蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

(゚c_,゚)知能が足りない
どうも、団長です。


今日は久々に狩りました。


拡声器で武器庫に応募して当選。


サクタイムが終わるまで狩っていたわけです。


自分もジャクムをやるべくこのPCをなんとかしようと計画中ですが、いかんせん原因がよくわからない・・・


まぁおそらくメモリ不足だろうということで、増設するべくヤマダ電機に向かったところ、そこでは回線が一番怪しいといわれ。。。


まぁおれなんかが光回線にできるわけもなく、仕方ないのでメモリ増設だけでもしてみようと思います。


ていうか、光にしろよこの分からず屋!>親


ま、メイポではその後また蛙殺団のメンバーが集まって遊んでました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw


最終的には架橋と真奈でメッセまで延長してチャット。


もうたのしいさいこうあいしてる


気がつけばとんでもない時間になってたりするんですがね^^


†アーメン†
ばとぅん(ニラ茶
シャラスのブログで見てしまった・・・・。

†強制バトン『見た人はすぐやるバトン!』†

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!



●今、どこにいる?

PCの前りびんぐ

●今、一番近くに誰がいる?

誰もいないorz

●今、どんな服装?

寝起きなのでパジャマですいませn

●今、何食べたい?

朝ごはんの味噌汁

●今、何飲みたい?

朝ごはんの味噌汁w

●今、真後ろに何ある?

ストーブと壁

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

TV。紙芝居日本話やってる。

●今、誰に会いたい?

水晶とじごの一味

●その人に今伝えたいことは?

え?マグナカルタやるの?隣でみさせてもらうぜ

●今一番歌いたい曲は?

おーまきばはみどーりー♪っていうやつ。なんだっけ。

●今頭の中でパッっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

さて、どんなお話かな?(TV紙芝居にて)

●今の体調は?

右腕と左足が筋肉痛です

●今どんな気持ち?

シップほしいなぁ


再確認
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!



そしてあいつバトン


☆あいつの名前を教えてください☆
王様・・・・えーと、椎名玲於奈様です。


☆あいつを色で例えると?☆
黒。深い黒。ディープブラック?w


☆あいつを四字熟語で例えると?☆
切磋琢磨?とくに不快意味はないです


☆あいつの良い所、ひとつ教えて?☆
面白いところ


☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて☆
俺より面白いところ


☆あいつに唄わせたい歌は?☆
津軽海峡冬景色^^


☆あいつと遊びに行くならどこ?☆
秋葉原いったるわ馬鹿玲於奈^^


☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?☆
財布から金を抜き取っときますね(パク


☆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。☆
バトンっていいだろっ!      ・・・・って何が?


☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人☆
そろそろ疲れてきたがまわしたい年頃。

ブリザード君とか。気づかないよなぁ・・・・
でもブリさん。age
あれ?でもこれ前も言ったな・・・・

つーか蒼い兎さんお願いします。ほんとに^^
もういっかい申請。
書くことありすぎ
どうも、団長です。


まずはバトン。


†強制バトン『見た人はすぐやるバトン!』†

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

(´・ω・`)

●今、どこにいる?

リビングですよ。

●今、一番近くに誰がいる?

妹('A`)

●今、どんな服装?

背中にNagoyaって書いてあるウォームアップ(オイ)ジャージとは違うよb

●今、何食べたい?

肉とか甘いものとか。

●今、何飲みたい?

桃味の飲み物

●今、真後ろに何ある?

中学時代にもらった表彰状が並んでます。主にテニスの(自慢乙

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

みみかき

●今、誰に会いたい?

架橋に)`∀゚)・∵。゚

●その人に今伝えたいことは?

ブーメラン!

●今一番歌いたい曲は?

合唱曲ならなんでも!

●今頭の中でパッっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

黙れかかし

●今の体調は?

快調!ディヒヒヒw

●今どんな気持ち?

ランニングしたいなぁ


再確認
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!


見てしまった人どんまいだー。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw


まだバトンがあるわ(´・ω・`)


Q1 あなたにとって友達とは?

最強(謎
   

Q2 友達は多いほう?

ネットもリアでも多いと思います。

Q3 イヤなことがあると、友達と縁を切る人?

切るかも(ぁ
でもすぐ元に戻ると思うwだめじゃん。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw    

Q4 友達とは広く浅く?狭く深く?

広く深く!   

Q5 女友達(男友達)はあり得る?
   
アリエール                  漂白剤プラス(


Q6 友達に欠かせない条件は?

裏切らない事です。裏切りにはもう懲り懲りです|i|i_| ̄|○i|i|      

Q7 ズバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に結婚してみたいと思う友達は?

えー   

Q8 友達の頼みは断れる?

断れるよ普通に。
  
Q9 初対面ですぐ友達になれる?

え、なれるんじゃね?   

Q10 親友は何人いる?

嘘を言います。

やうなんか親友なんて思ってないよ!!!

みんな親友ヽ(・ω・*)ノ(

Q11 あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?

4人。適等です^^    

Q12 あなたの「友達観」を一言で言うと?

友田痴漢?うーん。痴漢と言えばシーバイス(何故
    
Q13 最後にこのバトンを回して友達観を聞いてみたい5人は?

ミルル

エルケs

りんご

真奈

樺夜


よろしく^^(殴


ではメイポです。


今日も狩りができませんでした^^^^


。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


レベルあげたいです。


レベル上げといえば、狩りもしてないのに順位が激しく上がってましたΣ(・ω・ノ)ノ


他の人も上がってるみたいで、うわさでは何人かBANされたそうな。


物騒(´・ω・)(・д・`)ネー


とかいいながらこの日記終わってINしようとしたらおれも消されてたりして(


どうなってるんでしょうかネクソンさん。


不具合だらけですよねwww


ランカーになっちゃいそうな勢いですよ(ぁ


フリマでたら全然違うところにいたりしました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw


まぁその不具合を利用して新マップの井戸で(何故)集会らしきものをやりました。


何故か楽しかったです(ぇ


そしてみんな深夜のテンションになり、話は危ない方向へ・・・


某N呼さんに縛って欲しいとか言われたので今度ちょうちょ結びしてあげることにしました^^


なんだかんだで楽しかったです。あとかかしは黙れ^^このエアー!


20060330165841.jpg



20060330170246.jpg



20060330170305.jpg



20060330170329.jpg



†アーメン†
1日に2回書いたけど気にしないよね。(
3度目です、もうやけくそです。(ぇ

***あいつバトン***

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


☆あいつの名前を教えてください☆
まいはに(
Colt姫様


☆あいつを色で例えると?☆
ピンク色です。ごめん(何


☆あいつを四字熟語で例えると?☆
一刀両断(ワロ


☆あいつの良い所、ひとつ教えて?☆
いつでも元気・・・・?


☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて☆
俺のついていけないテンションで暴走するところ。


☆あいつに唄わせたい歌は?☆
恋のダウンロード(今ちょうどauのCMやってたからね)


☆あいつと遊びに行くならどこ?☆
ナガシマ。ジェットコースターめぐり。


☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?☆
どうしようもないから寝る。


☆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。☆
先生!!HP更新用のパスワード忘れましたっ!助けてッ!!


☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人☆
もにらかさん。

蒼い兎さん。

椎名玲於奈さん。

ブリザードくん

くろふねあさん
あいつがかえってきたっ!!(ニラ
あいつばとんを返却されしもの。

***あいつバトン***

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

☆あいつの名前を教えてください☆
★シラス。


☆あいつを色で例えると?☆
★灰色


☆あいつを四字熟語で例えると?☆
自己中心
試行錯誤?(何


☆あいつの良い所、ひとつ教えて?☆
★差別なし?


☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて☆
★いやなところなんてないかな?


☆あいつに唄わせたい歌は?☆
★じゅぴたぁー。


☆あいつと遊びに行くならどこ?☆
★散歩。



☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?☆
★シャラスくんを不良に仕立て上げる。


☆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。☆
★シャラシアヤシ─wwヘ√レvv?(゚Д゚#)─wwヘ√レvv?─イ !!


☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人☆
またかよー・・・・
えーと、十ッ星さん

あとはー・・・こると姫さま。

ヽ(゚∀゚*)ノワーイ
今日はまた1人リア友がメイポデビューしましたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


ってことで自分も新しいキャラを作ってメイプルアイランドから出るまで一緒に育てましたb


早く慣れてみんなと一緒に楽しくやれるといい(*・ω・)(-ω-*)ネー


今日は狩りができなかったわけですが(´・ω・`)


ってことで夜は架橋とデーt(


久しぶりにエルナスへ。


火ブルまで行ったところで。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


20060329145644.jpg



無理させてごめん(´・ω・)(・д・`)ネー


2人とも寝る時間だったのでここで落ち。


今日の日記は微妙ですね(´・ω・)脳が寝てます(黙


†アーメン†
またバトン・・・ニラ茶です・・・・。
再び飛竜クレハ様からバトンが回ってきました。
あんにゃろー。オレが人が良いからって((

バトンの名前は謎です。
まぁ内容からして友達観バトンって感じですかねー。



Q1 あなたにとって友達とは?

友達はいると最高な存在ですね^^
   

Q2 友達は多いほう?

どっちなんだろう。普通ぐらい?(謎
ネット上は少なくなくないかもしれません(ドッチ


Q3 イヤなことがあると、友達と縁を切る人?

こっちからは縁切りません。友達は神さまだと思います。
こんな俺に嫌気が差すなら、相手にとって俺と縁を切るのが幸せなら、
切りますね。
   

Q4 友達とは広く浅く?狭く深く?

広く深くが理想だけどなー・・・。
狭く深くもすてがたいけれど、現実は広く浅くになっている。
   

Q5 女友達(男友達)はあり得る?
   
アリエール                  ジェルウォッシ(


Q6 友達に欠かせない条件は?

互いを理解すること?かなぁ?そんな良い事めったにないだろうけど。
      

Q7 ズバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に結婚してみたいと思う友達は?

鉄さんとけっこn(
性転換してもどうせキモメンで彼女もできないでしょうね。
   

Q8 友達の頼みは断れる?

断れない。気は弱い。
意思の固い人になりたい。

   
Q9 初対面ですぐ友達になれる?

これは確信をもっていえる「なれる」
まぁ一方的に、だけどね
   

Q10 親友は何人いる?

水晶さん、僕はあなたが親友だと信じてるんです。
鉄、じごさん、親友だよね((
・・・・・3人です(黙れ


Q11 あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?

0人。人に心を許さない・・・・・
ウソです。裏表ない僕の性格は全員に心を許してしまいます(ウソ(殴
    

Q12 あなたの「友達観」を一言で言うと?

友達観って何?どういう意味?えーと・・・・うーん・・・・何?(
    

Q13 最後にこのバトンを回して友達観を聞いてみたい5人は?

水晶兎さん。(オフコース)

シャラス(こいつ、何かある。)

団長。

コクじいさん。

蝙蝠さん(新しいHN忘れた。助けて水晶((


じゃ(´・ω・)ノシ
OB
どうも、団長です。


今日は中学のテニスコートにやうと一緒にOBとして顔を出しました。


他女子2名も来たんですけどねb


高校になってから今までテニスを続けてたのはおれだけみたいで、やうも弱かったです。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw


とりあえず練習に参加したりアドバイスしたりしなかったり(謎


なんか女子の後輩達のところでやらされました(´・ω・`)


ちょっとぐらい男子の後輩の様子も見たかったです・、λ ちぇ


そして試合へ。


おれとやうは案の定ペアで、後輩達と試合。


何回か負けそうになりました(オイ


最後の方の試合で、相手が何故か爆笑していたのでどうしたのかと思ったら、やうの打った球が弾む時に「ぶちゅ」っていう音がするから笑えたそうですwwwww


まじうけました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw


名づけて「蛙ショット」(ぇ


さすが 蛙殺団 の由来人物です(ぁ


結構楽しかったので、新3年生が引退する前にもう一回行こうかと思ってます。


やっぱ部活っていいね(何


†アーメン†
(´・ω・`)
え?っと



ただいま(



出発直前の日記にも書いた嫌な予感が的中し、3回戦目の相手に負けてしまいました|i|i_| ̄|○i|i|


つえーな大阪。


練習不足を実感しました。


終わった後に監督に言われた言葉がしみましたよ(´・ω・`)


「今回の相手は確かにウチより格上で強かった。こっちも全力は出せたと思うし、それでも勝てなかったんだからそれは仕方ない。でも、そういう強い奴らはなんで強いんだ?それはな、自分には何が足りないかを自覚し、それをクリアするための練習を真剣に、たっぷりとやっているからだ。我々はどうだ?確かにお前らは真剣に練習をやってるよ。でも自分に足りないものをクリアするための練習はやってないんだよ。全体の練習で個人のための練習をするわけにもいかないから。本当に強い奴らってのはそこを自主的にもキッチリやってるんだよ。お前ら全員才能があるよ。それを生かせれば全国のトップクラスの奴にも通用するんじゃないのか?」


ですよねー。


やっぱもってるものを生かさないと。


がんばりますよ


そして今からまた部活。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw


帰ってきたらメイポやるよ(ぉ


みんな待っててね


待ってないですかそーですか


†アーメン†
ニラ茶魔王ですよ。(
俺あてに飛竜クレハ様からバトンきたんだが、日記と言うものを持ち合わせていないので関係ないがこっちで。。。。
まぁいいよな。団長もけっこーメイポ関係ないこと書いてるし(ぇ



***あいつバトン***

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

☆あいつの名前を教えてください☆
★クレたんvvv(殴
・・・・飛竜クレハ君です。


☆あいつを色で例えると?☆
★ムズッ・・・黒に青をチョイスしたやつかな


☆あいつを四字熟語で例えると?☆
登校拒否 自業自得・・・かなww


☆あいつの良い所、ひとつ教えて?☆
★クールでナイス突っ込み役だとおもーぅ!!


☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて☆
全部っ
あいつのペパーミントの香りが嫌い(何


☆あいつに唄わせたい歌は?☆
★キューティハニー・・・・それかハピマテだなw


☆あいつと遊びに行くならどこ?☆
一緒にどこも行きたくない
映画見に行きます


☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?☆
★学校にいってあいつのキャラを壊す。コレ最強


☆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。☆
★「お前の食わせる飯はナィッ!!!」(何


☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人☆
★最大5人ってことは5人じゃなくてもいいのか・・・。
えーとじゃあ。

シャラス
コクバンケシ
水晶様

飛竜クレハ(返還

ぁー・・・・あとは
団長(ぇ


てか別にみんなが受け取らなくてもいいんだな。「最大5人」だから。
遠征
どうも、団長です。



今からテニスの全国選抜大会で福岡行って来ますb



帰ってくるのは来週の月曜日です(*´ー゚)b
まぁ負ければその時点で帰ってくるんですけどね(
ってか実際3回戦目の相手がヤベェ(´Д`;)

当然その間PCはできないのでヨ・ロ・シ・ク☆・⌒ヾ(*´ー゚)


みんなレベル上げがんばって(*・ω・)(-ω-*)ネー


帰ってきた頃にはみんな強くなっているだろうw(


じゃー逝ってヽ(*´∀`)ノ★,。・:クル*:.・☆


†アーメン†
やっとの思いで
どうも、団長です。


今日は昼から部活があったため、午前中は医務係で狩り(ノ∀`)


43歳になりましたb


部活が終わって、夕方にIN。


武器庫を探そうと思ったら、花子が友達の武器庫の平地戦闘員を募集していたので入れたもらいました(゚∀゚)


今日はPCの調子があまりよくなかったためか、鯖落ちの時間の方が長かったです|i|i_| ̄|○i|i|


なので15%あげるので今日を使ってしまいました(´・ω・`)ショボーン


ドロップも特に無く、大黒字にはなりません・、λ ちぇ


最後のプリさん募集でルキアの友達の癒雲さんがやってきましたよぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


PTを組むのは初めてでした。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw


明日はがんばりたいと思いますb


†アーメン†
架橋復活ぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪
どうも、団長です。


実は3月21日(来週の火曜日)から3月27日(月)まで、テニスの全国選抜大会のため福岡へ行って来ます(ノ∀`)


当然メイポはできませんのでよろしく(´・ω・`)


蒼い兎に遭遇しないようにがんばりますb


ではめいぽ。


なんとあのx栄光の架橋xこと疾風の架橋が復活しましたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


パスクラからよく立ち直ってくれました。・゚・(ノД`)


またヨ・ロ・シ・ク☆・⌒ヾ(*´ー゚)


昨日の狩りは武器庫。


経験値は15%上がりました。


微妙w


まぁ土日のうちに136になりますb


その後は全国選抜で1週間INできないんですけどね(ノ∀`)σ


夏の全国大会は松岡修三の出身校柳川高校に準決勝で敗退というorz


1回戦目から夏の準優勝校である大阪の長尾谷高校と対戦です。


通信制のくせになかなか強いらしいです(´・ω・)


まぁ自分が一番心配してる事は、試合の結果よりフェリーで酔わないかどうかですね^^^^


うそです試合の方が大事です(黙


お土産はありません。


†アーメン†
まて
どうも、団長です。


うぇぶまねー、買ってきましたb


結構な額だったんですが、ここでアクシデント発生


なんと「支払い」を押しても充填できない!


えぇこれには焦りましたよ('A`;


なんたって@10分でサクタイムだったんですから(ソッチ


ネクソンのHPを見てみると、障害が発生してるとかなんとか。


そんな感じであたふたしてる間に武器庫の募集はほぼ終了した模様(´・ω・`)(言い訳


しばらくして復旧しましたが、武器庫は無理っぽそうでした_| ̄|○


ってことで今日も色々なーんにも(謎


蛙殺団の誇る五目ランカーの朱壬っちに果敢に勝負を挑みました。


20060317140722.jpg



惨・敗(´・ω・`)


一勝もできませんでした。・゚・(ノД`)


いつか倒します。


みんなも挑んでみてね(


まぁ後は久しぶりに樺夜んとこに突入したり。


コラkロアって言われましたb


20060317140905.jpg



コラkロア(ノ∀`)


†アーメン†(オイ
どうも、団長です。


さて、INしました。


ポイントアイテム"サクサクチケット"が有効期限切れで消えました。

(゚∀・)


消えたものは仕方が無い。


別にやる気をなくしたわけでもなく、いつもどおり狩ろうとしてたのに、何故か今日に限って武器庫にもばい菌にも入れません。・゚・(ノД`)


うろうろしたりサブやったりで、結局なーんにもしてませんでした(´・ω・)


・、λ ちぇ


サクチケも買わないとだけどアバタも切れてるしAP券もほしいです。・゚・(ノД`)


10000円ぐらいかかるんですよねぇorz


まーがんばります


明日こそは狩りますb


†アーメン†
ヽ(・ω・*)ノ
どうも、団長です。


今日もINして速攻武器庫探してみたんですが・・・


見つかりませんね|i|i_| ̄|○i|i|


珍しいですよ、こんな日は。


諦めかけた時、知り合いの方の拡声器を発見!


期待を込めて(蹴)wisしました(ノ∀`)


当選キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


☆ス。ペ・シャ:ル*(*´∇:(*´∇`.(*´∇`)・´∇`)★∇`),サ。ン・ク:*ス:.・☆

そのPTで10時まで狩ったのは言うまでも無い(´、_ゝ`)クックック


経験値は7%ぐらいあがりました。


少ない?鯖落ちのせいです


狩り終わった後船でオルビスへ。


バルデタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!


20060314174334.jpg



鉾と投擲の10%が出ました。


まぁまぁよかった(*´ー゚)b


そしてエルナスのゾンビで真奈を横殴りして落ち。


†アーメン†
集会
どうも、団長です。


特に意味はないけど何となく今日はミルルの日記みたいにいきます(オイ


ではめいぽです。


蛙殺団創造主 レベル135


今日は昼からINして、拡声器に応募して武器庫に行きました。


最初は良いパーティだなぁと思ったんですが・・・。


戦車担当が見つからないと言う事でハミの人を呼ぶという事になりました。

それだけならいいんですよ。


やってきたのはなんとスピッツ好き。


スピッツ好きと言えば有名な横殴りですね。


主に姉御の横をしてるらしいですが、武器庫も横された事があるという声も。

自分も1回姉御を横された事があります。


初めはびっくりしましたよ(´Д`;)


そして遠まわしに姉御の横ですよねって話になった時。


スピッツ好きを呼んだ人が、「○○とかいうろくでなしに横されたね。」と言うのです。

その○○というのが、友チャでもたまに耳にする、自分も1回組んだ事ある人の名前でした。

評判が悪いかどうかはわからないけど、横をするような人じゃないことは確かです。

でもスピッツ好き達はその人の事をクソプリ呼ばわり。


嫌でしたね?このPT。


挙句の果てに、スピッツ好きは突然落ちてそれっきり、スピッツ好きを読んだ人も放置から全然帰ってこない始末。。。

仕方ないのでそこで解散し、おれだけが残りました(´・ω・`)


そこで、叫んでいたDKさんをつかまえ、友達が呼んでくれたプリs、拡声器で募集したハミさんと氷魔さんで新しいPTを結成ヽ(゚∀゚)ノ

とっても重かったですが(´・ω・`)


狩り終了後、新しく入ったポペッピの顔合わせも兼ねて集会を開きました。


いきなりでしたが(ノ∀`)


でもやってたことは意味不明でした(´・ω・`)


ゲドスとデュエルしたり(´Д`;)


かかしことゲイことドMこと黎凪をいじったり(*´∀`)


20060313170429.jpg


20060313170456.jpg


20060313170523.jpg



かかしは公認ですよぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


蛙殺団創造主の最終経験値 20060313170926.jpg



真似終了(殴


画像がミルルのに比べて全然汚いです(´・ω・`)


†アーメン†
アヒャッホー
ども、団長です。


学生の皆さんは自分の学校の生徒会誌はありますか?


多分あるよねw


我が高の生徒会誌はアンケートなるものが人気です。


好きなものランキング

音楽アーティスト

1位:Mr,Children

2位:ポルノグラフィ

3位:BUMP OF CHICKEN

4位:B'z

5位:ゆず


ミスチルの圧倒劇です(ノ∀`)ちなみに自分はポルノかな


ドラマ

1位:野ブタ。をプロデュース

2位:ドラゴン桜

3位:1?の涙

4位:電車男

5位:花より男子


野ブタ、ドラゴン桜、電車男は自分も最後まで見ましたb


バラエティー番組

1位:めちゃ×2イケてる

2位:ぷっすま

3位:内村プロデュース

4位:あいのり

5位:はねるのトびら


めちゃイケ、ぷっすまは毎回見てますbあとはハネトビたまに見るかな


芸能人

1位:長澤まさみ

2位:蒼井そら

3位:レイザーラモンHG

4位:島田伸介

5位:伊東美咲


ちょw2位にAV女優wwwさすが男子校です(ノ∀`)


ちなみにおれは2位の女優には入れてません。本当です


映画

1位:スターウォーズ

2位:アルマゲドン

3位:ロード・オブ・ザ・リング

4位:ハリー・ポッター

5位:NANA

ジョージ・ルーカス監督頑張りましたねb


自分はハリー・ポッターです。


漫画

1位:スラムダンク

2位:ふたりエッチ

3位:ブリーチ

4位:ドラゴンボール

5位:ワンピース


ジャンプ強いwなんでブリーチがドラゴンボールより↑なんだw
2位についてはあえてスルー。ちなみに2位に入れたのはおれではありません。本当ですよ


デートするならどこ?

1位:家

2位:彼女の家

3位:公園

4位:ディズニーランド

5位:万博跡地


1位、2位、3位はもう何がしたいか明白な・・・いやこれ以上は(ry


おれが入れたのは1位、2位、3位のどれでもありません。本当ですってば


恋人に求める、もの

1位:エロさ

2位:胸

3位:テクニック

4位:性格

5位:マイナスイオン


ちょ・・・テクニック・・・orz


エロさとか胸とか・・・w


さすが男子校(ぁ


ちなみにおれは性格に入れました!本当でs)`∀゚)・∵。゚

とまぁこんな感じ。


普通の高校ではありえない結果www


悲しき男子校の宿命かな(何


皆さんもこういうのあったら教えてください(・ω・)b


さてメイポ。


今日は久しぶりに1日中武器庫に篭りましたb


ハミさんが長時間の飯へ行くからといって抜けてしまい、帰ってくるかどうかわからないので困っていたんですが、なんとアスがハミさん戻ってくるまで来てくれるとのこと。・゚・(ノД`)


☆ス。ペ・シャ:ル*(*´∇:(*´∇`.(*´∇`)・´∇`)★∇`),サ。ン・ク:*ス:.・☆

こんな条件で来てくれる人なんて今時そんないないよー


アスありがとう!暇だっただけなの?


その後しばらく狩ってると、ハミさん帰還。


でもなんか気遣ってくれて、アスに続けてくださいと言ってくれました。・゚・(ノД`)

イイヒトバッカリダーヽ(´Д`)ノイイヒトバッカリダー


そして@0.5%だ!という時に・・・・



ピュゥ。

・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・

|i|i_| ̄|○i|i|



そりゃショックでしょう!(マテ


99.53%→89.53%


想像してみてくださいよ!(黙


原因はラグ死。画面がラグで止まって再び動き出した時には墓でした。


このクソPCが。マジ破壊してぇ(マテ


その後はログも見ずに狩りまくり。


20060312113102.jpg



キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


135歳ですb


@5レベかー。


どれぐらいかかるんでしょうかね(´・ω・)


まぁとりあえず140目指してがんばりまー。明後日から部活開始ですが(ぁ

今日はこの辺でb


†アーメン†
久しぶり武器庫
やぁ団長です。


とうとう1年が終わります(*・ω・)(-ω-*)ネー


結構長く感じました。


思えば中学の頃から全然時が経ってないような気もします(ノ∀`)


高校も楽しかったけど、中学時代が一番だったかなw


今男子校だし(´・ω・`)


それと関係あるかないかわかんないけど成り行きで自分の教科書の落書きを晒すことになりました(ぇ


中学時代はもう国語の教科書の物語とかを無理やり文章加えて変えたりしてましたよ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw


叱ろうとした先生が爆笑したという伝説もあります(


今はその中学の教科書は全部捨てちゃったので高校の教科書の落書きを晒します


ってか高校生になってまで落書きなんかしてんなよ、自分(ぁ


本当はここに載せたいけど、アップローダーがうpできるサイズが250KBまでしかできないから無理です。クソですね


誰か方法あったら教えてください(


まぁメッセで公開します。


見たい人はメッセまで


まぁ見たい人なんていないだろう(゚∀・)


アップローダーしょぼすぎwww


さぁ今日はおしまい。


時間ないから(´・ω・`)


本当はもっと書きたいけどねどうせつまらんけど。


†アーメン†
テスト終了!
いやはやっ


学年末テスト終わりました!!


高1は思ったより長かったです。


充実してましたよ、部活が。(ぁ


授業は音楽以外ほぼ寝ているのであまり覚えてないです)`∀゚)・∵。゚


テストの成績が良いのは何故かと言われますが知らないです。


テスト期間になると教科書読んで問題いくつかやります。


カンニングは絶対にしてません。


以上,自慢乙>自分(


まぁそんな感じで今日からまた日記も復活すると思います。します。


今までだって大して更新してないじゃんとか思った人は近い内に命が狙われます。


それと、「蛙殺団AD」っていうギルド作ることになったらしいです。


蛙殺団はもう空きが1人分しかないから、入りたくても入れない人のために作るらしいです。


まぁいないとは思うがもし、今ブログ見てくれてる人で入りたいって人いたら、ここか猫呼のブログにコメントするか、ゲーム中に直接おれにwisすればおkらしいでs)`∀゚)・∵。゚



さて、テスト期間にちょくちょくやったメイポ。


といっても短い時間でやることなんてあまりないので、神殿を回ってみたり。


20060310142640.jpg



バルです。


情けない顔ですね^^


6体狩りましたがエビルは出ませんでした(´・ω・`)


あまり覚えてないのでこの辺で終わります(


†アーメン†


プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





