蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

ブッ
どうも、団長です。


今日の帰りの電車での事です。


降りる駅が近づいてきた時、事件は起こりました。


自分の目の前にいたおっさん、思いっきりおならをしました。


もうほんとある意味気持ちいいぐらい豪快な音で。


周りの「この人、やっちゃったよ・・・」的な視線。


予想外の屁の音と恥ずかしさで縮こまるおっさん。


音だけならよかった・・・・



まじ臭っせぇ('A`)



ええもう何よこれ。


新手のテロですか。


このおっさんタンパクな物ばっかり食ってるんだ絶対そうだ。


まともな食生活を送っている人がこんな臭い屁を放つはずがありません。


この時間は仕事や部活で疲れてる人がたくさん乗ってるんだからどうせおならするならもうちょっと良い匂いのおならを放ってください(ぇ


ではメイポです。


今日も遅かったので狩りできず。


ジャクムに入れてもらいましたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


兜出ません。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


終わった後、エルケに封印されてしまいました↓


20060531205759.jpg



封印が解けたらただでは済ませません。


おまけ↓


20060531205840.jpg



いつもクマをかぶっているシーパムパムさんの素顔です。レアです。


20060531205939.jpg



この素敵な女性は燕田(つばめでん)さんのサブですb


ハァハァしてます。物騒(´・ω・)(・д・`)ネー


†アーメン†
aganne-
どうも、団長です。


買いたい物がありすぎてどうでもよくなってきました


ではメイポです。


INしても狩り場がneeeeeeeee


ってことで紅蓮にHSをもらってサブのレベル上げ。


HSパワーはすごいです。


あっという間に50レベー


鉄抜かした^^vv(蹴


飯食ってる間に紅蓮は夜行に行ってました。



えー・・・・



一人ぼっちでしばらく狩ってたら花子から武器庫の誘いwisがキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


すっ飛んでいきましたともb


なちみさんと天罰さんとユークりんもいたー


10時になってみんな終了(´・ω・`)また一人ぼっちに。


レミさんが来てくれましたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


そしてさくらっちも参上。


髪型変わってましたΣ(・ω・ノ)ノ


髪型変わっても(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪


そんな可愛いさくらっちに女湯に連れてってと頼んだら見事にだめって言われた。・゚・(ノД`)


誰か女湯に連れてってくだs(蹴


なんだか経験値はあんまあがらないです(´・ω・`)ガッカリ


レベルが高くなってきて上がりにくくなったのかな|i|i_| ̄|○i|i|


ガンバリマス


20060529175518.jpg



20060529175541.jpg



この素敵な女性の名前は つばめでん さんですb


廃人です。おれの好きな顔2クローバーです(


†アーメン†
全国へ
どうも、団長です。


今日は県総体の準決勝と決勝戦でした。


毎年決勝で当たるところは同じっぽいですが、今年も我が名古屋高校が勝利し、県大会17連覇になりましたb


同時に全国大会も決まったわけですが、東海大会で全国のシード権争いもあります。


全国を少しでも楽に行くために東海もがんばらなきゃ(*・ω・)(-ω-*)ネー


ではメイポです。


INするのが遅かったので狩り場があらず(´・ω・`)


結局サブで狩ってました


そしたら7時スタートの本体PTに入れてもらえることに!


ぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


ご飯休憩を挟んで本体へ。


撃破しましたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


兜もデタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!


2個目b


行って良かった(´・∀・)(・∀・`)ナー


その後はやることなくて落ちましたが(´・ω・`)ガッカリ


†アーメン†
テスト終了
どうも、団長です。


テスト終わりましたb


結果は知るか。


平均点よりちょっと↑ぐらい


今日は夏の県総体でした。


えっととりあえず圧勝でした(


今年は全国優勝できるといいなー


3年生はこれが最後の大会だから(´・ω・)(・д・`)ネー


明日は準決勝と決勝です。


油断は禁物ですね(ノ∀`)


ではメイポです。


復帰したのでこれでもかというほど武器庫狩り。


あんま経験値あがんねー('A`)


とりあえずランカーを目指してがんばりますb


夜は気が乗らなかったけど兎の連れの横集団と正規ビシャス。


プリもいないので当然全滅ヽ(´ー`)ノ出直しな(


横とか詐欺とかまじうんこ。


†アーメン†
来たー
どうも、団長です。


何が来たーのかというと、テスト週間です


ってことで日記はしばしサボり休止しまーす


めいぽも早めに落ちると思います





多分(





†アーメン†
燕田の神様
どうも、団長です。


どうも最近良くないです(何が


何がというと↓

1、体育のバスケのチームがおれんとこだけ弱い(おれ含む(


2、体育のバスケで利き手の親指の爪がジェノサーイド


3、その血が体育館の床について拭かされた


4、誰かが間違えておれの体育館シューズを履いてたっぽい


5、体育の授業の時いつもおれだけちゃんとジャージの下が体操服かチェックされる


6、おれは忘れ物の代名詞ではない


7、シャー芯のケースを落として中身が半分以上折れた


8、世界史の授業中寝ていたのは隣の奴なのにおれが寝ていた事になっていた


9、オーラルコミュニケーションのジェームス先生は何がしたいのかわからない


10、定期が切れていたのに気づかなくて自腹で登下校した


11、ラケットが壊れた


12、部室の前の段差にきのこが生えていた


13、みどさんをみっちゃんと呼んではいけないのか


14、燕田の神様の間のCMの時にビデオ「チャングムの誓い」に変えられ、少し見逃した。しかも戻った時小梅太夫だった


15、シャラスぶっ飛ばす


16、ニラのばーか


17、ってシャラスが言ってたよ!


18、エルケから変なバ?が回ってきた


うんほんと良くない事ばっかりだな


18の処理をしなければ(´、_ゝ`)


1.あなたは変態ですか?

違います。問答無用言語道断文句は受け付けません


2.ぶっちゃけ変態ですよね?

だから違うってば

変態なんかじゃ・・・・

20060514140135.jpg


ない・・・です・・・・・よね(


3.レジが何個かあったら、とりあえず店員がかっこいいor可愛い方のレジに並ぶ。

いや空いてるとこだろ


4.電車に座ったとき、隣にイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

いつも混んでて電車座れないw


5.漫画『殺し屋 1』が大好き。

知らんぞそんな漫画

6.今ちょっと好きな人がいる。

まーね(ぉ

いない人っているの?それこそむっつりの変態d(

7.異性に大事なのは匂いだ。

壁]∀゚)キモッ

異性の匂いが好きな人とかちょっと引くなぁ・・・

8.こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

真面目に答えてないわ

9.もう一度よく考えてください。あなたやっぱり変態ですよね。

違うっつってんだろうが

あの格好は無理やり・・・(

10.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

柔道着を忘れて柔道の授業を制服でやった。他にも5人いた(

11.過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

高1の頃持久走の授業の時に体操服を忘れて自分だけ部活の格好だった。

やけくそで3000m本気で走ったらクラス2番だった(

12.『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

怖い話を聞くと1週間ぐらい寝れない

13.実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

ry

14.最後に一言どうぞ。より変態チックに。

(*゚∀゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ィァァキミヵラモラァィナァキィィィィィィィィィィィィィ

15.変態だと思う人に「たくさん」回してください。

ダスとねここ!お前らピッタリだ(σ・Д・)σYO!


ではメイポです。


今日はイベントだったので早めにIN。


モンスター襲撃イベントだったみたいですね


リスで待っていたらキス魔の解体ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!さんやユークのサブとかもいました


すると黒テンが大量に出現。


うはウマーじゃんと思って狩ろうとしたけどみんなが一斉に攻撃始めるから重くて1回しか叩けなかった|i|i_| ̄|○i|i|


黒テンたくさんわーいわーいって思ってたらなんか違うのが混ざってました


ラグかったから最初はよくわかんなかったけど


ウェンペペデタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!


さらにその中に黒い変なものが・・・



BGAです。



初めて見ました(゚Д゚;)


パンチ食らうと気絶するみたいですね


少し軽くなった隙に攻撃


あたるじゃないかヽ(゚Д゚)ノ


でもラグ再び襲来(ノ∀`)


気づけば殴り飛ばされながら隅っこで死んでました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw


って羽バルデタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!


誰かの惨事の包みで親分デタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!


10chリス港口は大惨事ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!


メモリ1Gのユークは余裕っぽかった(゚Д゚;)サスガ


2回犬死して諦め・、λ ちぇ


狩り場を探すも見つからず、ルディへ渡ってばい菌へ。


ドロップ↓


・黒蟲33


・墓


微妙に損です(´゚Д゚`)


そのPTも崩壊したのでサブへ。


すると氷君から武器庫の誘いキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


燕田の神様が終わるまで武器庫しましたb


経験値は最終的に90%


ばい菌で死んでなければレベルアップでした_| ̄|?∵:'、-=≡○


明日におあずけか・、λ ちぇ


†アーメン†
カテゴリ追加しました
どうも、団長です。


新しいカテゴリ1個追加しました。


ではメイポです。


今日は遅くまで部活があり、INしたのは9時半ごろでした。


木曜のジャクム固定PTがあったので急いで現地へ。


そして・・・


プリさん死亡_| ̄|?∵:'、-=≡○


まもなくおれも死亡。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


呪いは相変わらずです(´・ω・)


プリさんが生き残った事は今まで8回中1回のみだ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw


次は撃破してみせますb


その後ビシャろうと思ったけど断念。


眠かったからですよ


†アーメン†
シャラスぶっ飛ばす
どうも、団長です。


テスト期間が近づいております。


今まではろくに勉強もせずに、前夜に1~2時間勉強ほど勉強しただけだったので平均点ちょい↑ぐらいしか取れませんでした。まぁそれでいいかという感じでしたが、どうやら高2になるとそうはいかなさそうです。


なので今回はがんばるつもりです。


ちなみに今までも毎回がんばるつもりで結局何もしてなかったので今回もおれのテストは保障できません。


まぁなるようになるでしょう^^


ではメイポです。


今日はINしてからエルケに呼んでもらって武器庫です!


そしてなんと10時開始の本体PTに誘ってもらっちゃいました(゚∀゚)


やったやったd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


ってことで集合時間に高性能テレポストーンでドビューン。


遅刻はしてません。常識ですよね><☆


そして本体。


やはり団長の呪いは健在でした・・・・


本体3ゲージ目でまたしてもプリさん死亡


なんてこった。


シーパムパムさんのご好意でユークのPTに移動させてもらえました。・゚・(ノД`)


シーさんヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!


おかげで本体撃破ぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


2勝目ですb


順調順調(ノ∀`)


相変わらず呪いは健在ですが・・・・


本体が終わってからエルケがビシャるそうなのでおれもビシャることにしました。


船に乗ってルディへ出航。


エルケは乗り遅れてました(・∀・)ばかめ(


ルディについてからエルケの到着を待つために散歩道にいたみどさんの元へ。


愚かにもジャクム2段階ノーミスクリアの記録を持つ自称忍耐王であるこのわたしに競争を持ちかけてきました。


つい張り切ってしまいおそらく自己新でゴール。


どうだみどさん参ったか。と言ってみたが返事がない・・・


まさかみどさん屍になってしまったのか?



落ちてました^^^^



しかも「鯖落ちしたから記憶が飛んだ」などと言いながら再戦を申し込んでくるではありませんか。


まぁ何度やっても結果は同じです(・∀・)bbb


今度は正真正銘おれの勝ちでしたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


とそこに乗り遅れのエルケが登場。


3人で競争するかという話がちらっと出ましたが結局2人の会話によって迷宮入り。


というか、本来の目的はビシャスでしょう!


ところがエルケ、まだ詳細は決まっていないらしい。



なんだってー



時間がない団長さんは落ちることにしました。


エルケのばか?


というのは嘘です


また今度ビシャスやりましょうb


明日はレミさんとこの本体PTです。


撃破と兜と呪い克服目指してがんばりましょう。


†アーメン†
(;゚ロ゚)コン!(;ロ゚)゚チキ!!(;ロ)゚ ゚ショー!!!
どうも、団長です。


シャラスぶっ飛ばす


ではメイポです。


今日の武器庫はレミさんとこ!


ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!


プリのみるくらんさんの見事な補助でチーズ消費0でした!


すごいすごいぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


みるくらんさんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


そして10時からビシャスへ。


グレマニさんがいましたYO!


ところがグレマニさんと今回のリーダーは悪評の高いぷーちことOpoochOに目をつけられているらしく、ぷーちが一緒に入ってきてしまったため1回目は中止|i|i_| ̄|○i|i|


2回目は打ち合わせでなんとか振り切って全員でビシャスができました。


それにしてもぷーちにはもう散々な目に合わされています|i|i_| ̄|○i|i|


楽しくメイポしようとしてるのにそれをわざと邪魔しようとする人はおかしいと思います('A`)友達の友達でもマナー違反はマナー違反です。


「横殴りの何が悪い」という人もいますが、簡単な事でしょう。


メイポをやってるのは自分1人ではないからです。


横殴りをしたり困らせる目的でジャクムを封鎖したりされたら迷惑に決まってます。たくさんの人がいるのだからある程度マナーを守らないと楽しいゲームも楽しくなくなります。本人がいくら否定してそれは立派な「自己中」です。集団の中でのマナーも守れないんですかね。


小学校で教えてもらう事ですよ?


狩り場の権利はどうのこうのと屁理屈をこねて横殴りなどを繰り返す人は小学生からやり直してください^^


生意気な意見はこれで終わり。


不快になった(´・ω・)(・д・`)ネー(蹴


あ、ちなみにビシャスのドロポはヘボ装備と参加賞でした(´・ω・`)ガッカリ


†アーメン†
ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
どうも、団長です。


昨日うちの隣の公園で腹に包丁の刺さった死体が発見されましたΣ(゚Д゚;)マジデー


自殺だそうです|ω・`)


物騒(´・ω・)(・д・`)ネー


近所に住んでた人だったらしい|i|i_| ̄|○i|i|


母の古い友人に霊感の強い人がいて、その人はよく死亡事故現場に居合わせたり、一緒に歩いてると「そこに血まみれのままの人がいるからよけてあげて」とか言うらしいです_| ̄|?∵:'、-=≡○


怖ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


怖いものだめです(´・ω・`)


絶叫もだめです


小心者がなんだばか^^


はいではメイポです(


今日はINしたらエルケが武器庫に呼んでくれたー(゚∀゚)


ちゃたくさんと交代でしたb


ちゃたくさん強い(*・ω・)(-ω-*)ネー


おれもあんな風になりたいですw


アジト前で解体ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!さんに遭遇してムリヤリキスされました|i|i_| ̄|○i|i|おぇ


しかも武器庫まで追いかけてくる。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


解体ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!さんはキス魔です物騒(´・ω・)(・д・`)ネー


武器庫が終わってからは花子、レミさんや天罰さんのビシャスへ。


PTで一番レベルが低いのはおれでした。・゚・(ノД`)


強すぎです(´・ω・)(・д・`)ネー


1回目はなんか爆死ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!


|i|i_| ̄|○i|i|


あほですか自分は・、λ ちぇ


2回目は生き残りました!


ってか早すぎorz


みんな強いです(゚Д゚;)スッゲー


楽しいメイポをヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!


†アーメン†
やったやった
どうも、団長です。


出かけてて2日分書けなかったですw


ではメイポです。


土曜日はINして武器庫で狩り狩り!


ユーク達の本体PTに誘われたので行きました!


今度こそはクリアするぜ


ちょっと遅刻しちゃった。・゚・(ノД`)ごめんなさい


7時ちょっと前に開始?


ラグは少なめでしたb



そして念願の初クリアキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!



しかも兜もデタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!



やりましたついに。・゚・(ノД`)


8戦1勝7敗ですb


4倍はやることがなかったけどw(


もうそのせいで日曜日の事は忘れました(マテ


日曜日は夜8時ごろINして武器庫して終わりました


めんどくさ


†アーメン†
水晶やほーぃ(ニラ
どうもニラ茶魔王です。
もうみなさんはとっくにお気づきでしょうが、
ニラが書く=バトン書く
ということですのでのでのでで。

【見たら答えないといけないバトン】


1.今、一番はまっているものは?
  
  最近しょっちゅうビン入り煎餅の口に手がはまるんです。

2.何故それにはまるのか、理由を詳しく

  どうしても煎餅が食べたいからです。

3.マヨネーズ好きですか?嫌いですか?

  調味料は好きとかそう言う問題なのかな・・・
  好き。 

4.その理由を詳しく説明しましょう。

  野菜との素晴らしいコンビネーションですね。

5.バラの花についてどう思いますか?

  絵では表しにくいめんどくさい花びらをしてますn(
  とても美しい花だと思いますww

6.パソコンの周り(デスク上)に置いてある物を記入して下さい。

  ロックマンDASHとロックマンX4。
  あとはペンタブと埃取りとブラシとペンたてと
  薬とムヒと湿布と体温計とテレビ雑誌とティッシュと
  リモコンと「スイショー薬局」と書かれた紙袋
  その他いろいろ。
                  散らかってる。

7.好きな色は?

  オレンジっぽいレンガ色

8.その色が好きな理由を詳しく。

  レンガはなんか優しいかんじがする  

9.ラプラスの魔についてわかりやすく説明せよ。

  なにそれなにそれ?!かっこいいね。なんかしらんけど!!
  ポケモン!?とか思った俺はばかちんだね。
  水晶兎さんのバトン読んで違うことを悟ったよ  

10.ポケモン(ポケットモンスター)とは?

   ぜったいポケモン関係してるじゃん!上のやつ!!
   ポケモンは素敵ですね。でも殺人できちゃう希ガス

11.イチゴオレ好きですか?理由も。

   ・・・・さぁ。甘すぎかも

12.鳩は平和の象徴だと思いますか?

   イエス。かわい。  

13.絶対答えさせたい人がいたら。

   いねーよ
K
どうも、団長です。


4倍タイムは中々武器庫にありつけません(´・ω・`)ショボーン


ランカーは遠いな '`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、'`,、


ではメイポです。


今日はINして狩り場が見つからないのでサブへ。


結局4倍タイムもサブで(ぁ


4倍が終わってから2時間ほど武器庫で狩りました。


架橋と初武器庫ですYO!


ぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


さくらっちもいました(*・ω・)(-ω-*)ネー


狩り終わってからあんどーなつの勧誘へ。


その後エルケに誘われてビシャスだァ!


遅れてごめん。・゚・(ノД`)


2回とも突破しましたb


マギコは出ない(;゚ロ゚)コン!(;ロ゚)゚チキ!!(;ロ)゚ ゚ショー!!!


結果的には黒字だったけど(*・ω・)(-ω-*)ネー


みんなでルディの階段すり抜けながら落ちました


†アーメン†
ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエナリカズキ
どうも、団長です。


一昨日の熱は嘘のようです。


若いっていいな(蹴


ではメイポです。


今日は昼ごろINしてばい菌へ!


黒蟲の36をゲットしましたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


4倍タイムもがんばってレベルアップキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!


142歳ですYO


ランカーなれっかなぁ


ペース的に微妙w(


そして4倍が終わってからジャクムに備えて一旦落ち。


ジャクムの時間に再びIN!


今日はさくらっちとマナレインさんの2プリでした!


しかもマナレインさんはおれが知る中で最高のプリさん(だと思ってる)です!


|ω・`)。oO(今回はいけるかも・・・・)


と期待を寄せながらいざ開始!


今日は4PT24人のフルだったのでかなりラグかったですが、まずは腕突破!


回復もかなり残ってますbさすが2プリ


そして本体に突入!


2プリパワーでHPMP1食らってもすぐに体制が整います


ところが、そこでランセスさん死亡(´・ω・`)ショボーン


マナレインさんはそっちのPTへ移動。


でもさくらっちがまだいたので安心して再開b


3本目のゲージがあとほんの少しのところまでキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!







ここで






さくらっちお墓(゚Д゚;)ガーン


やばい!これはやばいぞうわわわあとかあわててるあいだにHPMPが1になっていてかいふくまにあわずおはかになりました


ちょっと失礼


szdtンh墓所ちぃエsbンztysbとs所bz笹言うdティ悪sねvllszdlgjhbんszgbんssdthvさわえおしつbsぬりょいszrynsztbhんszhybんzszskvthんskhbszslbhyzsklbhsれいいえいつふぃわえsひゅそちおわえbたbdszkんvそhぼそいbそ(蹴


。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


あとちょっとだったのになぁ(´・ω・`)ガッカリ


しかも兜出たそうです!


(;゚ロ゚)ナン!(;ロ゚)゚デス!!(;ロ)゚ ゚トー!!!



|i|i_| ̄|○i|i|



へこみますへこみ。


なんて運が悪いんだろう


ジャクムはこれで6戦0勝6敗です_| ̄|?∵:'、-=≡○   


いつになったらクリアできるでしょうかァ '`,、'`,、(´゚∀゚`) '`,、'`,、'`,、


|i|i_| ̄|○i|i|


兜ぉ・・・(黙


えっとそれはおいといて



架橋100レベヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



と、この日記で言ったのは2回目だー


やったね一緒に武器庫狩ろうねwディッヒッヒッヒュッフユフユwww


空いてたら誘いますともb


でぁこの辺で!


†アーメン†
本体
どうも、団長です。


無事熱が下がったので今日は約束の本体へ。


ところが、鯖落ち、墓の続出で、おれもついに回復が切れて本体3本目のゲージでお墓|i|i_| ̄|○i|i|


またクリアできんかったあぁああああああああああああぁあぁあ


なんでだ|i|i_| ̄|○i|i|


ちなみに最後は無投さんのソロになってたけど断念して脱出。


全滅でしたorz


だめだこりゃヽ(´ー`)ノ


その足でビシャスへ。


2回とも撃破しましたb


その後は狩り場が見つからず漫画を読んでROM(


氷君がBπに誘ってくれたのでBπへ。


なんと雷手裏剣を2枚もゲットしましたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


ジャクムが全然クリアできない慰めかな。絶対違う?ですよね(´・ω・)


そして4倍タイムはMばい菌。


こっちではドロップ無かったけど経験値はやっぱりウマーでしたb


4倍が終わってしばらく遊んでたら久しぶりにまながIN!


遊びました(*・ω・)(-ω-*)ネー


まなが落ちたのであんどーなつとシーバイスと遊んでました。


こいつら中々ダンディーです(ぇ


がんずのせいか?がんずだめだぞ(何故


†アーメン†
自然治癒能力
どうも、団長です。


熱、下がりました(ぉ


一晩で下がってよかったです。


昔から回復だけは速かったですからね!


自己最高記録は一晩で40.1℃の熱が治った事(何


あ、馬鹿だからではありません^^


どーもお騒がせしましたー


†アーメン†
どうも、団長です。


えー熱が出ました(


38.1℃です(´・ω・`)


なのでメイポは下がるまでできませんorz


明日の本体行けなかったら本当にすいません;>千載一遇のみんな


はよ治します


†アーメン†


プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





