蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

(´・ω・)・・・・
1日中休みだったにもかかわらず、狩してない。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw



もういいやおれはリアル優先だちくしょう(黙



今日は武器庫譲ってもらったけど5分ほどで落ちましt)`Д゚)・∵。゚



だってりぃsおもしろかったもん(´・ω・)(・д・`)ネー



そういえばあれだ、ユークがおもしろかったです(何



20051128174646.jpg




20051128174738.jpg





20051128174850.jpg




20051128174921.jpg




20051128174945.jpg




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)宇宙人!



。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw



ユークだっただけに爆笑です(何故



どうやらカタカナになったまま直らなかったみたいで。。。



おれもよくありましたよ(ノ∀`)



キーひとつで直ったけど(´・ω・)?



ま、ユークのやつもすぐ直りました(# ̄△ ̄)。oO(ツマンネーノ)



じゃ



†アーメン†

もう狩れんわ(ノ∀`)
最近狩れません(何



いやぁもうナイトだからとかじゃなくて時間的に|i|i_| ̄|○i|i|



空いてない罠(´・ω・`)



最近バイキングの募集減ったことない?ねぇ(黙



そんなこんなでそろそろ期末テストを迎える団長です。・゚・(ノД`)



なんとかなるだろうか。



留年はしたくねーな('A`)



おれはテスト帰還もランニングだけは欠かしませんので(´・ω・)b



だってだってテニス強くなりたいよ(´・ω・)(・д・`)ネー



テニス>メイポ>勉強



これ前も言ったか|i|i_| ̄|○i|i|



ネタ切れの証(*ゝω・)b



勉強とメイポが逆?これでいいんだよ^^(オイ



なんか書くことねーしバ?やるかバ?。



カクバンとこから引っ張ってきました。



血液型バ??(´_ゝ`)フーン(殴



壱[自分の血液型は何ですか?]

 AB型です( ̄ー ̄)

弐[血液型で合う合わないはあると思いますか?]

 ないんじゃない? 

参[自分の血液型は周りにどう評価されていますか?]

 なんかもう一発で「AB型でしょう」とか言われます(´・ω・)

 99%言われます。なんでわかるのかね('A`;

四[自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?]
 
 知らぬ。天才だけど変人って言われることがある。得して損してます(

五【友達で一番多い血液型は何型ですか?】

 Aだな。

六[各血液型に持っているイメージを教えてください]

 友人を参考にします。

 A型→やっぱ几帳面?成績の良い人はA型多いね

 B型→自己中です(コラ)もうB型と言えばそいつしか(´・ω・)ちなみに奴の名はやo!
    蛙殺団のメンバーだぜ(マテ

七[もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?]

AB型でいいや(´・ω・)

八[苦手な血液型はありますか?]
  
Aです。おとなしい人が多めなので

九[恋人(好きな人)は何型ですか?]
  
 B型(矛盾  

十[気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?]

その人は特別(σ゚∀゚)σDA!(殴

壱拾壱[旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?]

   え、メンドクセ)`Д゚)・∵。゚

壱拾弐[バトンを回したい5人をどうぞ]

   リンクしたいが今は時間ないので名前だけ( ̄ー ̄)ふふふ


   りつはとりんごと樺夜と瀧とななせに回しますっ(ぁ



許せ(´ー`)y-~~



†アーメン†
楽しいメイポでした(*ゝω・)b
今日のメイポは楽しかったです( ̄ー ̄)ニヤリ



まずはINして武器庫回り。



無事入れてもらえましたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪



なんだか5人PT派の方も増えてきたようで、ナイトとしてはうれしいかな(*・ω・)



そんなこんなで狩り狩り。



途中で2時間ぐらい(?)落ちていたのにおれの分をあけておいてくれていて・・・・。・゚・(ノД`)



感激です。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!



おかげでレベルアップもキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!



20051124205353.jpg




126歳です(*ゝω・)b



PTの弓の人と友録しましたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪



ヨ・ロ・シ・ク☆・⌒ヾ(*´ー゚)



狩りもおわってぶらぶらしていると、いきなり↓



20051124205638.jpg




テレポストーンと間違えたとか。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw



さりげにユークの突っ込みにもちょっと笑ったし(何故



すると続いて↓



20051124205753.jpg





20051124205824.jpg




ブハッ(*゚∀゚)・∵。゚



あーおもしろかったです(蹴



おもしろかったのでそのまま落ちました(ぇ



†アーメン†
ダメダー更新しなくてはっ
やべーやべー。



更新してないね。



どうもすんません



まぁこんな日記毎日読んでくれてる人なんていないだろうから(ノ∀`)ハハハハ



ではメイポ。



土曜日は学校があったので午後からIN。



武器庫をゲッツして狩り狩りしました(*ゝω・)b



まぁ・・・・そんな感じ(殴



だってもう覚えてないです(重症



ささ、日曜日っと(殴



まぁ日曜日はばあちゃんの家へいったわけで。。。



誕生日プレゼントにDS買ってもらいました(´・ω・`)



家に帰ってきたのは夜の8時ちょっと前。近いからねb



それからメイポ入ったんだけど2倍前だから武器庫は無理だなってことで、親分狩りましたb



2倍が終わってたまった経験値は5%。



|i|i_| ̄|○i|i|



その後2倍終了後の穴を狙って武器庫周り( ̄ー ̄)ニヤリ



ルシャんとこに入れてもらえました?ぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪



そのまま85%までためて終了。



もうすぐ126です|ω・`)



†アーメン†
毎日がだらだら
なんか最近毎日が同じようなことを繰り返してすごしているような気がします。



だめですね(´・ω・`)



ではメイポです。



メイポでも同じような・・・・



狩りがしたいです。・゚・(ノД`)



今日はくにたこと2人でビシャスいってきました(ぇ



プリがいないので当然回復は自腹です(´・ω・)b



開始10分ぐらいでおれは回復切れでしかたなく切腹(



くにたこも大分がんばっていましたが、あえなく死亡(´・ω・`)ショボーン



20051118174930.jpg




おれとビシャスが同じ顔してるとか言わないで(´・ω・`)



その後フリマにてしらすうなぎをホカクッ|☆ω☆)c<?ω・)



メイポ復帰し・よ・う・ね^^



†アーメン†
今日もなんとなく終了
今日も特に狩りはせずに終わりました|i|i_| ̄|○i|i|



狩りはしたいのに時間帯に恵まれないとは。・゚・(ノД`)



今日は一人でライカンと戯れてました(´・ω・`)ショボーン



ライカンも確実に1撃で殺せるようになってましたb



すると孤独なおれを慰めてくれたのか、ケイグが!゚゚(ロ;)



これで黒字ですね( ̄ー ̄)ギルドの上限増やせます(*ゝω・)b



ケイグが出たのでライカンは終了。



ルディへ行ったらたまたまさくらっちが。



その後ユークも来てしばらく遊んでました。ってかいじめられてました(



20051117203023.jpg




ぼくわふわふわをやっていただけですよー|ω・`)



その後サブでりつはに会って重大なお話をして落ちました(´・ω・`)



あぁおれにはどうすることもできないのか。・゚・(ノД`)



なんとかしてあげたいのにこんな時にわからないよ|i|i_| ̄|○i|i|



なんかもう落ちます(マテ



†アーメン†
最近部活以外だらけてます(
はぁー・・・・・



平日はだるいんだよ。



学校も。



メイポも。



だってさ、帰宅すんの8時半ぐらいだから狩り場なんて空いてねーっつーの(゚∀゚)あっひゃっひゃ



サクチケも10時までだ(´・ω・`)ショボーン



愚痴っててもしょうがないですね。



今日はINしてヒマー(



りんごのところに遊びに行きました(*ゝω・)b



20051116205220.jpg




りんごはいつもキラキラ可愛いね(ノ´∇`*)



それに比べてこっちはハスキーも本人も死にそうです(´・ω・`)



なんかプールトウムまでもらっちゃった(ノ∀`)ありがたや?



おれ放射性原子とか大好きなんで(違



ってか今日はもうSSないです。取り損ね万歳!(殴



その後親分へLet's m9(≧∀≦) Go!!



天ちゃんを召還して狩り狩り。



すぐに飽きたので裏通り2に行くとエルケsがいましたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪



そこで少し狩らせてもらっちゃって(ノ∀`)ありがたや?



今日はそこらへんで落ちましたよb



遊んでくれた方ほんとにありがと☆・⌒ヾ(*´ー゚)



†アーメン†
狩り場が|i|i_| ̄|○i|i|
団長です。狩りしたいのにIN時間的に狩り場がないとです!



おれが教科書に書いたラクガキを先生に見られ、ヤベッと思ったらそのラクガキを見て先生大爆笑(´・ω・`)



怒られなかったけどその授業は問題に当てられまくった|i|i_| ̄|○i|i|



全問答えたおれに乾杯



メイポ行くか。



今日もINして武器庫探し。



なんと入れてくれるという奇特な方々に遭遇。・゚・(ノД`)



↓ウィンク仲間です



20051114174329.jpg




(・∀・)イイ!



そしてそのまま4人PTで狩り狩り。



レベルアップまであと少しってとこで落ちる時間Σ(・ω・`)



明日上げよう(´・ω・`)ショボーン



†アーメン†
全国高校選抜テニス東海地区大会
ただいま東海選抜から帰ってきた団長です。



結果は・・・・




優勝でした(ぁ




レギュラーの人たち本当にすごすぎ|i|i_| ̄|○i|i|



そのメンバーの中に同級生がいるなんて信じられん(´・ω・)



団体戦だったので負けた試合も多少ありましたが、優勝できてよかったのぅ



おれも必死の想いで見てました(;´Д`)



んーあとは・・・・



焼津の海鮮料理まじうまかったです(黙



疲れたので金曜日のメイポ日記はまた今度(オイ



†アーメン†
(´・ω・`)ショボーン
今日も9時過ぎに帰って来たので狩りできず(´・ω・`)ショボーン



そしたらなんと!



あのうぃずがイタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!



コックさんはうぃずがいることを知っていたようで、今度処刑することにしました^^



そしてコックさんの月牙刀を借パク。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw



落ちる時間まで逃亡してましたとさ



( ̄ー ̄)クックック・・(  ̄∀ ̄)フハハハ・・(´゚∀゚)ハァーハッハッハ!!



コックさんから逃亡中、りんごの友達のエルケsに遭遇ぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪



他にもお知り合いの人たちがいました(σ・ω・)σYO!



20051111173934.jpg




新しい表情可愛いですねぇ(ノ´∇`*)ポッ



でもおれは魂が抜けるやつほしいかも(ぇ



でもハートもほしいねー(マテ



ま、金がねーのにこんなこと言ってても意味ないんだけどね



( ̄ー ̄)クックック・・(  ̄∀ ̄)フハハハ・・(´゚∀゚)ハァーハッハッハ!! (



最近SS少ない(´・ω・`)ショボーン



†アーメン†
東海選抜近し。
今日もINしたのは夜の9時過ぎ。



当然武器庫などで狩れるはずもなく、りつはと遊ぶことに。




って100レベになっとるー゚ ゚( ∀ )




やったねっ!100ベ↑のキャラが2人も!



おれなんかメイン以外カスだし(´・ω・`)ショボーン



と、いうことで100レベ祝いにりつはは最高幹部に昇進。



100レベになったらこうしようと決めていたんですけどねb



そしてビシャスへ行くことに(*ゝω・)b



開始まもなくりつはは死亡、おれは鯖落ちです(殴



。・゚・(ノ∀`)・゚・。



だってもうこのクソPCときたらビシャスにいると落ちる可能性100%(´・ω・`)



いいかげんにしてほしいですね(ぇ



ビシャスは断念してタナトスへ。



プリと組むっていいですね(・∀・)



ドロップはなかったけど、なんだか楽しかったです(ノ´∇`*)



でも・・・・そのせいでまた色々と|i|i_| ̄|○i|i|



ほんと、すまんかったのぅ(´;ω;`)



そのままおいらは落ちましたとさ。・゚・(ノД`)



†アーメン†
ユークヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今日はINするなり拡声器でユークの150レベ祝いが!



(;゚ロ゚)ナン!(;ロ゚)゚デス!!(;ロ)゚ ゚トー!!!



速すぎです。もう敵いません(´・ω・)b



ユークを抜かそうという密かな目標は妥協することにしました



その後、ミルルのバイキングに入れてもらいました。



色々ご迷惑お掛けしてほんとすいませんでした|i|i_| ̄|○i|i|



30分ほど狩って、ユークにとって恐怖の時間が・・・・



おれには心底いやがっているように見えましたw(ぁ



しかし、なんかもう髪型ランダムは何かの記念のしきたりみたいになっているので、逃れることはできませんね(;゚Д゚)コワイ



そしてみんなでカニングの美容院へ移動。



たくさんの友が見守る中、最初のランダム券ポチッ・・・・



髪型の名前わかりません(殴



とりあえず普通の髪型でした(ぇ



みんななにがなんでもスキンヘッドにさせたいようで、合計6回ものランダム券を送りつけましたが、初期の髪型やウェーブなど、笑いの神(?)は降臨しなかったようです。



最終的には、ミルルと同じ片編みに。



さくらっちと双子じゃなくなったのでガッカリしてました(´・ω・`)ショボーン



それにしても恐ろしいです。



自分は相手にされないので心配いりませんが(ぇ



その後はユーク、びーさんと一緒に船に乗ってルディへ。



おれはそのままギルメンの露天にお邪魔した後落ちました。



最後に一言。




ユーク、150レベヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




20051109205126.jpg




↑ランダム前のユークです(何故墓



†アーメン†
ナターリアァ!
今日もINして武器庫を回ってみることに。



そして上位ランカーのヒロカズ虫sに入れていただきましたb



強い強い強いったらありゃしない(何



しかも多重起動で安置に置いてあるサブの135レベのプリで、HSが切れるとわざわざそっちを操作してかけてくれるというすばらしい気遣い。・゚・(ノД`)



尊敬に値しますよ(*・ω・)スゴイ!



6時まで入れてもらう約束だったので、6時どうしようかなと思っていたら、なんと花子が武器庫を譲ってくれました。・゚・(ノД`)



☆ス。ペ・シャ:ル*(*´∇:(*´∇`.(*´∇`)・´∇`)★∇`),サ。ン・ク:*ス:.・☆



そして無事武器庫をゲットし、お友達のりな賊さんとりなさんの友のDK、拡声器で募集したプリさんとその友達の鉾DKのPTで狩りました(*ゝω・)b



しかし・・・・ノードロップとは何事だ。・゚・(ノД`)



おかげで赤字になってしまいました(´・ω・`)ショボーン



今まで黒字だったのでよかったですが(´・ω・)b



経験値は35%も上がってぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪



りなさん達、そして武器庫を譲ってくれた花子、まじアリガト☆・⌒ヾ(*ゝω・)



感謝ですb



†アーメン†
え、別に。
今日も大したことはなく、一日武器庫に篭ってました。





ー終わりー





というわけにもいなかいので書きます(´・ω・)



あ、なんかかの兎さんに誕生日プレゼントってペットの名前つけるやつもらっちゃいました。・゚・(ノД`)



☆ス。ペ・シャ:ル*(*´∇:(*´∇`.(*´∇`)・´∇`)★∇`),サ。ン・ク:*ス:.・☆



名前は「蛙殺団狩猟犬」にしました(殴



かわいいねぇハスキー(ノ´∇`*)



みんなに感謝です。・゚・(ノД`)



さて、今日はINして武器庫を回り。



2周しても入れなかったので諦めてルディへ。



バイキングを回ってみるものの、これも全滅。・゚・(ノД`)



することがなかったので、凝りもせず再び武器庫周り。



すると、ユークが4時まで入れてくれるとのこと!。・゚・(ノД`)



。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!



ありがたく入れてもらうことに。



ところが、色々あって結局落ちる時間まで狩らせていただいてしまいました ゚ ゚(ロ;)



本当にありがとう。・゚・(´Д`)・゚・。



途中でサクチケが切れて、4倍タイムはサクチケ時の経験値と変わりませんでしたが、レベルもあがりました(*ゝω・)b



まだまだメイポは捨てたもんじゃないですね。



ユーク達、ありがとう(´;ω;)



†アーメン†
やべ、更新してねー
どうも、団長ですYO!


誕生日に叫んでくれた人や祝ってくれた人、まじでありがとう。・゚・(ノД`)


しかも、りつはからハスキーを、花子からペットの名札をもらっちゃいました!


(;゚ロ゚)ナン!(;ロ゚)゚デス!!(;ロ)゚ ゚トー!!!


本当にいいのか。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


感激です。ヤァバイです_| ̄|?∵:'、-=≡○


ではめいぽ行こう。


なんか久しぶりに集会なんてものを開いてみました。


りつはは狩っていたので、それ以外のギルドメンバーが全員集合b


そうじゃない人も混じってたけど中々いいものですね、集会(*´∇`)


そして何故かしりとりをすることに(ぇ


脱落者多発。


最終的に途中で解散となりましtsdhgbんzdんz


いいですねーギルド。


蛙殺団は「一緒に狩れる」よりも「ヤバイよ楽しいよ」を重視です(謎


みんな是非蛙殺団に入ろう!レベルは関係ない!We need you(黙


ギルチャとかまじ爆笑(?)でっせ


以上、無駄な宣伝(ぁ


さ、そうこうするうちにシーンは武器庫へ(オイ


祝日なのでサクチケフルタイムでした。


外人さんはちょっと困ったけど、武器庫で狩れてよかったです(*ゝω・)b


そしてレベルもあがり、もう一息というところでこんな事態に↓


20051104175757.jpg



何事でしょうか?


実は親分を倒そうとしたら親分が親分で親分がウワァー!(殴


三つ子だったんです、親分(´・ω・)ショボーン


3人の親分が次々に手下を召還゚ ゚( ∀ )ヤベェ


戦闘員は全員死亡したため、3人の親分が野放しに。


その間にも手下が増える増える('A`;


一掃した時の快感は忘れられません(オイ


ナイトでもがんばれば武器庫で狩れるんです。


ナイトや火魔が狩りPTから除外されるメイポ社会に負けずに日々がんばる団長でした(黙


†アーメン†
ハッピーバースデー、おれ(´・ω・`)
ども、タイトルの通り、本日16歳となりました団長です(´・ω・)b


いや?いまいち実感わかないね。


まぁ部活で7.5kmも走った後だしこんな地獄のような日が誕生日だなんて誰も(ノ∀`)


母さんも晩飯はラーメンだとかほざいてるしもうだめぽ(


まじで疲れたので今日はこの辺にして


めいぽ行って来ます(オイ


†アーメン†


プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





