蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

学年末
学年末試験1週間前につき、メイポは控えます。



つってもINするだろうけど(



まぁあれだ、蛙殺団創造主が2時間以上メイポやってたら「試験はいいの?」「そんなに留年してぇか?」などと注意してあげてください(´・ω・`)



言いたいことはそれだけだけど、味気ないんでシャラスのブログからなんか拾ってきました。



腹黒度チェック



あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。




魂の黒さ  86%


心の黒さ  65%


ルックスの黒さ  5%


輝く白さ  100%



え、魂と心結構黒くね?('A`;



ルックスの黒さって意味不だし(´・ω・)(・д・`)ネー



まぁみんなやってみようb



†アーメン†
リンク開通!
こんばんわ、団長です(´、_ゝ`)b



え?まずは・・・・




☆。・:*:.・★エルケsのHPとリンク開通★,。・:*:.・☆





エルケsありがとう☆・⌒ヾ(*´ー゚)



ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪です。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw



さてメイポは・・・・




狩りしてません(





その代わりと言っちゃなんですが(ぇ)澪凪とColt姫の騒音夫婦が入団いたしました☆



2人も猫ひろしよりも無駄にテンションが高いので(微妙)ギルチャが盛り上がってくれたらうれしいです



問題点といえばひとつ・・・・



こいつら全然INしねぇ!(マテ



ってことでまた近々追放する予定です(オイ




ってのは冗談・・・・かもね(ぇ



†アーメン†
だめPC
なんだかリアのが楽しいかも(



そりゃそうか)`∀゚)・∵。゚



今日も昼からINして武器庫探し。



拡声器に応募していれてもらいましたb



そのままずっと狩っていたわけですが、いかんせん重いorz



12時まで狩ってた10時間のうち2時間ぐらいは鯖落ちでロスしていたと思います(´・ω・`)



おかげで狩り始めは48%、終わりが94%。



10時間もありゃ上がるっしょ。・゚・(ノД`)



PCのバカァ



誰か原因を突き止めてください(´・ω・`)



†アーメン†
バレンタイン・・・・・・・・・・・・・・・・ねぇ。
今日はバレンタインですね。



(´・ω・`)



ま、知ってる人は知ってるだろうけど我が校は男子校であり、ばれんたいんでーなんて日は男子校生諸君にとっては平日なのである。



が。



我が校ではただの休日とは呼べないのである。



それは・・・・




マラソン大会('A`)




もうこれなくね?ありえないっしょ。



バレンタインデーがただの平日どころか魔のマラソン大会ですよ?




なにが楽しくてバレンタインに9kmも走るんですかねヽ(´ー`)ノ




本校のマラソン大会は、高2と高1合同で、総勢1023人が走ります。



スタート地点の一番前と最後尾との距離は50mほどもあるのです(ノ∀`)



そのため、体育の授業で3000mのタイムを計測し、そのタイムをそのまま順位にしてその順位の上から並ぶわけです。



わたくし団長の3000mの順位は123/1023位。



自分で言うのもなんですが速いほうです(ぉ



1位から順番に得点が与えられ、その得点の合計でクラス対抗と部活対抗の順位まで競うという中々おもしろい制度も( ̄ー ̄)



テニス部は毎年上位に入っているため、自分も一員として貢献せねばっ



実際スタート位置は適等でしたけどね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw



がんばった甲斐あって、順位は67/1023位。



陸上の市大会でも上位の方にいけるレベルですね(ぉ



クラス対抗は我がクラスは全校で6位、学年の順位は2位でした。



テニス部は今年は2位!素晴らしいではないですかヽ(゚Д゚)ノ



ま、色々と疲れたバレンタインデーでした。



†アーメン†
永き待ち時間
今日は早めに起きた(つもり)のに、武器庫は全滅(ノ∀`)



ルディへ渡ってばい菌もOK状態にしてから拡声器待ちでサブへ(´・ω・`)



・・・・来ない



・・・・来ない





・・・・来ない!(殴




いや、来るんですけど当選しません。・゚・(ノ∀`)・゚・。



結局、INしてから8時間ぐらい狩りにありつけませんでした|i|i_| ̄|○i|i|



サブは大捗りだけどね(´_ゝ`)



そしてようやくひめが武器庫の空き予定におれを入れてくれましたっ



。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!



ありがたう。・゚・(ノД`)



そしてありがたくその武器庫へ。



ぱん君いましたよb



そして・・・・



20060212104111.jpg




キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!



133歳です。



先週4回も死んでなければいまごろあと40%溜まってました!(



そして11時になったので落ち。



あ、その後微妙に強化やってみたけど失敗でした(´・ω・)b



†アーメン†
楽しい(*・ω・)(-ω-*)ネー
今日もサブで狩りました(´・ω・`)



武器庫、無理だよね。あの時間じゃ。



なんだかんだ言って杖30%成功(ぉ



30%が成功したのは何ヶ月ぶりだろう。



まったくおれの書運はどこまで悪いんだかヽ(´ー`)ノ



その後フリマで瀧とななせとださうひtねdfすと合流(マテ



久しぶりに瀧がぶっ壊れました(ノ∀`)



20060210175159.jpg




違う奴も1名壊れてるような気がしますが気のせいでしょう。



昔はよくぶっ壊れたな。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw



懐かしき瀧爆弾↓



20060210175346.jpg



あ、これヤバイかも



まだある↓



20060210175516.jpg




20060210175638.jpg




20060210175748.jpg




ななせだって壊れるんです(



20060210180157.jpg



あ、間違えた)`∀゚)・∵。゚



なおこれらのSSは本人を考慮して24時間後に削除します(



|ω・)覚えてたらn(蹴



†アーメン†
ブサ
最近は武器庫待ちとかいいながら結局武器庫に入れずにサブで狩っている団長です。



ま、部活だし別にいいよなー。



おれリアル優先☆(何



某ネカマとは違うぜ(



ってことで医務係ちゃんです↓



20060209204232.jpg




38歳になったとこですb



あーネタねぇ。



あ、そうだ。



この画像でも貼っておこう。



20060209204325.jpg




†アーメン†
orz
今日も早起き(?)して武器庫探し。



しかし見つからず、収穫は姉御での墓・・・・|i|i_| ̄|○i|i|



しかたないのでルディで暇をつぶそうと思い、船へ。



ルディ逝きの船にて、武器庫の募集を発見っ



見事当選しましたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪



でもいってみるとそこのDKさんが最悪で・・・・。



「電話」と行って15分ぐらい放置、しかもその後10分ぐらい落ちてるという始末・・・・(´・ω・)



戻ってきたかと思えばすぐに抜けてしまい、しかも2時間後に帰ってくるからそしたらまた入れてほしいって・・・・。



ちょっと身勝手な気がしますね(´・ω・)



もーちょい人の事も考えてメイポやりましょうb(黙



んで、まぁそのDKさんは本当に戻ってきましたが、さすがに2時間だけ狩って代わってくれる人なんてほとんどいませんし、頼み難いですよね。



ってことでそのDKさんには諦めてもらいました。仕方ないです|ω・`)



結局夜の11時半まで籠もってました(ノ∀`)アチャー



今日の経験値



55%→82%→72%→76%→66%→72%



・・・・





|i|i_| ̄|○i|i|




もうね、ショックですorz



普通にレベル上がってたはずなのに・・・orz



・、λ ちぇ



†アーメン†
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
今日も武器庫を探して空いてるところをゲッツ。



拡声器で募集したところ、美優さんとぱん君も来てくれましたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪



それからいろいろメンバー抜けたんですが、ハミさんがそのたびに呼んでくれて拡声器いらずでした。



どうもありがとう!ヽ(´Ι`)ノ



狩が終わった時、カクバンがやってきて「引退する」という話になりました。



カクバンが引退するという話は前から聞いていたんですが、やっぱいざその時になると止めたくなります(´・ω・`)



カクバンとは大分古い付き合いで、もうそろそろ1年経つんじゃないかなー?といった感じ。



遺品の攻撃手袋書を遺していきました。・゚・(ノД`)



次にうぃず。



うぃずもリアが忙しい&メイポは飽きてきたという理由で引退することに。



リアが忙しいんじゃしょうがないってことはわかってるんですが、やはり別れは辛いです。



うぃずとの付き合いも相当長かった気がします。彼女は前にも1回引退したんですね。



前のキャラはoウィズo。引退した時ここのブログでIDPWを晒してしまったことで詐欺師として有名になってしまったのだ^^;



ブリに紹介してもらって友録したんだよねぇ。



カクバンもうぃずも数え切れないほどの思い出があります。



おれはメイポやめるつもりは微塵もございませんので、1年後でも2年後でも10年後でもいいからいつか戻ってきてほしいです(´・ω・)



ぼくはりあでまじなきそうになりましたよ(危



2人の遺品は本当に誰も存在を知らないIDのキャラに永遠に保管しておきますb



2人ともまたいつか会おうね。・゚・(ノД`)



20060204111039.jpg




20060204111256.jpg




20060204111323.jpg




20060204111349.jpg




20060204111415.jpg




20060204111446.jpg




20060204111716.jpg




あ、カクバンのSSがない。・゚・(ノД`)



2人とも今までありがとう!



ぜってぇ戻って来い



†アーメン†
レベルアップ
いやーランニングきついね(何



団長です。



今日もINしてから武器庫探しましたが、時間が時間なもので仕方なくルディへわたることに。



そしてルディへついたら時間だったので落ちましt)`∀゚)・∵。゚



つまらんかったな(ノ∀`)



†アーメン†


プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





