蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

テスト?バトン?それともわ・t(ry
どうも、団長です。



あー言ってなかったけどテスト前なので日記サボッて休止してます



なんで今更更新かというと             アッ更更ってなったぞッ(何





燕田(つばめでん)さんからバトンが回ってきたからです



幹事漢字バトン



☆好きな漢字三つ

「才」

「能」 (オイ

「糞」 (


ろくな漢字ねーなヽ(´ー`)ノ

☆前の人からタッチされた漢字に対するイメージ

「己」→「我」

「光」→「米」

「優」→「兎」わかる人だけわかってください(

    
☆次の人にタッチする漢字三つ

「肘」

「麺」

「団」(マテ

☆大切にしたい漢字三つ

「命」  

「金」  

「音」           


☆漢字をどう思う?

やなかんじ☆

☆好きな四文字熟語

 「天下無双」 世の中に二つと無い優れたもの。人。才能。

☆次に回す人を漢字イメージ付で三人

 「呆」 ひめ

 「笑」 エルケ

 「薄」 シャラス


よろしくヽ(´ー`)ノ(


†アーメン†
やるな
どうも、団長です。



W杯、クロアチア戦見た?



なんかすごかったよ



うん





とりあえず
















ゴールポストの後ろのハゲたサポーターの異常な興奮っぷりに感服















お前はしゃぎすぎ。こわいねー



PKになったときはあー日本どどんまいって思ったけど




防いだじゃないかwww



やるな川口



結局同点だったけど



正直もっとめたくそにやられると思ってたから



うん




日本結構やるんだね☆



さて次は・・・・



あ、ブラジルか^^^^^^



何失点に抑えるか見ものだね。



と口では言いつつも もしかして とひそかに期待してしまうのが人間の性。



まぁがんばってくれぃ



ではメイポです。



武器庫!ひめのギルドの人に入れたもらったぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪



yattaze-



メンバー入れ替えつつ11時まで狩りんぐ!



久しぶりに来たケアリス姉さんも武器庫で狩ってくれました。



狩りは苦手という割りにお墓1回とは・・・



誰かさんはポンポンお墓出してるのにすごいじゃないか



才能あるんじゃない(違



あと玉子rさんケアの事ナンパしないでね^^真に受けるからあの超がつくほど純粋なお嬢さんは。



我々の目が黒いうちは手を出させません(誰



その後ケアと海へ遊びに。



そこで3回お墓うぇw



武器庫の分おれがパーにしてんじゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。ゴメンヨケア姉さん



落ちる間際に強化途中のDEX19バトロに素早さ全身30%をペタリ






















呪文書が眩い光を放ち…何の変化も起こりませんでした。














・・・・・
















萎えるわー






こういうの一番萎えるわー



なんか変化起これよw



さてこれで残りUG4。



変化なし→変化なし→変化なし→成功→成功→成功→変化なし














すごく嫌な予感がしますね^^














まぁ貼りますw



また今度(


†アーメン†
顔文字が・・・
どうも、団長です。



昨日、メイポ最小化して部屋の掃除へ行ったら、母親が「つけっ放しにしないの」とかいって電源ごとPC切りやがttrづgbhにxdytぼysztヴぉh




テレビじゃねえんだからつけっぱでもいいだ狼牙!!!!!





うわああああああせめて正しい手順で切れええええええええええええええええ





はい




















顔文字あぼーん☆

















変換もリセットされてたorz


何めんどくさいことしでかしてくれてんだYO!



誰か顔文字くれ☆














―――――――――――――――キリトリ線―――――――――――――――


今日はテニスの東海総体。



うちはもう県大会優勝してるから全国決まってんだけど、優勝すれば全国大会の4本シードに入れてもらえるということで燃える!(謎



要するに全国での戦いが楽になるってことだYO!



愛知県からは我が名古屋高校と名経大市邨(名古屋経済大学付属市邨高校)が。



三重からは四日市高校と鈴鹿高校。



静岡からは浜松なんとか(ぁ



岐阜からは岐阜高校(?)



計6校のトーナメント戦だー!



初戦は難なく突破。



2回戦目の鈴鹿はシングルス1が強かった・・・・



何あいつサーブ速い!



何とか6-1で勝利



シングルス2とダブルスも勝っていざ決勝へ!



なんだか鈴鹿の方が強かった気が・・・・



シングルス2の奴18分で勝ってるしw本気出しすぎww



ダブルスも快勝



シングルス1も快勝!



要するにこの大会団体戦1回も負けてないってことですかwうはwww



ってことで見事全国のシード権げっつ!



名古屋高校東海大会5連覇達成



suge....



インターハイに向けてがんばろー!



ではメイポです。



大会あったからINした時間おそ!



おそ!



狩りにもありつけず、サブで狩ったり・・・



サブでランさんに遭遇!



20060618134247.jpg




ランさんやっぱりエッチです



ようやく武器庫にありつけたのは9時ごろ!



シードさんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



いいだろーレミさん^^



狩り終わってルディ渡って落ちようとしたらバル出現!



20060618134614.jpg








3枚だ!!



攻撃手袋と短剣!あと両手斧



やったね☆



†アーメン†
プレゼンテーション
どうも、団長です。



今保健の授業でプレゼンテーションをやっている



教科書の単元の内容をPCで調べてプレゼンを作成し、それを番号順に発表するといういまいち目的がわからない授業



プレゼンはPCルームで作るんだけどね



こんなもん1年間やるの?バスケにしようよ



おれの班は2人組みで、相方は刀(仮名)



刀と同じバドミントン部のなっぴー(仮名)も隣で一緒にプレゼンを











やるべきなのに



















邪魔すんなよてめぇwww














なんかおれのIDにウンコのメールとか送ってくるし



てめぇ何しにきてんだよ



それにもめげず



必死にテーマを調べ続けるおれたち



ふと



おれがなんでいつも寝ているかという話題になった



ちょ、どうでもいいじゃんやめてよww



それでも親切に答えてやるおれ(ぁ



刀:お前飯の時間と体育の時間以外全部寝てるよね



なっぴー:いつも何時に寝るの?



おれ:12時ぐらいには寝ようと思ってる



刀:それで学校であれかよww



おれ:朝眠い、昼眠い、夕方元気、夜眠い



刀:コアラかてww



おれ:ちょ、なんでコアラww



なっぴー:コアラっと・・・




おいおいなっぴー














「コアラ」検索してどうすんの?














そしたらなんかグラサンかけたコアラが出てきて(そんぽ21の奴じゃないよ)なっぴー一人で爆笑




まじで何しにきてんだお前




んで自分のPCに目を戻すと















ちょ、原稿が消えて!?!?!?

お会い上thにオアzhとさずthヴkkdfbhふぃぉdfh















近くに座ってたいわゆるヤンキー気味の奴にBackSpace押されてたっぽい





やんのかてめえええええええええええええええ


|i|i_| ̄|○i|i|



最悪だよやんきー・・・・



ふとなっぴーを見ると
















おまwwAV女優検索してんじゃねえwwwwwww














学校のセキュリティーは厳しく



あえなくエラー



半分キレるなっぴー



保健の授業のために居残る人たちの中で





AV女優の検索して








見れないからってキレてる




ほんと、かえってくれないかな^^



デスノート見るなよ^^^^




あーさいあく



ぜんぜん進まなかった><


ではメイポです。


雨により部活が中止になったからいつもより早めにIN!


武器庫で10時まで狩った。@3%のところで10時になった(


終わってからジャクムの固定のためエルナスへGO!


クレクレは近寄らないでくれ><


そして門前で待機。


よく見ると一つ前の固定PTがいる・・・・


でも門は開いてない




まさか・・・




と思い死神さんに聞いてみると


2つ前のPTがすごく長引いているようで


おれのうちはPCが居間に置いてあり、親が居間で寝るのでPCは11時半までと決められている。


木曜だけ無理を言ってジャクムをやらせてもらっているのだ


門が開いたのは12時近く・・・


これはさすがに無理だから、今日はエルケ達の方に移らせてもらおうとしたけど既にいっぱいで・・・


今週は断念|i|i_| ̄|○i|i|


本音を言っちゃうと


部活があるからメイポINできるのは8時半近くで


PCできるのは11時半までで


本当はエルケ達の固定が絶好の時間帯なんだけど


入れないから


世の中上手くいかないもんですな


来週こそ兜目指してがんばるぜ


諦めて帰還して、ほんのちょっと暗殺兵へ。


燕田(でんでん)のサブのところへ


おいおい・・・















でんでんのでんでん狩りかよ




20060616180326.jpg



すさまじい光景だ


しかもなんかでんでんの亡霊っぽいの出てるよ!怖い怖い


でんでんといえば



つい先日の事・・・


暇だったので燕田(でんでん)のいるフリマへ行くと


そこにでんでんの姿はなく















赤でんでんの殻が。















抜け殻wwwww


どうやらおれが脱がしてしまったらしい(ぇ


20060616180658.jpg



まんざらでもないみたい。


†アーメン†
W杯
どうも、団長です。


W杯、日本負けた。


もうだめだブラジルとクロアチアに勝てるわけねぇwww


所詮日本のサッカーは世界的にはまだまだ


チビの日本人が世界に通用ようになるのと、地球上の石油が尽きるの、どっちが先か見物だなヽ(´ー`)ノケッケッケ


それと燕田(つばめでん)さんの日記をリンクに追加した(・∀・)ニヤニヤ


みんな見てちょ


ではメイポです。


例によってやることなし。


突然現れたみどさんをストーカーして横殴りしたぜ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw


それと時代に逆らう勇敢な戦士発見↓


20060614204702.jpg



20060614204754.jpg



こいつ、一応ギルドの中で最高位。


理由はなんとなく


†アーメン†
つばめd おう
どうも、団長です。


今日世界史の授業に燕王とかいうのが出てきました。


それだけです。絶対に深い意味はありませんよtubamedennsann


ではメイポです。


INしたのは昼ごろだったけど武器庫もなんにもないのでつまらなくてサブへ。


サブにも飽きて再びメインへ(´・ω・`)ショボーン


暇すぎたのでビシャスに応募


受かったけどなんかだめなPTでしたねー


2回とも失敗('A`)


暇だー暇だーと連呼してるとエルケが姉御に呼んでくれましたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪


横が来ることなく姉御終了!


ドロップは参加賞・、λ ちぇ


SSもっと載せたいんだけど画質下げないと重いんだよねー


グラフィックボードを買うべきかしら?


でも高そう(´・ω・`)ウッ


誰か助けて(蹴


SSいつも撮り忘れてるからって誤魔化してるわけじゃないですよ


やっとの思いで武器庫行けたのは夜8時ぐらい・・・


今日レベルアップしたかったのに!


10%上がっただけでしたorz


†アーメン†
元に戻ったぜぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪
どうも、団長です。


最近リアネタなし(ノ∀`)


ではメイポです。


何故か5月27日の話。


武器庫狩りで戦車担当さんを募集することに。


何を血迷ったのか


「武器庫PT募集 戦車担当@1人です。此方ハミ DK プリ やくざ です。wisよろ」


と叫びました。


夥しい数のwisの中から一際目を引くwisが1件。


「147の氷魔です。やくざの方に会いたいです(ノー`*)」


即返事をばw(


来て頂くと素敵な女性でした(*´ω`)(蹴


っていうかおれを親分に配置とか図ったなリーダー!


このおれがあんな小物親分に負けるとでも?


氷魔のほまらさんが、おれの戦ってる姿のSSを撮ると言い出したのでおれも負けずにSSを↓


20060610200256.jpg



こうしてみるとやっぱり武器庫での氷魔の火力はすさまじいですねw


ほまらさん、ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!


そして今日の話へ。


今日はついにやくざから足を洗いました


元に戻しただけですけどねヽ(´ー`)ノ


途中経過がなんとなく珍しかったので記念に↓


20060611125501.jpg



20060611125708.jpg




しばらくやることがなくてさまよっていたんですが、武器庫に当選b


メンバーを入れ替えつつ燕田の神様が終わるまで狩ってましたb


入れてもらった時はおれが一番強かったのに・・・


いつのまにかおれが2番目に弱いPTになっとりました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw


一番弱かったのは(・∀・)ウンコーのひめです(゚∀゚)アッヒャッヒャ


そして今日!あのほまらさんが見事ランクインしたそうです!


サクチケ使わずにランクインなんてすごすぎる!


激しくヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


おれなんて103レベで限界を感じてサクチケに手出してしまいましたよ(ノ∀`)


尊敬に値します(・∀・)スゴイ!


†アーメン†
リアクション
どうも、団長です。


ではメイポです。


今日は部活なかったので武器庫狩り!


10%ぐらい上がりましたb


狩り終わってからアジト前で死神さんに遭遇↓


20060610105423.jpg



(・∀・)ウンコー


そして暇だったのでみんなのリアクション検診(ヤメロ


まずは(*ノωノ)ぃゃんって送ってみました(蹴


20060610105732.jpg



20060610105844.jpg



20060610105953.jpg



20060610110049.jpg



20060610110708.jpg



合格者(?)はエルケとさくらっちです(


次は(*´Д`*)ハァハァハァアハァって送ってみました(


20060610110251.jpg



20060610110359.jpg



20060610110519.jpg



20060610111041.jpg



20060610111158.jpg



20060610111316.jpg



2回目の合格者はさくらっちとエルケと燕田(つばめでん)です


次は○○(相手の名前)(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪って送ってみました((


20060610111819.jpg



20060610112035.jpg



20060610112146.jpg



20060610112338.jpg



20060610112445.jpg



20060610112549.jpg



3回目の合格者はさくらっちと十です。


見事3冠を達成したさくらっちにはなんかあげます(何


†アーメン†
あれ
どうも、団長です。


そろそろ梅雨入りですね?


雨が降ると部活が中止になる☆じめじめしていやですよ(´・ω・)(・д・`)ネー


ではメイポです。


今日は木曜のジャクム固定PTですb


なんとか時間に間に合わせ、集合。



いざ召還!



















画面真っ暗星☆


































ゲームサーバーとの接続が切れました。

しばらくの後再接続してください。















何この即落ち(


arieneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


今までこんなことなかったのに。・゚・(ノД`)


木曜はなんだか重くて2週間でラグ死と鯖落ちという結果に。。。


いやですねー


†アーメン†
その声は我が故人、李徴子ではないか   山月記より
どうも、団長です。


ではメイポです。


今日も部活で遅かったけどエルケんとこのジャクムに入れてもらえたー(゚∀゚)


ってことでジャクムへ!


パッチ後から初めて生き残りましたb


ドロップすごいですねw


でも腕のドロップはなくなってるみたい(´・ω・)


兜は出ませんでした(´・ω・`)ガッカリ


その後エルケとルディクエへ。


時間ねーよ(#゚Д゚)、ペッ


鯖落ち多発でクリア不可能になり、1回もクリアしないまま終了(ノ∀`)


ルディでらおうさんと(・∀・)ウンコーしながら落ちました。


†アーメン†
ビシャース
どうも、団長です。


みどさんの日記とリア友の変態仮面ガルスの日記をリンクに追加しましたb


ではメイポです。


今日も部活で遅かったので、つばめでん燕茶のビシャスPTに入れてもらうことにー


結構強いPTだったので、難なく撃破b


ドロップは参加賞(´・ω・)


パッチでジャクムのドロップがいっぱいになったからビシャスも、と期待したけどだめですな


マギコだせー


つばめでん燕田さんです。
いくら燕茶でも、やっぱり顔2クローバーは可愛いです(*´ω`)



20060607205034.jpg



20060607205016.jpg



とても素敵な女性です。リア友に本名ばらされたちょっと不幸な人だけど(


†アーメン†
初鯖落ち
どうも、団長です。


ガルスのブログリンク追加します。


ではメイポです。


今日はエルケんとこのジャクムに入れてもらって本体。


ところが腕で鯖落ち。・゚・(ノД`)


あれだ


ジャンプして着地するのと同時にもう1回ジャンプ押すといつも落ちちゃうんです(´・ω・)


おれだけなのかな?


他にもキー押しっぱなしにしてると落ちたり・・・・


メモリとは関係なさそうだし・・・orz


ジャクムでは初めての鯖落ちだったので(;゚ロ゚)コン!(;ロ゚)゚チキ!!(;ロ)゚ ゚ショー!!!でした


†アーメン†
体育大会
どうも、団長です。


uwa-sabotteta-


どどんまい(蹴


今日は体育祭でした。


我が名古屋高校の体育祭は変わった競技が2つあります。


・スウェーデンリレー


・トライアスロン


('A`)トライアスロン・・・


あ、スウェーデンリレーっていうのは、4人のリレーで段々距離が長くなっていくやつです。


おれは騎馬戦に出場しましたb


予選はとりあえず突破。


っていうかみんな協定結んで戦わないwww


むしろ死んだ騎馬のが少なかったっぽいです


決勝戦では2騎に挟み撃ちされましたが、なんと2騎とも撃破b


おれつえー(黙


なんだかんだで我がクラスは総合4位


3年生もいるのにスゲー


ではメイポです。


大規模パッチありましたね。


海ですかそうですか


とりあえず海へ。


ちょw強いwww


死にましたヽ(´ー`)ノ


スキル封印はキッツイな


ボスはまだやったことないから誰か誘ってね^^(蹴


集会を開くことにしました。


かかしこいよカスめ


20060605181405.jpg



騒がしい集会


もっといたけど撮り忘れt


なんつーか今焦ってるんでよくわからん日記ですまそ


†アーメン†
兜でなす
どうも、団長です。


最近どうも体の調子が悪い。


7.5km本気で走ると胸が苦しくなるぞ!


激しく運動した後息をある程度吸うと、途中で詰まったような感じでむせます。まぁ激しい運動の後はなることがあったけど、ランニングの後になったのは久しぶりです。


でも7.5km毎日走らないと体力が落ちちゃうからなぁ


無理しないようにしねぇと。


おっかしいなぁ疲れたのかね


まぁ命に別状はないでしょうwwスポーツで死ぬなら本望ですwww(マテ


なんか「見た目よりは筋肉質」にこだわってたのに最近マッチョになりつつある・・・・


おれマッチョ嫌いです。ソフトマッチョのままがいいです!


でもトレーニングはやーめたくないー


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ではメイポです。(ぇ


平日は部活が遅くて狩りPT空いてないので、エルケやユークんとこのジャクムに入れてもらってジャクムやってから落ちたりしてます。


ってことで今日もジャクム。


ジャクム中はSS撮れないんですね。


どうせ撮れてもSSあんま載せないけど☆


兜でねえええええええええええええええええええええ


赤字です。


配当を待とう(


書くことはない。


なぜなら今日のメイポはこれでおしまいだから。


バ?あるけどめんどくせ(蹴


†アーメン†


プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





