蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

全国総合体育大会テニス競技
に、行ってきます。





どうも、団長です。





今年もやってきましたインターハイ!





今年の会場は兵庫デ━(oゝω・o)━ス





ってことで突然ですが明日、8月1日から8月5日まで兵庫゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪ ゚+.゚





みんなしばらくお別れです。





帰ってくるまでにGPが増えてなかったらシャラスぶっ飛ばす^?^





†アーメン†
シーバイスの出産
どうも、団長です。




お祭り行ってキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!





やうと行ったんだけど、懐かしい面々に会えたよ(ノ∀`)後輩達よ!(






高校どこ行ったか聞いたらみんな菊里とか(かなり頭良い公立)願書以外の提出物を出してないおれは内申点がくそ低いので、公立なんて入試受ける時点で門前払いだろうね・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw





椋とYさんがいたよぉ





おめぇら携帯持ってるからなんだってんだ^3^





ではメイポです。





INしたらりつはがイタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!





ななんと!昨日おれが落ちた後30分ほどでメイプルブローバを・・・・





(;゚ロ゚)ナン!(;ロ゚)゚デス!!(;ロ)゚ ゚トー!!!





おいらが何時間狩ったと・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。





ってくれるのぉぉぉぉぉぉ????





もらうわけにはいかないって言ったんだけど





どうせ装備できるキャラがいないから。。。だそうです(;゚Д゚)





まじヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!





もう感動です





ずっとほしかったメイプルブローバ!





メイプルブローバが実装されて見た時からもう決まっていた!!





ずっとずっとほしかったメイプルブローバがああああああああああああああ





UO(060730-130350-05).png






キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!





。゚+.(*´Д`)ウットリ゚+.゚





そして・・・





UO(060730-122327-02).png






デタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!





メイプル文字です!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





いやぁもううれしいなぁww





その後珠蟲姫を回ってみたけど天狗ばっかで空いてない。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!




ご飯食べた後しゃおが呼んでくれたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪





珠蟲姫狩り狩り!





10%上げたところでギルメン達の激しいギルクエ申請に遭い、抜けることに(´・ω・`)




賊がいねぇーw





ってことでゴーレムのところはおれが行くことに(ノ∀`)





2回も死んで経験値20%減ったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。





しかも結局メンバー不足で2段階クリアできなかったというね!!





|i|i_| ̄|○i|i|





それからお祭り行って、帰ってきてまたギルクエ行ってキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!





ナノが人いっぱい呼んでくれたよよよ





スムーズに忠臣の石像まで来て、忠臣の石像も正解がわかって指示したところで・・・・






バグだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






orz




_| ̄|○





|i|i_| ̄|○i|i|





_| ̄|?∵:'、-=≡○





(;゚ロ゚)コン!(;ロ゚)゚チキ!!(;ロ)゚ ゚ショー!!!




来てくれたみんなまじで(。・人・`。))ゴメンネ





おれも悔しいです。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!





ボスいけそうだったのになぁ・・・・





次回こそボスぶっ飛ばそう!ほんとごめん!!!





シーバイスも出産してしまいました(´・ω・`)ショボーン





UO(060730-131836-06).png






†アーメン†
縦の鍵は暑中見舞いでした。気付いた人は何人?
おぃ

団長しねよ

俺が今まで数々のヒントをだして忠告してやってんのに。
お前はこのオレンジのテンプレートがそんなにいいのか。
正直微妙だぞ

まだ気付かないのか。

フリースペースが無いのだこのテンプレートは。

くれいじーふろっぐが、無いのだよ。
このテンプレ。

ブログペットが出ないのだよ。
馬鹿だろう団長。


フリースペースのあるテンプレにあとで変えとけよ。

と、テンション↓↓な今日この頃ですが。


メイプル楽しいね。
3周年だって。
千日クエスト。いいね。1000日=約3年だしね。

あ、ところでリヴリーアイランドでも3周年イベントやってます。

3年前にいったい何があったんだろうか。
けっこう3周年のネトゲを見る。
3年前簡単にネトゲが作れるようになったとか・・・?

不思議不思議。

ところでまだ俺ギルクエ参加できてないんですが。

やりたいです

ギルクエ。


むしろやらせろギルクエ。

でもいつも時間ないんですよねー。
90分も暇人な廃人しか参加できないってことでしょうか。
参加条件に「廃人」いれとけよ^^

まぁ

俺混ぜt(´・ω・`)
ギルドランキング
どうも、団長です。




今年は暑いな!まだ7月なのにやってらんねぇよ




ではメイポです。





メイプルブローバを求めてDドレイク狩り!





めっさがんばって狩ったのにスペハンとブルーウィングか(σ´・Д・)σYO!!!





そんな間にみどさんすでにメイポ武器収穫5つ




(´ー`)y-~~・・・





出てYO!wUNK!!!





そして今日もギルクエヾ(・∀・。)ノダ-!!!!





頼もしい助っ人d( ̄ε ̄;)シー(o_ _)ノ彡パムパムさんとユークりんが来てくれたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪





1段階でユークりんが1回ミスった時可愛かったw(





・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw





1回目は鯖落ちのためメンバーが6人以下になって脱落(´・ω・`)4段階までいったのにな・、λ ちぇ





2回目も4段階でメンバー鯖落ちで6人以下aaaaa(





でもGPは結構稼げた(σ´・Д・)σYO!!!





UO(060729-123339-00).png





ルリ様が写ってます(*´ω`)(何




ギルクエの忍耐大体コツをマスターしたので高速クリアできるぜ!





忍耐大好きやったー





次回こそはボスをぶっ飛ばそうぜ!>蛙殺団のみんな





ギルクエ2回やってメンバー足りなくなったので蛙殺団のギルクエはここまで!





まだちょっと時間あったので死神さん、レミさんのギルド「キノコの子」のギルクエに参加だぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪





槍騎兵(26レベ戦士)での参加





当然ボスの前の生贄はおいらです。・゚・(ノ∀`)・゚・。ゲストなのに





スムーズに進んで残り時間60分もあまってるのにボスにキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!





UO(060729-123814-03).png





なんて薄情な人たちなんでしょう





UO(060729-123932-06).png





名誉の死です。この後復活して勇んで戻ろうとしたら守護石つけ直すの忘れててシャレニアン門の前で悲しく死んでました





ってかボス倒すのはええぇw





いいなー戦えるメンバーがいっぱいでIN率高い人もいっぱいでw





蛙殺団もいつかそうなってほしいな





中途半端に時間があまったので懲りずにDドレイク狩りへ





ってりつはがキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!





超おひさああああああああああああああああああああああ





UO(060729-124301-09).png





元気だったかい?





UO(060729-124422-12).png





りつはもメイプルキノコ(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪




UO(060729-124826-15).png





きました!この姿、愛らしいことこの上ないですな(*´ω`)ポッ




なんかシャラスも来たよ。(´,_ゝ`)久しぶりだね(オイ




UO(060729-125010-18).png





名前だけね(ぁ





復帰するそうです。ヮ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ィ♪





†アーメン†
ギルクエ経験談
どうも、団長です。




ラケットを買い換えました!




バボラのアエロプロコントロールからダンロップのRIM最新型にしました!リムです!




さぁ楽しみですなぁ




ではメイポです。




今日はついにギルクエ!




いやぁすったもんだよ(ノ∀`)初めてだから仕方ないけど




まず1段階




これは各ギルド毎にやり方を決めておく事は必須だね




UO(060728-125002-00).png





韓国情報とはちょっと違ってて、聖者、悪魔、猛牛に関係なくランダムで光りますな




韓国では1回目は聖者、2回目は悪魔、3回目は猛牛って決まってたのに(´・ω・`)




ここでの共通の注意点:わからなくなってしまうので私語厳禁




2段階!




ちょっと理解できないあれでしたが




名誉の部屋(忍耐)に3本、信念の部屋に1本の槍があって、その4本の槍を正義の部屋で封印するらしい




最初は正義の部屋にも槍があると思ってたwwっうぇww





韓国情報御幣があるよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。




信念の部屋にいるゴーレムは絶対に倒せないので攻撃しないように!w




UO(060728-125818-03).png






正義の部屋は4つの縦長な簡易忍耐?のような構造で、一番右の所はテレポMAXの人でないといけないっぽい。テレポ1では上がれません(ノ∀`)





それぞれ頂上にロンギヌスの槍を置けば封印完了ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!





ちなみに蛙殺団はここで1本の槍をなくしてしまい、リタイアwww




ちゃんと4本の槍を封印すれば↓の結界が破れますb





UO(060728-130110-04).png





この2段階での注意点↓




槍はジャンプしながら拾うキーを押さないと拾えない




槍は1人1本しか持てないので、忍耐をやる場合3人部屋に入って槍1本とるごとに預ける事。槍を持ったまま2つ目の忍耐をクリアしてもそこにある槍は持てません!蛙殺団はここで1本なくしました!




1本でも槍をなくすとクリア不可能だ!気をつけろ(σ´・Д・)σYO!!!




ここから先はおれが蛙殺団槍騎兵でみどさんのギルドに参加させてもらった時の経験で行きマ━d(。・∀・。)━ス!!!




3段階!




4人の忠臣の石像があるところだね




とりあえず部屋に入るとそこに4体のリーパーがいるので倒します。結構レベル高いので注意。




全部倒すと4個の勇猛の勲章が手に入ります。ここでは槍と同様に勲章を4個拾った人は他のクエスト品を拾うことはできません。




勲章を手に入れたらとりあえず3手に分かれて周囲の部屋に入りましょう




そこでそれぞれ酒、腐った飯(ぁ、文書が手に入ります。




そしていよいよ本番




4つの石像の前にアイテムを置いて、間違っていればヒントがもらえます。




ヒントの形式は「2つは正解だが2つは間違っている」等。




「?は見当たらない」となった時、どれか不必要なアイテムがあるということです。




最初は4つすべて同じものを置きましょう




我々は勇猛の勲章を4つ置いたのでそれを参考にしていきます。




それで「4つとも見当たらない」となった場合、勲章は必要無しという事です。




「1つは正解だが3つは間違っている」の場合は勲章は1つ必要という事。




2つ、3つの場合も同じです。




勲章が終わったら次は文書を4つ置きます。




それで同様に必要な個数を調べます




食品、酒も同様に調べます。




尚、1回目で「2つ正解」で2回目も「2つ正解」等、すでに正解が4つ出た場合は、残りのアイテムは不必要ということで調べる必要はありません。




7回以内にクリアしましょう。リーパーが出ると結構キツいです(




クリアしたらついに4段階!




地下水路で4つの入り口があり、それぞれ入るとモンスターがいて倒すと不気味なアイテムを落とします(




全部倒して不気味なアイテムを扉の前に置けば開き、奥にはベルトコンベアの忍耐が待ってます(




30レベ以下のキャラしか入れない部屋もあるので注意




コンベア忍耐のゴールには箱があり、壊すとシャレン3世の衣服が出てきます。




王冠、服、ズボン、靴が揃ったら、シャレン3世の屍に1つずつ置きます。




すると・・・・




UO(060728-131947-07).png





ちょwwww




デタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!




となります(ぇ




ちなみにこの後すぐに後ろの結界が解けます




そして進むと・・・・




でかい扉が!




この扉を開く方法・・・




それは





守護の石を扉の前に置く





・・・




つまり、ここで守護の石を置いた人はギルドのため、シャレン3世のために名誉の死を遂げます(待




今回は出番が少なかったシャムさんに死んでいただきました^^




UO(060728-132302-10).png





ご愁傷さまです。




奥の王座の宝石を攻撃してぶっ壊せばボスが出ます!




どうやら韓国ではエレゴスという名前だったこのボスの日本名は「ネクロマンサー」のようですw




UO(060728-132432-11).png





ちなみに26レベの戦士だったおいらは即死です(




ってか結構強い;こんなん時間たりねぇ(σ´・Д・)σYO!!!




UO(060728-132538-12).png





いかにも死にそうなおれに石を壊させておいて、みんなは←に非難してます。なんて薄情なんでしょう(




ってな感じで




ギルクエ楽しいです




みんなやろう!まじINしよう!




†アーメン†
ギルクエキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!
どうも、団長です。




パッチ来ましたなぁ




メイプル装備がドロップするなんて(ノ∀`)これ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





ブローバがほしい!まじほしい!




ギルクエメンバーが集まらんよぉ(´・ω・`)来いよー




ではメイポです




INしたら名前つきのメイプルキノコデタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!




なんだこれ!(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪




クエストでもらえるってことで原石使って早速ゲットォォゥ!!








UO(060727-120730-00).png










・・・・・




きっとやうがガキみたいに喜ぶよ(´,_ゝ`)




悪ノリもしてみる





UO(060727-120941-01).png





ユークりん、「処刑」とか「宇宙人は殺す」とか言って来るよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。




もっと色々やってみよう。




UO(060727-121212-02).png





このジャンプのポーズ!




さぁ





UO(060727-121401-03).png






命っ





もんぶらんありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ハマったわぁ命w




ってことで調子にのって




UO(060727-121540-04).png





命っ





UO(060727-121656-05).png





命っ




はいすいませんちょうしのりました




リスでエルケ達に拉致られてクエストへ!




UO(060727-122550-06).png





メイポ帽子を覚醒させた後、バイキンのクエストのためアイスドレイク狩り!




こっそりメイプルブローバも狙ったりww




でねぇよ。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!




ジャクムの時間が近づいていたので船へGO!グレイでね・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw





なんかイタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!




UO(060727-123125-07).png





(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪




メイプルキノコが一番可愛いよな;w;おれなんてピグとグレイ(ノ∀`)σ



しゃおと仲良く?オルビスに到着!




UO(060727-123323-08).png





こんな平和、見たことない




エルナスにて↓




UO(060727-123449-09).png





うほっ




臭人さんもやってるやってる・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw




ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス




兜でない。・゚・(ノД`)・゚・。




いい加減元が取り返せないぐらい赤字だよぉ|i|i_| ̄|○i|i|




兜出てくれー;破産するぅ(´・ω・`)




UO(060727-125812-10).png





†アーメン†(謎
ギルクエやろうぜ!
どうも、団長です。




ギルドクエストの詳細を載せます!参照元はみらくる☆めいぷる様です。




ギルドクエスト

『シャレニアン王国の謎を追え!』




・発生条件


ギルドに加入していて、クエストに参加出来るギルドメンバーが6人以上いること。

Lv10以上のギルドメンバーなら誰でも参加可能。たぶん(


・発生場所


ペリオン 遺跡発掘団ベースキャンプ(岩の道3から)


・クリアに必要なこと

テレポートを習得している魔法使い(第2段階に必要)

ヘイスト20を習得している盗賊(第2段階と第4段階に必要)

ダークサイトを習得している盗賊(第2段階に必要)

Lv30以下のギルドメンバー(第4段階に必要)

Lv100以上の強いギルドメンバー(第5段階に必要)

忍耐が得意なギルドメンバー(出来れば2名)


・クエスト開始


ギルドのマスターもしくは副マスターが遺跡発掘団ベースキャンプにいるシェンに話しかけます。
シェンにギルドクエストへの参加を申し込むと画面右上にギルドクエスト待機チャンネルが表示され、現在のギルドクエストの待機状況を確認出来ます。順番が回ってくれば待機中のギルドに、参加して下さいというメッセージが表示されます。
順番の回ってきたギルドはベースキャンプからポータルを通じて遺跡発掘現場へと入場します。
それから3分後にいよいよシャレニアン遺跡へ通じるポータルが開きます。
それまでにギルドメンバーが6人以上揃っていない場合はギルドクエストは中止となります。
クエストが開始されてからでも途中でメンバーが6人未満になればクエストは中止されます。
制限時間は90分です。


・第0段階:守護の谷


これから向かうシャレニアン遺跡は不思議な結界で守られている為、
守護の石を身に付けていなければたちまち死んでしまいます。

守護の谷には沢山の守護石の結晶があるのでそれを通常攻撃で破壊し、
守護石(イヤリング・Lv10)を習得します。


20060724165315.jpg



20060724165146.jpg



守護の谷の次のマップからは守護石を装備していなければ墓ドロップし、経験値が1%減少します。
ただし、死亡したプレイヤーはクエストから離脱するわけではなく、
遺跡発掘現場から再スタート出来ます。これ以降の段階で死亡した場合も同様です。


・第1段階:シャレニアン正門 (クリア時 GP+15)

クエスト概要

シャレニアン正門のクエストは三つの段階に分けられています。
光る石像の順番を覚え、光った通りの順番で攻撃していきます。


20060724165626.jpg



レベル1

20060724165718.jpg



聖者の形を模した石像が8体あり、そのうちの4体がある順番で光ります。
マップは横長で一人で8体も見ることが出来ないため、
ギルドメンバー同士が位置を合わせて協力して行う必要があります。
4体が光り終えた後、その光った順番通りに石像を攻撃していきます。
関係のない石像を攻撃したり、順番通りに攻撃が行われなかったりした場合は、間違いとなります。


レベル2


20060724165822.jpg



同じマップ内の猛牛の頭を模した8体の石像のうち、5体がある順番で光ります。
メンバー同士が協力して順番を記録し、石像を攻撃していきます。


レベル3


20060724165913.jpg



悪魔の姿を模した8体の石像のうち、6体がある順番で光ります。


クエスト概要(続き)
石像に1, 2, 3, 4, 5やa, b, c, d, eなどの番号をあらかじめ付けておく方法が最も多いです。
石像が光った時にギルドメンバーがギルドチャットまたはパーティーチャットで
どの石像が光ったのか番号などで伝えなくてはなりません。
この時、一人でも間違えていたり、見逃したりすればクリア出来ません。
レベル3で間違った場合でも、またレベル1からやり直しとなります。

石像が光り終われば、記録した順番のとおりに石像を攻撃していきます。
自分が攻撃した後には、「?番目に光ったものを攻撃した」など言った方がいいでしょう。
実際、3人ぐらいで右と中央と左に分かれてやるのが最も効率が良く、間違う確率も低いと言えます。
石像が光ったときにとっさにどの番号か思い出せなかったり、
どの石像がどの番号なのか把握できていなかったりして間違うことが多いようです。


・第2段階:王宮の騎士 (クリア時 GP+20)


クエスト概要

騎士の間から名誉の部屋、正義の部屋、信念の部屋、勇気の部屋へと行くことが出来ます。
それぞれの部屋でロンギヌスの槍を封印します。


20060724170040.jpg



ロンギヌスの槍 ? 神聖な力を持った槍。エレゴスの封印を解く強大な力が秘められている。


名誉の部屋は1階、勇気の部屋は2階、信念の部屋は3階左側、
正義の部屋は3階を上がった所にあります。


名誉の部屋


20060724170154.jpg



名誉の部屋は三段階に分かれている忍耐マップで、三つのロンギヌスの槍があります。
三段階目が非常に大変です。忍耐が得意な人が2人以上居た方がいいでしょう。


正義の部屋


20060724170246.jpg



正義の部屋は四つに分かれていて、四つのロンギヌスの槍があります。
テレポートとヘイストが必要です。
三番目はルディブリアムのパーティクエストの7段階目に似ていて、
左から数えて2152212の順で登れます。


勇気の部屋


20060724170347.jpg



勇気の部屋にはモンスターが何体かいます。
その内の1体が信念の部屋に通じる扉の鍵をドロップします。


信念の部屋


20060724170501.jpg



信念の部屋では盗賊か体力高い戦士が必要です。
テレポートを使える魔法使いだけが下の階へ行き、マップの一番右側にある箱、岩、階段(?)などを破壊すれば、さびた鍵が出ます。
さびた鍵を忠誠の部屋の入り口に置けば、忠誠の部屋への道が開かれます。
ただし、鍵を置きに行くためには体力の高い戦士かダークサイトを使える盗賊が上の階へ行かなくてはなりません。
なぜなら、そこにはロックゴーレムが居て、接触すれば8000以上のダメージを受けるからです。
忠誠の部屋に入ればすぐロンギヌスの槍を見つけることが出来ます。


・第3段階:賢者の噴水 (クリア時 GP+25)


クエスト概要

賢者の噴水の前にシャレニアンの忠臣の石像が4体並んでいます。
彼らには生前に王からよく戴いていた物があり、それを大事な宝物にしていました。
王が彼らに送っていた物と同じ物を忠臣の像の前に備えれば、秘密の門が開かれます。
忠臣の前に供えるべきアイテムは、勇者の勲章・知恵の巻物・伝統の食材・700年物ジュニアネッキ酒です。


20060724170733.jpg



勇者の勲章と知恵の巻物は
賢者の噴水にいる8体のモンスター(ファイアリーパーとアイスリーパー)を倒せば
それぞれ4つずつドロップします。
伝統の食材は賢者の噴水の右側の部屋、中央宴会室にて獲得する事が出来ます。
700年物ジュニアネッキ酒は賢者の噴水の左側の部屋、酒蔵で獲得する事が出来ます。
これらも4つずつ必要なので、一人が酒蔵、一人が中央宴会室に行き、
アイテムを獲得してくるのが早いでしょう。


どの忠臣がどのアイテムを必要としているのかは分かりません。
中には最初から必要の無いアイテムもあるかもしれません。
レベルの低いプレイヤーは賢者の噴水に入るとモンスターの強さに驚くでしょう。
きちんと準備が出来ていなければ多くのプレイヤーがここで苦戦する事になります。
石像の前に供え物を置いて噴水の彫刻像に話しかければ
忠臣の望む物が当たっているかどうかのヒントが出ます。ヒントの形式は不明ですが…。
そして、7回以内に正解を見つけなければなりません。
見つけられなかった場合正解が変更されやりなおしとなります。
またその際ペナルティとして
モンスター(ファイアリーパーとアイスリーパー合わせて10体ほど)が召喚されます。


20060724170913.jpg



・第4段階:シャレン?世の遺言 (クリア時 GP+30)


クエスト概要

シャレン?世はルビアンを守る為に魔王エレゴスを呼び出したが、
ルビアンの魔力を自分のものにしようとした魔王エレゴスは
強大な魔界の敵を沢山呼び寄せてシャレニアンを侵略しました。
王国を追われたシャレン?世は王族の服さえ脱ぎ捨てて逃げましたが、
無念の末にシャレニアンの水路の迷宮で息絶えてしまいました。
シャレン?世はせめて王族の服を着たまま王として死にたかったと遺言で残しています。
シャレン?世の靴、シャレン?世のズボン、シャレン?世のコート、シャレン?世の王冠を探し出して、
シャレン?世の遺骨の前に捧げれば次のステージへの扉が開かれます。


20060724171101.jpg



水路の迷宮1


20060724171212.jpg



とりつきゴーレムが9体いるのでそれらを倒し、悪魔の紋章を9個獲得します。
悪魔の紋章9個をマップの一番右側の門の前に落とせば、
閉ざされた門が開き、迷路の終わりというマップに行くことが出来ます。
一番右側の箱を破壊すればシャレン?世のズボンを獲得出来ます。
とりつきゴーレムは非常に体力が高いです。


水路の迷宮2


ベルトコンベアーがありその上を通って先に進まなければなりません。
ただし、そこを進むためにはヘイストが必要です。
メンバー全員がコンベアーを通過すれば箱が出現します。
それを攻撃して破壊すればシャレン三世の靴を獲得出来ます。


水路の迷宮3


エビルバブルリングが20体います。


20060724171351.jpg



水路の迷宮1と同様に全てのモンスターを撃破し、悪魔の紋章を20個集めてください。
ここではシャレン?世の王冠を獲得出来ます。
ただし、このマップにはLv30以下のプレイヤーしか入ることが出来ません。


水路の迷宮4


20060724171517.jpg



ガーゴイルが10体程度います。
全てのモンスターを撃破して、シャレン?世のコートを獲得しましょう。
ガーゴイルは回避率が高いので、命中率が要求されます。


クエスト概要(続き)

四つのアイテムを獲得した後、
シャレン?世の墓の骸骨がある場所にアイテムを落とせばアイテムが吸収されます。
アイテムは靴、ズボン、コート、王冠の順で渡さなければなりません。
四つのアイテムを一緒に骸骨の前に落とすのではなく、
一つずつ消えるのを待ってからアイテムを落とすようにしましょう。
成功すればシャレン?世の墓にシャレン?世の魂が現れます。
ギルドマスターか副マスターが話しかければ封印されていたポータルが開き、
次のマップ「王座への廊下」に進むことが出来ます。


・第5段階:魔王エレゴス (クリア時 GP+300)


クエスト概要

王座への廊下にたどり着いてもエレゴスの王座に入る為の門は閉じられています。
門を開けるためには、守護石のイヤリング1個を門の前に落とす必要があります。
当然のことながら、それは守護石の装備を解除することを意味し、
その役目を行ったプレイヤーは名誉の死を遂げます(ぇ
けれどもこのギルドクエストでは
死んでもクエストの外に出てしまうことはありませんので、
水路の迷宮などを通って戻ってくることが出来ます。


20060724171730.jpg



エレゴスの王座に入ると、豪華な椅子の上に魔力の宝石ルビアンが浮かんでいます。
ルビアンを通常攻撃で破壊すると、魔王エレゴスが出現します。
また魔王エレゴスが出現すると同時に、騎士の石像2体、獅子の石像2体も召喚されます。


20060724171832.jpg



魔王エレゴス


20060724171929.jpg



魔王エレゴスはファイアリーパーやガーゴイルなどシャレニアンのモンスターを召喚するだけでなく、
スキル解除、封印、1/1スキル、雷魔法などを使用してきます。
ダメージを12000以上受けているのは単に1/1スキルをくらっているからです。


騎士の石像


20060724172024.jpg



エレゴスの補助かな?詳しくは不明w(


獅子の石像


20060724172439.jpg



エレゴスの補助かな?詳しくは不m(ry


・ボーナスマップ:倉庫


20060724172534.jpg



倉庫内の木の箱からメルやアイテムを取得出来ます。
60%の強化書も出るようですが、どのような種類のアイテムがもらえるかは今のところ不明です。





とまぁこんな感じ!




めっちゃやりてええええええええええええええええええええ




みんなやろうぜ!まじINしろ!全員参加じゃおらああああああああああああああああ(落着




ではメイポです。




ジャクムの時間には間に合いそうになかったので珠蟲姫へ!




めぇたん誘ってくれてヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!




発見(*゚Д゚)ムホムホさんやエルケや蒼ちゃん達と狩りぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪




発見(*゚Д゚)ムホムホさんd( ̄ε ̄;)シー(o_ _)ノ彡パムパムに改名ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



20060724173319.jpg




アッヒャッヒャヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ



って蒼ちゃんから拡声器キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!




悪ノリするっきゃねーなww




20060724173519.jpg





・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw




d( ̄ε ̄;)シー(o_ _)ノ彡パムパムさん楽しかったです(*ゝω・)b




ραμυ ραμυ...φ(・ω・ )




†アーメン†
・・・縦の鍵。解いてみよう。きっと答えはみつかる。
みんなかかしになってしまえばいいのだ。


おっすオラニラ。


誕生日おめでとうございますコルト姫さん。
これからも長生きしてください(ぇ



断腸、アブラハムと神様は結局なんていう約束をしたんですか。
気になって眠れません。


ふう


暑いっすねぇ・・・夏休み。
中学校がないっていうのはまた・・とても暇でして・・
見てられないぐらい溶けますよ自分。
まぁ、どうでも良い話なんですが・・・・
いぐあな飼いたいよね。


おやすみ|Д´)ノシ
(*´Д`*)ハァハァハァアハウルの動く城
どうも、団長です




夏休み突入ー




宿題は提出するつもりはありません。なにか?(オイ





ではメイポです






部活があったので帰ってきてすぐジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス




エルケエラー落ちどんまい。・゚・(ノД`)・゚・。




兜出なかった(´・ω・`)ガッカリ




珠蟲姫を狩ってまたまた1位アップぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪





―――――――――――昨日―――――――――――




(*´Д`*)ハァハァハァアハウルの動く城のお時間デ━(oゝω・o)━ス




なんつーか途中から見たんだけどね!





わっけわからんね!((




なんで急に老けたり若返ったりするの?wいみわからーーーん!




敵が誰だかわからーーーん!!





誰が主人公かわからーーーーん!!!!





なんだか城へ向かうみたいです





なんか気持ち悪い魔女が途中で合流してる(σ´・Д・)σYO!!!




馬車から出てキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!





おいおい


















黒柳徹子かよ

















醜いですね^^






声優が美輪明宏wwwwwww実写でいけるよあんたwwwwwwwwww



階段昇ってる姿キモ―――――――(`Д´)――――――――!!!




わかったこと:ソフィはキス魔、黙れかかし





†アーメン†
ぎぎぎぎるくえ?
どうも、団長です。




リンクにねここと理奈たんのHPを追加!




ヾ(oゝω・o)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]




ギルドクエストが追加されるみたいだね




クリアに必要なこと↓

1、テレポートを習得している魔法使い
2、ヘイスト20を習得している盗賊
3、ダークサイトを習得している盗賊
4、Lv30以下のギルドメンバー
5、Lv100以上の強いギルドメンバー
6、忍耐が得意なギルドメンバー(出来れば2名)



まず1!




ラグがいなくなってしまったのでシーバイスか紅蓮に頼むしかない(´・ω・)(・д・`)ネー



2と3はナノに任せた!(




4がいないねぇ
誰かのサブを入れようか



5・・・(´・ω・`)
おれとナノだけで戦うのはあれだし
でもボスはヒールアタック有効っぽいからコックさんや紅蓮も戦えるのかな
うちのギルド100↑の戦闘職はおれとナノしかいませんぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

シャラスは来ないだろうし(


6はどうしよう・・・w
おれとあと1人忍耐得意な人が必要



ってここに書いて意味があるのか(




要するにギルメン募集(ぁ




ではメイポです!




またまた珠蟲姫(ノ∀`)




今日は20%上がったぜw



でも順位は1位しか上がってなかったぁ(´;ω;`)




ここからは厳しくなりそうだぜ




ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス




今日こそ・・・今日こそこの固定でクリアしる!!!




いざスタート
















|i|i_| ̄|○i|i|(ぁ















重い重い重い。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!




どうしてくれるのこのダメPC!光回線にしようよ!>親





兜出たそうです(´・ω・`)フクザツ




その後エルケに呼ばれて3-22へ




準固定とやらに入れてもらえるそうデ━(oゝω・o)━ス




ヮ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ィ♪




はりきっちゃうよおれw




その後人気↑可能キャラ全部で色んな人にあげにげ大作戦ぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪




アルファベットで遊びました



エルケ"( ゚、_ゝ゚)バカジャネーノ"




†アーメン†
ぶらいんどたっちなんて余裕だぜ!!
嘘です




どうも、団長です。




全国総体が近づいてまいりましたー




試合もあれだけどやっぱり宿も楽しみ(・∀・)




Y先輩にPS2とか持ってきてもらおう・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw




ではメイポです




やっぱり珠蟲姫^?^




叫んで募集したけどプリさんが来ない。・゚・(ノД`)・゚・。




シーパムパムさんのサブと蒼ちゃんに来てもらいましたぁ




ジャクムの時間まで狩りして本体へGO!




今日は早かったw1時間以内に終わった(・∀・)いよぉう




兜はまたなし(´・ω・`)ガッカリ




アスのせいだなw・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw




バトンきてるけどめんどくさぁ(




また次回でw(




†アーメン†
あつうううう(BlogPet)
時間にら茶が、確実をアーメンしたかったの♪
にら茶たちが、ネットで
と、にら茶は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くれいじーふろっぐ」が書きました。

ジャクム(:´Д`)長ー
どうも、団長です。




夏休みだ!もうすぐ!




まぁ夏休みは部活やってメイポやってですなb




全国総体もあるからなーw




宿題?やんねーよ^^(待




ではメイポです




やることがなくてショーワを彷徨っていたら理奈たんに遭遇!




2人でほまらさんの武器庫へ突入することに(ノ∀`)




なんだかんだで入れてもらう事に。




ねこさんが落ちて美女2人に囲まれたハーレム状態に(*´Д`*)ハァハァハァアハァ(叩殴蹴




ところが激しい眠気に襲われ、何度も意識が飛ぶ始末・・・




理奈たんも眠く、ほまらさんはイベントのBG行きたいってことで解散




おれは理奈たんと一緒に寝ることにした




えっ一緒に寝よう♪って誘われただけですかららら(死




20060718165823.jpg




目が覚めると、隣で理奈たんがまだ寝ていました




メイポでね。




30分ぐらい待っても理奈たんは起きなかったのでほったらかして(オイ)珠蟲姫を探しにGO!




すぐ見つかったけどソロとか無理。・゚・(ノД`)・゚・。




ってことでアスに来てもらい!




くにたこのサブのプリに来てもらい!




どうもりに来てもらい!




さくらっちに来てもらい!




くにたこDKで来てもらい!




PT完成ぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪




ランキング4位も上がったぜえっへっへ



しばらくするとエルケから本体の誘いが。




珠蟲姫最後まで狩る予定だったので迷っていたら、千秋ちゃんに行くって報告されちゃったので行くことに(ノ∀`)強引な^^;




アスもついてきましたYO!




ってか長ぁぁぁぁぁ




2時間弱かかってドロップ少なっ!!!




ジャクム"( ゚、_ゝ゚)バカジャネーノ"




その後さくらっちがランクインした模様!




さくらっちかえで魔法使い100位ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




嫌わないでねぇ?;




†アーメン†
よんじ。
どうも、団長です。




4次情報みた?




あれだ





斬り賊強っ





そしてヒーローの情報無っ




まぁ韓国のテスト鯖で実装されたってことは




あと数ヶ月で日本でも実装だなw




今年中に来るかなぁ?




4次が出たら




またがらっと変わるだろうね




たとえばジャクムとか。




ひょっとしたら30分ぐらいで終わるようになるかもよw




ビシャスも叱り




珠蟲姫や武器庫の効率もぐっと上がるだろう




それはつまりランキングの水準レベルもぐっと上がるであろうというわけで。




それはそれでいいかなw




とりあえず4次早く出ないかなー




ヒーローにPTに役に立つスキルがなかったらもう怒るよ




ではメイポです




ジャクムです!




人数少なっw




でも時間は普通




兜は出なかった(´・ω・`)ガッカリ




終わったあとも狩りにはありつけず




暗殺兵でカニクエやったりとか。




医務係でお化け提灯狩ったりとか。




医務係54になったよゾンビ狩れるかな




†アーメン†(
あつうううう
暑うううううううううううううううううううううううううううううううううう




なにこれ7月?




もう





部活とか死ねますよ





まぁおれは暑くてダウンしたことなんてありませんがヽ(´ー`)ノ





それにしても暑いわー




これ確実に温暖化してるだろもうみんな車に乗るなよ




ではメイポです




あああああ




珠蟲姫狩りたいよー。・゚・(ノД`)・゚・。




要するに




することがなかったんです




エルケが親分狩りたいゆってたから行こうかなーってw




でも空いてなかったみたいで




医務係でなんか狩ろうかなと思ってたら




空いてたのねwww




ってことで裏通り3へ直行




って




人いるやん




死んだ人が戻ってきたらしい




え、何何狩場はうちらのものですよね?え?(何




色々面倒なことになりそうだったので一緒に狩ることに




そしたら訪問者続出



蒼ちゃんキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!




dmpさんキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!




誰かキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!(




エルケ死にすぎですよーアホめ




ドロップなし




チーズが減っただけうへへっへhhっへへへええへえへえへ(壊




ってことで珠蟲姫の拡声器へ容赦なく応募(待




でも時間なかったからちょっとだけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



でも落ちたランク取り戻したぜ?



†アーメン†
もぉすぐなつやすみ★
ども。ニラです。

ほんと、夏休み近いよorz

早速テンション下がってきたぜ!!!!フハハハハハハ(何
だるだる・・・。

宿題地獄!!というわけでもないのですが。

なんだか我が中学校の今年の3年生はちょっと例年に比べて・・・
おつむが小さいようなので

大丈夫ですよ先生、そんな遠まわしに言わなくても。
俺が馬鹿なのは自分で知ってますよ。

三者面談で母さんが居るからって遠まわしに言わなくても。
・・・・
だって俺の母さんのノリってのは、
母「推薦ください!」ですもん。
なんですかその、「かしら!いつものひとつ!」
みたいなノリ。
そんな軽々しく「推薦」はもらえません^^
先生キョドってるぞ

そしてオレモ「推薦ください!」と
りぴーとあふたー母!みたいなコトしてみた。

母「先生!こいつ無礼者だから無理ですか!?」
・・・
わかってんじゃねえヵ。

先生苦笑い。

あぁ、俺無礼者なのか。
おこk。


そして最近先生に起こられるとき「推薦が欲しいならもっと真面目にやれよ^^」
って言われます。
あと「がんばってね」って付け足されます
俺はそういうときは絶対先生を「ま、先生もがんばってね」と応援します。

無礼者です。

うぇうぇうぇ。


ゎーい夏休みから話がズレテル。

そうそう。僕が夏休み憂鬱なのは
宿題少ない分だけ勉強しろっていう3年の先生方の方針のせいです。

だめだ。先生、俺んちゆとり教育だから^^
三者面談でもいったけど、ゆとり持ちまくりだから。
母さんは「勉強しなさい!」っていわないから。

まぁいつもの口癖といったら「弁当箱出しなさい!」だ。
勉強と弁当ちょっと響きが惜しいけどね。

ま、夏休みは勉強しようと思います。

メイポ行きません。

メイポで俺を見かけたら、「勉強しなさい!」としかってください。
たるんでるんで。

がんばります。

そういえば鉄さんのブログみてきたら夏休みほとんどでしたね。

がんばってください。

君は伸びるよ。
ぼくは塾にいってない負け組だから。

寝る。

おやすみ。
NE?
どうも、団長です



時間がNE?!




三者面談でやりました




なんか天才らしいです




わーい




で、その後部活('A`)



ていうかね




授業終了0:30




面談時間2:30




部活開始時間4:30




この中途半端な間隔のせいで何もできない^^^^




家に帰ってる時間はない。




だからって学校にいると時間が余りすぎる




ってことで




友達の家へGOしました




おれスマブラと将棋最強www




みんなかかってこい!(蹴




ではメイポです




エルケがジャクムに誘ってくれたのよ?ん




兜デタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!



そして次の日はレミさんの木曜PT!



今のところ鯖落ち3連続更新中です(オイ



そして今回も・・・・




ゲームサーバーとの接続が切れました。しばらくの後再接続してください。




なんでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエナリカズキ




どうして固定PTに限ってクリアできぬ|i|i_| ̄|○i|i|




エルナスにて↓



20060714211614.jpg




したいらしいです



†アーメン†
カクバーン!!!!
どうも、団長です。



明日は創立記念日で学校休みwww




テンションあがるわぁ>w<



あー部活か(




まぁいいや




期末テストの結果(副教科略




英?…かなり良かった


Writing…平均点+15点


OC…平均点+4=w=


数学…めちゃ良かった^^かなり頭良い奴に勝った!


生物…平均点+12点


現代文…平均点+7点


古典…21点


現代社会…34点


世界史…17点





ぼくは文系です^-^




やべぇww社会ほんと嫌wwww




ではメイポです。(




珠蟲姫(*´ω`)ポッ




さくらっちを召還して拡声器で募集!




さくらっちが抜けてからずっとプリなしだったよぉ(´;ω;`)




結局10時までプリなしで(ノ∀`)σそんな日もある




エルケがジャクムの配当もらえるってゆうからフリマへ!




蒼ちゃん"( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"




ホヌさんからwisキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!




そしてホヌさん本体が出現(




せっかくなのでシーバイスも召還!




十を召還!




らくせいを召還!




暇そうにしてたもにらか召還!




そして・・・・





カクバーーーーーーン!!!!!




20060711110851.jpg




ソラって奴がカクバンですヽ(゚∀゚)ノネカマかよ(



ひさしぶりだああああ




ほのぼのしようぜぇぇ><><




物凄く懐かしい面子が揃ったのでちょびっと狩りに行くことに!



兎がいれば完璧だったのにな




とりあえず河童狩り!




20060711111354.jpg





ちょ




もにらかめっちゃ可哀想ww




経験値入らないからシーバイスにくっついてるだけw



ホヌさん考えろよ(




20060711111717.jpg




さんきゅうううう




†アーメン†
おいいい!!!!!(BlogPet)
そういえば、にら茶が
まぁ置いとこう(
■*フラれるコトが多い*■×
■*ファンクラブはあった*■×どんなだよww
■*バレンタインにいっを貰う*■○本命っぽかったけど嫌いな奴だったから。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くれいじーふろっぐ」が書きました。

いっけええ
どうも、団長です。



なんかくしゃみが止まりません




風邪かと思えば他に症状はなく




なんかくしゃみだけが止まりません



なんとかかんとか症候群かな(謎



ってかホームパイうまーww




喉が渇いた



ではメイポです



INして放置して飯へw(




帰ってきたらジャクムの時間に間に合いましたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪



門はまだ開いてなかったので開き次第開始ということに。



1分後






5分後










10分後
















30分後(
















門は開くどころかみんな動かないしゃべらない




でもまばたきはしている




ってことは固まってるわけじゃない




でもログが流れない




拡声器もない




あれ?wwwww







バグってました^^^^





どうやらみんな動いてないと思ってたら動いてないのは実は自分だったということですwww




ほらあるじゃん、自分が死んだのに気づかなくて他の人が死んでるっていう小説(無



ああそれとは別ですかそうですか




たまにあるんですよねー




戻ってきたら開始されてましたorz




ってかこのバグ困る!




なんせ落ちてるかどうかわかんねぇw




狩り中ならみんな動かなくなったらさすがに気づくけど




待機中とかまじこまるw




本体終了後




蛙殺団創造主:おれシカトしてた?




スーパーネカマーマン:うん







うわあああああああああああああああああああああああああああああああ



シカッティングしてたあああああああああ




Shikatting foreverだあああああああああ




めぇたんに遭遇w




とあるうんこ野郎について語り合いました(



ってかサフボ緑もらっちゃったし!



まじd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b




†アーメン†
どうも、団長です。





芸術鑑賞




行ってきたぜー



能(´・ω・)



能かよ(



熱田神宮の能楽殿!



なんか最後の節句らしくて



うん



よくわかんなかったけどすごい人達総出演だったらしい




古文とか英文より読めねぇしww




何言ってるかさっぱりヽ(´ー`)ノ




眠かったけどやっぱり能も芸術だし




これも芸術の一環として



最後まで見ないとね(*ゝω・)b



ではメイポです



部活あったから帰って来るのおせぇ




あーおせぇ




木曜の本体の日だったからそのまま待機



木曜っていつも重いー



また本体で鯖落ち|i|i_| ̄|○i|i|



木曜でクリアしたい!



。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!



兜でたのかなぁ?




鯖落ちしてエルナス戻ってきたら




190レベになったばっかりの殺ねこさん発見!




ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪と人気をプレゼントしました



ってか普通に人気使ってるだろうなーと思ってたら




去り際に人気上げられた。・゚・(ノ∀`)・゚・。




しかも速い!




†アーメン†
おいいい!!!!!
どうも、団長です。



キレてないっすよ



じゃあメイポいくぜ



昨日は珠蟲姫(*´ω`)ポッ



最初は誰もおらんくってしかもシャカがきて_| ̄|?∵:'、-=≡○



馬術師とエルケが来てくれて一助かりー!



ケアリスお嬢様を召還して狩れ狩れぇぇ!



エッジさんぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪



楽しくチャットしていたら



20060705210420.jpg




へい、アホ一丁w



方言の話題になり



おれは名古屋弁で



エルケは関西弁w



そしてエッジさんは・・・・



20060705210547.jpg




微妙wwww




岐阜らしいですが方言あんま話さないそうですw



本体があったので珠蟲姫からサラダバー



うぉぉぉい




召還と同時に鯖落ちかい!



そして今日も珠蟲姫(*´ω`)ポッ



弩30%しか出ない。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!



今日も昨日のリベンジで本体へ!



20060705211112.jpg




うほ



こりゃあ張り切っちゃうぜ!



兜でない(´・ω・`)ガッカリ



エルケとビシャスいった後



サフボクエのために容赦なくチャックマ狩り



20060705211302.jpg




ほんと容赦ないです(



実はシャウトで狩ってたんだけどこのSSにしたかった(蹴



サフボクエ!!!



結果は・・・・



20060705211358.jpg




うぇああああああああああああああ



20060705211437.jpg




誰かあげる(



†アーメン†
おわったああああああああああああ
おちつけくれいじーふろっぐよ。



すごい記事を書きますな・・・・



ああおれよりおもしろいですかそうですか







テストおわったよー



ってことでランカーめざして



そこそこがんばりますw(



エルケからバトンがきてます



嫌がらせバトン



みす



経験バトン??



■ルール■

経験した事ある物には○、無い物には×を付けて下さい。
質問に答えた後、一言お願いします。
5名にバトンを回す。

■*告白する*■ ×
■*告白される*■ ○ 小学校の頃ね。あぁ多分お互いよくわかってなかったかと(
■*同性に告白される*■× ちょ・・・・確かに男子校だからそっちの気ある奴もいるけどさあ・・・
■*ラブレターをあげる*■ × 伝えるんなら直接かなと思ってる
■*兄弟姉妹の恋人に会う*■ × 妹うんこ
■*兄弟姉妹の恋人を奪う*■ × 妹うんこ
■*芸能人に恋*■ × 芸能人詳しくないw
■*キス*■ × 悪いかああん?
■*駅のホームでキス*■ × 悪いかああn(ry
■*公園でキス*■ × 悪いk(ry
■*人前でキス*■ × わr(ry
■*同性とのキス*■ × 危なかったことはあります(オイ
まぁ某H君は既に奪われてましたから。それにくらべりゃ・・・まてまて、何も男子校はそういうところだって思うなよおおおおおおお
■*街中で恋人と手を繋いで歩く*■ × いねぇよ^^文句あっか
■*恋人のプリをどこかに貼って過ごす*■ × いねぇよ^^文句あkk(ry
■*話したコトのないヒトをスキになる*■ × それはねぇな
■*合同結婚婚式に参加*■ × ???(
■*芸能人のおっかけ*■ × キショいw(
■*年上がスキ*■ ?(
■*外見重視*■ △ いやだってあまりにもあれだとあれだしゴニョゴニョ(
■*恋人と温泉旅行*■ × いねぇよ^^わr(ry
■*嫉妬深い*■ ○ そうなんだよねぇ
■*二股以上された*■ ○ メイポ含むならね・・・まぁ置いとこう(
■*フラれるコトが多い*■ ×
■*ファンクラブはあった*■ × どんなだよww
■*バレンタインにチョコを貰う*■ ○ 本命っぽかったけど嫌いな奴だったから。(酷
■*手作りマフラーを貰う*■ × いいなぁ・・・・(*´ω`)(
■*ペアルック*■ × よくいる双子かよw(
■*恋人色に自分を染める*■ × どっちかっつーと相手を自分色に(ry
■*恋人との携帯会社はおそろいが基本*■ × 携帯もってねえよこんちくしょおお
高2だよちきしょおおおおおおおおおおおお
ほしいわばーか!ばーか!!
あ、キレてないっすよ
■*思い出したくないフラれ方*■ ○ (´・ω・)
■*5歳以上年上と付き合う*■ ×
■*5歳以上年下と付き合う*■ × 12歳以下かよ(
■*好きな人が居る*■ ○ まぁそれは('ヘ`)
■*惚れやすい*■ ?(
■*腕枕好き*■ ○ 腕枕してあげてみたいなぁと思うことはあるw
■*過去の恋人との品*■ ×
■*果たせていない元恋人との約束*■ ×
■*今までに恋人10人以上*■ × なんかやだなw
■*貢ぎ*■ ×
■*忘れられない人*■ ○ _| ̄|○
■*抱きしめ好き*■ ○ 抱きしめるならいいかも
■*ドラマのような経験*■ ×
■*友達の恋人を奪う*■ × さいあくwwww 
■*恋は活力*■ △ いやあ男子校だからどうしようもないっす(
■*アブノーマル*■ ?え?ドSなんかじゃないですってば><><
■*ナンパ*■ × あんまそういうのは・・・w
■*遠距離恋愛*■ ○ あーこれって書いてて悲しいwメイポ万歳(蹴
■*文通*■ × 今時w(
■*お姫様だっこ*■ ○ してみたいねぇ
■*ビックリプレゼント*■ ×
■*恋人のために禁煙*■ ○ っというか喫煙自体しませんw
■*親に別れさせられた*■ × 
■*赤い糸を信じている*■ 信じてない・・・信じてないゾォ・・・(何
■*恋がしたい*■ ○
■*まわすひと(何人でも)*■

きたこれwww


反応が楽しみです→やぅ

こういうのはどうなのかなw→さくらっち

きっと素敵な内容→紅茶林檎ちゃま

嫌がらせバトンですから^-^→てつ

答えが容易に予測できてつまらん奴だ。それでも回す^^→シャラス

日ごろの恨み(ぇ →十


みんなここは空気を読んでちゃんとやろうねバトン(*ゝω・)b



†アーメン†
もふゎーん。
やほぅニラですょ。

しょっぷ99て素敵ですね。



もはもは。
眠い。

猫にとりつかれたv


メイポ久しぶりにやってたよ。
テスト終わったし。
もにちゃん復活系だし。

団長きもかったし。

マヂヴァロスだし。

死ねるし。

別に書くことないし。

寝るかな。


おやすみなさいませ。


(´・ω・)ノシ
顔文字が・・・(BlogPet)
きょうは、名古屋経済大学はダブルスシードしたよ♪

どうも、団長です。



雨により部活が中止になった(


終わってからジャクムの固定のためエルナスへG O!


クレクレは近寄らないでくれ><


ではメイポです。




今保健の授業でプレゼンテーションをやっているのだ


門が開いたのは8時半近くで


PCできるのは12時ぐらいには寝ようと思ってる



刀:コアラかてww



おれ:12時近く・・


これはさすがに無理だから、今日はエルケ達の固定P Tがすごく長引いている



教科書の単元の内容をP Cは11時半までと決められているのだ


門が開いたのは8時半近くで


PCできるのは12時ぐらいには寝ようとしたけど既にいっぱいで・・



ふとなっぴー



保健の授業のために居残る人たちの中で





AV女優の検索してんじゃねえwwwwwww














学校のセキュリティーは厳しく



あえなくエラー



半分キレるなっぴー一人で爆笑




まじで何しにきて(そんぽ21の奴にBackSpace押されてたいわゆるヤンキー気味の奴じゃないよ)なっぴー



保健の授業でプレゼンテーションをやっているようで


おれのうちはP Cルームで作るんだお前




んで自分のP Cに目を戻すと















ちょ、なんでコアラww



なっぴー一人で爆笑




まじで何しにきてんだよ



それにもめげず



必死にテーマを調べ続けるおれたち



ふと



おれがなんでいつも寝ているのだ


門が開いたのは8時半近くで


PCできるのは11時半までで


本当はエルケ達の方に移らせてもらっている



教科書の単元の内容をP Cルームで作るんだお前




んで自分のP Tがいる・・


でも門は開いてない




まさか・・















でんでんのでんでん狩りかよ







すさまじい光景だ


しかもなんかでんでんの姿はなく















赤でんでん狩りかよww



それでも親切に答えてやるおれ(ぁ



刀:それで学校であれかよ







すさまじい光景だ


しかもなんかでんでん)のいるフリマへ行くと


そこにでんでん狩りかよww



おれ:朝眠い、昼眠い、夕方元気、夜眠い



刀:コアラっと・・


今週は断念|i|



最悪だよやんきー・・


暇だったので燕田(でんでんの亡霊っぽいの出てるよ!怖い怖い


でんでんといえば



つい先日の事・・




と思い死神さんに聞いてみると


2つ前のP Cで調べてプレゼンはP Cに目を戻すと















ちょ、どうでもいいじゃんやめてよww



それでも親切に答えてやるおれ(ぁ



刀:お前飯の時間と体育の時間以外全部寝てるよね



なっぴー:いつも何時に寝るのでP Cで調べてプレゼンを











やるべきなのに



















邪魔すんなよてめぇwww














なんかおれのI Dにウンコのメールとか送ってくるし



てめぇ何しにきて(そんぽ21の奴にBackSpace押されてたっぽい





やんのかてめえええええ


|i|


本音を言ってジャクムをやらせてもらおうと思ってる



刀:コアラかてww



おれ:12時近く・・・




おいおいなっぴーを見ると一つ前の固定が絶好の時間と体育の時間以外全部寝てるよ!怖い怖い


でんでんといえば



つい先日の事・・















でんでんの殻が。















抜け殻wwwww


どうやらおれが脱がしてしまったらしい(ぇ





まんざらでもないみたい。



†アーメン†



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くれいじーふろっぐ」が書きました。

投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くれいじーふろっぐ」がテスト投稿の為に書きました。


プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





