリーチも長くてかっこよくていいです(*´∇`)


さくらっちもたまたまおもしろいポーズになりますた(*´ー`)


黒服の怪しい男が女の子に斬りかかったらスタンガンを構えられたわけではありません。


その後なんとあのひいたそが超久しぶりにINしたので少し話して落ち。


もっと話したかったんですが、時間がなくて。・゚・(ノД`)


また会いましょうねb


まぁ今日はこの辺で。


†アーメン†
・、λ ちぇ
最近は土日も部活が夜まであったりしてなかなかレベルが上がりません。


まぁ、リアが忙しいのならそれもいいとは思いますけどね。


文化祭も近いです。なんでおれ校門で受付なんだろ(´・ω・)


でもでも、受付で他校の女の子と接することができるのです(*´∇`)(オイ


男子校にとってこれはすごくいい仕事かもしれませんね(*ゝω・)b


できれば知り合いには会いたくないけど


やぅとか多分来るし(´・ω・)おれの担当の時間じゃない時に来てほしいわ


まぁこっちの事情は置いといて。


メイポ行くかぁ


今日もINしてからバイキングの鯖を回り、空いているPTに入れてもらいました(*ゝω・)b


ってか最近INするといきなりその鯖で知り合いや友達が狩っていることが多いです。


そして決まって空いてないのです(


おれがINする時間遅いだけか、それとも貞子の呪いでしょうか(´・ω・)


とりあえずなんだかんだいっていつも狩っているからいいですけど、最近狩りペース落ちてます。


しょうがないね(ノ∀`)


しばらく狩っているとキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


20050919110838.jpg



113歳です(*ゝω・)b


早く某コックさんを抜かしたいです(;´Д`)


そんなこんなで狩りは終了。


途中、たまsから トロトロσ゚ω゚)ボーノ! とwisが!


もうこの顔文字大好きです(ノ´∇`*)何故か。


一体トロトロボーノとはなんなのでしょう。


と思ったので、ミルルに聞いてみたところ、ミルルの日記の元祖名だかなんだからしいですΣ(・ω・`)知らなかった_| ̄|?∵:'、-=≡○


その後もしばらくたまsとwisで雑談(*'ー’)


楽しかったですぜい(*ゝω・)b


そんな感じでした。


†アーメン†
ネタ切れ
むかしむかし


ウクライナのある町に


豆電球とやかんだけを売っている店がありました。


そこの店主のばあさんは


ある日


落ちていたリンゴを拾って食いました。


するとなんと・・・・!!


声がデカくなりました。


ばあさんはコレダ―――(゚∀゚)―――とばかりに


カラオケを発明しました。


それはまず瀧依民主主義人民共和国に伝えられ、大ヒットしました。


そして「ビニール袋」という名曲ができました。


次にカラオケはナナセ連邦に伝えられました。



が。



全然売れませんでした。


なぜなら


そこでは「鉄カリサンバ3」が大ヒットしたいたからです。



ところがなんと!



アフリカ大陸は昔しらすうなぎだったのです!!!


そのうなぎは電信柱が大好きでした。


しかし、そのせいでうなぎは凍死してしまいます。


そしてその根元には・・・・


「シャラス」と書かれたロボットが立っていました。


そしてシャラスはいきなりカラオケを取り出して歌い始めました。


「コレハココデシンダウナギガハツメイシタカラオケッテイウンダゼー♪」


歌声はアフリカ全土に響き渡りました。


そのカラオケはまずりつは首長国連邦に伝えられました。



が!!



全然売れませんでした。


なぜなら


そこでは「円城寺クエスト?-2」が大ヒットしたいたからです。


シャラスロボはショックでタンスになってしまいました。


そしてその引き出しから「ボクアカココポイ?(ドラえもん風)と言いながらニラ茶魔王が出てきました。


そのニラ茶魔王が後のホリエモンとなったわけです。


†アーメン†(
気がつくと私は1本の棒になっていた。
うん、バイキング。


20050915195806.jpg



なにを見られたかはしーくれっとで|ω・`)


自分でも何故かわかりませんが、今日はテンションが低いのでこのへんで勘弁してくだし


†アーメン†
ガ――(゚Д゚|||――ン!
あぁもうなんか_| ̄|○


まぁ、今日は部活が終わって帰ってきたら夜の9時でした。


おれのPC制限は(一応)10時なので、普通なら@1時間しかないのです。


まぁいつも10時すぎても粘ってますが( ̄ー ̄)


さすがにPTもどっこも空いてなく、しかたないのでしゃらしやりつはと連想ゲームして遊んでました(


おれの連想ゲームに付き合わされたりつは、どんまい(殴


しゃらしはいいや(


途中でこんなワンシーン。


20050914201733.jpg



|ω・`)マスクですか。


Pないんで(*ゝω・)b


|ミ サッ


まぁそんなかんじ。


ていうか、アメとミルルなんでこんなことに|i|i_| ̄|○i|i|


もう大混乱中_| ̄|?∵:'、-=≡○


なにをどうしよう(´・ω・)


_| ̄|○アァーもうわからんー!


†アーメン†
いやなんかもうあれだ。
まぁあれだ。


最近おれって まぁあれだ が口癖になってら('A`)


別にいいけど。


んーまぁあれだ、日記始めよっか。


まぁバイキングなんだけどね(ノ∀`)


今日は確かさくらっちと組んでセットでPTに入れてもらいました(*ゝω・)b


しばらくはあんま本気じゃない狩りだったんですが、メンバーがそろったので本気に。


バイキング――――(゚τ・∵。゚――――( ・∀・)(>ギュイーン


狩りの途中で灰オクの取引が入り、いったんフリマへ。


あらかじめ買っておいたクレイモア+96の良品に取引した2枚の30%書を貼ることに。


20050912190426.jpg








ヽ(゚∀・ヽ)イッヽ(゚∀・)ノヒャッ(ノ・∀゚)ノホッ!


1発です_ノフ○グッタリ


。までつけやがってけんか売ってんのかあぁん?


貞子の呪いでクレイモアまで消されてしまった|i|i_| ̄|○i|i|


恐ろしいです(´・д・)(・ω・`)ネェー


さて狩り場にもどって狩り再開。


しばらくしてキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


20050912191010.jpg



112歳です(*ゝω・)b


4次転職まで@8ですね。


実装までに行きたいっす(*´Д`)


その後もしばらく狩って落ち。


なかなかでしたb


☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆おまけ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆


20050912191226.jpg



暇王こそできる業です。


名前は出てないけどそのうちコメント来るだろうから知りたい人もすぐわかるかもしれないよ((


†アーメン†
ブレイヴピュレtpゥ
もう知らんわ。


バイキングだよバイキング(何


今日はバイキングを探して鯖を回っていると、偶然彼岸さんのPTに遭遇Σ(・ω・`)ビビったぁ・・・・


なんとPTに入れてもらい、狩らせていただきました(´・ω・)b


その後拡声器で何回かメンバーを入れ替えつつ狩り狩り。


そしてキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


20050911113849.jpg



111歳です(*ゝω・)b


ぞろ目ですよぞろ目(*´∇`)


やりましたb


その後もしばらく狩って終了。


ちなみに・・・・


今日は少しの間真ん中の段以外を狩ってました。


って期待のこもった目で見るの早すぎですよあなた(;´・ω・)


もちろんですとも(*ゝω・)b


20050911114614.jpg



(ノ∀`)


お約束です。もういいのです(´・ω・)b


そして今日はもうひとつお墓が(ノ∀`)


20050911115409.jpg



理奈さんラグ死です。・゚・(ノД`)


貞子の呪いです(´・д・)(・ω・`)ネー


そんな感じで今日の狩りは終了。


その後ほんの少しだけ医務係で愛弟子に会いに行き、そこで落ち。


†アーメン†
バトン|i|i_| ̄|○i|i|
んー


前回次やるっていっちゃったんだよね・・・恋愛バトン(´・ω・`)


ったくあのシャラスとかいううなぎは何考えてこんなものを回しt(ブツブツ


まぁ愚痴っててもしょうがないんで一気に片付けるか('A`)


●初恋はいつでしたか?

 いきなり何コレ('A`)
 多分小学校2年生あたり。(だったと思うよ

●今まで付き合った人数を教えてください

 は?今まで何人かと付き合ったことある人いたらおれぶっ殺すよ?

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

 ハイハイいます('A`)いないとか言うそこのあんたはムッツリだ(殴
 好きなところ?あのこれリア友も見てるっぽいからこれ以上言わないよ(´・ω・)

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

 知らねぇよ(;´Д`)強いて言うならスポーツ関係の(オイ

●好きな人と一緒に観たい映画は?

 おれ映画くわしくないんで(´・ω・`)どっちかっつーーとそっちが決めてくれみたいな感じかな

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

 無口すぎるとあれだなぁって思うよ。あと飽きっぽい人もちょっとなぁ(´・ω・)

●恋愛対象年齢は何歳?何歳ですか?

 同い年がいいです。いやホントだよ。何だその疑いの目は('A`;

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

 断じて許さん。(
 まぁメイポの経験上の話です(´・ω・)

●同棲ってしてみたいですか?

 ええそりゃもう(*´∇`)(殴

●あなたが愛情を感じた行動は?

 意味がわかりませn(

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

 なんだよこのキザな質問はorz

 あれじゃね?やっぱ 恋<愛 じゃねーの?

 あと恋ってのは異性が相手だけど愛っていうのは家族関係でも言われることあるよね。そんなかんじ。

●一番長く続いた恋愛は?

 そっちこそどうだよ

●付き合ってみたい芸能人は?

 芸能人くわしくねぇ|i|i_| ̄|○i|i|

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

 これ作った人の暇加減のほうが究極だと思う(*ゝω・)b
 まぁ2番目かな?深い意味はないけど・・・こっちのほうがいい(黙

バトンを回す5人は!

 気が引けるなぁ(´・ω・)

なるべく♀の人には回さないようにします。なるべく。


・・・・


と思ったらもう女のひとしかいない_| ̄|○


許せ。・゚・(ノД`)


maple cafeの円城寺ミルル様


ブリグのブリザード君(´・ω・)こいつ無視するかもな・・・まぁいいや


樺夜乃日記の樺夜乃様(´・ω・)スマソ


の瀧依(´ー`)y-~~


ぁーもうリンクすんのめんどくせぇや(オイ


ブリと瀧以外の人ごめんねぇ(´・ω・)うらむならシャラスを(マテ


ってかなんだよこのバトン|i|i_| ̄|○i|i|


†アーメン†
やべぇな
最近忙しくなってきて日記の更新がおろそかだーよ(´・ω・`)


がんばっていきますかぁ


さてメイポ。


まずはあれだ。


20050909180535.jpg



110レベキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


まぁだんだんと4次転職が見えてきましたね(*ゝω・)b


実装前には120目指したいっす(´・ω・)


次。


自分アバタを新しく変えましたYO!


20050909181059.jpg



怪しい?えぇとっても怪しいですよアッハッハ(´゚∀゚)


一緒に写ってる暇な人は仕様です。


( ̄ー ̄)ニヤリ(殴


まぁーこの後はフリマ行って雑談して落ち。


20050909181317.jpg



メンバーが変とか言うなよ


まぁこの辺で。


あ、しらすのくそ野郎がまたバトンまわして来ました('A`)


なんだよ恋愛バトンって・・・・|i|i_| ̄|○i|i|


あれだ。リア友に見られたくないじゃん!


しょうがないかぁ・・・・んじゃ、次回ね。(オイ


†アーメン†
ぎゃあああああああああ|i|i_| ̄|○i|i|
もうだめだははは


今日から部活が本格的にスタート(*ゝω・)b


メイポにINする時間がだいぶ遅れるようになりましたよっと(´・ω・)


複雑ですわ。


まぁどっちかっつーと部活だな、ウン。


まぁメイポもきっちりやったわけだが( ̄ー ̄)


ってなわけで今日もメイポ。


でもバイキングは見つからず(´・ω・`)


仕方ないのでコックさんのタナトスに乱入(オイ


20050907111433.jpg



もちろんドロップなどあるはずもなく、そのままヒマー


友チャでバイキングを抜ける人がいたので代わりにPTIN。


しばらく狩っておしまいですた(´・ω・`)


その後、えぐぅの奴がブーメランしやがったと聞いて、フリマへ。


いたよいましたよ。


露天のタイトルがもうやばいね。


荒らしましt(ry


はい!おしまい!


†アーメン†
2日分書くよ(´・ω・`)
んまー昨日書かなかったんで今日2日分書くかね(´・ω・`)


wwヘ√レvv~━土曜日━wwヘ√レvv~



やっぱりバイキングです。


とりあえず覚えてることは↓だけです(オイ


20050905180151.jpg



キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


108歳です(*ゝω・)b


後は覚えてません♪(殴



wwヘ√レvv~━日曜日━wwヘ√レvv~



はい、INしてすぐバイキングを探し、さくらっちにいただいた拡声器で募集してPT完成(*ゝω・)b


それからずーーーーっと狩り狩り。


そしてキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


20050905180408.jpg



109歳です(*ゝω・)b


@1レベで110だ!ということで今日はさらにもう1レベあげるごとく狩り狩り。


|i|i_| ̄|○i|i|


だめでした・・・・


〔ス〔ペ〔シャ〔ル〔´・ω〔´・ω・〔´・ω・`〕・ω・`〕ω・`〕ショ〕ボ〕-〕ン〕


残念ですねorz


しょうがないので月曜日に110を目指そうかなぁと思います。


まぁそのほかドロップがあったわけでもないし。これにて終了(


†アーメン†
うぜー
なんということでしょう。


今日もバイキングのPTを作ったのですが、あっという間に解散。


他のPTもねえええええええええええええ|i|i_| ̄|○i|i|


しょうがないので頑固なコックさんのいるタナトスへ。


コックさんと組んでるとソロの時のような赤字はないですな。


なんだか訪問者がたくさん。


20050902174924.jpg



妙な顔です('A`)


お次は恐怖の屁魔火魔、烙聖の横殴り ゚ ゚( ∀ )


20050902175057.jpg








くさいったらありゃしない(ぇ


これだけで経験値も吸われるしタナトスにとっても俺たちにとってもまさに恐怖の横殴りです_| ̄|○


まぁそんなもんかね(´・ω・`)


ばい菌狩りたかったです|i|i_| ̄|○i|i|


†アーメン†


プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





