蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

Armor Crush
どうも、団長です。






友人になんと言われようと







いくら時代遅れと言われようと







団長はポケモンダイヤモンドバージョンを買ってみました。







今度はインターネットを介して全国の人達と通信ができるそうで。・゚・(ノ∀`)・゚・。スッゲー






みんなも買って団長と通信しよう!(黙







つってもまだネット接続に使うWi-Fiアダプタ買ってないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。






最初の博士はナナカマドとかいう名前なんですか。かまど?(







大木戸→宇津木→小田巻→七竈(?) 博士の名前考えるのも大変ですね。それにしてもナナカマドはちょっと…






団長はみずタイプが好きなので最初のパートナーはみずタイプのやつにしました!こいつの名前何がいいかな…誰か自分の名前つけてほしい人いますか?(待







そしてお馴染みのライバルです。思うんですが、ポケモンは段々キャラの髪型がすごい事になってきてるのです。こいつなんて何が起こったのでしょう







どうやらライバルは2人いるようで、男の方の名前は決められるようなので決めてみました。







命名…








ウンコマン!







これでいくらこいつがカッコよさげな台詞を吐いてもこの名前が台無しにしてくれることうけあいでしょう。もう会う度に笑ってあげるしかありませんね。







女のライバルの名前は決めれませんでした(´・ω・`)ッケ







ってことでまだまだ進んでませんがこれからちょっとずつやっていこうと思うのでした。







ではメイポです。







やっぱり珠蟲姫







新マップの人気もあるせいか拡声器の応募が少ないです(´・ω・`)







なんとかDKさんとプリさんで9時ごろまで狩り、リプレへ。







濤さんの黒健太に拾っていただいて狩りました。100の両手剣でないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。






途中リプレで遭遇したharuさんも加わって狩りヾ(・∀・。)ノダ-!!!!







ドロップはなかったけど経験値は…やはり上がってませんでした(蹴







†アーメン†
Shout
書けたあああwせdrftgyふじこlp






どうも、団長です。






なんか原因不明の管理者ページ接続不能になってました(







ニラにパスワード再発行してもらって解決ぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪







で、だいぶ遅れましたが9月23日は我が名古屋高校の文化祭でした。







我等のクラスはずばり「やたかのやかた」です!







・・・・






なんだ、これ。・゚・(ノ∀`)・゚・。早口で10回言えたらそこそこすごい







発案者は某あきのり君ですちなみに去年のあきのりのクラス企画は「秋ノリ♪(あきのり)」でした。しかも内容は何故かソーラン節。







教室の真ん中に谷高君のジャージがあるのがミソです。








内容は金魚すくい、スーパーボールすくいです。谷高関係ねぇ








まず教室まで水を運ぶのが大変でした。団長は途中の事故で恥ずかしい所が濡れてしまいました







文化祭の前日に金魚は届きました。







一応酸素が出る石と酸素を送るマシーンを投入して準備は完了!







でもやっぱり心配です。絶対一晩で何匹か死んでると思う。







友達も同じ事を心配していたらしく、相談してきました






友達:なぁなぁ明日来てみたら金魚全滅!とかしてたらどうする?





団長:ははは笑えないね…





友達:死んだ金魚もすくってもらうか





団長:「金魚すくい」から「デス・金魚すくい」に変更しなきゃね






(´,_ゝ`)それ以前に処理に困るが・・・






しかも無駄にでかい金魚がいます。こいつ残ったら処理するの厄介だな





その厄介な金魚は「服部」と名づけられていました。本当の服部君のそのときの顔ときたら死にそうな金魚みたいな顔でした。






スーパーボールすくいの方は、スーパーボールだけではつまらないので指人形サイズのマスコットも浮かべました






キューピーとかドコモダケです。ドコモダケはレアですよ






それもなんか首が取れて浮いてたりとかしてましたがね…






金魚すくいの方に目をやるとあらびっくり







イモリがいるではありませんか







誰だよイモリ持ってきたの(´,_ゝ`)






一応イモリはヤモリと違って両生類なので水の中でも多分大丈夫ですが多分ね






金魚食ったりとかしないかな…もはやただの金魚すくいでは済まされなさそうだ…やたかのやかただからいいけど(何故







結局そのイモリも「モリオ」という名がつけられ、服部と共にやたかのやかたのボス的存在となりました。誰か早くすくえ







そして文化祭当日!奇跡的に(?)金魚は全員生きてました!ああ…き、金魚…生きてたのね……!






とりあえず服部とモリオも健在で、デス・金魚すくいにはならずに済みました。






そして午前9:00、校門が解き放たれ、やたかのやかた最初で最後の一日が始まりました。






やたかのやかたは一番奥の校舎の3階という行きにくい場所だったにもかかわらず、客足は上々、そして人気でした。






団長は入り口でポイ(薄い紙張りのすくうやつ)と器を配っていました。







ところがいきなりハプニング発生







やたかのやかたでは、使い捨てのポイ200本と、張替え可能なポイ5本&張替え用薄紙500枚を用意して準備万端だと思っていました…





しかし、その考えは甘かったのです。





開始から1時間半が経過した時点で、使い捨てのポイを半分消費してしまったのです。予想外の人気でした(´,_ゝ`)予想外デス…←予想GUY






文化祭はあと2時間半もあるのです。あと半分しかないのでピンチなのです。






張替えのポイも5本しかなく、しかも張替えには予想以上の時間がかかります。しかし、客足は一向に収まりません。テニス部の先輩とかが来た時なんて多分団長の顔は真っ青だったと思います。






そうこうするうちに使い捨てポイがついに底を尽き、張替えポイ5本で回す事に。





客を待たせまくってしまいました(´・ω・`)ショボーン






金魚も一時はなくなりそうでしたが、1年生にも金魚すくいをやってるクラスがあったので、急遽編成された金魚充填特殊部隊(金魚すくいが上手い)によって1年生の金魚をしこたま掻っ攫って来たので大丈夫でした。商売の世界は過酷なのです…






こうしてやたかのやかた最初で最後の長い1日が終わりました…






結局モリオと服部はすくわれてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。モリオー;(服部は






そしてだるい後片付けの時間がやってきました。ほんとだるい…






キューピーが余りすぎです。くそが!






こんなにキューピーがあっても不気味なだけで何もうれしくありません。







クラスのみんなで分け合うことになりました。それにしてもどうして団長のキューピーは首が無いのですか?






だるい後片付けも終わり(谷高君のジャージは濡れた上に汚れがこびりついて悲惨な事になっていました)、文化祭は幕を閉じました・・・






感想→教室マジ生臭せぇ('A`)






はいはいアーメン






ではメイポです。







新マップが追加されましたね。







団長は110の両手剣を強化しようとしています。






しかし、100の両手剣がドロップするケンタロスの狩場は予想以上の人気です。






しかも合成に使うドラゴンの魂とかクリスタルとか中々集まらず、もう妥協気味です。どどんまい






とりあえずドラゴンの森でシードさんと狩りをしていました!!







UO(060929-180813-00).png






ドラゴンよく見えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。





なんか1/1攻撃やスキル解除とか使うので、油断できません。気を抜くとお墓落ちちゃいそうですな(´・ω・`)






なんとか撃破してドロップしたのは片手剣60%(´・ω・`)やってられん







100の両手剣がほーしいなー






†アーメン†
しかも(BlogPet)
終了後ビシャスへ!






PTメンバー平均170






容赦ないにもいかないわけにもほどがあります






しかも2PTですラッキーなどを
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くれいじーふろっぐ」が書きました。

Iron Wall(BlogPet)
きょうはここにオーバーした?
にら茶が兜へ意味するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くれいじーふろっぐ」が書きました。

Panic
どうも、団長です。






朝、いつもはピングーの目覚ましで目覚めるはずが親父の声で起きる。






な、何だと?今の時間は!?






7:45







オィィィィィ!!!







何だって遅刻コースじゃねぇか!







時計はどうした何をやってるんだ!(お前が何してる






飛び起きて即着替え、野菜には目もくれずパン一口と桃をすべて食う(図々しい






さぁ急げ!今日はチャペル礼拝の日だからいつもより早くつかねばならんのだ!







よりによって柔道着が邪魔だ!しかしもっていかないわけにもいかない。やっかいな奴だ






さぁ家を飛び出せ!遅刻は許されない。うなれ!Myケッタマシーン!!!







風を切りガキを退け(オイ)駅まで猛ダッシュ!







なんと駅につくまでにペダルをこぐ足を1回も止めていなかった






人間とは窮地に追い込まれると思わぬ能力を発揮するものだ






駅構内へ飛び込め!どけどけどけ?ひき殺されてーのかバカヤロコノヤローめぇ!!







どうだ!?間に合ったか!?





ホームの電光掲示板に目をやると…







無情にもギリギリ間に合う電車は走り去って行った後であった…





・・・


・・・・・


・・・・・・ん・・・・・・・






なんだよ






え?もう放課後ですか(´,_ゝ`)







やったーラッキー(待て






と思ったが、保健の授業で発表するプレゼンテーション略してプレゼンの仕上げがあったのだ





情報教室へ向かおうとしたおれの元へ担任のK先生がやってくる






K先生:おい、ちょっとプレゼントがあるから来な






団長:え、ぼくですか?(先生の前ではぼくと言わなければいけない)






団長:えーっと今はプレゼントよりプレゼンの方が…






K先生:すぐだからついてこい






団長:( ´∀`)…






団長:(´,_ゝ`)。oO(プレゼントとは何だろうか。良い事なのか悪い事なのか。今日のおれの行動は…全授業睡眠っと。こりゃ良いものなわけないな)





K先生:ほらよ






そうして渡された1枚の用紙。











遅刻届









(´,_ゝ`)







授業以前の問題でしたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!







ではメイポです!






今日は武器庫だこのやろう







エルケ会いたかったぞこのやろう







ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス







おいおい兜はどこだ?






本体終了後ビシャスへ!






PTメンバー平均170






容赦ないにもほどがあります






しかも2PTですよ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒwかえで鯖No1の人いますよ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒwよろしく??くっくっくっとか言ってきますよ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw






2回合わせて12分ぐらいで終了!はやすぎですね世界記録じゃないですか?






今日はなんか楽しかったです。明日遅刻届提出してきますね^^







†アーメン†
Combo Aattack
どうも、団長です。






きました!








UO(060911-195807-02).png








なんだこれ!






誰だこいつ!





















おれだあああああああ><><><(死








ってことでランカーになったぜぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪







ではメイポです。







あとちょいでランクインだったのでげっへっへ珠蟲姫







ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス







兜出なかった(´・ω・`)







終わってからまたまたげっへっへ珠蟲姫






ついに100位にランクインキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!







祝ってくれた人あり><






UO(060911-235722-09).png
UO(060911-235816-12).png
UO(060911-235856-17).png
UO(060911-235920-18).png
UO(060911-235932-21).png
UO(060911-235959-24).png
UO(060912-000343-27).png
UO(060912-000357-30).png
UO(060912-000438-36).png
UO(060912-000456-39).png
UO(060912-000525-42).png
UO(060912-000549-45).png
UO(060912-000639-48).png
UO(060912-000659-51).png
UO(060912-000715-54).png
UO(060912-000729-55).png
UO(060912-000737-58).png
UO(060912-000749-59).png
UO(060912-000802-60).png
UO(060912-000851-65).png






落ちないようにがんばるます^?^;






エルケと12時まで狩っておしまい





UO(060912-003336-66).png






終わり(?







†アーメン†
Pressure(BlogPet)
きのう、さんは撃破した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くれいじーふろっぐ」が書きました。

Iron Wall
どうも、団長です。







実力テスト終わりましたーはっはっは







まーなるようになるでしょう







ではメイポです。







―――――――――――昨日―――――――――――







げっへっへ珠蟲姫







なんかウンコ(*ゝ∀・*)ホッカホカ!!言いまくってくる人がいます。・゚・(ノД`)・゚・。






UO(060909-122553-06).png
UO(060909-122627-07).png
UO(060909-122647-10).png
UO(060909-122716-13).png
UO(060909-122734-18).png
UO(060909-122749-21).png
UO(060909-122814-24).png







"( ゚、_ゝ゚)バカジャネーノ"






ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス







開始遅れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。時間かなりオーバー実力テスト前日なのに(








しかも兜は出ません(´・ω・`)ショボーン







最近兜でねぇーなぁ







―――――――――――今日―――――――――――








天狗しかあいてねーーーーってことで天狗PT募集デ━(oゝω・o)━ス







って誰も来ない_| ̄|?∵:'、-=≡○







と思ったらしゃおの友達が姫あけてくれたー(゚∀゚)







d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b







エルケ、ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━ン!!、"(,,-_-)グレルヨ"、ひめ、柊さん達と狩りまくりヾ(・∀・。)ノダ-!!!!







グレマニさん意味わからん・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw







"( ゚、_ゝ゚)バカジャネーノ"







もうすぐランカーヾ(・∀・。)ノダ-!!!!






がんばるじぇ






†アーメン†
Hyper Body
どうも、団長です。






実力テスト1日目しゅーりょー






勉強してねー割にはよさげ






習った覚えがないのにわかるってどういうことwww授業聞いてないようで聞いてるんですね。寝てたはずなのに







ではメイポです。







げっへっへ珠蟲姫






サウダーデさんいつもヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!







ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス






門が開かない(*´Д`*)ハァハァハァアハァ







中止(´・ω・`)ガッカリ







しかもやることがなかったのでサブへ







しゅみっちと五目ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!






結果惨敗|i|i_| ̄|○i|i|







なんつーか経験の差が対局を通して伝わってきますね。なんですか桂馬囲いって







その後ちょっと狩りにおでかけ!







UO(060907-160626-02).png







ペリオンの骸骨部隊と勝負だぜ







経験値まぁまぁ上がってしゅみっちもレベルアップヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪






これにて落ちβyё βyё...φ(・ω・ )







今日は萌え?な画像を2つ載せます






UO(060907-160925-05).png




UO(060906-194638-09).png





萌え?(*´ω`)






†アーメン†
Pressure
どうも、団長です。






実力テスト明日です(







いいんだYO!実力で挑むから実力テストなんだYO!!中学時代からこの台詞言ってるYO!!!







ではメイポです。







部活から帰ってきてすぐにジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス







兜出んかったぁ(´・ω・`)







またまたエルケ達とビシャスへGO!







待ってる間エルケと千秋ちゃんとお話







UO(060906-175824-00).png







千秋ちゃんの顔しか見えない







シークレットデ━(*ノェノ)━ス







団長 エルケ 千秋ちゃんハミ dmpさん じゅみぉっち 蒼天のお猿さんハミ







がんばろうおー







UO(060906-180106-03).png








で、あんた何やってんの?(







時間の球の接触ダメは本体と同じぐらいだからハミが触ったら即死だよって言ったそばから…







お猿さんには理解できなかったのヵ…・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw







じゅみぉっちも死んじゃったけどなんとか1回目撃破!!装備ドロポなし!







2回目はお猿さんも学習したみたいで全員生還デ━(oゝω・o)━ス装備ドロップなし!!(((







装備が出ないなんて。・゚・(ノД`)・゚・。これじゃあdmpくじができないよ(´・ω・`)ショボーン






時間になったので蒼ちゃんとちょこっとGKやって落ち。GKに殺された蒼ちゃん本当にありがとうございました。







†アーメン†
Power Guard
どうも、団長です。






部活が1週間ぶりぐらいに始まりましたー







めっちゃ鈍ってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。こんなカスじゃねーよー







ではメイポです。







げーっへっへっへ珠蟲姫







シードさんいつも来てくれてヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!






神社で遭遇した妃さんも加わって狩り狩りヾ(・∀・。)ノダ-!!!!







ててってっ天狗デタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!







あ!おれジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス^^;







シードさん後は任せた!(







スタコラサッサー(待て







ってことでジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス







死んじゃった(´・ω・`)






接触死以外で死ぬのはほんと久しぶりです(´・ω・`)ショボーン







その後メッセでおしゃべりぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪







ユークりん、機能が使いこなせてなくて(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪







エルケに。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!SSソフト教えてあげましたーミルルんとこから拾ってきたんだけどね







楽しくてつい遅くまでやっちった(ノ∀`)







†アーメン†
Brave
どうも、団長です。






今日は半ば強引に遊びに行かされ行きました。






しゃおの友達のあつしとかいう人も一緒で







ラウンド1行くのは初めてヾ(・∀・。)ノダ-!!!!






ボウリングやりました






5ゲームもやらされたうえに1ゲーム毎にそのゲームのスコアが最下位だった人はカカオ99%のチョコを食わされるとか_| ̄|?∵:'、-=≡○






なんとか勝ち残ったけど最後の5ゲーム目でついに最下位に_| ̄|○






っていうかなんで女の子相手に最下位になるんだ







カカオ99%のチョコはほろ苦い青春の味がしました(黙







太鼓の達人もやってみたり(ノ∀`)お前らまだまだだね






UFOキャッチャー下手ですいません(´・ω・`)







カラオケへGO







なんか意味わからん曲入れてごめんwwww調子のったwwwwwwww






帰り際にエアホッケーでいじめられて糸冬







なぜか楽しかったです(?







ではメイポです。







ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス






兜出んかった|i|i_| ̄|○i|i|







その足でエルケと蒼ちゃんと千秋ちゃんと眉毛さんでビシャスヾ(・∀・。)ノダ-!!!!






1回目はまず蒼ちゃんが謎の死を遂げ、千秋ちゃんがラーメンのままで死亡。






ラッキさんが落ちてエルケも接触死Σ(・ω・`)おれだけかよぉ






結局おれも死亡(弱






大量のエリクサー損しました。・゚・(ノД`)・゚・。誰か恵んで売ってぇ;







2回目は無事撃破ー






装備くれてd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b







蒼ちゃんのためにバイキン狩ってたのに蒼ちゃんなぜか途中退場・、λ ちぇ






†アーメン†
Booster
どうも、団長です。






学校だるいですね







まぁそのうち慣れるだろう







ではメイポです。







珠蟲姫げへへっへ







妃さんが入れてくれたぁ^^v







続々と仲間達が集ってきました(ノ∀`)







気がつけばあたり一面雪景色!Mr,Homuranagiのテリトリー><







わざわざ爆竹をぶちかましにやってくる妖怪がいました↓






UO(060904-173538-00).png






そして薬使うの忘れたとかなんとかでお墓になってます"( ゚、_ゝ゚)バカジャネーノ"





UO(060904-173820-03).png






・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw






ジャクムのお時間はいけませんでした(´;ω;`)ウッ







†アーメン†
Progress
どうも、団長です。






土曜日も学校って萎えるねー







ではメイポです。







サクタイムまでクエスト消化!







サクタイム間近になってしゃおがいた狩場を譲り受けてげっへっへへ珠蟲姫







苺さんとかWittedさんとか!!







エルケと蒼ちゃんもキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!








9時にみんな抜けちゃって蒼ちゃんとおれだけに(´・ω・`)







蒼ちゃん10時までいてくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。







ひめのギルクエの助っ人行ってキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!








人数多いですね(*´艸`)







でもズボン持ってる人が落ちちゃってそこまで(´・ω・`)ショボーン







またがんばろう







その後ちょっとメインでショーワおしゃべり







らおうさん謎いです・・・(







†アーメン†
Iron Body
どうも、団長です。






夏休み終わっちまったぁ







始業式の次の日が土曜日だからついてるーと思ったら学校あるし_| ̄|?∵:'、-=≡○






ではメイポです。






クエ消化ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!







ソウルベア狩ってるときになんかデタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!







UO(060901-155932-02).png







攻撃手袋ぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪







思わぬ黒字でうっはうは







青蟲もでたしばんばんざいだぜ







げっへっへへ珠蟲姫








また叫んでもwisなくてソロ(ノ∀`)







シードさんとくにたこ呼んで狩り狩り(*ゝω・)b







順位1個あがったぜはっはっは







ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス







大混戦。・゚・(ノД`)・゚・。







なんとか倒したけど兜なし(´・ω・`)ショボーン







低空さんがしばらくできなくなるそうなので送迎会です







レミさんが屁してました?







低空さんまたね;w;







UO(060901-164038-06).png







†アーメン†
Vitalize(BlogPet)
にら茶が

本格的な受験勉強に入る前にランクインしとかないと勉強にもVitalizeが入らないだろうからがんばらねば
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くれいじーふろっぐ」が書きました。



プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





