蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

やぁしばらく
どーもしばらく。



数日書いてないのでその分書きますね。




昨日も一昨日もそのまた前も武器庫で狩って落ちました。





おしま?い)`Д゚)・∵。゚




・・・・だから書かなかったんだよ(ぇ



最近狩って落ちてはいおしまい。ばっかりだもん(´・ω・)(・д・`)ネー



更新できなくても仕方ない仕方ないヽ(´ー`)ノハッハッハ(蹴



ちなみに今日も武器庫で狩って落ちようと思ったけど少し遊びました(*ゝω・)b



20051226104028.jpg




噂のクリスマスマップですぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪



その後うぃずと合流↓



20051226104126.jpg




キラキラいい(*・ω・)(-ω-*)ネー



そして落ち(ぁ



†アーメン†
復活
土、日、月と39.6℃の熱で死んでいた団長ですが、とりあえず復活しましたヽ(´,_ゝ`)ノワーイ



はーいそれだけでーす)`Д゚)・∵。゚



明日からがんばります(ノ∀`)



†アーメン†
もっかいバ?
さー平日は部活遅いからネタがないぞっと(



今日もバ?に頼っちゃおう(*ゝω・)b



X'mas batonです。


Q1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

 学校のみんな|i|i_| ̄|○i|i|
 クリスマス礼拝とかいうふざけた行事により台無しです(´・ω・)

Q2.去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

 家族|i|i_| ̄|○i|i|

Q3.クリスマスプレゼントを除くクリスマスの予算はいくらですか?

 3000円程度?

Q4.クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

 1000円ぐらいかな(´・ω・)金ナイ

Q5.今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

 知恵の輪_| ̄|○

Q6.今までで一番最悪だったクリスマスは?

 別に毎年変わらんよ(´・ω・)

Q7.あなたにとっての理想のクリスマスは?

 もちろん(ry

Q8.今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

 一生懸命祈ります(´・ω・)つ†

バトンを回す50人

あれ?おれの見間違いかもしれないけどなんだか0多くない?

ね?桁おかしいよ_| ̄|○



もういい無視します(マテ



五千中華っちのななせ(



気が向いたらやってくれよミルルさん



風邪治ったらやってね(オイ)さくらっち



変換するとたまに「蚊帳の」になっちゃって困ってます樺夜乃さん



恨みっこなしでよろ(



†アーメン†
バ?
タカハルっちの団長です(´・ω・)



ななせから妙なバ?が回ってきたのでやります。



【ノールックバトン】
ルール:キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は×。



さぁメイポのチャットなどで常にキーボードを見ているおれはどうなるのでしょうか(ノ∀`)



Q1:生年月日を教えてください。

  ジェイ背右岸年中いり初二日

Q2:TV番組と言えば何?

  エンタの神様

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

  かっこいいrとイウェなき((( ´゚∀゚)ノ武勇伝デンデデンデン♪みゅhrタ怒田名

Q4:辛い食べ物と言えば何?

  とユアがr足し

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

  自分で分かるわけナイだとツ他の人に聞いてくれ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

  (*・ω・)(-ω-*)ネーdつ美虫が嫌い問う言うわけじゃないけど強いて言うならカが((( ´゚∀゚)ノ武勇伝デンデデンデン♪歳と重いかゥ(´・ω・)(・д・`)ネーそういえば母さんgは蝉が大☆・⌒ヾ(*´ー゚)にでした湯オ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw
   
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

  kァら桶あんま行かないからなァ。。。。まァ歌うと知れば瞳を閉じてじゃ(´・ω・)(・д・`)ネーか>ウィ裸意見の。ッ手案山子最後まで((( ´゚∀゚)ノ武勇伝デンデデンデン♪r耐えrつ局が少ないw
   
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

  豚隠語ラッチばんてよづdygws是Q



――――――糸冬――――――

なんつーか誰か解読よろ(´・ω・)



これもう誤字がおもしろいとかいう以前に読めないよね。



案の定変換したら登録してある顔文字とかも出てくるし(ノ∀`)



このバ?中々おもしろいんじゃない?みんなやってみてよ



Q9:さぁ!次の走者は誰だ?バトンを誰に渡そうか!?


  ネタとしてお願いしますミルルさん


  楽しいからやってみようぜりつは


  また一緒に狩ろうねwりんごちゃん


  ネタ切れなら提供するぜっ樺夜乃さん


他にもわしの日記見てくれてる人でおもしろいからやってみたいという方はどうぞb



もしその時はやるってことをコメントに書いてくれるとうれしいね.



見たいから(*ゝω・)b



じゃ



†アーメン†
久々狩り。
さぁテストも終わって久しぶりに土日思いっきり狩りましたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪



土曜日は武器庫を回ってろつはと一緒にPTに入れてもらい、狩り狩り。



そのまま夜までド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!



夜の12時が近づき、余ってた拡声器2個が消えそうだったので使ってみました↓



20051212173913.jpg




1発目はリア友Gがこれにしようぜとか言ってきたので叫び。



返ってきたwisは↓



20051212174035.jpg



20051212174106.jpg



20051212174136.jpg



20051212174206.jpg



20051212174254.jpg



20051212174330.jpg



20051212174459.jpg



20051212174529.jpg



20051212174549.jpg



20051212174616.jpg



20051212174642.jpg



20051212174715.jpg



20051212174750.jpg



20051212174812.jpg



wis多かったです('A`;



2発目はエンタ見てたのでなんとなく思ったこと↓



20051212174955.jpg




返ってきたwisは↓


20051212174850.jpg



20051212175046.jpg



20051212175107.jpg



20051212175130.jpg



20051212175152.jpg



20051212175213.jpg



おっと、妙な生き物の発言が混じってしまっているな。ま、いっか(


おまけ↓


20051212175346.jpg



はい、なんでしょう(ノ´∇`*)(殴


20051212175420.jpg



えっとその・・・・なんでもないです|ω・`)



思ったよりwis来るんですねぇ



さぁ日曜日。



武器庫で狩ってレベルアップ!



はいおしまい(殴



疲れたんだよ土曜日の編集で(阿呆



まぁ狩り終わった後秘密の出来事があったんだけどね(オイ



†アーメン†
テスト 糸冬
期末テスト終わった団長ですぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪



結果はどうであれ(ぇ)終わりました(゚∀゚∀゚∀゚)イッヒャッホッ



まーテスト期間中も調子こいてメイポに顔だしてたりしましたがね(*ゝω・)b(



ってことであやふやな記憶↓



まずはオルビスにギルドの紋章を作りにいった話。



とかいいながらなかなか決まらず、最終的にはめっさわけのわからん紋章ができました)`∀゚)・∵。゚



みたい人は団員をお訪ねください。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw



そのうち変えます(´・ω・)ショボーン



そしてやってきたうぃずと怪しげなことしてましたよΣ(゚Д゚;)



20051209135223.jpg




20051209135251.jpg




その後水中マップを探索ぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪



酸素ボンベめんどくさいから放棄したぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪(



そしてたまたま近くにいたりつはに会いに行きました(*ゝω・)b



20051209135428.jpg




またしても怪しいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



遊んでくれて☆ス。ペ・シャ:ル*(*´∇:(*´∇`.(*´∇`)・´∇`)★∇`),サ。ン・ク:*ス:.・☆



楽しかったよ(*ゝω・)b



20051209135525.jpg




20051209135544.jpg




20051209135618.jpg




次の日、アルファベットクエを完了させるべく、兎、りつはと共にイエペペ狩り。



ところが出なぁぁぁぁぁいヽ(`Д´)ノ



場所を変えてラッシュブル。



ここでも出ません(´・ω・`)ショボーン



りつはと別れてピグの海岸で兎と狩り狩り。



ついにデタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!



SSないです)`∀゚)・∵。゚



やっとこさMをゲット(*ゝω・)b



ギルド員からSを買って、レミさんからRをいただきました。・゚・(ノД`)アリガトウ



ついにMAPLESTORYが完成ぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪



そして悪魔の文書(*σ・ω・)σゲッツ♪



20051209135946.jpg




死者の符籍を集めてマジックボックスと交換( ̄ー ̄)ニヤリ



20051209140053.jpg




そして開け屋でOPEN!!



20051209140140.jpg




|ス|iペ|i|iシャ|i|iル|i|i|_| ̄|○|i|i|



しかも失敗しました(ノ∀`)



なんだったんだろう(´・ω・)・・・・



しょうがないのでクリスマスキャンペーンの抽選に淡い期待を寄せることにします(´・ω・)b



でもってその次の日。



久しぶりに狩りをしてみようかなということで武器庫へ。



入れてくれたレミさんありでした^^



そして終わる時にメンバーの方がもっていた青雲剣を貸していただきました(゚∀゚)ワーイ♪



20051209140659.jpg




カッコ(・∀・)イイ!



ガシャで出たそうです。



いいですねぇ(ノ´∇`*)



ちなみに↑のSS見ればわかると思うけど、アバタ消えたので新しいの買いました(*ゝω・)b



20051209140814.jpg




ほとんど変わりなし。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw



誰か感想よろ(死



†アーメン†
真打参上!!!
どーも。そこらへんに生えてるニラです♪(ぇ

団長が書かないことを良いことにオイラがだらだらメイポ日記を書きますね。


最近はゲドス君と寸長をいじめて日々をすごしております。







狩り?



なにそれおいしい?



84%をキープする日々です。
(89%まであげると墓ドロップする呪いがかけられてるようです)




ところが!
そんな楽しい日々を送っている私の親友ゲドス君が


「蛙殺団抜けようかな」
とおっしゃる。


ぇえ。そうおっしゃいましたわ。

ゲド、君が蛙殺団をやめるなら、僕もやめるぜ。

君がメルをすべて捨てるなら、僕も捨てるぜ。

君が死ぬなら、僕も死ぬ・・と見せかけて君の分まで生き延びるぜ



と、まぁこんなかんじですが

うん


そういえば




集会ってこのギルドまだ2回しかやってないね。

なんでもないです




もう書くこと無いんで
25レベ時のオイラの画像はっとく。
top5.jpg

ノーアバタァ
んーっとテスト。
言い忘れてたけど今テスト期間なんで日記の更新毎日できませんよ(´・ω・)b



まぁメイポはちょこっとずつやるかな



土日は多分入れんよ。



んじゃー来週の金曜日までがんばってくるー('A`)ノシ



†アーメン†


プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





