蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

Teleport
どうも、団長です。






iPodなんですが相変わらずわけがわかりません(´・ω・`)







USBに挿してもデバイスマネージャ見ると挿さった事になってない!?







繋いでんじゃんかデバイスマネージャのばかー。・゚・(ノД`)・゚・。







なんだか妙なバトンがあります(´・ω・`)






長い&奇妙(謎






格ゲーらしいぜ!






「キャラクターバトン」

最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!

●キャラクター選択時
「ピッピカチュゥ」

●戦闘開始
「命の保障は無い」

●ボス戦
「ぶっ殺す!」

●好敵手
「そしておれは今このポケモンリーグの頂点にいる。この意味がわかるか?このおれさまが一番強いってことなんだよ!」

●勝利
 ryoma.jpg



●圧勝
 obachan6.gif




●ギリギリ勝利
「セェェェェフ!!!」
 
 e2bc22fe.jpg



●敗北
「て、手加減だよ!」

●惨敗
「て…手加……」

●おしくも敗北
「今のナシ!!」

●一対多 勝利
 d.jpg
20061127182022.jpg


●一対多 敗北
 a.jpg
20061127182949.jpg


●タイムアップ勝ち
「あ。」

●タイムアップ負け
「え。」

●相討ち
 neta6.jpg


●弱攻撃
 e.jpg


●中攻撃
 f.jpg


●強攻撃
 g.jpg


●コンボ成立
「天使の施しを発動!さらに死者蘇生!墓地のブルーアイズを召還だ!!」

●鬼コンボ成立
「くっくっく…私の手札には既に5枚のエクゾディアカードが揃っています」

●弱ダメージ
「っち」

●中ダメージ
「団長は45のダメージを受けた▼」

●大ダメージ
 h.jpg


●ダウン起き上がり
「なんつって(´゚∀゚`)」

●受け身
「トゥーンなので効きまセーン」

●瀕死
 i.jpg


●降参
「ッ!サレンダーだ……」

●謙遜
「大したことないって(´゚∀゚`)」

●復活
「リ・ボーン!死ぬ気で告白する!!」

●回復
「べホイミ!>アンノーン」

●自己回復
「フーディン!じこさいせい!!」

●味方回復
「ベホマラー!」

●防御
「千年の盾を守備表示で召還!」

●完全防御
「光の護封剣!」

●回避
「当たるかwwww」

●完全回避
 j.png


●毒、DoT状態
「団長はラムの実で回復した!」

●スタン、ピヨリ状態
 20061127191548.jpg


●よろけ、レバガチャ状態
「レバガチャ?」

●ノックバック
 20061127191959.jpg


●スタミナ切れ、MP切れ
「|i|i_| ̄|○i|i|」

●パワーアップ
「巨大化!」

●コンティニュー
「金もったいなくね?」

●死亡、GAME OVER

 k.jpg


●怒り、覚醒状態
 l.jpg


●呪文詠唱
 20061127192845.jpg


●待機
「あと10秒ね、間に合わなかったら100万円。」

●挑発
「かかってこいや(´,_ゝ`)」

●死亡フラグ
 ?(

●必殺技
「ピカチュウ!トレーナーに10万ボルト!!」

●回す人

見た人よろ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw






見た人どんまいです





つかれたー




†アーメン†
Benefit
どうも、団長です。







なんかiPodshuffleが当たりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)






やったねーでも曲の入れ方がわかんないよー(







ではメイポです。







お風呂で混浴!?






なんだ、しゃおりーんかよ…(´,_ゝ`)(超失礼







大浴場はうれしいのではしゃいじゃうのです↓






UO(061124-175531-02).png






ひゃっほぅ。







しかし、上には上がいたのです…。






UO(061124-175728-05).png








裸でここまでできませんよ







団長にはできない芸当です。さすが空条しゃおりーん…







なんかかっこよさげなことしてみたり↓





UO(061124-180113-08).png






しゃおりーんの頭をかすめています。チッ惜しい






†アーメン†
Magic Guard
どうも、団長です。






おうちに新しいテレビがやってきました







すげーでけーきれー







(;゚Д゚)ス、スゲー








液晶なんてはじめてだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。







地デジ対応!!やったねぇぇ><








貧乏くさいとか言わないの(´・ω・`)







ネタがないのでバトン







★ルール

見たらやる。


●好きなタイプを外見で答えよう!

 か、可愛い系・・・(

●年上が好き?

 どっちでもいいけどw
 ±2かな!

●財布はどんなのを使ってますか?

 真っ黒なやつ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?  

 ケンカ売ってる?^^

●ストラップはつけてますか?

 殴るよ?^^

●手帳って持ってますか?

 持ってるよー書いてある事意自分でも味不明だけど((

●バッグはどんなのを使ってますか?

 テニスバッグ!!

●[バッグ]の主な中身は?

 ラケット2本 グリップテープ テニスウェア3着 ウォームアップ1着 教科書類 筆記用具

●今はいてるパンツの色は?

 逮捕するぞ

●星に何を願う?

 PCへぼい人もお金ない人も時間ない人も楽しめるメイプルになりますように

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 黒( ̄ー ̄)

●好きなスポーツは?

 テニス!ってか球技全般?

●好きな日

 誕生日(蹴 

●最後に観た映画は?

 忘れた(オイ

●怒ってる時にどうする?

 ある程度なら我慢しる! いい加減にしやがれと思ったらくぁwせdrftgyふじこlp

●夏か冬どっち?

 どっちでも・・・w(

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

 えっと・・・優勝した時(

●ベットの下に何がある?

 期待してるような代物はございません。いやマジだって(何
 ほとんど親の物置(´・ω・`)おれのベッド高いのよ(脚が

●昨夜何した?

 テニス ジャクム 宿題と見せかけてピアノ

●好きな車は?

 え、車!?えーっと・・・・・・・・・・・・・人の上に乗(強制終了

●好きな花は?

 ラベンダーかな!







見た人どどんまいです







†アーメン†
Magic Clow
どうも、団長です。






顎から地面に墜落して顎擦りむいて痛い顎関節変な風になって痛い衝撃が頭にズキズキ来て痛いうわああああああああ痛いいいいいいい







ではメイポです。







珠蟲姫ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!







途中でらおうさんの拡声器を発見!こうしちゃいられませんね!!







UO(061116-221118-06).png








ナイトが最強です。







( ̄ー ̄)クックック・・(  ̄∀ ̄)フハハハ・・(´゚∀゚)ハァーハッハッハ!!






愉快なwisが数々・・・↓






UO(061116-221727-09).png







まぁ…天罰君は置いといて(ぁ  ハァハァじゃねーよ







ありがとでーす(?







次!







メイドさんはるちゃんのランダムだそうデ━(oゝω・o)━ス







UO(061116-221914-12).png







・・・・!!






や、やりましたね・・・!






確率の低いスキンヘッドを見事当ててしまうとは!






まぁこの後可愛いポニテになりましたとさ(*ゝω・)b







†アーメン†
Energy Bolt
どうも、団長です。






全国選抜東海予選は無事優勝に終わりましたー







危なかったですねぇまったく('ヘ`;)







これでうちの高校は3連覇かーやるねー







全国のシードをゲットだぜ







にしても、寒い!







何かあったかい事ないですか?(謎







ではメイポです。







珠蟲姫ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!







蜜柑さん"(,,-_-)グレルヨ"さんヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!







んで、風呂入って落ち…w







メイポがなんかアレですねー







ま、いっか(







†アーメン†
Power Crash
どうも、団長です。






全国選抜東海予選は難なく(?)決勝進出?






決勝の相手がひょっとしたら県大会の決勝の相手と同じかもしれない…






そうだったら萎える(´・ω・`)






まあ優勝目指してがんばろうオー







ではメイポです。







珠蟲姫を探そうか!







会社員さん、ナッチャン入れてくれてヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!






狩り終わってリプレへ。







ドラゴン探しヾ(・∀・。)ノダ-!!!!






デタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!







はるちゃんと一緒に狩り狩りです







出ませんね…110武器の素材(´・ω・`)






その後はるちゃんと色々な奴つまみ食い(?)してお風呂入って落ち!ワンパターンヮ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ィ♪






†アーメン†
Dragon Thresher
どうも、団長です。






今週の土日は全国選抜東海予選ですね!






これは全国行くしかないでしょう!







それ以前にうちの高校は東海5連覇?ぐらいなのでここで負けるわけには|ω・`)






だからってトレーニングやばすぎだと思います監督!!身体壊したら元も子もないと思います監督!!授業態度点検に来ないでください監督!!






なんだかんだでー







今日も7.5kmやったわけで…あー死ぬ。筋肉痛で死ぬ。団長の死因は筋肉痛です。






誰か助けてぇ(無理







ではメイポです。







はいやることないむなしいー







○○さんが布団暖めてくれました(?







ありがとう!






書くことがない時はバトンですね







なんか長いこと放置しててすいません(´・ω・`)>はるちゃん






Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

 に、にぎやかな人かなぁ(何

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

 天才(殴 鍛錬 タンメン イケメン ゴメン 

Q3.好きな友達のタイプは?

 変な奴 可愛い奴

Q4.嫌いな友達のタイプは?

 差別的 友<金 な人

Q5.立ち直りは早いほうですか?

 寝ればおk(

Q6.恋人にしたいタイプは?

 つ、尽くしてくれるタイプかな!(

Q7.恋人と親友、選ぶならどっち?

 えー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・恋人(何

Q8.バトンを廻す人5人を選んでください

 それゆけミルル

 み、見てる!?燕茶

 生き返れシャラス






†アーメン†
Polearm Burster
どうも、団長です。






お金がほしいです(待






PCのばか(






部活に打ち込んでバイトできない高校生には資格がないんでしょうか






なんでもないでーす(







ではメイポです。







珠蟲姫だーよ







d( ̄ε ̄;)シー(o_ _)ノ彡パムパムさんと会社員さんまじヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!






10時ぐらいまで?狩り狩り?







そしてギルクエの助っ人やってお風呂入って落ち?(







はるちゃん・・・なんでもないでうs・・・・







あ、そういえばこのやろー






UO(061106-173434-00).png






とうとう抜かされましたー(






・、λ ちぇ






†アーメン†
Spear Burster
どうも、団長です。






さすがにちょっと寒くなってきました(´・ω・`)







ランニングでめっちゃ暑くなってゴールしてふぅってなって汗冷えてうわあああってなる時期ですね?(







誕生祝いしてくれた人まじありがとです!>リア、メイポの友達







ではメイポです。







UO(061105-125231-03).png
UO(061105-125239-04).png
UO(061105-125744-09).png
UO(061105-125930-12).png
UO(061105-130037-15).png
UO(061105-130151-17).png
UO(061105-130326-21).png
UO(061105-130430-24).png
UO(061105-130608-27).png
UO(061105-130735-31).png
UO(061105-130900-34).png
UO(061105-131014-37).png
UO(061105-131117-40).png




みんなまじヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!







UO(061105-131334-43).png







(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪





UO(061105-131427-46).png






(´,_ゝ`)






そして珠蟲姫!






を、探してGETしたんですが時間なくて5分程度ソロって親父へPCを。・゚・(ノ∀`)・゚・。






帰ってきてつまらな?い







とりあえずお風呂へ






UO(061105-131653-50).png





サービスカットですね(蹴






UO(061105-131809-53).png






やっぱり鞭はしっくり来るんです(*´Д`*)ハァハァハァアハァ






遊んでくれたはるちゃんどうもでしたーw







†アーメン†
Element Resistance
今日で17歳になりました?わーい







どうも、団長です。







さて今日は団長の誕生日なわけですが!







学校での回想↓




団長:先生、ぼく今日誕生日です!



先生:じゃあこの英語のセンター入試過去問をやろうな



団長:('∀`)・・・・doumo




―――――――――――キリトリ線―――――――――――




団長:監督、実はぼく今日誕生日なんですよえへへ




監督:じゃ、7.5kmもう1週。





(;゚Д゚)ノゥォォオオイ!!







※誕生日を祝ってほしい人はさりげなく1ヶ月前ぐらいに教えましょう。当日自慢するとロクな目に遭いません。





ではメイポです。








・・・・








な、なんもしてねぇ・・・・






ってことで誕生日にちなんで適当に団長の宝の写真でもうpしましょう(不用





UO(061102-175108-00).png








デジカメの写真ってサイズでかすぎてこんだけ小さくしないとうpできないんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。みんなどうやって写真載せてるの?(







あ、上の写真はテニスの県大会で優勝したときにもらったメダルですえへへ






やう君も一緒に戦いました






†アーメン†


プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





