蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

引退します
どうも、団長です。






引退します。今までありがとうございました






ニラがなんとかしてくれたおかげでエラー直って書けるようになりましたよwまぁもう引退するんですけどね







で、書けるようになってなんですがバトン(







◎ルール◎
見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです(( ´∀`))ゲラゲラ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること






引っかかった人はどまいです。素で心配してくれた人はありがとうそしてごめんなさい






▼好きなタイプを外見で答えよう!

可愛い系?(

▼年上が好き?年下が好き?

どっちでも良いとも。気持ちの問題さ

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】

甘えてほしい(

【して欲しくない事】

浮気(´・ω・)

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

(*ノωノ)

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

RちゃんとかNちゃんとかHちゃんとか?(

▼どっちのタイプかで答えてください。
(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

甘えられるほうがいい(*´ω`)

2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

尽くしてほしい(*´ω`)

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

かなり嫉妬するタイプ(

●財布はどんなのを使ってますか??

黒いやつ

●手帳って持ってますか??

うん

●バッグはどんなのを使ってますか??

ラケットバッグ・・・って、このバトン前にもやったわ!!!(超遅

●バッグの主な中身は??



●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

略(ぉぃ






がはは






さ、次







・適当バトン



見たらやること! 



1.お前誰だ!

団長です

2.君何歳?

17歳

3.誕生日は?

11月2日 @1日で文化の日だったのに!

4.背は何cm?

だいたい174cm

5体重は何kg?

50.8kg(´・ω・)

6.今何時?

11時45分だ

7.これからの予定は?

ピアノでも弾いて寝る!

8.明日の予定は?

ジャンプ読んでメイポで狩ってジャクムして年越しそば食って紅白見てカウントダウンする!

9.平均睡眠時間&起床時間は?

4時間&午前6時かな!

10.携帯ある?

何か言った?

11.メールアドレス言いなさい ないならPCので

遺言はそれだけか?

PCのアドなら教えてやるぜ

syarasubuttobasu-damarekakasi@maple.co.jp

ホントに送った人は神

12.機種は?

UNKO KUSO-9314 (うんこ クソ臭いよ です

13.うざい?

くさい

14.これで半分です

つまり27/54だな?

15.好きな漫画3つ言いなさい

ワンピース

ToLOVEる(文句ある奴はかかってこい

ふたりエッ(文句ある奴は…なんでもない

16.好きな歌3ついいなさい

三日月(絢香

ひとり(ゴスペラーズ

ジョバイロ(ポルノグラフィティ

17.だるい?

くさい

18.最近自殺する人が多いそうですね

物騒(´・ω・)(・д・`)ネー

19.それはどう思う?

物騒(´・ω・)(・д・`)ネー

20.そうですね

ですよ(´・ω・)(・д・`)ネー

21.手抜きになってきたのは気にするな

me too

22.じゃあ好きなゲーム3ついいなさい

メイポ

ドラクエ

ポケモン

23.そうか 

層化

24.後4つの質問 何がいいか考えろ

まかせろ

25. 世界で初めて人工的に作られた元素名と原子記号と元素番号、元素名の由来と発見方法を答えなさい。

26. スウェーデンのイッテルビー村で発見された事から名づけられた元素名を4つ答えなさい。

27. 次のうち「アンチモン」の原子記号を答えなさい
   ?An ?At ?Am ?Sm ?Sc ?Sb ?Sd ?Hs

28. 次の人物が元素名の由来となっている元素を答えなさい。
   ?メンデレーエフ ?キュリー夫妻 ?ノーベル ?ローレンス
   ?アインシュタイン

25.そうか なら君の家族何人?

ヽ(`Д´)ノ オイ!

26.@2! どこに住んでる?

愛知県名古屋市

27.@1! いいものある?

いや、それで終わりだから

28.やっと終わった ご苦労

ほら。






まだあったぞ






一発変換バトン



?〔さいゆうき〕

西遊記

?〔どこもだけ〕  

どこも抱け ←うぇw

?〔おいでよどうぶつのもり〕

ヽ(`Д´)ノ オイ!出よ動物の森

?〔さくらづかやっくん〕

咲く裸塚やっく_| ̄|(、ン、)

?〔ぷーさんみっきーえるも〕

(´,_ゝ`)ー酸ミッキー得るも

?〔やっぱこれだねーろってのとっぽ〕

やっぱ是だねーロッテのトッポ

?〔すけばんきょうこ〕

助版強固

?〔さんぞうほうし〕

三蔵法師

?〔おまえにくわせるたんめんはねえ〕

お前に食わせるタンメンは(*-ω-)(-ω-*)ネー

?〔かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ〕

変えるピョコピョコ身ピョコピョコ合わせてピョコピョコ無ピョコピョコ





あいおつかれー






†アーメン†
Thunderbolt
どうも、団長です。






この前のバトンぱーと2







□こんにちわ。

アルセウスください

□またあいましたか??もやりました?

またあったね><

□ブログはどこでやってますか?

異次元

□どんな話してますか?

めいぽのはなし

□きれてます?

きれてないっすよ^^;

□じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。

名前:山田太郎
性別:オトコノコ
その他色々:アルセウスください

□正直めんどいですか?楽しんでますかー?

最悪ー

□携帯電話もってます?

持ってねぇよけんかうってんのか

□よければ機種とか教えてください。

Unco KU-SO9314

□実は私持ってません。

仲間!

□今近親感わいた人手を挙げてね。

はいはいはいはい!!!!!!!!!!!!!!

□見えないですよ。

(´・ω・`)

□喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?

いーや売ったね!おれの前で携帯の話したね!!!

□実際神がいたら「ドS」ですよね。

おれの方が(ry

□ぇ、Mのほうですか?

違うだろー

□失礼しました。「ドM」でしたね。

そっちかよ!

□今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?

はい

□聞いていいですか?

おk

□変換間違えました。訊いていいですか?

おk

□人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?

訊は訊問(じんもん)の訊。人に何かたずねる時は訊くでいいはずー

□ぶっちゃけ国語は好きですか?

国語いいよ。でも古典は氏ね

□ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい

いえいえ

□今見たい映画ってあります??

べっつにー

□奇遇ですね、私もですよ。

気が合います(*-ω-)(-ω-*)ネー

□映画館は好きですか?

暗い

□では、話題を変えましょう。

おk

□おもしろい人ってどんな人ですか?

うちのクラスのあきのり

□知りませんよ。

ですよね(´・ω・`)ごめんなさい・・・

□すいません、土下座で許してもらえますか?

許す

□ハイって答えちゃった人って「S」ですか?

ばれた・・・(

□まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??

soso

□貴方の友達はどんな人たちですか?

良い所悪い所色々な人達…ってそれ人間なら誰でもか

□仙人掌

萬国仰天掌

□なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
こっちのは ばんこくびっくりしょう です

□威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。

おれの前で威張るんじゃねぇ

□ふぅ、疲れましたね。元気ですか?

ふふ…鍛えてるからな

□最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?

なんだっけ、ジャンプのアレだよ…

□いいいいなあああっ!!

だろだろ!?!?

□ぁ、同感です。私も思いました。

お前。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

□「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?

言ったことあr(

□何でですか?

出されたからだ(σ´・Д・)σYO!!!

□まぁ、それはどうでもいいや。

そーですねー!

□そろそろ時間です。帰ります。

v(oゝω・o)v≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫

□…嘘ですよ、まだあります。

貴様!騙したな!!

□がっかりしましたか?

上等だ!やってやるぜ!!おれは武藤遊戯じゃないぜ!!!

□今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?

だっ誰!?

□犬ですよ。何考えちゃいました?今

あ…ですよね…wべべべつに何か変な事考えてたわけないじゃないですよ(動揺

□大好きです。

(*ノωノ)

□貴方じゃないですよ

(´・ω・`)

□嘘です。そろそろ本気で終わりますね。

おれの勝ちだな(何が

□最後に何か言い残すことありますか?

ア…アル……セウス………くだ……………さ………………い……………………

□いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。

へ?あっ じ、じゃあ1やった人やって^^;

□百人以内でお願いしますね。

まかせとけって

□最後までありがとうございました!!

ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!






ではメイポ……はつまらなかったのでメッセでの出来事






久しぶりにうぃずと話しました。






ちなみにうぃずってのは↓こいつです






20061212230602.jpg






キャラを捨てたせいで今このキャラの中身は詐欺師になってますんで注意ー






↑のはまだ本人が操作してた頃に撮った不気味なSSです^^;もう1年ぐらい前かな…







中々おもしれーやつです。特に男みたいな所が。






以下やりとり




1.png

2.png

3.png

4.png

5.png

6.png

7.png

8.png

9.png

10.png

11.png

12.png






2人とも"( ゚、_ゝ゚)バカジャネーノ"






結局この後見せられたのはクソ重い遊戯王の動画でした^?^意味わからんかったしだるくなったので途中で閉じたけど(*ゝω・)b






やっぱ昔の仲間とは馬鹿がやれて楽しいです






今の友達がつまらないって言ってるわけじゃないよw






なんでみんないなくなっちまったのかなぁ…真奈とか…かかしとか…うぃずとか…






ギルチャで毎日爆笑してたあの日には戻れないのかね







†アーメン†
Guard
どうも、団長です。






期末テスト終わりました







メイポ復帰しまうよ







例の件はまだ未解決ですが自力でなんとかしようと思います






励ましてくれた人ありです






ってことで空元気っぽいですがバトンいきませううう






□あなたのお名前とご用件を答えてください

団長です。用件はアルセウスください

□学生さんですか?

高校生でうs

□文書きさんですか?絵描きさんですか?

?(

□ところで貴方何してるんですか?

学生っつってんだろ

□違いますよ、このバトンやる前です。

そっちか!あれだ、グラボをつけてみました!ほんとにつけただけだけどこれでいいのかな?|ω・`)

□何故このバトンを?

空条しゃおりーんのブログ見てたら|i|i_| ̄|○i|i|

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

おk

□ん、どーでもいいよそれ。

おk

□貴方は学校にいって何するんですか?

食事 睡眠 アリナミン

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

すいませんふざけました(´;ω;`)食事 睡眠 です(オイ

□キレナイで下さい。

キレてないっすよ^^;

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

あってもあんま使わない気が。でもメッセとか手書きで必要だよねー
左利きだからマウスでは上手く書けん(´・ω・)

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

知らんがな

□まぁ、いいでしょう。

ありがとう

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

あるわー(ノ∀`)サボろっかなまじで( ̄ー ̄)

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

あるとも

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

親父 お袋 妹(萌え?氏ねよ^?^) わし

□へぇ。

えへへ

□そんな怒らないでください。

怒ってないっすよ^^;

□よく読んでる雑誌は何ですか?

テニスマガジン ジャンプ マガジン サンデー ヤング(ry

□その中で特に楽しいのは何ですか?

ヤング(ry ジャンプです!

□私、大好きですよ?貴方のこと。

(*ノωノ)

□今一瞬、間があきましたよね

あいてないっすよ^^;

□本当ですか?

本当だとも

□好きな漫画について教えて?

ワンピースとかよくね!?え、エロ漫画??よ、読んでないっすよ^^;

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

何でって…(´・ω・)(・д・`)ネー

□健全さんですか?不健全さんですか?

極めて健全デス

□サイト、もっていますか?

ブログしかないわ

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

え?(

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

ふ…人間ごときの脳では理解できんわ!(待

□得意料理ってありますか?

クリームシチュー フレンチトースト エビチリ えとせとら

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

かかってこいや

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?

キス(*´3`)

□したことありますか?

黙秘権を発動します!!

□笑



□顔文字かなりつかいこんでますか?

結構使ってるねぇ

□どんな顔文字一番使いますか?

ウンコ(*ゝ∀・*)ホッカホカ!! タカハル?(ノ゚3゚ノ)イルカー? ( ・∀・)ココハ ゴージャスナ スレッドダヨ 

□もっとあるんですが、いいですか?

んもう、今日だけよ?

□飽きたっていったら殴っていいですか

neta6.jpg



□頑張って答えて下し。

ばっちこーい!

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

フェイントwwwwwwww

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

いっトイレ

□ただいま

ウンコ(*ゝ∀・*)ホッカホカ?

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。

見た人全員つっこんでくださいな

□10人以内でお願いします。

え・・・じゃあ見た人が10人を越えた時点で〆切らせていただきます!!!

□最後までありがとうございました。おつかれさん。

v(oゝω・o)v≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫






†アーメン†
Magic Drain
どうも、団長です。






リアで辛い事ってか嫌な事が続いたせいでちょっと欝かも(´・ω・`)








いつも心のどこかが曇った感じ?







今のおれと話してても相手は楽しくないだろうし、ボーっとして友チャを見落とす事も多くなってきたし。







なんだかリアもメイポも友達が遠ざかってく感じ







誰かこの痛みを理解ってくれる人はいないか?








期末テスト終了までメイポ控えます







†アーメン†


プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





