蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

Bless
どうも、団長です。





模試がきた







模試って通知表関係ないからイマイチ気合が(








てきとうにやったので結果は惨憺たるものであることは間違いないだろう。








国語のやつで原子記号とか書いたし(´゚∀゚)






ちょっまっ







†アーメン†(殴
Heal
どうも、団長です。






今日の部活は一段とアホみたいであった(ぇ







いつもの7.5km+筋トレに加え、50mダッシュ×18本、腹筋力メインの統一トレーニング(これが一番キツい







病み上がりの人にここまでするかよ!(知るか







ってことでこっそりちょびっと手抜きました^^Vvぼくはかよわいからはげしいんどうするとしんじゃうのえーん







ではメイポです







たまっています、SSが。








20070125213021.jpg






VS閲持参







60k.jpg






60kダメージを確認ヽ(゚∀゚)ノ70kも出ますがこの日は成らず。







20070125213424.jpg






レミさんが。・゚・(ノД`)・゚・。
誰にやられたんですか?







20070125213543.jpg






納得。(オイ







20070125213748.jpg






女湯に潜入(*´艸`)ムフフ♪







HPバー表示されてる奴が共犯者デ━(oゝω・o)━ス







†アーメン†
へいねつ
どうも、団長です。







熱はなんとか平熱近くまで下がりました?








まだなんか調子悪いけどね(´・ω・`)






心配してくれた人ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!






†アーメン†
こうねつ
どうも、団長です。






火曜日に熱発してから3日経ちましたが、高熱は一向に下がりません







それどころか喉の痛みまで加わって症状悪化してるっぽいし(´・ω・`)






でもインフルエンザの検査は陰性だし・・・







( p_q)エーン死んじゃうー。・゚・(ノД`)・゚・。(大袈裟








†アーメン†
ねつ
どうも、団長です。






朝起きた瞬間「やっちまったー」みたいな(謎







つまり熱がでました








しかも39度。・゚・(ノ∀`)・゚・。







学校どころじゃありません







関節痛いし咳出るしだるいし悪寒ひどいし!







誰か助けて?(無理







†アーメン†
Meditation
どうも、団長です。







わが校の修学旅行が近づいてきた。








旅行先は沖縄である!







と、言いたいところでなのであるが。。。。







どうしてこの時期に沖縄なのだ…





季節外れもココまで来るともはや突っ込む気力さえ失せてしまう







さて、任天堂64を持っていくか…







ではメイポです









珠蟲姫を颯爽と狩るおれ。







見ればあと5%の経験値でレベルアップ。







これは張り切ってしまう








そして…







ヮ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ィ♪







160レベきたー(*´艸`)







早速叫んでくれた人ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!






SS編集中につきまとまったら載せます^^;







†アーメン†
Poison Breath
どうも、団長です。






雪は全部とけてしまった。







年に1,2回名古屋を彩る白銀の景色だというのに。。。







ではメイポです。








ひめと姫狩り・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw







以下、ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!です↓





20070110173935.png




ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!





20070110174008.png




ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!




20070110174133.png





ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!



UO(070110-173223-09).png




ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!



20070110174411.png




ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!



以上です!!!





そして昨日!






やっぱり珠蟲姫(*´ω`)






はるちゃん無理言って(。・人・`。))ゴメンネ







ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス






って鯖落ちいいいいいいいいいい(゚Д゚;)






最近3ゲージ目の決まった位置までゲージが減るとよく落ちるんです!どうなってんのよおおお







†アーメン†
Fire Arrow
どうも、団長です。







雪だ!!(何








雪国の人にとっては忌まわしい雪ですが、太平洋側の市民にとっては貴重な雪でございます







そして我々名古屋市民もその太平洋側の人々のうちなのであります







が、しかし・・・!!







何だこの中途半端な雪は。







道路に半解け状態の雪が…







これではベチョベチョするだけで何も楽しくないのである







しかし、この雪はこのおれの最低限の期待は裏切らないでいてくれたのであった







道路ではベチョベチョなだけの雪も、わが校の人工芝テニスコートにはしっかりと積もってくれたのである







よって本日の部活動は中止!!







やったね(オイ








午後になったら晴れて来たが、今更晴れても遅いのである







がはは







ではメイポです。








やはり狩りといえば珠蟲姫。







しかし、正月時のせいか叫んでもwisはプリからの1件のみ。







仕方なくプリさんと2人で集め狩りをすることになるのであった







ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス







兜が出ると中々に胸が高鳴るではないか







終わったあとまだ時間があると思い、再び珠蟲姫へと足を運ぶ







レミさんを誘って狩りの開始である!







短い時間だったが、久しぶりにレミさんと狩りができたので大満足なのであった?????(ウルルン○○記






†アーメン†
Slow
明けましておめでとうございます、団長です。







つってももう3日目ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。







1日と2日はそれぞれ両親の実家へ行って、帰ってきて即ジャクムという感じだったので更新してませんでしたあああああああああああ







前の記事が記事だし本当に引退みたいな雰囲気になってもマズイしね!







まぁ・・・・今年はどっちみち大学受験が待っているわけだからおのずとメイポのINも減るでしょう・・・・場合によっては本当に引退するかもねーまぁ受験生の間だけの話だけどね






とかいっていざ大学とか行ったら忙しくて本当に引退とかなったりして。・゚・(ノ∀`)・゚・。







ってーことはつまりこんな事やってられんのも今のうちだなーと







ではメイポです






INすると超素敵なものが!






UO(070103-102117-00).png







ヮ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ィ♪







レミさんヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!






これからもヾ(oゝω・o)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]






ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス







最近ジャクムが終わって出ようとすると絶対落ちるんですよね、しかもバグ付きの↓






UO(070102-225821-00).png







うわああああ







おっさん、こんなとこまでついてこなくていいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。







しかもこのおっさん、しつこいです↓






UO(070102-225842-01).png






(゚Д゚;)ヒィィィ助けてぇ><






誰だ?DEX高すぎだろとか言ってる人は??






†アーメン†
引退します
おらぁ!もんくあるやつぁかかって来い!!!!!!

天下のニラ様参上!

あれあれ。引退しますバトンやろうと思ったけどさ。
団長途中で略したからやめた('A`
こぴぺさせろや

だがバトンがやりたい今日この頃。
やってやるぜぇ。

むしろ同じブログに同じバトンってアリかしら。
ありだろうな。

見たらやれ、だしな。

・適当バトン



見たらやること! 



1.お前誰だ!

名乗るほどのものでも(死

ニラ茶魔王です。

2.君何歳?

15歳

3.誕生日は?

6月11日

4.背は何cm?

155.5cm

5体重は何kg?

とっぷしーくれっと

6.今何時?

電池が入っていない時計が1時27分をお知らせしています。

7.これからの予定は?

年賀状書く。

8.明日の予定は?

年賀状書く。

9.平均睡眠時間&起床時間は?

10時間。
8時くらいにおきます。まぁ冬休みだし。

10.携帯ある?

けんか売ってる?^^

11.メールアドレス言いなさい ないならPCので

最近、無駄に教えないためにメアド変えたのに
教えてたまるかぁああ(

12.機種は?

え?PCの?(
Compaq nx4300だよ(死

13.うざい?

むさい。

14.これで半分です

平和的解決だね。

15.好きな漫画3つ言いなさい

ジャンプ・サンデー・マガジン(違

16.好きな歌3ついいなさい

プラネタリウム(BUMPのね。
アゲハ蝶(ポルノのね。
いか(BUMPのね。

17.だるい?

暑い。

18.最近自殺する人が多いそうですね

へぇ。

19.それはどう思う?

なかなか目立ちたがり屋だな。
俺ほどじゃないがな

20.そうですね

ごめん眠いんだけど。

21.手抜きになってきたのは気にするな

ぁ、うん。ところで寝ていい?

22.じゃあ好きなゲーム3ついいなさい

スマブラ
じゃんぷあるてぃめっとすたーず
きんぐだむはーつ2

23.そうか 

キングダムハーツ2について1時間語ってやろうか

24.後4つの質問 何がいいか考えろ

ぇ?何?聞いてなかった。
コレ団長のとかを利用しなくちゃいけない系?
ま、いいやめんど。

25.すきなたべもの
酢ラッキョウ
26. きらいなたべもん
塩ラッキョウ
27. 焼き芋好き?
あんまり
28. ブログ好き?
だいきらい

25.そうか なら君の家族何人?

5人。ウソ4人。
一人火星人が住んでます。

26.@2! どこに住んでる?

愛知県豊明市。

27.@1! いいものある?

何が?聞いてなかった。ところでキングダムハーツ2について3時間語ろうか?って。

28.やっと終わった ご苦労

ぇ?何?聞いてなかった。


今年初やきいもウマー

ぇ?ブログって日記なの?しらんし。寝る。


プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





