蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

Vitalize
どうも、団長です。






はいついに夏休み最後の日ですね






明日から学校か






まぁ悪くないなどうせ睡眠時間にあてるし







テニス部は秋の選抜にむけてがんばらないとねー






ではメイポです。






パッチきたね!







さっそく期間限定クエをやろうか!






しゃおとユークりんと一緒にオクトパス狩り







UO(060831-150151-02).png







次のクエは・・・






ねばねばした液体1000個ですか(´,_ゝ`)







エリニアの木のダンジョン確保したらしいのでGO!







こういうときシャウトは便利だな(ノ∀`)こういうときだけね






全部集まったところでクエスト完了!






なんか種もらったけど使い道わかんなかったので放置(






サクタイムヾ(・∀・。)ノダ-!!!!







珠蟲姫げっへへへ






狩場確保して叫んだのにwisこねー。・゚・(ノД`)・゚・。






くにたこがプリできてくれてヮ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ィ♪






くにたこが去ってまたソロになったのでシードさんに来てもらい、しばらくしてINしたさくらっちが来てくれたぜ(*ゝω・)b







って







また天狗デタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!







なんでしょうか天狗に縁があるんでしょうか?(







お守りなしで相変わらずめっちゃ怖いorz








今回は黒水晶イヤリングがドロップしてちょっと得した気分 でも







スーパー赤字。・゚・(ノ∀`)・゚・。






ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス







またまた兜デタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!







後は売れるのを待つのみDAZE






エルケ達とビシャスへGO!







ユークりんに種を使うと実が出ると教えてもらったのでいざ!







UO(060831-151550-05).png






・・・・!!






なにこれショボ・・・!







そうか、収穫の秋クエストとみせかけて食欲の秋クエストだったんだうんそうだ(







運がよければハートステッキ出るらしいです(ノ∀`)装備すら出てないよ






ビシャスも普通に参加賞






おまけに装備のくじもはずれwエルケめ(待






本格的な受験勉強に入る前にランクインしとかないと勉強にも身が入らないだろうからがんばらねば






†アーメン†
Recovery
どうも、団長です。





だってタイトル思いつかないんだもん(何





夏休みももう終わりか(´・ω・`)






なんだかんだで寝不足でしたorz






ではメイポです。






珠蟲姫・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw






チャット多かったせいで経験値は少なめ・、λ





ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス






兜デタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!







やったね!兜購入にまた1歩近づいたぜ







その後医務係でジャクムクエ






1段階手伝ってくれたひさちゃんありがとう!






2段階も難なくクリアヽ(´ー`)ノ






その後エルケとなんかしてメインでフリマに呼び出されたから行ってみたらなんとなくとかww






(;゚ロ゚)コン!(;ロ゚)゚チキ!!(;ロ)゚ ゚ショー!!!





つまりメイポ史上初めて夜3時まで起きてました







やばすw






†アーメン†
Slash Blast
どうも、団長です。






これからもタイトル適当にいきたいとおもいま(






ではメイポです






珠蟲姫だわさー(誰







赤字ひでーな。・゚・(ノД`)・゚・。







ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス(最近ワンパターンデ━(oゝω・o)━ス







兜出なかった(ノ∀`)






でも前の兜が売れてぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪






兜購入に1歩近づいたな(*ゝω・)b







うはw特になにもねー(






†アーメン†
Power Strike
どうも、団長です。






燕田(つばめでん)さんから嫌がらせバトンがきてました







おとなしく受験勉強しててYO!^?^;






【暴露バトン?】

1.実は---がいる。



 シャラスがいます。知らなかっただろー



2.実は---やらかした。



 英語の授業で「understandの意味を答えろ」と当てられて、「下が立つ」と答えてしまった(!



3.実は---知ってる。


 燕茶の本名知ってます^?^


4.実は---でした。


 団長です


5.実は---が好き。


 クローバーなあなた(待


6.実は---が苦手。


 牛乳とかしね(コードネームG


7.実は---した事がある。


 キレて相手ボコボコにしちゃってせんせーに怒られたことあります(ぇ


8.実は---が欲しい。


 金とやる気(ゲームのやる気はもういらない


9.実は---持っている。


 県大会の金メダル(ぉ
 他のは学校が預かってr(


10.暴露させたい7人を指名


 ちょw多いww


 エロエルケ

 常時ウケ狙いMr,やう

 普段から既にぶっちゃけてそうだけどColt姫

 最近なんだかアレですよね!ひめちゃん

 アホなこといっぱい暴露しる!あほらっちさくらっち

 最近見てる?ミルルール・ルールル

 もう回す人思いつかないからシャラス。



ヾ(oゝω・o)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]





ではメイポです。






げへへっへ珠蟲姫






青雲剣デタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!






経験値は・・・(゚∀゚)アッヒャッヒャ






ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス






また兜デタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!






もう4個出てるのに1個も売れてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。いみねーw






珠蟲姫に舞い戻って狩り狩り!






ってエルケっち登場(≧ε≦*)ぶっw






死にすぎです(当たり前です






みんな抜けちまったので空条しゃおりーん参上






UO(060828-132604-02).png







dmpさんに働かせてくつろいでます・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw






経験値結構あがったぁw






†アーメン†
ははは
どうも、団長です。






やっぱ宿題1つぐらいはやったほうがいいかな^?^;






ではメイポです。






INしてもすることなく、サブへ(´・ω・`)






ギルクエの助っ人ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!







ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス






兜デタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!






他にも装備いっぱい(*´艸`)ウフフ






売れればここ最近の大赤字が解消できそうデ━(oゝω・o)━ス












ギルド






ナノがとある事情で抜けてしまい、なぜか紅蓮まで抜けてしまったので






一旦解散します







またついてきてくれる人を残して、またメンバー集めやり直そうと思います







†アーメン†
馬術師げこ
どうも、団長です。






どうやら明日から部活が宿題をやるための休みに入るらしい






やった、ただの休みだ^?^







ではメイポです。






もちろん狩りだわ!







会社員さんとかしょーかん!







順調にいって@2%だ!







ってとこで







お墓げっつ|i|i_| ̄|○i|i|







なんだこのデスペナは!何時間分減ると思ってんだ(;゚ロ゚)コン!(;ロ゚)゚チキ!!(;ロ)゚ ゚ショー!!!






お守りほしいわ!でも買えんわ!






BGのお時間デ━(oゝω・o)━ス







今回は命中軍手がないのでBGBに全然当たりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。






でもグルチャちょぉー楽しかったです。竜龍アサシンさん変態だったんですね^^;






大親分に突入してうわおさんが(「・ω・)「ガオーといいながら加入






ガオー






はい(謎






無事撃破したけどレベルはあがりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。何故?死んだから(´・ω・`)






ってことでいつもは落ちるのに踏ん張って珠蟲姫ぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪






そしてキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!






ランカーまでもう一息だな!がんがろう!






落ち際にサブでカニングに顔出してみたら、なにやら挑戦的な看板の五目が。






はっはっは潰す!と勇んで挑んでみましたが、なんかクソ強ぇ・・・






何者だ!






なんとメインでうちのギルドに所属する蛙殺団最強の五目ランカー朱壬様のサブでした_| ̄|?∵:'、-=≡○勝てるわけねぇ






UO(060826-141241-11).png






気持ちいいぐらいの完敗です(ノ∀`)次は必ずぶっとばす






150のお祝いくれた人ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!






お祝いのSSに追加しておきます






†アーメン†
でたな天狗!
どうも、団長です。






登校日いってきました






提出するものも何も無いおれは何のために教室にいるのかわかりません^3^






すぐにでも部活に直行したい気分でした('`






ではメイポです。






サブでカニクエやったぜええ






レベル1しかあがらんかったけどね・3・






6時から珠蟲姫だぜべいべー






トトゴールさん狩場譲ってくれてヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!






エルケたちと狩りまくり!





って







天狗デタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!ってエルケが言ってたー!







通りすがりの妃さんを連れ込んで(待)天狗たこ殴り!






お守りなしの姉御や天狗ってまじこわいな;w;なんとか死なずに済みました(ノ∀`)死んだ人どまいです(´・ω・`)






ドロップは・・・?






素早さマント30%とうんこ書_| ̄|?∵:'、-=≡○






配当1人あたり108kなり・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw






ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス






今日は木曜PTdaze!!






2回目の生き残りを賭けていざ勝負う






と、腕でとりさんがお墓、さくらっちが鯖落ちというまさかの腕でプリ2脱落(;゚ロ゚)ナン!(;ロ゚)゚デス!!(;ロ)゚ ゚トー!!!






再編でマナレインさんのところに入れてもらいました。・゚・(ノД`)・゚・。かたじけないどす






無事突破ぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪






兜はでませんでしたぁ






プリなしPT、ソロ戦だった方お疲れ様でした;;






†アーメン†
赤字
どうも、団長です。






明日は登校日です。






宿題はやってませんが^^







っは!予定通り(´ー`)y-~~







ではメイポです。






―――――――――――昨日―――――――――――







珠蟲姫で狩り狩りだーよ






やっぱり赤字ひでーな(ノ∀`)






ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス






兜でないよぉ(´・ω・`)






このままでは大赤字が重なってだめになってしまふ!






ジャクムの兜購入まで耐えてくれぇ。・゚・(ノД`)・゚・。






サブでギルクエの助っ人行ってきました?






クリアならず・、λ ちぇ






―――――――――――今日―――――――――――






まーたしても珠蟲姫






そんでもって大赤字・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw






ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス






兜でねぇぞ(#゚Д゚)ゴルァ!






売れてない兜も2個あるし(ノ∀`)






売れてくれぇぇぇ






†アーメン†
順位あがらねー('ヘ`;)
どうも、団長です。





最近天気がわけわからん






急に雨降ってきたり雨降ってないのに物凄い雷だったり('A`)






ではメイポです。






珠蟲姫探しヾ(・∀・。)ノダ-!!!!






空いてたのでエルケ呼んで狩ろうとしたら、←の方から狩る音が!






誰だ(σ´・Д・)σYO!!!と思って見てみたら、うっちーことうちかずさんでした(ノ∀`)





どうやらプリと2人で狩っていた所、2人同時に鯖落ちしちゃったみたいでw





そんなこともあるんだなぁw






一緒に狩ろうぜーって事になって、プリさんが帰って来るのを待ち。






って






ランさんwwwww






ってことで18禁PTの始まりデ━(oゝω・o)━ス






裸エプロンランセスさんは伊達ではありませんね。エルケ興奮しすぎです^3^






ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス






兜出なかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。






兜購入するまでどんぐらいかかるかなぁ






今日お祝いくれた人ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!






昨日のお祝いSSの中に追加しておきマ━d(。・∀・。)━ス!!!






†アーメン†
キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!
どうも、団長です。





宿題やってねーw






まぁいっか(´,_ゝ`)実力テストがんばろう






ではメイポです。






―――――――――――一昨日―――――――――――






キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!






何がきたかというと、150レベです(*ゝω・)b






UO(060821-140028-02).png






実はそのチョット前にエルケに先越されてメイポ史上最も悔しい思いをしました(





↓色んな人からお祝いを頂きました?↓




UO(060821-140417-03).png
UO(060821-140604-08).png
UO(060821-140759-09).png
UO(060821-140929-12).png
団長ですUO(060821-141031-17).png
UO(060821-141259-20).png
UO(060821-141450-22).png
UO(060821-141615-24).png
UO(060821-141748-27).png
UO(060821-141900-30).png
UO(060821-142036-33).png
UO(060821-142157-36).png
UO(060821-142434-39).png
UO(060821-142658-42).png
UO(060821-142806-45).png
ありがとーランダムはしませんー(UO(060821-142919-48).png
UO(060821-234304-06).png
UO(060821-143024-51).png
あり?どんな顔にもなってませんー(UO(060821-143217-54).png
ありがとーランダムしないってばUO(060821-143727-57).png
UO(060821-143919-60).png
UO(060821-145338-63).png
UO(060821-145625-66).png
団長ですUO(060821-145956-69).png
UO(060821-150533-72).png
UO(060821-151034-75).png
あり?団長ですUO(060821-151541-78).png
UO(060821-151800-83).png
UO(060821-151917-85).png
UO(060821-151958-87).png
UO(060821-152043-90).png
UO(060821-152227-96).png
UO(060821-152121-93).png
UO(060821-152340-99).png
UO(060821-152430-02).png
UO(060821-152600-05).png
UO(060821-152725-08).png
UO(060821-152818-11).png
UO(060821-153005-14).png
UO(060821-153145-17).png
UO(060821-153236-20).png
UO(060821-153336-23).png
UO(060821-153442-26).png
UO(060821-153528-29).png
UO(060821-154003-32).png
UO(060821-154108-37).png
UO(060821-154347-38).png
UO(060821-154509-41).png
UO(060821-154641-44).png
UO(060821-154809-47).png
UO(060821-155536-53).png
UO(060821-160735-56).png
UO(060821-160908-59).png
UO(060821-161128-62).png
UO(060821-161243-65).png
UO(060821-161348-68).png
UO(060821-161608-71).png
UO(060821-161706-74).png
UO(060821-161851-79).png
UO(060821-162133-80).png
UO(060822-173237-02).png
UO(060822-173510-06).png
UO(060822-173746-11).png
UO(060822-174124-16).png
UO(060826-141621-16).png
UO(060826-141841-19).png











祝ってくれた皆さん本当にヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!





ランカー目指してがんばりまーすw





そして150になるまで無理して狩り付き合ってくれた玉子たんもありです。・゚・(ノ∀`)・゚・。





―――――――――――昨日―――――――――――





珠蟲姫狩って4位も上がったぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪






ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス





兜デタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!






これで金がたまれば兜購入だじぇ(*´艸`)






―――――――――――今日―――――――――――





部活から帰ってきてエルケに誘ってもらって珠蟲姫狩り!





お墓どんまい。・゚・(ノ∀`)・゚・。





150祝いにPアイテム送ってくれたレミさん、ルシャ、エルケ、りなたんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b





これからもヾ(oゝω・o)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]





なんかぐだぐだ(´・ω・`)





†アーメン†
なんでやねん(BlogPet)
にら茶は
家の身内は全部愛知県内に住んでるから近くてある既にいいけどある既につまらない;w;
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くれいじーふろっぐ」が書きました。

既に冒険できない俺。
どうも断腸です。


はいウソです。ニラちゃんです。


今日も楽しくメイポしようと思ったのです。

が!

2回ぐらいメイポが開こうとして閉じる現象が発生しました。

まぁ、僕のことだからしつこく開こうとしたら

こんな画面出現









・・・・・?



ぇ?




何事だぃメイプルさんょ。

ハッキング行為を発見ってなんかちょっと駄洒落みたいでみててキモチワルイよ。


じゃなくて!
俺がいつハッキングしたというんだね!?
なにごとだね!?

てかハッキングってなに!?

説明がほしいね!?

てかびびって一瞬ぼーっとしてしまったじゃまいか。
メイポできないやないの!!


で、ハッキングてなにかだれかおしえてください

またお祭り(ノ∀`)
どうも、団長です。





またお祭り行ってきました(ノ∀`)





自宅から徒歩2分の(近






ダイエーの屋上を開放したお祭りでぃ!





やうんこは都合が悪いとかぬかすのでN君と行ってきました





Yちゃんに会いました!遊戯王カード自慢されました\(^o^)/





明日は違うN君と行きます(





ではメイポです。






部活終わってINしたらななせがいたあああああああああああああああ






超おひさあああああああ><><><><><><





UO(060818-135133-07).png






宇宙人に変身・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw






UO(060818-131351-04).png






右端に変なやつがいる?知らんなぁ…






変なwisが来てる?知らんなぁ…(





お祭りから帰ってきて遅めの武器庫狩り!





蛙殺団3人も・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw





友録:シードさんヾ(oゝω・o)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]






あなたがいるせいで最強の顔4になれません^?^;163レベとか無理





あとのんたんも(






木曜ジャクムへ行くためにお船!






UO(060818-140816-08).png






レミさんがチャングムになってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。






UO(060818-140959-11).png






どっちかっつーと悪役の女官みたい(






ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス






横に封鎖されて開始が結構遅れたし





死者多発でめっちゃ時間かかったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。






そしてドロップはアーキ92のみ|i|i_| ̄|○i|i|






でもでも





木曜ジャクム固定PT初クリアキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!





今まで鯖落ちorラグ死だったのにw






今日はPCよく耐えてくれました!!!





ヮ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ィ♪






†アーメン†
我が青春よ
どうも、団長です。





あーおれあっちの高校行きたかったのにな(何





ではメイポです。





―――――――――――昨日―――――――――――





珠蟲姫狩り!






d( ̄ε ̄;)シー(o_ _)ノ彡パムパムさんとシードさんと一緒だYO!





ヮ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ィ♪





ドリちゃんもおひさ?w




UO(060817-142726-00).png






ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス





兜デタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!





赤字解消ぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪





―――――――――――今日―――――――――――





ユークりんに上げ逃げされました。・゚・(ノД`)・゚・。





返そうと思ったけど使い切ってた_| ̄|?∵:'、-=≡○





誰かユークリースの上げ逃げよろ!!





ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス





って門が開かんくって中止。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!





(´・ω・`)ガッカリ




UO(060817-143537-03).png





鞭で叩かれて笑ってますwどMだぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。





エルケ達とビシャスへGO!





ドロップは参加賞





UO(060817-143859-06).png






久しぶりのビシャス楽しかったぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪





UO(060817-144009-09).png






人気上げ逃げ犯です!こいつの上げ逃げよろ!!!





†アーメン†
なんでやねん
どうも、団長です。





雷やべぇ!






この前早朝に雷で叩き起こされて寝なおそうとしてもうるさくて眠れんかったし。・゚・(ノД`)・゚・。





どうせなら雨も降って部活中止にさせろゴルァ!





ではメイポです。






INして珠蟲姫デ━(oゝω・o)━ス





d( ̄ε ̄;)シー(o_ _)ノ彡パムパムさんとシードさんが来てくれましたぁ





ハミさんとプリさんが抜けて、くにたこのサブのプリとエルケが来ました(*ゝω・)b




妙な来訪者も↓




UO(060815-132113-00).png






だからおれのせいかよ!





ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス





エルナスにツイ━━━(゚∀゚)━━━タ!!





UO(060815-135355-03).png






いざ生き残ると兜は出ないというね!そんな気がしてましたよええ!





ギルクエのお時間デ━(oゝω・o)━ス





本日の助っ人はナガレグモさんとねこティネスデ━(oゝω・o)━ス





ボス開始直後に1人鯖落ちして中止になっちまったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。





またやろう(*-ω-)(-ω-*)ネー





†アーメン†
_| ̄|?∵:'、-=≡○
どうも、団長です。





父親の実家から.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪





家の身内は全部愛知県内に住んでるから近くてある意味いいけどある意味つまらない;w;





ではメイポです。





―――――――――――昨日―――――――――――






INして珠蟲姫狩り?





10%しか上がらなかったどす;w;





ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス





また3本目のゲージあと少しで死亡|i|i_| ̄|○i|i|





兜出たそうです





もういやになりました(待





―――――――――――今日―――――――――――






父親の実家から帰ってきて夜の9時半ぐらい。





ジャクムからは兜が出たそうです(





しゃおが珠蟲姫に呼んでくれたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪





でも半分ぐらいサク忘れてて経験値_| ̄|?∵:'、-=≡○





(;゚ロ゚)コン!(;ロ゚)゚チキ!!(;ロ)゚ ゚ショー!!!





150までがんばろう





↓どMのエルケです。クローバー大好きなのであれです(なんです




UO(060814-150625-00).png





†アーメン†
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆親分初挑戦
どうも、団長です。





はい県大会個人戦負けましたー





勝てるわけないよぉうちのNo,1に。・゚・(ノ∀`)・゚・。





インターハイ無敗の奴だかんね





来年がんばろお





ではメイポです





グレマニさんの珠蟲姫デ━(oゝω・o)━ス





2%アップしました(少





初めての大親分のお時間デ━(oゝω・o)━ス





思ったより重くないのねw





UO(060812-130826-02).png






BGAヾ(・∀・。)ノダ-!!!!





B馬術師GげこAあほ





レミさんに貸してもらった命中軍手のおかげで結構当たる(ノ∀`)





BGBはMISSがちょっと出たけど(´・ω・)(・д・`)ネー





゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





大親分デ━(oゝω・o)━ス






UO(060812-131146-05).png






かすりもしない。・゚・(ノ∀`)・゚・。





PGで体当たりヾ(・∀・。)ノダ-!!!!





初挑戦で初クリアデ━(oゝω・o)━ス





経験値は全体で5%





微妙w





その後エルケと蒼ちゃんとエンジェル君が助っ人でギルクエヾ(・∀・。)ノダ-!!!!





またクリアキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!





幸先いいねぇw





またやろうね(*ゝω・)b





†アーメン†
良い事悪い事
どうも、団長です。





県大会生き残ってます!





でもあいつには勝てないだろうなぁw






がんがります






ではメイポです。






―――――――――――昨日―――――――――――






良い事と悪い事ありました





悪い事から





ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス





3つ目ゲージの残り5mmぐらいで本体接触死|i|i_| ̄|○i|i|





兜出たそうです。





。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!





最悪最悪災厄最悪最悪





どん底でした。





良い事





レベルアップぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪





149レベ!





@1で150だねーん





でも用事が多いからエルケのが先かな('`





助っ人呼びまくってギルクエGO!





助っ人に来てくれたエルケ、蒼ちゃん、ミルルール・ルールル、美優さん、低空さんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b





おかげで蛙殺団ギルクエ初クリアキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!





UO(060811-132812-00).png






助っ人のみんなまじヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!





いつか助っ人なしでもクリアできるようになりたいなぁ





メンバーのみんながINしてくれればそんなに難しい事じゃないぜよ!





頼むからめいぽ飽きたとか言わんでINしてちょーだい





―――――――――――今日―――――――――――





お祭りいってキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!





椋にひよ子サブレーもらった・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw





まじ美味かったじぇ喉がめっちゃ渇いたけどな!





メイポに帰ってきてジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス





今日も重い。・゚・(ノД`)・゚・。





そして本体の2本目ゲージで鯖落ち|i|i_| ̄|○i|i|





まだこの固定で1回もクリアできないよ。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!




不甲斐ないです_| ̄|?∵:'、-=≡○





なんでかねぇ





†アーメン†
ギルクエェェェ
どうも、団長です。




テニス夏のインターハイは終わり、3年生の先輩は引退・・・





でも野球の甲子園はこれからヾ(・∀・。)ノダ-!!!!





今年の愛知県代表はどこもイマイチだなぁ





名電が甲子園出場決定したけど、ピッチャーねぇw





いくら堂上が打っても投手陣がイマイチではなw





まぁ今年もがんばれ愛知県代表!テニスは3位だったぞ!






ではメイポです。





珠蟲姫?





d( ̄ε ̄;)シー(o_ _)ノ彡パムパムさんに入れてもらったぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪






クリスタルFイヤリング出すぎ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw





10%ageてジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス





久しぶりに兜デタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!






これで経済的にはちょい回復ですな(*´艸`)





ギルクエデ━(oゝω・o)━ス





エルケ、蒼ちゃん、ユークりんが助っ人に来てくれたヮ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ィ♪





またボスでシャラス落ちて終わったあああん





ちくしょう人数が足りない!w





誰か助っ人来てくれないのぉ。・゚・(ノД`)・゚・。





ってかメンバーのみんなもINよろ(





最後に





ユークりん






180Lvヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪





もうどうにもなりません(ノ∀`)





†アーメン†
シーバイスの出産(BlogPet)
きょうにら茶で、菊みたいな感動すればよかった?

どうも、団長です。






INしたらりつはがイタ━━━゚゚(∀)━w wヘ√レv v~━!!(;ロ)゚+.゚イイ!!





メイプル文字です!。゚ヽ(Д`゚●)ノ―――ヽ(@´・∀・`。))コン!(;゚ロ゚)ナン!!





おいらが何時間狩ったというね!!





ずっとずっとほしかったメイプルブローバがああああああ











キタ━w wヘ√レv v~(゚∀゚)━━!!




来てくれたよ(ノ∀`)・゚・(ノД`)後輩達よ!(






高校どこ行ったんだけど、懐かしい面々に会えたよよ





スムーズに忠臣の石像まで来て、忠臣の石像も正解がわかって指示したところでギルメン達の激しいギルクエ行って、帰ってきてまたギルクエ申請に遭い、抜けることに(´・ω・`)・゚・。





ってくれるのぉぉ???





もらうわけにはいかないって言ったんだ^3^





ではメイポです。





お祭り行ってキタ━━━゚゚ショボーン











†アーメン†



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くれいじーふろっぐ」が書きました。

ギルクエ惜しい!
どうも、団長です。





宿題何も終わってません





終わらせる気はありません^?^





水曜日はテニス県大会の個人戦デ━(oゝω・o)━ス





でも2回戦でいきなりうちの高校の最強な奴とあたります^?^;勝ったらすげぇ





せいぜいがんばりませう





ではメイポです。





いきなりジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス





兜出ない(´・ω・`)ガッカリ





ほんと兜出ない。・゚・(ノД`)・゚・。パッチ以来どうなってんだー





赤字半端ねぇです|i|i_| ̄|○i|i|





その後ギルクエへ!





みんな来てくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。





ボスのHPある程度削れたんだけど、シャラスが落ちたため中断(´・ω・`)ショボーン




惜しかった!あとちょいだった(´・ω・)(・д・`)ネー




次こそはあいつをぶっ飛ばそう!助っ人に来てくれる人も大募集!!!





誰でもいいですw来てくれたらまじで嬉しいデ━(oゝω・o)━ス





†アーメン†
そして狩り
どうも、団長です。





なんかこのブログ重いんだけど?w





誰か直リンクしてない?してたら解除してほしいなぁw





ではメイポです。





INしてギルクエだあ





エルケと蒼ちゃんと紅蓮の友達が助っ人で来てくれたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪





ボスまで行ったんだけど本体の時間ギリギリだったので切り上げ|i|i_| ̄|○i|i|




高性能でぶっ飛んでジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス





って





入った瞬間鯖落ち|i|i_| ̄|○i|i|





ないよこれは・・・





召還もしてないのに。・゚・(ノД`)・゚・。メモリ増設前に戻ったような気分だ






(;゚ロ゚)コン!(;ロ゚)゚チキ!!(;ロ)゚ ゚ショー!!!ってことで珠蟲姫探し。





狩場見つけて叫んで狩り開始ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!





がんばって12%上げたのに狩り開始前より順位下がってる・・・





なんでだああああああああああああああああああああ





ちくしょうがんばりやがってw





もうすぐ150!がんばるぜぇ





†アーメン†
神戸から.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪
どうも、団長です。




帰ってきました、兵庫から。





インターハイの結果!





準決勝で大阪代表長尾谷高校に敗退_| ̄|○





春の選抜でも長尾谷に阻まれてるんだ!





(;゚ロ゚)コン!(;ロ゚)゚チキ!!(;ロ)゚ ゚ショー!!!





長尾谷S1の伊藤龍馬(たつま)って人が鬼強い!っていうか鬼!!





なんつーか球種が違う打球音が違う次元が違う!(待





世界に通用する伊藤龍馬に勝てるわけねぇ





名前もかっちょいいしさぁ(関係無





S1は春の選抜でも龍馬に負けてるんだ(σ´・Д・)σYO!!!





S2も負けたんだけど、今回のインターハイではリベンジを果たして勝利!





団体戦の勝敗はD1にかかってます・・・・





長尾谷のダブルスは全日本チャンピオン。





どうしてシングルス、ダブルス共にここまで強力なんだ!ずるいぜ長尾谷





1セットをとられ、2セットへ!





5-3でセットポイントまで行ったのに落としたぁぁぁ





完全に流れを奪われ、あえなく敗北・・・





くそおおおおおおおおおおおおおおお





あのダブルスに勝ってればうちのダブルスは日本一だったのに!(





秋の選抜がんばろう(´,_ゝ`)





バトンが来てます




シークレットバトン




ルール:質問は書かずに答えのみ書く





なんだこれわ





とりあえずGO




Q1:いらねぇ
Q2:んー紅蓮(
Q3:理奈たんかな
Q4:エルケでw
Q5:"(,,-_-)グレルヨ"さん(ぉ
Q6:ニラとか鉄とか(
Q7:らおうさん
Q8:ダスティネス(ぁ
Q9:ひめちゃん(
Q10:ちゃたくさん、パバロッティ(
Q11:えーこれ答えなきゃだめ?(´・ω・)じゃあエルケでw
Q12:ニラ、鉄、ナノ、紅蓮、葬滅、黎凪、やう、天瀬、ねここ、エルケ、ひめちゃん他多数(待
Q13:ガルスJ(
Q14:シャラス(ぁ
Q15:ストレス解消かかし君。ガキは意地になって面倒だから断る!(
Q16:シーバイス(
Q17:ねここ
Q18:水晶とか変わりそう(
Q19:真奈とか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(待
Q20:ひめちゃん(ぁ
Q21:んーしゃおとか理奈たんかな?
Q22:真奈www
Q23:蒼い兎(ぁ
Q24:やう
Q25:紅蓮
Q26:やう(ぁ
Q27:エルケとかひめに回すからヾ(oゝω・o)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]




ふー終わった終わった(




†アーメン†
縦の鍵は暑中見舞いでした。気付いた人は何人?(BlogPet)
きょうくれいじーふろっぐが団長を参加したかも。
ところでここにレとか参加するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くれいじーふろっぐ」が書きました。



プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





