蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

(。-∀-)ニヒッ
こんにちゎみなさん。ニラ茶魔王です。



最近異様にブログかくようになったニラ茶魔王です。

これで一歩「きもい」の代名詞に近づいたかな?って感じです!えへ!(死



さてみなさん。


メイポ復活!!


ですよ。(某芸人でない)

ぁ、どうでもいい情報ですか?そうですか?どうもありがとうございます。


ぁうん。


久しぶりに入ったら団長が
おまえギルドから消していいの?
とか聞きやがるんですよ。

ぇ。

何。

ほざくなよ。

といったかんじでしたv

さて。

まぁ蛙殺団は居座りますえぇ。
ところで久しぶりに入って思いましたが、


蛙殺団人数減ってねぇ・・・・?


おk。
新入部員集めは俺に任せろ!団長!

むしろ集めたい!

集めさせてくれ!
ぐへへ!!


ぁうん。そうそう。
ヘネからフリマ行こうとしたら
突然グル入れられて
ぇ・・・・?ってなった俺がいます。


昨日へネクエのこと始めて知ったんだよ。うへへへ。
時代遅れフィーバーだね!!!

浦島太郎現象発生したワロス!

何も知らずにやっちゃいけないことがわかった。
ただの役立たず化したしね。

まぁどんまい。

結局そのまま重さで落ちたしね。

1chヘネほど重いマップは無いと思うね。


あの重さは一生直らないのかしら・・・



管理者なにやっとんじゃい。
DSに夢中か?!



はぃノシ

アメーン!!
('A`
ニラ茶魔王参上!!!!!!!!


ッはぁ!!!!!!!!







メイポが開けない!!!!!!!!!!











なんてこったい。







マジ受ける。


団長とおしゃべりしたいゎ(´∀`*)




開けないけどね('A`





ときに鉄カリさん。


三枚マスク遠慮。

俺一枚のマスクでも窒息死しそうになるのに。


三重とか。


死ぬ。


殺す気か。


三重って「みえ」じゃないよ「さんじゅう」だよ。にじゅうとびの仲間だよ。


あうん。


俺のクラスインフルエンザフィーバー始まったから大丈夫鉄さん。


おやすみ。



メイポダウンロードしなおす。
Poison Mist
どうも、団長です。







いよいよ明日は一年で一番うれしくない行事、マラソン大会です(゚∀゚)・・・・







でも真面目にやらないと監督に怒られるし・・・・








やだなあ







ではメイポです。







珠蟲姫!







20070216174004.jpg
20070216174021.jpg







新たな関係が判明したり






)20070216174610.jpg






アホがいたりしました







ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス







20070216172927.jpg







相変わらずのユークりんです(´・ω・`)怖い







この日は門が中々開かなかったので待機中にこんなことを↓






20070216173213.jpg






こんなやつがいたり







20070216173314.jpg






ぬけがけとか(違







20070216173430.jpg






かけおちとか(だから違







結局この日は門が開かずに中止になりました(´・ω・`)






そして





20070216174812.jpg






レミさんの新アバタ!







ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ








葉月玲永さんのブログリンクに追加しましたー







†アーメン†
鼻水ず?るずる
どうもニラ茶魔王です





こんばんわ。

てか今動かしてるメイポのキャラはニラ茶魔王じゃありません。

「延永嬢」です。よろしく。

メイポで見かけたら一声ヨロシク。

「いつもブログ読み飛ばしてるよ」でも、「ブログ読んで無いよ」でも、「ブログ書くな。」でもいいので、
一声よろしく。

ぁうん。


今日風邪で学校早退したんですよ。
うふふ。

受験生のみんなに風邪移してやろうと思ったんですけどネェ。
残念です('A`

まぁいいですが。

明日はバレンタインデーなので。
楽しみですね。

好きな人の好きな子が分かる日ですよ!!!

ボクの大好きな学級委員の女の子はだれにチョコあげるのかドキ☆ドキですね。
ぐへへへへ。

そんなものです。


だるいです。


全体的にだるいです。


風邪ですもん。


PCにくしゃみ飛ばしそうですもん。


死ぬ。死ねる。


生きますけどね。


インフルエンザっぽい。

熱は出ない。

予防接種したからね

微妙な症状で逆に辛さが伝わらなくて残念です。


寝る。
Explosion
どうも、団長です。







@1週間で全校マラソン大会です(´・ω・`)







約9kmの距離をおよそ900人の生徒が走るわけですが・・・







毎年体育の授業の3000m計測の記録で200位以内のシード選手を決めるわけです。







シード選手はスタート地点が有利です。っていうか楽(







後方は生徒がごったがえして分けわからんことになってるんで(;゚Д゚)







そして今年の団長のシード順位は約900人中53位・・・!







今年こそは我々テニス部がサッカー部に勝つ!!








ではメイポです。








珠蟲姫PT募集?








20070207205352.png





た、珠蟲姫PT募集ぅ?・・・・






最近復活したっぽいおきた君は相変わらず騒がしいですね。







ユークりんが誕生日だそうデ━(oゝω・o)━ス







今年で何歳になったのかな?(*´艸`)






20070207205549.png






Σ(・ω・`)






か、還暦・・・^^;







還暦なユークりんにスーパープレゼント!







20070207205700.png






ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ






でも充血してるようにも見えますw・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw







オーラはエルケがあげたみたい(*-ω-)(-ω-*)ネー






そこへお祝いの悪魔(?)円城寺ミルルが登場Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヒィィィィ







そしてミルルが贈ったものとは・・・・!?







20070207205933.png







キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!






ねこ服(*´Д`*)ハァハァハァアハァ







さすがミルル!おれが140の時もひどい目にあった!






20070207210028.png






ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ






もういじられまくりのユークりんでしたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!






そしてついにこの変態、低空さんが動き出す・・・・!






20070207210232.png






(゚ロ゚;)





そして・・・





20070207210336.png





恍惚の表情を浮かべるユークりん。





もう最高ですbあーおもしろかった







†アーメン†
(・∀・∀・)ヌッヘッホー
どうも団長です。

うそです。ニラ茶魔王です。

てかなんでいつも団長って出だしに「どうも団長です」ってつけんの?
気分?
出だしの言葉が見つからないだけ?
うぃ。
まぁいいや。みんな。オレに力を。
やっぱなんでもないです。すいません。

ぁ、そうそう。

最近メイポやってません(殴

ぁ、でも最近無理矢理入らされて。
雑談して。
帰りました。
団長と少ししゃべったかな?くらい。

で、オレのメイポ日記は終了です。

おつかれ。

ぁ、みなさんのお力で
高校合格しましたんで。

皆応援有り難う!

ぇ?何?
応援してないって?

照れるなよ
隠さなくったって俺、知ってたぜ。
みんなが陰で応援してくれてたこと(はぁと

ぇ?何?
ぁ、まじで応援してなかったって?

(´・ω・`)そうか。

まぁいいよ。
俺、最近「きもい」と「嫌われ者」の代名詞になろうと日々がんばってるから。
もうなってたりしてね。

やったね。
うへへ。

それではみなさんまた来週。
ノシ





やっぱ来月。
てか合格したからメイポいくよ!って話。
Element Amplification
どうも、団長です。







ちょっと前に書いたiPod shuffleですが、土曜日に栄のApple直営店に持ってって診てもらったところ、不良品でした(







ってことで新品キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!






早速色々な曲入れました(*ゝω・)b






ポルノとか・・・リストのラ・カンパネラ(演奏フジコ・ヘミング)とか・・・アリクイの歌とか・・・キリンの歌とか・・・ウンコ(*ゝ∀・*)ホッカホカ!!の歌とか・・・






・・・・どうやらこのiPod shuffleは持ち主を間違えたようです。







ではメイポです。







不具合ウゼー(#゚Д゚)






ルシャとかユークりんとかネオとか祖素協賛とか通じねーーーーーーーーーーーーーーー







挙句の果てには↓
null.png

nullデタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!






確か前にもアイテム名がnullになってたりとかしたよな・・・・w







謎のnull。・゚・(ノ∀`)・゚・。







ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス






20070205180330.jpg




(*ノωノ)






†アーメン†
Partial Resistance
どうも、団長です。







更新しとらんくってごめん!








今週はホントヤバイです







何がヤバイかと言うと↓

月曜日:体育の授業で3000mの計測
火曜日:体育の授業で30分完走&部活で7.5km
水曜日:部活の水曜日専用特別筋トレメニュー&7.5km×2周
木曜日:体育の授業で3.5km&部活で7.5km&50m全力ダッシュ×18本
金曜日:体育の授業で3.5km&部活で7.5km

さすがのおれもここまでハードな1週間は初めてです|i|i_| ̄|○i|i|






身体が重いんだよおおおお!







筋肉痛が痛いんだよおおお!







笑うと腹筋とか色々ヤバイんだよおおおお!







それを知ってて笑わせようとしてくるクラスメイトうぜぇんだよおおおお!







キレてないっすよおおおおおお!!







ではメイポです。







パッチがキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!






ホーンテイルができるようになったみたいですね!







でもなんだか毎回クエやらなきゃいけないとか6人でいかなきゃいけないとか色々めんどくさそうです







ネックレスの相場はどうなるのかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。







それとカラーコンタクトとかオーラ2とか出てたんで試着してみました(・∀・)






UO(070202-201346-05).png


↑蒼!顔4の元々の色です

UO(070202-201243-02).png


↑黒!

UO(070202-201449-08).png


↑赤!

UO(070202-201528-11).png


↑緑!

UO(070202-201605-14).png


↑茶!黒と同じに見える・・・w

UO(070202-201646-17).png


↑空!

UO(070202-201721-20).png


↑紫!

UO(070202-201756-23).png


↑桃!

UO(070202-201908-26).png


↑おまけ(?)?

UO(070202-201950-29).png


↑おまけ(?)?






†アーメン†


プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





