蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

武器庫(*・ω・)(-ω-*)ネー
ども、団長です。



今日もINして補充をしていたところ、花子が現れて武器庫を譲ってくれるとのこと(゚∀゚)



ありがたく譲ってもらったー




と、思ったら(何




花子に会う前に応募していた武器庫PTから遅れて当選のwisが(´・ω・)



応募したからには責任を果たさないと迷惑なので、花子には申し訳ないと思いつつそこの武器庫はミルルに譲ることに。



ところが、ついてみるとなんだかその人はナイトもHB使えると思ってたらしいです_| ̄|?∵:'、-=≡○



結構高レベルな方でもそういうことってあるのかなーと思いました( ・ω・)b



プリさんも辛そうだったので、ミルルに聞いてみたら戻っても良いとのこと。



。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!



ミルルありがとう><



というわけで結局花子に譲ってもらった武器庫で狩り狩り。



そしてレベルアップキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!



132歳になりましたYO!



レベルがあがったところで落ち。



ほんと、武器庫のためのメイポみたいですね自分(´・ω・`)



†アーメン†
武器庫LIFE
や、団長ですb



今日もINしてとりあえずルディへ行って武器庫募集待とうとしたらねこが呼んでクレタ――(゚∀゚)――ヨ



どうもア・リ・ガ・ト☆・⌒ヾ(*´ー゚)



プリさんが抜けたのでギルメンの紅蓮魔、紅蓮が抜けたのでひめといった感じでおれは結局10時まで生きてました(ノ∀`)



10時と同時に霊魂化 ?□○0



ほんと、武器庫だけで落ちました(



これからもそんな感じで)`∀゚)・∵。゚



†アーメン†
普通
ほんとに同じようなことばっかりだねー



今日は朝6時に起きて4kmコース走ったらまた眠くなったんで仮眠とろうとしたら3時になってました(;´∀`)



疲れがたまってたのかもしれませんね。



まぁ気を取り直して日記を書こうとしたらなぜか管理画面に行けないじゃまいかヽ(゚Д゚)ノ



言い訳ではありません



仕方ないのでメイポへGO(゚∀゚)



さすがに3時では武器庫も空いてません(´・ω・`)



仕方ないので船に乗ってルディへ。



Bπでもソロで狩ることにしました(´・ω・)b



しばらく狩っていると、ギルメンの紅蓮魔が武器庫に誘ってくれましたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪



直行しましたよええ。



こんなときに限ってよくわからんプログラムが競合起こしてたりしてたんだけどねヽ(´ー`)ノ



果たして武器庫に到着。



それから落ちるまでずっと狩りしてましたよ



最近は毎日時間決めてジャクム行ってる人が増えたみたいですね




まぁ自分はどうせ落ちるから無理なんですけどね(´゚∀゚`)




ビシャスに一人で入って召還もしてないのに落ちるこのおれをナメるなよ





(゚∀゚)アッヒャッヒャッヒャッヒャ(゚∀゚)




・・・
・・・・
・・・・・・



|i|i_| ̄|○i|i|





いいんです。どうせこんなPCじゃ出来っこないんです(´・ω・)b



はぁ・・・



|ω・`)ジャクムやりたいな



今日はこの辺で!



†アーメン†
ガッコ
これといったネタもないし、学校での事を書こうかな




まぁウチの高校はキリスト教なわけでして。




って言うと生徒も先生もみんな(;゚Д゚)っ†アーメン†とか言ってるっつぅイメージ持たれがちなんだよね(´・ω・)




実際チャペルとかめんどくs(ryな雰囲気ですぉb




まぁあれだ。




どこの学校だって週に1回は集会みたいなのがあって校長とかが出てきて催眠術使うあれだよ(




あれが礼拝形式になってるだけさ(´ー`)




賛美歌は歌うけどね(´・ω・)




キリスト教徒の先生なんて2~3人ぐらいしかいないよ^^




てかここまでやっておいて男子校とかマジキモィし|i|i_| ̄|○i|i|




バレンタインデーとかただの平日ですわ。




まぁメイポネタは今度(




ブレーカーあがったせいで顔文字も消えて味気ないですね。




†アーメン†
ヤベェ
なんかさー




うん。(




部活忙しくって。




サクチケタイム前にINして狩場確保したいから更新が|i|i_| ̄|○i|i|




どーしよ。




もう見てる人ほとんどいないよね(´・ω・)




よしそれじゃーあしたからこうしんがんばりますねー)`∀゚)・∵。゚




|ω・`)。oO(覚えてないんです)




†アーメン†
忙しい(´・ω・)(・д・`)ネー
最近は部活漬けです。




明日は久しぶりに1日OFFですよぉヽ(´ー`)ノ




ブログも更新減ってすまそ(´・ω・`)




あぁ、こんなブログ元からほとんど見ねーから大丈夫ですかそーですか。




メイポも4次情報が顔をチラつかせましたねぇ|ω・)b




また投げとDK強そう|ω・`)




まぁまだ不確かな情報だからなんとも言えませんけどねー




おれは今の職業関係には満足してませんので(´ー`)(死




韓国語の翻訳って難しいんですね(´・ω・`)




高校の英?の先生が英語より韓国語得意だから聞いてみようか(*´ー`)




職員室で韓国語の新聞読んでるしド━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!(英語力に関してのツッコミ禁止




さぁ明日の狩りに備えて寝ますか(



†アーメン†
|i|i_| ̄|○i|i|
(´・ω・`)ふぅ。




いやなんかもう・・・




(´・ω・`)ふぅ(何




なんか大晦日から急にヤフーが使えなくなって4日ぐらいにやっとできるようになったーと思ったら




これですよ。




意気消沈しました(言い訳




まぁ書くか。




テンプレの変え方よくわかんねーしもういいや('A`)




まぁ萌えなくもないわけないとも言えなくもないとは言い切れるはずが無きにしもあらずとも言えなくも無いとも思えません





HAHAHA(謎




まぁメイポの方はあれです。




130レベになりましたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪




128→130になるまでに3週間はかかったねb




そろそろメイポ始めて2年になるしもうランカーになっててもおかしくはないっしょ。




つまり103レベまでサクチケなしだったとかは置いといて廃人ではないのだ!




さぁ団長は廃人じゃない定理を証明したところで今日はこの辺で終わろうと思います(ツッコミは許されない。)




†アーメン†
どーもっ!ニラちゃんですぞっwww
さて、今回。
背景の方が気になると御思いのかたが多々いらっしゃると思います。

なぜ、こんなのになってるかというと・・


気分です

いえ。なんとなく管理画面をみつめていると、

萌え系テンプレート一点追加


こっ!これはっ・・・!!
是非それにしよう。ハイしましょう。
みたいなノリで
「萌え系テンプレート」やらにしたわけです。

チャイナ娘萌(




メイドさん萌え。



あ、コレキモイよ。変えろよ。
という苦情は一切うけつけません。


団長が変えるまでずっとこのままでs


プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





