蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

姉御デタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!
どうも、団長です。


GW突入ですねぇ


GW中の部活は自主練だったり練習時間が短かったりなのでメイポはそこそこできそうですb


ではメイポです。


今日は昼過ぎにIN。


狩り場を探したものの見つからず(´・ω・`)


と、ユークが本体PTの募集をしていたので希望したら入れてもらえる事に!


やったーヽ(゚∀゚)ノ


ユークのところは平均レベルも高く、倒すのメッチャ早いチームです。


3PTだったのにあっという間に腕が終了(゚Д゚;)スゲェ・・・


本体に突入し、初めて1本目のゲージを撃破!


ぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


しかし2本目のゲージの最初の方でプリさんが死亡(゚Д゚;)ガーンマタカイ


プリなしでしばらく粘りましたが一瞬の隙を突かれてあぼーんorz


。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


ショックです。


全然クリアできません|i|i_| ̄|○i|i|


運が悪くなければうちのチームでは生き残れるよ?と言われたのでちょっと期待してましたが、自分の運の悪さは折り紙付きだったようです(ぇ


自分のPTになったプリさんは悪運団長の呪いで死にます。気をつけてください(


さすがにへこみました・、λ ちぇ


次こそはクリアしてみせますw


見てやがれジャクムめ


ちなみにユークもしばらくした後戻ってきました(


死んだそうです(´・ω・`)ショボーン


今回も兜は出なかったそうで。


おれが行くと兜でないのかな(ネガティブ


飯を食って、4倍タイム突入!


何しようか悩んでいたらエルケが地獄湯PTに誘ってくれましたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


4倍タイムは初の地獄湯で狩り狩り


経験値は・・・・微妙w(ぁ


普通のサクタイムに武器庫で1時間狩ったのと同じかな?


4倍が終わってから船に乗ってルディへ。


エルケのお友達と合流して4人でMマリオを狩り狩り。


しばらくしたら武器庫来ないかということなので、この4人で武器庫へ。


1時間程狩って落ちましたb


武器庫では戦車に姉御が沸きましたΣ(゚Д゚;)


20060501181835.jpg



応接間に沸く姉御より何倍も強かったです|i|i_| ̄|○i|i|


20060501182018.jpg



おれのF1にも劣っていません。


恐ろしかったです(´;ω;`)


†アーメン†
最近だれてきたニラ茶魔王はまたバトン
やべぇ!!!病人からバトン回ってきやがった!!
病院に入院してて暇だからってバトン回しちゃいけねえべ。
うん。俺は強制的にバトンまわせって書いてあったわ。
つうか病人はおとなしくしてろ。

というわけで飛竜クレハさんからまたまたまたまたバトン。
いい加減にしろよ。
まじで。



『好き好きバトン』


☆好きな人は??

本当に人間ならみんな好き。
鉄は人なんだろうか。そういえば3年前に人間になれたんだっけ。

☆好きな所は??

じごんち

☆好きな女性アーティストは??

はるかり・・・とか・・・シラン・・・

☆好きな男性アーティストは??(ジャニーズ以外)
 
ジャニ封じキタコレwwww
BUMPですゎ。


☆好きな食物は??

焼きそば

☆自分の着る好きな服装は??

半袖はんずぼ(
パジャマ。

☆女の子の好きな服装は??

What's?

☆好きなテレビは??

てれび?東芝の液晶テr(違(殴
えっと、NHKじゃないなら、ほとんど好き。

☆好きな芸人は??

次長課長・・・の河本さん。

☆好きな動物は?

もちろんイグアナ          と蛙

☆好きな言葉は??

友情に卒業はないだr((
ウソです。コレCMたまたま耳に入っただけです。

努力友情勝利!!!www(ジャンプ三原則)

☆好きな楽器は??

タンバリン。
楽。

☆好きな音は?

教科書を足の親指の上に落としたときの鈍い音以外は好き。

☆四季のどれが好き?

まさに今の季節。すずしい。あたたかい。さわやか。

☆好きな時代は?

時代!?時代ですか!?ww
今を生きる俺にとっては今が好きだね。

☆回す人(10人ね

10人!?多くね!!!?馬鹿だろ!!!
えと
団長、こるちゃ、水晶、鉄、もにちゃ、コクじぃ、十ッ星
あとはご自由におとりクダサイ
4倍きたこれ
どうも、団長です。


ではメイポです(早


今日はINしてくにたこに武器庫を譲ってもらいましたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


しかし譲ってもらったまでは良いものの、メンバーを集める術なし・・・w


途方に暮れていたら幽奏さん登場!


170レベヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


幽奏さんはくにたこのPTで狩ってたらしいんですが、飯食ってる間にこんなことになってたそうな。


(´ヘ`;)ナンジャソリャ


ってことで幽奏さんと組んで、ギルドから刹那さんと勲章さんを召還(ノ∀`)


おれは十を呼んで、拡声器でDKを捕まえてPT完成!


十は3時までだったので3時からひめが来ることに。


メンバーを入れ替えつつ夜の11時まで狩り狩りb


4倍タイムは経験値やばかったですw


みんなが血眼になって狩り場を確保するのもわかるけど中には人が変わっちゃう人もいるからな?


やっぱちょっと嫌かも(´・ω・`)


ってことで今日はレベルアップしてさらに35%まで貯めましたb


新マップも気になるけどやっぱり狩りです(廃


あ、それとランセスさんの日記とちょっと遅れたけどアスの日記をリンクに追加しますbみんな見てねーw


†アーメン†
2日分(´・ω・`)
どうも、団長です。


日記2日もサボってた_| ̄|?∵:'、-=≡○


少ない記憶を頼りに2日分書きます(


ではメイポです。


昨日はINして狩りできなかったのでクエスト処理。


2個終わりました(少


ジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!(


今日こそはクリアを目指していざ出陣。


前よりもラグは少なくていけるかな?と思った矢先


うちのPTのプリさんがお墓(´・ω・`)


やばい!ラグも多いからヒールないと死ぬ!


と思ってPT移動させていただくことに。・゚・(ノД`)


でもラグって中々脱退が押せない・・・・


気がつくとHPMPが1になってたりしてうざかった焦りましたorz


やっとこさ脱退を押して招待を待っている時に固まって気がつくと死んでました_| ̄|?∵:'、-=≡○


まあああああたああああああああかああああああよおおおおおおおお


クリアしてぇ。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


では今日の日記(


今日は久しぶりにばい菌狩り。


狩り終わってからビシャス行きましたb


今回は2連勝ぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


ドロップはなかったけどね(´・ω・`)


土日は狩りがんばります


†アーメン†
4倍ですと!
どうも、団長です。


パッチありましたね?


色々クエスト追加と経験値4倍(゚Д゚;)


ぶっちゃけちょっと嫌です(ぇ


だってみんな血眼になって狩り場確保してるんですもん(´・ω・`)ショボーン


狩り場あったらいいんですけどねぇ・・・


サクチケ無くても普通に狩る気満々な奴だから別に(


それとパパシュが時間沸きモンスターとして登場したらしいです(ぉ


人気がなくなってからひっそりとやってみるかな|ω・`)


でも今回のパッチで一番気になるのは



タイラスの剣



うはほしいwww


でも入手法などの詳しい情報は不明(´・ω・`)ショボーン


ガシャなのかなぁ金がないヽ(´ー`)ノ


まーいっか。


そのうちゲットしる(蹴


ではメイポです。


今日も部活で遅かったんですけど、拡声器の武器庫PTに応募したところ、入れてくれたので10時まで狩り狩り。


その後はエルケと一本さん>>2005年5月21日の記事参考(ぇ)とビシャスへ。


1回目は突破キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


ドロップはミストアーマー(?)と消費のみ(´・ω・`)ガッカリ


そして2回目。


準備して部屋に突入!


ラグもなく2回目も行けそうだ(゚∀゚)と思いながらスタート位置に着こうとした次の瞬間!(何



プッツリ・・・・



何の前触れも無くデスクトップまで戻されました。


ほんとに一瞬の出来事。


ななな(;゚ロ゚)ナン!(;ロ゚)゚デス!!(;ロ)゚ ゚トー!!!


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああa)`∀゚)・∵。゚


せめて部屋に入る前がよかった|i|i_| ̄|○i|i|


パワエリほしかったなぁ・・・・


まぁ本来PC切る時間も過ぎていたのでそこで落ち(´・ω・`)


†アーメン†
ビシャース
どうも、団長です。


最近部活がどんどんキツくなってます。


ないだろ、これ


ではメイポです。


今日もINして武器庫で狩り狩り。


10時まで狩った後ビシャスをやるためにルディへ。


メンバーは架橋、ラグ、ナノミン、おれ、架橋の友達のプリさん、拡声器で一本さんのサブのDKさんでした。


ちょっと不安なメンバーでしたが(オイ)そのまま突入。


まずプリさんが死亡(´・ω・`)


そして架橋、ラグと次々脱落。・゚・(ノД`)


回復もないので途中で諦めました(´・ω・`)ガッカリ


2回ともそんな感じで(ぁ)終了(


そのまま落ちましたorz


†アーメン†
バ?
どうも、団長です。


ニラからバ?きたのでそれやって終わります(蹴


「イメージバトン」
○ルール○
○バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
○バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
○年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
○素直に答えよ。



●あなたのスキな人の名前を3人述べよ。

○架橋
○Colt姫
○りつは

むしろみんな大好きです

●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

○架橋
【ガイテンスヨンきたこれww】

○Colt姫
【。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw ×12行】

○りつは
【えぐぅの(ry】


●年齢を予測せよ。

○架橋
【16歳。同い年w】

○Colt姫
【16歳。同い年かと思ってたww】

○りつは
【2○歳】


●その人とでかけるなら何をするかイメージせよ。

○架橋
【一緒になんかぶっ壊したい(マテ】

○Colt姫
【2人でM達を虐めよう(】

○りつは
【のんびりしたひ】



●その人の家庭をイメージせよ。

○架橋
【変な家族いそうw】

○Colt姫
【黙れかかし】

○りつは
【どうなんだろう(´・ω・`)】

あくまで想像ね。

●その人の裏の人格をイメージせよ。

○架橋
【( ・∀・)ココハ ゴージャスナ スレッドダヨ】

○Colt姫
【根は優しい】

○りつは
【純粋な人格だと思う】


●その人からイメージするものを3つ述べよ。

○架橋
【ブーメラン/ブレイブパイレーツ/ディッヒッヒ】

○Colt姫
【竜巻/かかし/雪男】

○りつは
【サンタ帽/ニューゼン/えg(ry】

●その人に伝えたいことをイメージせよ。

○架橋
【タカハル?(゚ノ3゚ノ)イルカー?】

○Colt姫
【(゚c_,゚)知能が足りない】

○りつは
【無理しないで(*・ω・)(-ω-*)ネー】


●スキな人に回すべし。

○りんご

○エルケ

○ななせ

○たき


っていうかみんな大好きだからみんなやれ><


疲れてるからおもしろいこと書けなかった。


†アーメン†
バトン。。。。疲れてきた。。。(ニラ
飛竜クレハさんからバトンが回ってきました。
またこいつかよ。
つーかもうコノ台詞飽きたよ。


「イメージバトン」
○ルール○
○バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
○バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
○年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
○素直に答えよ。



●あなたのスキな人の名前を3人述べよ。

○飛竜クレハ
○水晶兎
○やぅさんw

好きな人はもっといっぱいいるのだが、人数制限が・・・ww


●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

○クレハ
【つーかお前いつ会ったっけ?】

○水晶兎
【真面目そうで可愛い君(惚】

○やぅ
【こいつが噂の蛙か。普通の人だね】


●年齢を予測せよ。

○飛竜クレハ
【17さ(マテ】

○水晶兎
【14歳】

○やぅ
【永遠の12歳】


●その人とでかけるなら何をするかイメージせよ。

○飛竜クレハ
【映画見るー。】

○水晶兎
【食べ歩き(嫌がらせ)】

○やぅ
【蛙を食べに中華料理店】

どれも深い意味はありません。


●その人の家庭をイメージせよ。

○飛竜クレハ
【お母様がAboutぽ><】

○水晶兎
【真面目なご家庭】

○やぅ
【さぞかし素敵なヒゲのお父様であろう】

ほんと想像。

●その人の裏の人格をイメージせよ。

○飛竜クレハ
【きっと私のことが好きだから意地悪してるだけだよね!?】

○水晶兎
【ボスっぽい。】

○やぅ
【表裏なさそ。気弱いよね。】


●その人からイメージするものを3つ述べよ。

○飛竜クレハ
【クール/不登校/ミントのかほり】

○水晶
【ダーク/真面目/少食】

○やぅ
【アブラギッシュ/緑色/手が吸盤】

やぅさん=蛙の発想で読んで。

●その人に伝えたいことをイメージせよ。

○飛竜クレハ
【おんなじクラスがよかったね(´・ω・`)】

○水晶兎
【中学生になってからはじけてきたね】

○やぅ
【実は良い人だよね。】

やぅさんにコメント書いてるあたりから腹痛発生。

●スキな人に回すべし。

○水晶兎
○やぅさ
○鉄
○コルト姫
○団長
○コクバンケシさま。

え、何人でもいいんじゃね?
あとはこのバトンみてくれた人とかスキ。
アラコウモリは蛙を食べる
どうも、団長です。


日曜日はテニスのインターハイ予選のダブルスがあるのでがんばりますb


ではメイポです。


今日はINしてすぐに氷君が武器庫に誘ってくれましたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


そのまま10時まで狩り、ルディへ渡って終了(´・ω・`)


あーつまんねー日記。


そういえば叫んでくれたダスd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


20060422102156.jpg



†アーメン†
(;゚ロ゚)コン!(;ロ゚)゚チキ!!(;ロ)゚ ゚ショー!!!
どうも、団長です。


学校の桜はいつのまにか花が散って葉が青々と茂っていました。


昨日までは満開だったかのような気がするのに、桜ってほんと短い(*・ω・)(-ω-*)ネー


ではメイポです。


今日もINして即見つけた拡声器に応募して当選ぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


狩り中にレミさんに頼んでジャクムに入れてもらえることに。


まじd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


ってことで狩り終わってからジャクムへキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


腕を撃破し、本体も1本目のゲージがあと少しというところ。


数秒固まってる間に死んでました・・・・


20060421180139.jpg



(,,-_-)グレルヨ


20060421180311.jpg



本体に入って真っ先に死んだのはこの2人でした(´・ω・`)ショボーン


励ましてくれた人ありがとう


早く慣れたいです。


その後フリマで例のお化けに遭遇?(´゚c_,゚|||)


20060421180510.jpg



今回はおれが勝ちましたァ '`,、'`,、(´゚∀゚`) '`,、'`,、'`,、


†アーメン†
ニラ茶魔王はバトン消化しかしません。
おッス・・・ニラです。

あのさぁー。もーさぁー。
飛竜クレハさんよしてほしいんだけどぉーぅ。
でも僕いい人だからバトンまわすー。



[ぴったりバトン]


■手を繋ぐなら

え・・・・うーん・・・・

□鉄。


■抱きつくなら

□ジゴラーマン。

つーか・・・うん。抱き枕感覚。

■抱きつかれるなら

やだ(ぇ


■恋人にするなら

□鉄さまv
僕とつきあってください><(氏

■結婚するなら

とくにだれもー。

■浮気するなら

□コルト姫さま

■両親にするなら

□もさ&水晶
水晶が父さんがいいw

■兄・姉にするなら

□水晶兎さま
やっぱ頼れる。

■弟・妹にするなら

□じご
理想の妹。

■子どもにするなら

いないわ。

■虐めるなら

□団長orやぅ

■虐められるなら

□飛竜クレハ
意味は無い返し。

■語るなら

□やぅさん

■甘えるなら

・・・・ぇー。
□だんty(
□蒼い兎
後者です。

■甘やかすなら

□葬滅竜w

■敵に回したくないのは

□水晶兎

■デートするなら

□テッツィーニ

■旅行行くなら

□鉄
□水晶
□団長
□やぅさん
□コルト姫様。
□凪

多いね。ゴメン。
凪とやぅさんをみんなでいじめる合宿。

■11人に回してね
□えっ?ちょむりwww11人とか多いだろw

水晶、シャラス、コクバン、コルト姫さん、猫呼さん、十ッ星どの。

見てたら受け取れ。
ちょwタイトルどうしよwww
どうも、団長です。


やっぱ平日は部活忙しくて狩りできませんね?(´・ω・`)


あ、昨日の怪我みたいなのは消毒してバンドエード巻いときました。


ほんと悲惨な怪我だったのになんで痛くなかったんでしょうかヽ(´Д`;)


ではメイポです。


今日もIN遅かったのでヘネシスでコックさんとあんどーなつと話して落ちました。


うん、平日はメイポのネタがないなぁ・・・


†アーメン†
血みどろ
どうも、団長です。


部活の最中になんか靴の中がベタベタするなーと思い、部活が終わってから
靴を脱いで見てみると、なんと靴下が血で真っ赤に染まってました('A`)


なんか爪が盛大に崩壊してました・、λ ちぇ


痛み感じないとかなんなのおれ(´・ω・`)


ではメイポです。


今日は


10時半にINして


何もせず


すぐ落ちました^^


みんなコメントくれてるのになにしてんだろうねおれ。


ごめんなさい返信がんばります。


あと今日も140祝ってくれた萌ちゃと天茶ありがとうb


†アーメン†
とにかくキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!
どうも、団長です。


え?蛙殺団冒険記は開設1周年を突破しました!昨日!


これからもがんばりますb


ではメイポです。


今日はついにやりました!!



140レベキタ――――(゚∀゚)――――!!!



20060418212003.jpg



いやぁやりましたね!


もう140になってやる気が・・・・



沸いてきましたwww



'`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、'`,、


部活の無い日はがんばってランカー目指しますb


友達や知り合いの方々からたくさんのお祝いを頂きましたYO。・゚・(ノД`)↓


20060418214415.jpg

20060418214523.jpg

20060418214544.jpg

20060418214700.jpg

20060418214729.jpg

20060418214755.jpg

20060418214847.jpg

20060418215338.jpg

20060418215432.jpg

20060418215458.jpg

20060418215531.jpg

20060418215555.jpg

20060418215618.jpg

20060418215651.jpg

20060418215709.jpg

20060418215730.jpg

20060418215748.jpg

20060418215810.jpg

20060418215839.jpg

20060418220523.jpg

20060418220541.jpg



みんなありがとう。・゚・(ノД`)


がんばります(*・ω・)(-ω-*)ネー


その後はしきたりのランダムへ・・・・


20060418220740.jpg



びふぉあ


20060418221152.jpg





あふたー。



_| ̄|?∵:'、-=≡○


はげは逃れたけど初期髪型の坊主・・・・|i|i_| ̄|○i|i|


しかも顔怖いです。



絶対横とかと思われて警戒されます。


実際は高校生だけど中身はまだまだ若いY君なら笑ってくれるでしょうb


仲間を求め三千里(意味不


20060418221339.jpg



おおおおお!



レミさん仲間!!(殴



やけに親近感が(


20060418221533.jpg



いいじゃないかなんて爽やかな笑顔なんだ!!!


その後は仲間のレミさんに教えてもらった方法でネカフェ限定マップへ!


20060418221920.jpg



おおお!


フロリナビーチみたいなとこにばい菌とかBπがいっぱい!


レミさんありがとう☆・⌒ヾ(*´ー゚)


祝ってくれたみんなもありがとう!


これからもがんばりますw


†アーメン†
バ?再来。(ニラ)
コルト様からバトンきましたよ

『自分バトン』

*朝起きて始めにする事は?
→姉とトイレ戦争勃発

*これだけは欠かせない、日常的な事
→歯磨きを一日4回。

*好きな食べ物3つ
→せんべい、酢ラッキョウ、メロンパン

*嫌いな食べ物3つ
→チョコ、塩ラッキョウ、カレーパン

*踏まれたくない地雷は?
→とくに。

*最近一週間で嬉しかったことは?
→干し芋を大量に貰った。

*最近一週間で悲しかった事は?
→俺のペンタブのペンが無い。

*今使ってるシャンプー&リンス
→なんかしらん安いやつ。

*お風呂で初めに洗うのは?
→顔?

*恋愛とは?
→自分とは程遠い存在

*恋愛は手のひらで転がすタイプ?
否、転がされる?
→遠いのでしらん。

*あなたの長所
→なんにでもチャレンジ精神。

*短所
→散らかす。片付けない。

*動物にたとえると?
→カモノハシ。

*弱点は?
→変なもん食うと一日しゃべれません。

*寝る前にする事は?
→寝相が悪くても良いように姉の布団から目いっぱい離れる。

*リラックス・ストレス発散法は?
→リラックスしようと思ったことがないかもしらん。
 ストレスもあまりたまらない。いつの間にか発散。

*大好きな映画3つ
→あんまり映画みにいかん。

*大好きな季節
→冬!!雪合戦ができる。鎌倉が作れる。

*バトンをまわす人5人
もにらかさん
コクバンケシ
飛竜クレハさn

あとは・・・おもいうかばない。

以上。
あああああああああああ
どうも、団長です。


宿題めんどくせヽ(´ー`)ノ テスト良ければOK(違


ではメイポです。


今日は140にすべくINして武器庫入って狩って狩って狩りまくり!


20060417174300.jpg



レミさんも素敵になってました!


ドロップもアーキと歯翼とお墓



お墓!?



|i|i_| ̄|○i|i|(阿呆



そうです、死にました(´・ω・`)


回復押してんのに回復しねぇんでやんの!


・、λ ちぇ


ってことで@10%のところで時間切れヽ(´ー`)ノ


あぁ死んでなければな・・・・


明日140なります!


狩りが終わって武器庫から脱出するために鯖を変えたらお化けがいました。


20060417174542.jpg



ゲr(ry


殺される!


。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


†アーメン†
ネタ
どうも、団長です。


ネタないので成分解析に頼ります(


VIP成分解析( ^ω^)


蛙殺団創造主の99%は(´・ω・`)知らんがなで出来ています
蛙殺団創造主の1%はあるあるwwwで出来ています


知らないことばっかりだけど1%はわかる人みたいです(´・ω・`)


団長の57%はひろゆきで出来ています
団長の27%はバーローwwwwwで出来ています
団長の9%はktkrで出来ています
団長の7%はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwで出来ています


たかはるじゃないのか(´・ω・`)ショボーン
ktkrwwww


(本名)の89%は爆発したで出来ています
(本名)の9%はおっぱいで出来ています
(本名)の2%はwwwwwwwwwwwwwwで出来ています


爆発したおっぱいwwwwwwwwwwwwww


どんな人間だよ自分wwww


爆発するぞゴルァ


成分解析機


蛙殺団創造主の49%は「やさしいのね」で出来ています
蛙殺団創造主の31%は「気持ち悪いのよ!」で出来ています
蛙殺団創造主の7%は「しょうがない人ね」で出来ています
蛙殺団創造主の7%は「意気地なし!」で出来ています
蛙殺団創造主の6%は「朝ごはんは食べて行くわよね」で出来ています


団長の95%は「彼方と私はタダのお友達」で出来ています
団長の3%は「私だけを見て」で出来ています
団長の2%は「だ?め」で出来ています


(本名)の63%は「もうお別れね」で出来ています
(本名)の26%は「きゃっ」で出来ています
(本名)の7%は「しょうがない人ね」で出来ています
(本名)の3%は「だ?め」で出来ています
(本名)の1%は「こんな事するの彼方だけよ」で出来ています


気持ち悪ぃ(´・ω・`)


ではメイポです。


INしてからソロでばい菌狩ったりサブ行ったりして武器庫待ち。


やっとの思いで武器庫へ!


140まであと少しなので必死で狩りましたb


燕田エンタの神様が終わると同時に狩り終わり。


そのまま落ちましたww


つまらない(´・ω・)(・д・`)ネー


†アーメン†(
蛙殺団冒険記開設1周年まで@3日
どうも、団長です。


わひゃひゃ(何


ではメイポです。


今日も部活が遅かったのでINしたのは9時ごろ。


くにたこにばい菌PTに入れてもらいましたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


そこでがんばって狩り狩り。


解散したあとも@1%だったのでしばらく狩り。


そしてキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


20060414180531.jpg



139歳ですb


@1レベで140!


ちょっと欝だけどがんばりますb


†アーメン†
ちゅかれた
どうも、団長です。


本日部活が終わって帰ってきたのは夜9時半。


飯食ってINしたらもう45分(ノ∀`)


(;゚ロ゚)コン!(;ロ゚)゚チキ!!(;ロ)゚ ゚ショー!!!


しかも何を血迷ったかアホコーチに7.5km2週走らされたし・・・


もう死にそう


体力すごいぜうははははは


ではメイポです。


今日はINして時間もなく、ビシャスだけやることに。


DKが集まらなかったのでDKなしで突入。


2回とも惨敗しておしまいです。


ぐーたらなのは仕様です疲れたからです。


†アーメン†(ぁ
蛙殺団冒険記開設1周年まで@4日
どうも、団長です。


もーすぐこのブログが開設してから365日が経ちます(ぉ


サボったりもしたけどよく続いた(*・ω・)(-ω-*)ネー


実はブログを立ち上げてくれたのはニラだったりw


ありがとうb


そしてメイポ来いや(


ははっは


ではメイポです。


今日もINして武器庫を探し、拡声器に応募して入れてもらいました。


そのまま9時15分まで狩ってルディへ。


今日は記念すべき架橋のビシャスデビューです!


おれと架橋とシーバイスの3人は昨日から予定していたので揃っていたので、残りのメンバーを拡声器で募集。


3人とも友達の友達でした。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw


YESキ○ストさん、架橋に手を出さないでください(


1回目はビシャスで架橋とYESさんとスイバーシが死亡(´・ω・`)


ファントムでパンダsが死亡。・゚・(ノД`)


1回目生き残ったのはおれとあくまsでした(´・ω・`)ショボーン


ドロップは消費のみ・、λ ちぇ


2回目は全員生き残りを目指してGO!


しかし架橋が死亡。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


あとは生き残りました。


架橋は初ビシャスだし仕方ないよね(´;ω;`)ウッ


ドロップはアデスとミストでしたYO


ってかさりげにスイバーシと組むのはものすごく久しぶりでしたb


20060412213008.jpg



†アーメン†
初ジャクム( ;∀;) カンドーシタ
団長ですテレo((〃∀〃o))((o〃∀〃))oテレ


今日はエルケの日記を真似します( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


今日はなんと幽奏さんのジャクムに誘ってもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト


今まではメモリがダメo(><*)o o(*><)oダメでビシャスでさえ全然できひんヵったヵら(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
メモリ増設ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!


ってことで今日はINしていきなりジャクムのお時間デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
初めてのジャクムヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ?!!


幽奏さんが火の目を置いたらジャクムキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ラグりまくりでどうなるかと思ったけどなんとか本体までキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


でも・・・・ジャクムめ????(ノ><)ノ ┫゜・∵。
プリさんが死んじゃった直後にHPMP1攻撃でσ(o・ω・o)わたしも死んじゃった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


後で結果を聞いてみたら消費だけだったって(▼▼メ)ナンダトォ


でもジャクムヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
またやりたい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


武器庫でがんばった後なんとな?くルディにイクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!
そしたらエルケがビシャスメンバー募集してたのでレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
DKが中々集まりませんでした゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


グレマニさん( -_-)グレルヨ


そしたらくにたこが武器庫終わったら高性能テレポで来てくれるってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
無理させて♪。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト


1回目、くにたこがHPMP1攻撃でヽ(´ー`)ノ イッチャッタイッチャッタ(*/□\*)うわぁ?ん
レジバグ修正きつそうです(((´・ω・`)カックン…
σ(o・ω・o)わたしは最後までキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!


2回目、くにたこ1回目とおんなじ風にヽ(´ー`)ノ イッチャッタ
さすがに"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
死んでも笑ってる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


ドロップは2回とも消費だけ(´・ω・`)ガッカリ・・・


終わった後プリさんに人気上げ逃げしようとしたら上げ返されて失敗でした(((´・ω・`)カックン…


SSなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ。


†アーメン†
これといった題名なし
どうも、団長です。


今日は始業式でした。


校長の話なんて聞いてませんけどね(ノ∀`)


真剣に聞いてる人っているの?


新しいクラスにも何人か知ってる顔がいます。


テニス部のレギュラーの奴とも一緒になりました(´・ω・)気をつけよう(何が


ではメイポです。


今日もサクタイムにINして武器庫探し。


巡回していたら空いてるところを発見。


カットクラブsとほぼ同時に戦車にのったので、組むことにw


拡声器でメンバーを募集して狩り狩り。


10時まで狩った後ルディへ渡りました。


そこで架橋がまだビシャスクエやってなかったので手伝うことに。


次元の欠片ABCを求めてMバイ狩りをして、メダル探しにGK狩りましたb


2回も死なせてごめんね。・゚・(ノД`)


クエスト完了してよかった(*・ω・)(-ω-*)ネー


今度一緒にビシャスやろうb


†アーメン†
λ......
どうも、団長です。


いきなりですが、おれはこのギルドを良いギルドにしようと本当に一生懸命がんばっています。


このギルドで出会って仲良くなった人同士を見るとうれしくなります。


誰一人として必要のない人なんていないんです。


一人でも欠けたりすればその穴はたちまち混乱、崩壊を招きかねません。


それほど結びつきの強い良いギルドであったと思うとうれしいです。


でも、絶対に一人も欠けないとは言えません。


それは幾分か仕方のない事です。


ただし


自分がその大切な一欠片であったこと


自分の大切な人と出会えたのはどうしてか


今の自分がどうして在るのか


それぞれに対する感謝の気持ちを持って、絶対に忘れない事を約束してください。


欠けた所は欠けたままです。同じ形の欠片なんて存在しないからです。


あいさつをして去ったら終わりではないです。こっちには穴が残るんです。どうにかしろとは言わないけど、せめて一つや二つの恩恵をずっと忘れないでいてください。おれらがほしいのは謝罪なんかじゃありません。


わけのわからない人すいませんw




ギルドマスターは辛いねぇ



ではメイポです。


今日もサクタイムにINして武器庫探し。


拡声器の応募に入れてもらい、10時まで狩りました。


今回の氷魔さんは装備が強いらしく、93レベなのにLv120台相当の火力が出ていたのでおいしかったです。感謝(*・ω・)(-ω-*)ネー


狩りが終わってからはカス兎のところへ行ってオフの話のようなものを。


そのあとちょっと問題が発生。


なんでも真奈が寮に引っ越したら回線がくそでネトゲ引退の危機だそうです(´・ω・`)


これ以上欠員したら死んでしまいそうなので、なんとかしようと団員総動員で相談。


結局PCにめたくそ詳しいブリ様に相談することにしました。


結果は微妙(ぁ


これからどうなってしまうんだろう(´・ω・`)


何があっても蛙殺団は滅びません。


そしていつでもカムバック大歓迎です。


抜けたからって恨んだりしませんw(ネカマ除く


今ならカムバックキャンペーンやってます。嘘です(蹴


おれらしくない日記でごめんww


†アーメン†
メリーダススマス
どうも、団長です。


新学期が近づいてきました。


ちょっと欝(´・ω・`)


ではメイポです。


今日もINして速攻武器庫探し。


回っていたところ譲ってくれたので、通りすがりのあじゃむさんを捕まえて、あとは拡声器で募集しました。


今日も10時まで狩ったわけですが、経験値は微妙。


その後はルディへいってビシャス。


DKがいなかったため全滅でした(´・ω・`)


20060406101328.jpg



流れ的に。


20060406101405.jpg



やうのリア友ダススマス


20060406101435.jpg



アクトレー様ダススマス


†アーメン†
きたこれ
どうも、団長です。


真奈ぬっころ


何が強制バトンだ(´・ω・)


強制バトン
[ステータス]
■HN

蛙殺団創造主

■年齢

16
■職業

高校生

■病気

え?今はなんともないです(

■装備

ブーメラン

■特技

ギガスラッシュ

■口癖

黙れかかし

■靴のサイズ

26.5。小さいですw

■両親はまだ結婚してる?

うん。え、何?

■兄弟

妹みたいなのが一匹

■ペット

ねぇよ^^

[好きなもの]
■色

黒 青

■番号

42

■動物

動物苦手っす

■飲み物

桃ジュース

■ソーダ

炭酸は別に普通です

■本

なんだろ。ジャンプとマガジンとサンデーw雑誌だめ?wあとエr(ry

■花

タンポポでいいやヽ(´ー`)ノ

[質問]
■髪染めてる?

染めてねぇ。髪いたむし校則破れないし(

■髪の毛巻いてる?

巻いてない。巻いてたらいやだw

■タトゥーしてる?

してない。

■ピアス開けてる?

開けてない。

■カンニングしたことある?

ない。

■お酒飲む?タバコ吸う?

飲まない吸わない。真面目なんです(ぁ

■ジェットコースター好き?

死ねる

■どこかに引越しできたらな?と思う?

思わないw

■もっとピアス開けたい?

開けてないし開けたくない?

■掃除好き?

めんどくせー

■丸字?どんな筆記?

なんとか解読できる文字。

■ウェブカメラ持ってる?

なんじゃそれ

■運転の仕方知ってる?

けった?知ってるよ><

■携帯何?

黙れ黙れ黙れ!!高校生にもなって携帯持ってないなんて|i|i_| ̄|○i|i|

■コンピューターから離れられる?

もちろんb

■殴り合いの喧嘩したことある?

ある。

■犯罪犯したことある?

覚えてない。あるかもw

■お水/ホストに見間違えられたことある?

ないわwどんなんwww

■ウソついたことある?

ないです。あ、今ついちゃった><

■誰かを愛したことある?

うんまぁ。何?

■友達とキスしたことある?

なくてよかった_| ̄|○

■誰かの心をもてあそんだことある?

うんごめん。

■人を利用したことある?

うんごめん。

■使われたことは?

自覚はありませんがww

■浮気されたことある?

ない。されたことなら|i|i_| ̄|○i|i|

■何かを盗んだことある?

消しゴムとか?

■拳銃を手にした事はある?

ないわー。ちょっと持ってみたいかも

[今現在]
■今着てる服

はい、相変わらずNagoyaのウォームアップです。

■今のムード

(゚c_,゚)知能が足りない

■今のテイスト

ごめんわけわからん

■今のにおい

スポーツショップみたいなにおいかなww

■今の髪型

なんも手を加えてない髪型(

■今やりたいこと

メイポとテニス(葛藤

■今聞いてるCD

聞いてまてん

■一番最近読んだ本

少年誌しかねぇ。

■一番最近見た映画

あんま見ない。一番最近だと・・・・思い出せない^^

■一番最後に食べたもの

オレンジb

■ドラッグ使ったんは?

ねぇよw

■地球のほかの惑星にも人類はいると思う?

あ、いるんじゃない?え、人類??

■初恋覚えてる?

小学生の頃だったような。

■まだ好き?

微妙(

■新聞読む?

スポーツ欄だけw

■ゲイやレズの友達は居る?

いるよ。男子校だもん(´・ω・`)あとゲイ凪

■奇跡を信じる?

信じるとも。ってか奇跡起こしたし!

■成績はいい?

真ん中よりちょい上?

■帽子かぶる?

テニスしてるときはかぶることがある。主に真夏

■自己嫌悪する?

もう思いっきりします><

■なんかに依存してる?

甘いものとメイポ(´・ω・`)

■何か集めてる?

なんだろうwあ、遊戯王集めてるかも(ぇ)いつ売ろうかなwww

■親友はいる?

みんな親友だよね!><

■身近に感じれる友達はいる?

友達はみんな身近じゃないのかw

■自分の字好き?

字?うんまぁ好き。

■見た目気にする?

ぁーする(オイ

■初恋

がどうしたの?

■ファーストキス

がどうしたn)`∀゚)・∵。゚

■一目惚れって信じる?

信じてやろうはははは(蹴

■ビビビ!を感じる?

(゚c_,゚)知能が足りない

■思わせぶりは激しい方?

ですね

■シャイすぎて一歩が踏み出せない?

何お前。

[自分のこと]
■よく物思いにふける?

ですね

■自分の性格は悪いと思う?

結構悪いかも。人からどう見られてるかわからないけど(´・ω・`)

■いやみっぽい?

一部の人に対して^^

■天使?

おう><

■悪魔?

おう><(マテ

■シャイ?

全然

■よく喋る?

友達とはよく喋ります。緊張してたり照れてる時は上手く喋れません。

■疲れた?

おかげさまで('A`)


見た人どんまい!これ長いね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw


ではメイポです。


今日は朝早めに起きてヤマダ電機へGO!


メモリを購入しました!!


512MBのボードを11800円です。


高い(´・ω・`)ショボーン


でもその甲斐あってなんと!


今日のメイポは信じられないぐらい快適でしたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


鯖落ち1回もしなかったよ!?やばくね!?え?普通?うそ?????(真奈


武器庫でも快適に狩りができ、レベルアップ!


20060404100652.jpg



137歳ですb


10時まで狩ってルディへ。


期待を込めてビシャスです(・∀・)


今までのビシャスの戦績は16戦0勝1敗15落ち・・・


今日こそ初勝利を目指します!


いざ拡声器に応募。


キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


とももんさんがいましたよ(*´ー゚)b


そしてなんと!


ビシャス快適です!


うおおおお


1回目は死にましたが(ぇ)2回目・・・・


20060404101612.jpg



ついにやりました。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


メモリすげぇ!最高><


これからは汚名返上でがんばっていきますw


†アーメン†
|i|i_| ̄|○i|i|
どうも、団長です。


明日メモリを買ってみようと思います。


これで軽くなったらいいのですが!


もし効果なかったらもうバギクロスです。


だって11000円ぐらいしますから(´・ω・`)


メモリ増設によってメイポが軽くなることを祈ります。


ではメイポです。


今日は午前中部活があったので、午後からIN。


休日なので武器庫を探しましたが、空いてる様子は無し。


ルディに渡って雷を手に入れるべくBπを狩りながら拡声器待ち。


そのまま12時間ぐらい待ってましたが結局武器庫にはありつけませんでした^^



|i|i_| ̄|○i|i|



気力も使い果し、本日の狩りは妥協(´・ω・`)


雷も出ませんでした。


休んでいると、ユークのサブがやってきたので今日の不運をグチったら慰めてくれました(´・ω・`)


20060403151829.jpg



でもでも、架橋と長いこと一緒にいれたのでよかったとします(マテ


20060403151647.jpg



ぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


そうそう、それと今日50k突破しましたよヽ(゚∀゚)ノ


20060403151943.jpg



相手はチャックマじゃないか。とか言わないで(´・ω・)(・д・`)ネー


架橋今日はありがとうb


20060403152041.jpg



†アーメン†
成分だと!?
どうも、団長です。


今日はエイプリルフールですね。


毎年エイプリルフールになると片っ端から嘘のイタ電をかけまくる阿呆がいます^^


もう飽きたよ、やう(ぁ


真奈のところにあった成分解析とかいうのやってみました。


蛙殺団創造主の成分解析結果 :

蛙殺団創造主の44%は月の光で出来ています。
蛙殺団創造主の29%は運で出来ています。
蛙殺団創造主の17%はマイナスイオンで出来ています。
蛙殺団創造主の9%は鍛錬で出来ています。
蛙殺団創造主の1%は濃硫酸で出来ています。


らしいです^^


おらおら月の光だぞてめーら><


団長の成分解析結果 :

団長の93%は保存料で出来ています。
団長の5%は汗と涙(化合物)で出来ています。
団長の2%はスライムで出来ています。



こっちはろくな成分がないです^^


(本名)の成分解析結果 :

(本名)の84%は気の迷いで出来ています。
(本名)の9%は明太子で出来ています。
(本名)の5%は呪詛で出来ています。
(本名)の2%は夢で出来ています。


気の迷いが84ぱーせんと。


暇だったのでやうの成分を調べてみました(オイ


(やうの本名)の成分解析結果 :

(やうの本名)の37%は小麦粉で出来ています。
(やうの本名)の23%は柳の樹皮で出来ています。
(やうの本名)の18%は着色料で出来ています。
(やうの本名)の16%は世の無常さで出来ています。
(やうの本名)の5%はカルシウムで出来ています。
(やうの本名)の1%は鍛錬で出来ています


大した成分はないみたいです(


ではメイポです。


今日も武器庫で狩り狩り。


エルケsと初の武器庫狩りをしましたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


そして流れでPTが崩壊(´・ω・`)


一人残されたおれはつまらなかったので、樺夜と遊ぶことに。


樺夜は武器庫で狩るのが初めてだそうで、氷魔のウマさはやばいことを知りました


その後暇魂の方々が続々登場。


SSを撮ると鯖落ちしそうだったので撮れませんでした。・゚・(ノД`)


良いギルメンをお持ちのようで。


蛙殺団も良いギルドになってほしいです。


†アーメン†
バトンいただいた
どうも、団長です。


今回は勝手に真奈のブログからバトンを拝借。


都合の悪いバトンは捨ててきました^^^^


【一発変換バトン】

ルール:一発変換でお題の文字を書く。
    まわす毎に一つずつお題を追加する

■「あいーん」
愛ー_| ̄|(、ン、)

■「りかちゃん」
里香ちゃん

■「きれてないっすよ」
切れてないッ削って削ってスクラッチ♪よ

■「かんじゃにえいと」
患者に英と

■「ようかん」
洋館

■「かとぅーん」
華(´゚∀・`)トゥーンなので効きまセーン!!

■「ひつがやとうしろう」
ひつが野党四郎

■「なしょなるからたいせつなおしらせです」
ナショナルから大切なお知らせです

■「ならしかまる」
ならしか○

■「うえんつえいじ」
((( ´゚∀゚)ノ武勇伝デンデデンデン♪縁杖意地

■「いく」
行く

■「がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす」
概らルディ゚ ゚( ∀ )ぅゎぉ!((ノ゚∀゚)ノあるある探検隊♪((ノ゚∀゚)ノあるある探検隊ヽ(゚∀゚)ノ・伽藍・がルディ( ・∀・)ココハ ゴージャスナ スレッドダヨ

■「くろねこやまと」
黒猫大和

■「さつきようはむてき・むさべつ・もあいです、なに」
殺気(*゚∀゚)ノィョ―ゥw '`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、'`,、 無敵・無差別・モアイです、何

■「さいきんをたかしてますがなにか」
細菌をタカハル?(゚ノ3゚ノ)イルカー?してますが何か

■「りこーだーがふけたらおりこーだー」
リコーダーが吹けたら汚リコーダー

■「いっしょにもえもえしようぜ!」
一緒にも?(´゚c_,゚|||)も?(´゚c_,゚|||)しようぜ!

■「たかはる?いるかー?ぶーめらんたべるぞー」
(ノ゚3゚ノ)~居るカーセンサァ!!ヽ(゚∀・`)ノ?ブーメラン食べるぞー


がるでぃおすのところで期待通りの顔文字がwwww


じゃあこのバトンは顔文字がたくさんありそうなエルケsとミルルに回しますb


あとはご自由にお持ちください^^


がんばってください '`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、'`,、 (蹴


ではメイポです。


今日も武器庫に入れてもらいましたb


6時からはできなかったんですが、結構経験値はあがりましたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


意外と137への道は遠いようです(´・ω・`)


土日でがんばろう。あ、部活だ^^


狩りが終わってから、どうしても雷手裏剣が必要になったので、ルディへ渡ってBπへ。


結局雷は出ず終い。


〔ス〔ペ〔シャ〔ル〔´・ω〔´・ω・〔´・ω・`〕・ω・`〕ω・`〕ショ〕ボ〕-〕ン〕


次回こそは出してみせますb


†アーメン†
(゚c_,゚)知能が足りない
( ・∀・)ココハ ゴージャスナ スレッドダヨ


†アーメン†


プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





