蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

まぁいっか
しらすがリンクしてる人全員にまたバ?回しやがったようです。


ま、いっか。

リアクションバ?ですって。


1:理想の異性が記憶喪失で倒れている!

  そのまま冬○ナみたいになる。

2:歩いていたらサインを求められた。

  ついでにコサインも求める。
 
3:引き出しからドラえもんがでてきた。

  優しく押し戻す。

4:殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ!」といわれた。

  と、言ってるスキに殺す。
 
5:見知らぬ大富豪に遺産を託された。

  さらに見知らぬ人に託す。
 
6:初対面で「もしかして・・・AB型じゃない?」といわれた。

  あれ、よくわかったね。

  リアクション以前に本当に初対面の先生に「もしかしてAB型?」とか言われたことありますよ('A`)

  なんでおれがAB型だってことみんなに悟られるんだろ(´・ω・)貞子の呪い?

7:預金残高が増えていた。

  もっと増やす。
 
8:カモシカのような脚にされた。

  お、テニス強くなれそうじゃん。ラッキーだね

9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。

  てめぇこそおれの前に立つんじゃねぇ!
 
10:「犯人はあなたです。」と言われた

  ご名答。

11:鏡を見たら目がヤギになっていた。

  せっかくだからそのままヤギになる。

12:尻の割れ目が消えた。

  また割る。
 
13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

  むかしむかし、ウクライナのある町で...(後は9月17日の日記参照
 
14:モナリザがこっちを見ている気がする。

  どうする?アイフル?
 
15:バトン回す人は?

  maple cafeの円城寺ミルル様 見てください。・゚・(ノД`)


  *Gold Fish*の樺夜乃様 許せ古い仲じゃないか(殴


  メイプルストーリー☆紅茶林檎のプレイ日記の紅茶林檎様 歯翼のお礼(蹴飛


  瀧。の瀧衣様 リアクションが見たい(ぁ


  ななせの(*´ェ`)ポカーンブログの那奈瀬様 タカハル?(゚ノ3゚ノ)イルカー?


りつはさんの日記゚・*:.。. .。.:*・゜のりつは様


頼んだ(ノ∀`)


†アーメン†(逃
☆゚'・:*☆ヽ('A`)ノ☆゚'・:*☆
今日もINしてずっと武器庫回ってましたよ(´,_ゝ`)


やはりナイトを入れてくれる心の広い方はあまりいませんね(´・ω・)


まぁいっぱいなところはしょうがないけどb


メイポはナイトと火魔の立場がないよ。・゚・(ノД`)


結局武器庫を2周しても入れませんでした(´・ω・`)


しかも回ってる途中で姉御があるではないか('A`)


もちろんバタッ=■●_ ?□○0ポックリ


ついてねぇな(´・ω・)


武器庫を諦めてルディへ。


ちょうどりんごもルディへ行くところだったので、船でご一緒(ノ´∇`*)


歯翼を貸してもらいました(*´∇`)


20051030084524.jpg



いいですねぇ歯翼かっこいいです(・∀・)!


おれがあまりにも歯翼を気に入っていたので、なんとりんごが歯翼をくれちゃいました!。・゚・(ノД`)


☆ス。ペ・シャ:ル*(*´∇:(*´∇`.(*´∇`)・´∇`)★∇`),サ。ン・ク:*ス:.・☆


感激ですよほんとに(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪



20051030084725.jpg



どうです?DKみたいですか?(黙


ハァ・・・・これが使いこなせれば武器庫にも入れてもらえるのに・・・・(シツコ


その後、ルディへ行ってりなさんのMばい菌PTに入れてもらいました。


ちょうど4倍タイムだったのです!


しかし、鯖落ち・・・・


しかもなかなか繋がりません('A`)


結局ほぼ接続に奮闘してました(´・ω・`)


でも、狩ってるとやっぱウマいですね(・∀・)


ドロップもアーツゲットです(*ゝω・)b


そして9時になって4倍タイム終了・・・・



・・と、思いきや!



9時過ぎても4倍続いてる・・・・(;゚Д゚)


拡声器も飛び交い、メイポは経験値大フィーバーに(謎


結局10時まで4倍でした(;・ω・)


ネクソンのミスでしょうか?それとも初回サービス?(ぁ


とりあえず終わったのでそのままおれも落ち。


ようと思ったけどなぜか1回死んで落ち(ぇ


†アーメン†
ペース↓
最近部活で帰ってくるのが8時ごろになるので、メイポにINできるのは大体8時半ごろ。


なのでその時すでにほぼすべての狩り場は飽和状態です。・゚・(ノД`)


よって、自然と狩りのペースも↓。


まぁまったりがんばります。


今日はりつはと新マップを巡ってみましたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


最終的にワンワン地獄湯とかいうところに行き着いて、そこでちょびっと狩ってあとは雑談して落ち。


話の内容は・・・・シークレットです(殴


そういえば、ついにおれはメイポ初めて以来の快挙を成し遂げましたYO!


20051029150633.jpg



見てくださいよ(*゚∀゚)なんと自力で強化したのです!


30%が3枚も成功するなんて史上初です(ノ´∇`*)


ぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


ドゥドゥビドゥバドゥビヽ(゚∀゚ヽ)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノハイ!(ノ゚∀゚)ノハイハイヽ(゚∀・)ノハイ!゚ ゚( ∀ )ぅゎぉ!((ノ゚∀゚)ノあるある探検隊♪((ノ゚∀゚)ノあるある探検隊ヽ(゚∀゚)ノ


失礼。


まぁこれでしばらくは闇続きでしょう(´・ω・)b


†アーメン†
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
はい、前回言ったとおり、2本目のバ?です(´・ω・)


学校バ?とかいうらしい(命名しらすうなぎ。


●小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

中2です。えぇそりゃもう(謎

●1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?

すべての先生にだいぶお世話になりました(オイ

●得意だった科目は?

音楽だけはかなり優秀でした(´・ω・)

●思い出に残った学校行事を3つあげてください。

音楽会や音楽会や音楽会などですね(殴)いや左から順に1年、2年、3年の音楽会です(
まぁ修学旅行もまぁまぁだったけど。

●学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

提出物出さない人(オイ

●学生時代の友達からの呼び名は?

普通に苗字で。いやあだ名あったけどリア名バレそうだから(

●好きな給食のメニュ?は?

ん?高校の購買で売ってるものは全部うまいかな。

●次にバトンを託す人を5人、どうぞ。

気が重いですが耐えてください>回された人


maple cafeの円城寺ミルル


の瀧衣


メイプルストーリー☆紅茶林檎のプレイ日記の紅茶林檎


M.Pのさくらっち サボってるとたまっちゃうよ(殴殺


まったりめいぽ日記。のカクバン(ぁ モアイおめでとう^^


*Gold Fish*の樺夜之 またまたネタ提供します(


カクバン以外敬称略(オイ


以上の5名に回しますね(´・ω・)b


がんばってくれぃ!。・゚・(ノД`)


うらむならシャラスっていう人うらんでね(マテ


†アーメン†
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しらすの野郎やってくれましたよ(´・ω・)


なんか来ちゃったバ?('A`)


しゃーない、やるか。


自分バ??何よそれ(´・ω・)


1 好きなパーツはどこ?

  あ?目ですよ。理由?こんなにPCやってんのにちっとも視力が落ちないからです(
  ってかパーツ扱いかよ

2 好きな性格は?

 知らね(´・ω・`)

3 ちょっと変わってるとこは?

 よく人にメッチャ変わってるって言われるけど何が変わってんのかな(´・ω・)

4 自分を何かに例えるなら??

 ブーメラン^^(

5 自分が異性だったら、好きになりますか?

 叩き殺してやりますよ(マテ

6 変えたいところは?

 めんどくさがりな所、集中力が無いところ。

7 最近の褒めてあげたい自分は?

 ぁー2年前ぐらいだけど(オイ)ソフトテニス県大会おめでとう(´・ω・)

8 自分の事好きですか?

  大っ嫌いです^^


こんなもんか。


実はまだ2本あるわ?('A`)しらすめ、呪ってやるよ(マテ


とりあえずバ?回しま?すb


ななせの(*´ェ`)ポカーンブログの那奈瀬


りつはさんの日記゚・*:.。. .。.:*・゜のりつは


M.Pのさくらっち。いや最近ネタがなさそうだったから(ぇ


メイプルストーリー☆紅茶林檎のプレイ日記の紅茶林檎


*Gold Fish*の樺夜乃


いずれも敬称略。


にお願いします(´・ω・)b


まぁ残りのバ?は次回でも((


†アーメン†
武器庫ぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪
今日はINして武器庫を回ってみました。


・・・・


まぁ当然空いてないわけでして。。。


さくらっちと花子も丁度ヒマーだったので、一緒にルディへ行ってバイキングを狩ろうということに!


船の上では花子の衝撃映像!なんとあの花子が椰子の木帽子を取った!?本人の了承を得ていないのでSSを載せることはできません(


そうこうする内に到着。


なんとルディではアスがバイキングを狩っていて、丁度おれたちのメンバーがすっぽり収まる人数だったので、おれたちを待っていてくれました。・゚・(ノД`)


☆ス。ペ・シャ:ル*(*´∇:(*´∇`.(*´∇`)・´∇`)★∇`),サ。ン・ク:*ス:.・☆


その後、おれは眼科へ行くために一旦落ち。


みんなを待たさてしまいましたが、ダッシュで帰ってきて再びIN!


ドロップはジェイドパンツ1つだけでしたが、経験値はウマかったですb


5時になって用事のある人が多く、PTは崩壊(´・ω・`)ショボーン


ずっとヒマーしてました・、λ ちぇ


しばらくねここと遊んでいると、ルシャが武器庫に入れてくれるとの事。


まぁおれが少し無理に頼んだんだがな((


ルシャに感謝(*ゝω・)b


武器庫には他にもぱん君とさくらっちもいました(*´∇`)


そして狩り狩り。


20%も上がっちゃいました(ノ´∇`*)


まぁその後2回死んで20%下がり、元通りになったのは言うまでも無い(ぇ


そんな感じで狩りは終了(ぁ


一見武器庫は無駄に見えますが、ロヘンがドロップしたのでよしとしよう(オイ


今日はこの辺で。


†アーメン†
テスト糸冬!
(゚∀゚∀゚∀゚)イッヒャッホッ


テストが終わって開放された団長ですb


まぁテスト期間中もちょこっとずつINしてたわけですが、長時間の狩りはしませんでしたからねぇ(´ー`)y-~~


まぁ、その間はママシュやってみたり、ななせと旅に出たりでした(*ゝω・)b


20051022083927.jpg



そして昨日、久しぶりに開放されたので、武器庫で狩り狩り。


何%か上がった後、リーダーが補充の帰りに姉御が沸いて通れないとの事・・・・。


みんな誰かが武器庫に残っているだろうと思い、うっかりみんな応接間へ(ノ∀`)


その間に案の定武器庫は取られてしまいました(´・ω・)b


まぁ、しょうがねぇやおれたちがあふぉなだけだかr(


そして45分ぐらいで姉御陥没。


その後おれたちが狩ってた武器庫を見に行ってみると・・・


たまsがいるではないかぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


トロトロσ゚ω゚)ボーノ!しました(ノ´∇`*)(ぇ


そこでしばらく会話して、ヘネシスへLet's m9(≧∀≦) Go!!


ケアリスを誘拐しようとしました


その後、拡声器で花子とKAMIJOさんのランカー入りパーティーを開くとレミさんが叫んでいるではありませんか!


行くっきゃなぁぁぁぃっ!


たくさんの人がいましたよb


そしてレミさんの合図で・・・・


20051022084819.jpg



二人とも本当にヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


久しぶりに楽しい一日でした(*ゝω・)b


†アーメン†

キ・キ・キ・キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!
昨日あんなこと書いておきながらコッソリ更新( ̄ー ̄)イヒ


今日は早めにINして武器庫を回ってみましたぜb


回っている途中、ユークとぱん君に遭遇し、「団長を狩ると日シュリが出るぞ」と言われてバスターで狩られてしまいました。・゚・(ノω\)・゚・。


ほんとに日シュリがドロップしてしまい、取られそうになりました(´・ω・`)ショボーン


気を取り直して巡回再開。


中々空いてないもんですなぁ(´・ω・)と探していると、なんとPTに入れてくれる人が!


119レベのナイトを武器庫に入れてくれるなんて・・・・優しすぎる><


途中でプリさんが抜けてしまったのでさくらっちを呼んで狩り狩り。


だんだんとメンバーが入れ替わるごとに強くなっていく・・・・



しまいには164のDKさんまでっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


なんだかおれがこんな中で狩らせてもらってていいのかというぐらいなのに、みんな快く受け入れてくれます。・゚・(ノД`)効率ばかり考えてるどこかのあの人とは違うなぁ


経験値もバイキングより少しうまいです(*ゝω・)b


しかしレベルアップまでは行かず、テスト勉強もしなきゃいけないので落ち(´・ω・`)ショボーン


そのまま4時間ぐらい数学の勉強_ノフ○グッタリ


さすがに勉強も休憩して、再びメイポに入ってみると・・・・・


なんとさっきのPTがまだ残っていたのです!


しかも、あと少しで抜けてしまう人がいるので、そうしたらまたおれを入れてくれるとの事!


。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


感謝の嵐でした。


そしてキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


20051017152257.jpg



ついに120歳です(*ゝω・)b


4次転職のチケット(*σ・ω・)σゲッツ♪


実装が楽しみでなりませんね(ノ´∇`*)


拡声器で叫んでくれた人が3人もいました(*´∇`)感謝☆


20051017152614.jpg



20051017153002.jpg



20051017153030.jpg



その他にもwisやおめでとうと言ってくれた方、☆ス。ペ・シャ:ル*(*´∇:(*´∇`.(*´∇`)・´∇`)★∇`),サ。ン・ク:*ス:.・☆


その後はユークと4次職について数十分語った後、落ちました(


あ、それと紅茶林檎ちゃんのHPとリンク開通(ノ*・ω・)ノ☆。・:*:.・★祝★,。・:*:.・☆\(・ω・*\)


†アーメン†
二次方程式y=ax2+bx+cの判別式をDとして、D<0の時、二次方程式y=ax2+bx+cは実数の解をもたない。
あれだ。


中間テスト終わるまでブログ休みます(´・ω・`)


それまでニラに更新してもらおうかなー|ω・`)


とりあえず†アーメン†
ちぁ
こんばんわ,団長です。


言わずと知れたバイキングです(


というわけで、知り合いが叫んでいたのでそのPTに入れてもらい、今日も狩り狩り・・・・


ほんと書くことねぇな


しかも毎回おんなじような事・・・・(´・ω・)


今回は早めにPTが崩壊(´・ω・`)ショボーン


しょうがないので、りつはのサブとカニクエにLet's m9(≧∀≦) Go!!


すでに30レベだったため、4回目のクエで31レベに。


もうカニクエもできませんね(´・ω・)ショボーン


最後の報酬はサファイアイヤリングでした。


大事にします(ぇ


†アーメン†
キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!
連休最後の団長です。


まぁ言われずとも今日もINするなりバイキングへ。


友達のPTに入れてもらいました(*ゝω・)b


そのまま昨日と同じく夜10時頃まで狩ってPT解散。


最後はぱんさんやユーク、彼岸さんまで来てくれて狩り狩り。


みんなすごく強いです。・゚・(ノД`)沸いて沸いて沸きまくり(´・ω・)b


武器庫レベルです。


おれも武器庫で狩りたいです(´・ω・)


ささやかな願いでした(ぇ


そういえば、今日も日シュリがドロップしました(゚∀゚)イッヒャッホッ♪


この連休で2枚の日シュリを(*σ´Д`)σゲッツ!しました。


これでまたしばらくは財産的にも安心です。売れれば。(何


その後は医務係でちょびっとカニクエをやって落ちましたb


明日からまた学校&部活です。しかもテスト週間です(´・ω・`)


†アーメン†
ぃぇ――――(*゚∀゚)人(゚∀゚*)――――ぃ♪
連休2日目、団長です。


今日はINするとエルナスにいたので(ぇ)牛乳を飲んでカクバンのところに乱入(*ゝω・)b


手下Dはマズーですねぶっちゃけ(ぁ


戦士なので安置攻撃ができんとです!


しばらく狩っていると横参上!


やだねー旧大陸は横だらけヽ(´ー`)ノ


93レベの投げ賊の横ですYO!


ったくハミはずるいぜ


なんかメイポはハミの天下です(´・ω・)


ハミはなんであんなに強いのだ。・゚・(ノД`)


・、λ ちぇ


横はどうしようもないのでカクバンを置き去りにしてルディへ(オイ


するとなんと、さくらっちがバイキングの募集をしているではありませんか!


速攻入れてもらっちゃいました(ノ´∇`*)


拡声器で他のメンバーも集まって、狩り開始?(*ゝω・)b


そのまま夜まで(;´Д`)変わってないメンバーはおれだけでした_ノフ○グッタリ


その割りにドロップが青陽上下2着ずつとは何事だ!(ぇ


夜になって狩りも終了し、りつはのサブがいたゾンビに遊びに行きました(*ゝω・)b


@少しでレベルアップだそうなので、組んでみることに。。。。


おれのせいでマズーになってたらどうしよう(´・ω・`)


本人は大丈夫と言ってくれたのでうれしかったです。・゚・(ノД`)


そして無事レベルアップぃぇ――――(*゚∀゚)人(゚∀゚*)――――ぃ♪


また組もうねぇー(*´∇`)ノシ


りつははレベルアップしてから少し休むとの事だったので、一緒にデート遊びにいってみることに。


といってもなにも当てがなかったので、とりあえず閉鉱の奥へ(;A´∇`)


フライアイにシャウトを当てると、目を回してマップの↓のほうまで墜落していくのでオモシロス!(黙


しばらくはこれで遊んでたり・・・(;-∀-)イヒッ


さすがにラッシュブルは行けないので、町に戻って少し会話して落ち?。


その後も( ̄ー ̄)ふふふ・・・・(何


†アーメン†(
ばい菌疲れた(´・д・)(・ω・`)ネー
ども、団長だよ。


まぁ今日もINしてからバイキング探してみたわけだけど、どこも空いてない様子(´・ω・`)


しかたないのでサブで狩りながら拡声器を待ってみることに。


しばらくすると知り合いの拡声器を発見したので、入れてもらうことに(*´∇`)わぁい♪


と、喜んで言ってみると、「お、底やる人が来た^^」「本当?やったぁ^^」「団長、底よろ^^」と、自分を会話から完璧に除外した恐ろしい会話が(;´Д`)


よしきた、まかせろ!('A`)


その後、3つの墓をGET!(*ゝω・)b(


そうこうしながらも夜の10時過ぎまでずっとバイキングに篭ってました(゚∀゚)


ちょっと疲れました。やりすぎたかな_ノフ○グッタリ


ちなみに・・・・


20051009094817.jpg



日シュリデタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!


バイキングでは3枚目の日シュリです(*ゝω・)b


ちょうど金欠だったので、救われました。・゚・(ノД`)


その後は、何故かエルナスに行って、ブリに会いに行きました(


そして懐かしいエルナスのモンスターと戯れ。


こんなに可愛い奴らだったんだな・・・(´・ω・)(ぇ


そのまま落ちました(謎


†アーメン†
だ め だ こ り ゃ
もうあれだ。



ビシャスとの戦い。



1回目・・・・鯖落ち



2回目・・・・鯖落ち





('A`)
ブワワワワー
日記の内容がマンネリ化してるぜよ・・・|i|i_| ̄|○i|i|


まぁめげずにがんばりま。


飽きたなぁって思った人は遠慮なく言ってね(ぁ


はい、今日もINするなりバイキング探し(


とはいかずに飯放置(何


いやぁ部活が遅くまであってね(*´∀`)


てなわけであんま狩りはできませんですた。


当然バイキングも見つからず、しかたないのでMバイキングで暇つぶし。


知り合いの拡声器を発見したので、そこのバイキングPTにお邪魔しまーす(*´∇`)


あまり時間はなかったけれど、がんばって狩り狩り。


そしてPTは解散、おれはカクバンと神殿へ行くために牛乳ごくん。


途中、カニングでりつはのサブをはっけ?ん( ̄ー ̄)


少し話してから、エリニアへGO!


高級タクシーで神殿までLet's m9(≧∀≦) Go!!


神殿を回ってもバルいない・・・・いない・・・いない!(黙


カクバンも ('A`) でした(謎


そうこうするうちにカクバンが死亡。


おれもこれ以上回るのめんどくさかったので、骨バルを退治することに。


早速船に乗り込むと、見覚えのある名前が・・・・


なんと樺夜のお友達の方でした(*・∀・)人(・∀・*)ぃぇーぃ♪


ちょうどバルを狩る予定だったんだそうで、ご一緒することに。


どうせ出ないだろう・・・と高をくくっていたら・・・・


デタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!


いやぁ出るときは出るんですねぇ、バル。


正直にびっくりしましたよ(ノ∀`)


案外簡単に殺せるもんです。


特に問題なく撃破ー(*ゝω・)b


10%書が2枚ドロップしたので、樺夜のお友達と分ける事に。


おれが拾ったほうは、素早さ手袋10%・・・・


早速軍手青に貼って見ました(*ゝω・)b


結果?


わかってるだろう?(


その後、ルディに渡ってそのまま落ち。


最近SS撮れません。ってかSS撮るのいつも忘れます。末期でしょうか(´・ω・)


†アーメン†
ビシャス。・゚・(ノД`)ウワァァァァン
わーい、団長です。


今日もINしてからは狩りでした。


アスが狩っていたバイキングPTに入れてもらい、友達にも来てもらってPT完成。


おいしい(*・д・)(・ω・*)ネェー


そのまま10時まで狩り狩り?。


その後、PTは解散し、少しヒマになったのでテルさんのところに遊びに行きました(ノ´∇`*)


楽しかったー♪どうもありがと☆・⌒ヾ(*´ー゚)


そして11時まで少し休憩した後、約束していたPTでビシャスプラントへ!


今日こそは解体してやりますよ( ̄ー ̄)ふふふ・・・


と、意気込んで突入。


・・・


・・・・・


・・・・・・・



ピュゥ。



爆弾(*・∀・)ノ ダー☆


まったくなんとかしなけりゃいけませんね('A`)


気を取り直して2回目。


今度は入念に作戦を考え、爆弾対策もバッチリ!( ̄ー ̄)ふっふっふ・・・


と、意気込んで突入。(


作戦通りにオラオラオラァ!


・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・



ゲームサーバーとの接続が切れました。


しばらくの後再接続してください。


【ス【ペ【シャ【ル【゚Д【゚Д【゚Д゚】Д゚】Д゚】ハ】ァ】?】?】?】


またかよ!しまいにゃキレるぞゴルァ!


すでにキレてる?こんなもんじゃありませんよ^^(マテ


まったくこのKUSO-PCをなんとかしなければ倒せるものも倒せません(´・ω・)


といっても方法もわからず・・・・_ノフ○グッタリ・・・


明日こそ解体してやるからな。


待っていたまえビシャスプラントよ!(´゚∀゚)アハハハハハハハハハハ(黙


†アーメン†
久しぶりに
今日は久しぶりに一日空いていたので、思いっきりメイポやっちゃいました(ぁ


INしてから当然バイキング。


どうやってPT入ったか忘れたけどそこの狩り場で夜の10時までずっと狩ってました(ノ∀`)


そして11時からはまたまたドリちゃんとビシャスプラントへ。


アスことbアステアdの協力もあって、イイ感じのPTが完成!(ぉ


後は鯖落ちをしないことを祈るのみです(´・ω・`)


一回目の召還は、重かったもののなんとかまともに戦えました(ぉ


イケルかな?と思った矢先、ドリちゃんが死亡。・゚・(ノД`)


どんまーい(´・ω・)b


そして、PTの人達は何故か続々と退出。


おれあんまよくわからんから、乗り遅れた感バリバリでした(謎


しょうがないので、一旦落ちて脱出。


2回目のリベンジLet's m9(≧∀≦) Go!!


が。


ここになっておれのクソPCが本領発揮!(ぇ


召還もしてないのにラグいです_| ̄|○


そしてついに恐れていた事態が・・・・


画面真っ暗((*ノ・ω・)ノマノマ(*σ・ω・)σイェイ♪(何


なんと召還前にして鯖落ち!。・゚・(ノД`)


という下らない出来事で@24時間入れなくなってしまいました|i|i_| ̄|○i|i|


20051003184941.jpg



。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


と、ここで落ち時間。


orzでした(´・ω・)


あ、あとコメントに返信しておきました。今までせっかくコメントくれたのに返信してなくてスイマセンでしたm(_ _)m結構前のコメントまで返信してあるので、見てやってください・・・・。これからもコメントへの返信はきちんとしていくつもりです。よろしくね(*ゝω・)b


†アーメン†
ちくしょーう。・゚・(ノД`)
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


ども、団長ッス。


今日もINするとさくらっちがバイキングに誘ってくれたので、Let's m9(≧∀≦) Go!!


みんな日シュリとかほーふまんとか黒蟲とかいっぱい出てるのにおれは某パジャマ↑一着のみ・・・・。・゚・(ノД`)


みんなおれの分のドロップも残しておいてくださいよー(´;ω;)


しばらく狩って、途中からドリちゃんと一緒にビシャスプラントへ。


嫌な予感がしたんですが・・・・


鯖落ちワ――(゚∀゚)――イ!!


なんでしょうかこのクソPCは(ぁ


戻ってくると、ドリちゃんがまだ中でがんばってました(ノ∀`)


がんばれーと言った矢先、死んだようです(´・ω・)


その後おれはオークションで落としたいものがあったため、一旦落ち。


見事落札ぃぇ――――(*・∀・)人(・∀・*)――――ぃ!


品物取引終了後、コックさんからビシャスプラントのお誘いが!


(マッテマシター)Oo。(*>∀<)b


今度はハミさん、烙聖、おれ、ドリちゃん、コックさんのメンバー。


なんだか落ちませんでした(゚∀゚)


初めてビシャスとまともに戦えました。・゚・(ノД`)


命中は問題ないみたいです。さすがDEX振りすぎダメナイト。


ところが・・・・・


爆弾モコモコド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!


20051002094823.jpg



見事、一発で全滅です(*ゝω・)b


ヤバイっすね、この爆弾ゎ・・・・orz


死んだ後はまったりと鑑賞(


ビシャスプラントって変な奴ですね(ぁ


20051002094942.jpg



怒ってるよ・・・こんな気持ち悪いヒゲあったっけ?


20051002095029.jpg



ラリってるよ・・・・


20051002095107.jpg



↑と似てますがなんか放射能みたいなの出してます(違


20051002095144.jpg



しまいには韓国語をしゃべり出す。(


と、まぁとりあえず勝てない相手ではなさそうですb


後はDKさんがいればもうちょいいけるかも・・・・


そんな感じで落ち?。


20051002095331.jpg



ハロウィ?ンです。それだけです(殴


†アーメン†


プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





