蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

Dragon Roar
どうも、団長です。






世界史の先生:がぜをびいでじばいばじだ。でずどべんぎゃぐがでぎばぜんね。どうじばじょう(風邪を引いてしまいました。テスト返却ができませんね。どうしましょう。)ここまで酷くはなかったけどほんとにこんな感じの声で死にそうな顔で教卓でぐったりとしている先生が告げてくれました







・・・・・(´・ω・`)知らんがな







むしろテストいらんようん。世界史だけはもうだめぽ







ではメイポです。








INして珠蟲姫を探すのじゃー







6周目ぐらいで拾ってもらいましたぁ(見っとも無い







しかしリーダー不在!







そしてその後色々ありまして(何)シードさんとこの天狗狩りヾ(・∀・。)ノダ-!!!!







ポケモンでWi-Fi繋ぎながらやってたらデバイスドライバの深刻なエラー(!?)とかで強制的に再起動されてしもた。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!







バトルの途中ですんません・・・・→ポケモンの友







天狗中にすんません・・・・→シードさん方







ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス







今日はどうかな!?どうかな!?








うわゲージの変わり目重ぇ?







落ちちゃいました(´・ω・`)ウウッ今日重くなかった!?ねぇねぇねぇってばあああああ(殴







もうだめなのに…もうだめなのに…もうだめなのn(ry







自分の世界に入ったところで(?)珠蟲姫にリバース






4倍をちょっと堪能してから親父にPCを(ry







ほったらかしてすんません・・・・→氷君







なんか今日すんません・・・・→みなさん







おっと?








UO(061030-175117-02).png






なにやら乙女ちっくにときめいている方がいらっしゃいます。はっきり言って今のあなたの方が可愛いですよ。どうなさいました?






レミ助:わんちゃん>だんちょ






わんちゃんですかー某瀧さんみたいですねー(







わんちゃんと言えばですね、団長は何故か動物に人気です(´・ω・`)か、蛙は来ないですよ!?






特に従兄弟の家の犬とハムスター、祖父母の家の猫ですね







舐めてんじゃねーよ(







ちょっと団長は犬と猫が苦手なんですけどね・・・・







旅行に行った時にリス村とかいうところに行ったんですが、そこでもおれの手からしかひまわりの種食べてくれないんです。ちょっと誇らしかったです。







写真うpよろ?と言われたのですが、親父の携帯で撮ったやつでまだ取り込んでませんでしたーははは気が向いたらうpしま







†アーメン†
Dragon Blood
どうも、団長です。






久しぶりの2連休なんだけど!?







あれだよ、1ヶ月ぶりじゃん!!!!!!!







ヮ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ィ♪







そして土曜日は親父がPC使っててまともに狩りできなかったけどな!!!!!







( ̄ー ̄)クックック・・(  ̄∀ ̄)フハハハ・・(´゚∀゚)ハァーハッハッハ!!







え、キレてないっすよ^^;じ、順位5位も下がってないっすよ^^;







バトンだるいのでまた今度やります(殴







ではメイポです。







INして珠蟲姫6周ぐらいして妥協してポケモンWi-Fiやってジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス(待








アッヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノアッヒャhhy(殴







もう(´・ω・`)知らんがな







ジャクム!今日はアドバイスを受けてエクスプローラも切って参戦!







なんか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じ(*´ω`)ポッ







1秒以上固まる事はなかったぜ(*ゝω・)b







この調子でいければいいな(*´艸`)







ドロップはよさげな装備いっぱいだったけど兜はありませんでした(・-・)あらあら







最近暇になるとWi-Fiでポケモンバトルしてます(







みんなも買おうぜ!インターネット対応のポケットモンスターダイヤモンド・パールバージョン!!!
※当ブログ及び管理人は任天堂との関係は一切ございません。







†アーメン†
Sacrifice
どうも、団長です。






テスト終わったよ(´,_ゝ`)







終わったっていうのは終了したという意味なのだよ諸君







Wi-Fiコネクタを買ってみたのだよ






さっそくポケモンバトルをしてみたのだよ







鬼強い人ばっかりなのだよ






(´,_ゝ`)







ではメイポです。






エルケに誘われ天狗へGO







エルケd( ̄ε ̄;)シー(o_ _)ノ彡パムパムさんじゅみぉ蒼ちゃんヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!






まぁその後親にPC乗っ取られて何もできませんでしたが。・゚・(ノД`)・゚・。






PTのみなさん(。・人・`。))ゴメンネ






まあその後結局何もすることがなくTHE END(オイ







†アーメン†
Charge Blow
どうも、団長です






朝が寒くなってきたぜ(´・ω・`)誰か暖めてくれ






ぽけもんは四天王を目前にして遊んでばっかりであります(







ってか中間テスト1週間前きやがったがねー







なんだか色々あるのでした






ではメイポです。







げっへっへ珠蟲姫







皇孫さんと萌え太郎さんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b







ちょびっと落ちてまたソラと珠蟲姫だーい







ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス







木曜チームは死神忍者さん、レミさんの率いる和気藹々チーム(*´ω`)ポッ






みんな仲良くしてくれてヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!







とっても居心地良いデ━(oゝω・o)━ス







本体終わった後レミさんとか無投さんとかマナレインさんとかと雑談ぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪







最終的にはレミさんとおれとマナレインさんだけにw







レミさん(*´Д`*)ハァハァハァアハァ服可愛いです







UO(061013-165145-06).png








の、覗いてるわけじゃありませんよ?ハァハァ







って








UO(061013-165205-10).png







ぐえw







すみれおなら食らった。・゚・(ノ∀`)・゚・。







†アーメン†
Thunder Charge
どうも、団長です。






てきとうなタイトルは相変わらず続いております(*ゝω・)b(






今日の部活は7.5km+50mダッシュ×12本という非常にだるいトレーニングつきでした。







練習で疲れたのになんでこんなことせにゃかんのだ!しかし挫折しそうで諦めない。諦めれば全国のレベルはそれでおしまいなのです(´・ω・`)ちょー厳しいのです。とってもだるいです






そして中間テストがまた迫ってきましたね(´・ω・`)だるい







古典がやばいです古典が。英文より古文のが読めないでうsss







昔の人"( ゚、_ゝ゚)バカジャネーノ"







だるいだるいと言ってますがなんだかんだでがんばっているのでした






ではメイポです。







部活で遅くなったのでいきなりジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス







って門が開かねー。・゚・(ノД`)・゚・。







結局中止(´・ω・`)ショボーン







そして翌日の確認テストのために勉強するのではなく寝たのでしたおつかれさまー







†アーメン†
Fire Charge
どうも、団長です。






ポケモンを友達にちょっと貸してやったらふしぎなアメを捨てた挙句セーブしやがりました。







所詮ゲームだからってこれはやりすぎでしょばかやろおおお。・゚・(ノД`)・゚・。






あいつにはもう物貸しませんw







ではメイポです。







珠蟲姫を探すのだー







見つからない。・゚・(ノ∀`)・゚・。







やっとの事でシードさんのところに入れてもらい(´・ω・`)







ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス







ゴミばっかりかよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。







終わってからは半ヤケで珠蟲姫巡回(







結局エルケに代わってもらいました。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとう







そのまま1時ぐらいまで狩り狩り?







そろそろジャクム兜買おうかな(´・ω・)






†アーメン†
Ice Charge
どうも、団長です。





なんか生活規律強調週間とかいうので、8時25分まで遅刻にはならなかったのが、20分までになってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。







これはまずいですね…







団長はもう遅刻届を提出するのはイヤなのです。






ではメイポです。







珠蟲姫じゃー(ノ∀`)







くにたこd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b







ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス







兜出ない(´・ω・`)シュン







4倍タイムが@20分じゃまいか!ってことで珠蟲姫に舞い戻り狩り狩り・・・?







あの、4倍になってます?(







PTの人:ネクソンの釣りだね








(ノ∀`)σ







ねぇねぇきいたー?つりだってよーはっはっはーわらうしかないねー







おいこらw







不具合かね?ってことで狩り続けていたら…







9時25分ごろに4倍キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!







絶対手違いですよね。4倍釣りだと思って狩りやめちゃった人可哀想です。・゚・(ノ∀`)・゚・。






それにしてもー経験値激しいのです(;゚Д゚)







なんとかエルケと一緒に狩りたかったんですが…及びませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。(。・人・`。))ゴメンネ







そして1時間後ぐらいに告知キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!







24時まで4倍延長…!?







やっちまったな!







結局12時まで狩って落ちました!エルケと狩りたかったです!!







†アーメン†
Coma
どうも、団長です。






ポケモンはなんとか最初のジムリーダーを倒したのです。






岩タイプの使い手とか…タケシ?世ですか。目は開いてるけど







それにしてもタッチスクリーン便利です






いちいち十字キーでコマンド選択しなくてもタッチスクリーンで一発(*ゝω・)b






しかもよさげな時計ついてるし?






ということで最初のパートナーは一段階目の進化を遂げました。ものすごいペンギンです






とりあえずレアっぽいイワークを捕まえたので名前は「エッジさん」にしました^?^生贄用です







パートナーの苦手なでんきタイプが出てきたらエッジさんに戦ってもらうという…






そのうち捨てるだろうけどエッジさんよろしく(*-ω-)(-ω-*)ネー







ではメイポです。







珠蟲姫探したけど天狗以外空いてない…。・゚・(ノ∀`)・゚・。







ってことでリプレ行って健太君探したけどやっぱり空いてないのです…







途方に暮れていたところ、マナレインさんに遭遇Σ(・ω・ノ)ノ







一緒にグリフォンを回ってみることに!







っていきなり沸いてました゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆






SS撮ったのにイメージの幅が正しくありませんとか(#゚Д゚)ゴルァ!






ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス






兜出ない(´・ω・`)ショボーン






そして懲りずに珠蟲姫へ!







なんとか空きを見つけ、エルケと狩り狩り―――(*ノωノ)―――







6%上がりました…(´,_ゝ`)







†アーメン†


プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





