蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

ゴンザレス=トスカーニャ?世
こんばんわー!
にらちゃまおうでーす!!

なんか俺メイポやろうとするたびにパッチだったりするぉ!


俺ってついてる!!


あ、今度は石川県の七尾市にいってきました!

またパソコンの無い暮らし始めました!みたいな。

2日間だけね。

まぁグランドマザーの家いってきたんですけどね。
要するに帰省なんですけどね。

なにが起きたと思う!?

そう!もう皆知ってるかな?

震度6強の地震


まぢ素敵なんだけど☆


とりあえず布団と戯れときました。


ほんとついてるわー最近の自分。

憑きまくり☆★

揺れで破魔矢落ちてきたよ!

ありがとう!



石灯籠とか倒れてたよ!楽しいね!


てか地震が来た瞬間に

「でっかい電車でも通ったかな?」と一瞬思ったおれって


凄いかもv



最近メイポ離れしてしまった。
ぬぅ。

鶏狩ってると眠くなってくるの。
素敵に。

ヤギとかね。

メイポどうしたんだろう広いよorz



ワンダーキングってメイポっぽくね。

ネクソン。


かぶってるよ。


がんばれよ。


そんなあどけないネクソンが好き(死


アメソ!!!
あーぼーん。
気付いたら朝が来た、ニラ茶魔王です。

メイポ入ったけど誰も居なくて凹んだニラ茶魔王です。

なにこれ。

人少ないだろ。

団長しっかりしろ。

YESキリストだれ。

しっかりしろ。


召還した、もにらかさんとひたすら鶏と鴨を狩っていました。
ダダック?だっけ?
うんそんなかんじ。

出会いが少なくて暇でした。
そもそも俺って常日頃から、狩りしねぇもん。

人と雑談するの大好きだモン。


ところで「冒険島オンライン」ってなんですか。
すいません無知で。

まぁどうでもいいんですけどねそんなの。


宮崎県いってきました。
PCの無い生活もいいものです。

鹿児島にもいってきました。
PCの無い生活もいいものです。

メイポ入りたい欲求がぐあぁああってなってましたが気にしません。


お土産は無いデスヨ。


モアイの写メなら送ってあげます。
宮崎県産のモアイです。

日本で唯一、実物大のモアイを造っても良い、と許可をうけたモアイです。

でかいです。
馬鹿だと思います。

腹痛がするのでコレで終わります。

おやすみなさい。
Magic Booster
どうも、団長です。







いやー修学旅行のやつうpしようと思ってたんだけどねー








友達に頼んどいた写真が届かなくってさ!マジ使えん奴!!(待








ずっと待ってたけどもう待ちきれないのであるだけの画像で修学旅行のアレをお送りします(アレだよアレ!







さてほとんどの人が知ってると思いますが修学旅行は沖縄へ行ってきましたーぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪
初めての沖縄だったので超楽しみでした







午前10時半発のANA303便で出発ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!







飛行機も初めてでやばかったです。団長の大嫌いなジェットコースターの感覚とそっくりでした。できればもう乗りたくないです







那覇空港に到着してバスガイドさんと合流!
クラスの誰もが唯一の女性であるバスガイドさんを楽しみにしていたなんてことはありません。







つーか生の沖縄弁!ちゅらさんだよちゅらさん!!(黙







そしてバスは旧海軍指令壕へ…







なんで初っ端からこんな重い(ry







なんつーか頂上におれと同じ名前の人が祭られててビビりました
おれの苗字って広辞苑で引くと軍人ばっかり出てくるんだよねー







壕の中はもう不気味で…;;







薄暗いし、銃撃戦の痕が残ってるし、壁に米軍の悪口書いてあるし、手榴弾で集団自決した部屋なんかもうそのまんま残ってるし…







写真撮ったら絶対何か余計なモノが写ってそうだったので撮りませんでした!







出口の所の自販機で見たことも無い不気味なコーラが売っていて、興味本位で買った友達に少し分けてもらいました。この世のモノとは思えない味がしました。







そしてバスは首里城へ








首里城といえば、現代に残る伝説の紅い城!(何回も焼失してますが







20070319135738.jpg

↑門です。よく見ると3つの通路に区切られてて、真ん中は王族や貴族などの身分の高い人、その両端がその他一般市民の通路だったようです。
当然団長は真ん中を通らせて頂きました^?^







20070319135927.jpg

そして↑が誰もが知ってる首里城の姿
外見もすごいですが中も超豪華でやばかったです
玉座がすごい。それだけ(ぇ







1日目の見学はこれにて終了で、バスはホテルサンマリーナへ到着。







1階のロビーが海と繋がってて、流れるプールみたいに海水が巡回してましたが、磯の香りが苦手な団長にとっては、生臭いだけでちょっとイヤでした






部屋へ着いてまずやるべきことは…?








任天堂64解・放!!







やっぱこれだねー







それから晩御飯までずっと64やってましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!やっぱコレがないと修学旅行じゃないよ(*-ω-)(-ω-*)ネー(ぇ






晩御飯はバーベキューテラスでバイキング(?







どれもこれも美味すぎ!!サイコーだぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。







晩御飯の後は芝生広場で琉球舞踊「エイサー」の鑑賞






ていうか…







風強っ








風の音で何言ってるかわからんwwwエイサーの人もみんな髪ボサボサになってもう滅茶苦茶ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
そんな中、クラスに3~4人はいるテンションの高い奴らが何故か盛り上がりまくりで、一緒に踊ったり太鼓叩いたり、なんだかんだで楽しかったです(それでいいのか







まぁ、その後はお約束の徹夜タイム(ちょっとおかしい







我々は10人ぐらい部屋に集めて64やりまくりました・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw






ドアに鍵閉めるなって書いてあったけど誰も守らんし先生も来なかったb







翌朝、これまた美味しい朝飯を食べてホテルを出発ー






沖縄美ら海(ちゅらうみ)水族館へ行きました







名古屋港水族館なんかよりも大きかったのでびっくりしたぜ







そしてこの美ら海水族館の目玉とも言えるのが大型のジンベエザメ!







大人しい性格で、変な形の口が特徴だぜ







20070319142228.jpg

↑薄暗くてよく見えませんが、真ん中にいる巨大な生き物がジンベエザメです。周りにくっついてる小さい魚が(ホントは結構大きいけど)コバンザメデ━(oゝω・o)━ス
ジンベエザメのお零れをもらって生きてる奴らです。でも人間に例えるとニートですね







その後は世界遺産である今帰仁村の今帰仁城跡へGO







石垣しか残ってませんが、なかなか絶景です







20070319142806.jpg

20070319142821.jpg







景色はよかったけど何か楽しい事があったかといえばそうでもないです(ぁ







それから東村ヒルギ公園でカヌー体験!







天気があんまよくなくて心配だったけどなんとか雨は降らなくてよかった







ひっくり返った人いませんでしたよ・、λ ちぇ







カヌー終わったらそのままマングローブ林の観察(?







生のマングローブは初めてみたぜ







20070319143331.jpg







マングローブの実は枝についたまま発芽までいって、苗みたいな状態になって初めて地面に落下し、そこから育つみたいです






ためしにマングローブの根元を見てみると、(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪苗がイッパイ生えてました・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw







そしてバスは2日目の宿泊場所である、JALプライベートリゾートオクマへ到着!







聞いた話ではかなりの高級リゾートだそうで、親に蹴られました。・゚・(ノ∀`)・゚・。







でも、聞いたとおり映画に出てくるようなリゾートでかなりビビりましたw







まず海が違う!色が蒼!







20070319145000.jpg

↑天気よくないのが残念ですが、それでもかなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!リゾートオクマばんざーい







高級レストランやマリンスポーツ、テニスコートまでついてる!すっげー






我々は10人ぐらいでバドミントンやりました(多すぎ








晩御飯はいくつかある高級ホテルのうちの一つ、サーフサイドカフェというところで食ったぜー







バイキングだったけど、沖縄料理のらふてぃ(豚の角煮みたいなやつね)がもう最高!家で食うような豚の角煮は、硬いところと油の部分がハッキリ分かれてたけど、ここのらふてぃはもう肉自体がやわらかくて…
口の中でとろけるとはこの事ですね(誰
他の料理も普通に美味かったです。多分サンマリーナより美味かった







そして夜はもちろん64。・゚・(ノ∀`)・゚・。ホテルじゃないから迷惑考えなくてよかったので盛り上がりまくりで最高でしたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!







そしてまた美味い朝飯を食って3日目の予定へ。







3日目の予定はハイヤー(自分達の自由にできるタクシー)で沖縄本島を自由行動ヽ(゚∀゚)ノ






我々の班の計画はというと…


御菓子御殿(ぇ

  ↓

 万座毛

  ↓

米軍基地

  ↓

琉球ガラス村



といった感じデ━(oゝω・o)━ス






お土産のほとんどはこの御菓子御殿で買いました。つっても琉球の紅芋の御菓子ばっかだけどw






そして万座毛!コレすげーなおい

20070320195224.jpg



崖から下を覗き込むとエメラルドグリーンの波が打ちつける…!







団長は高いところが好きなので大喜びでした。







まぁ、今でこそ絶景の観光スポットですが、昔はここからたくさんの人が飛び降りたんだよね(´・ω・`)
「天皇陛下バンザーイ!」って言いながら。






二度とそんな時代は来てほしくないものです







米軍基地では班にいた軍オタの奴がいつまでも魅入っててハイヤーまで連れてくのが大変でした(´・ω・)







そしてハイヤーは国際通りへ到着!そのまま3日目の宿泊場所であるホテルサン沖縄へ。







これは普通のビジネスホテルでした(*-ω-)(-ω-*)ネー







そして3日目最大のイベントである国際通り自由行動へGO!!







お土産店周りまくりました(σ´・Д・)σYO!!!







琉球泡盛はここで購入アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!








一通り周って疲れたんで「あー疲れたなー」とか言いながら歩いていると、突然土産屋のおばちゃんが話しかけてきました




おばちゃん:お兄ちゃん達、疲れてるの?だったらさぁ、これ飲んでくといいさぁ



といって指差す先にはひとつの栄養ドリンクが。
隣の張り紙には






「疲れたアナタにハブアタック!」






一同:(;゚Д゚)






疲れたアナタにハブアタックってっ





トドメだろこれトドメ!

致命傷にもほどがあるよね(´・ω・)

「ハブアタック」っていうドリンクだったみたいです。ホラ、リポビタンDみたいな(あ、呼んでねーよ>梨歩美短さん





結局高かったためハブアタックはスルー






そーいえば沖縄名物にちんすこうっていうお菓子があったなーと思い、探してみることに。






おぉーあったあった
団長はちんすこうを何度か見たことあるのでわかるんです!




・・・


・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



団長の知っているちんすこう↓
20070320230502.jpg


団長の見た現実↓
20070320230541.jpg






(;゚Д゚)



(;pдq)ゴシゴシ



(;゚Д゚)……



20070320230706.jpg




(;;Д)゚゚




これストレートすぎやしませんかね…





他にもおっぱいまんじゅうとかあったし、沖縄ってそういうのアリなんですかね?(ぇ





↑は千秋ちゃんお待ちかねの画像です・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒw




彼岸さんにはちょっと物足りませんけどね^^;




結局ちんこすこうは買いませんでした(ぉぃ




買えばよかったかなァ…



そんなこんなでホテルに戻り、またまた64で盛り上がりヽ(゚∀゚)ノ






翌朝…




普通の朝飯を食って(ぁ)バスで出発






最終日の予定は沖縄平和祈念資料館とひめゆりの塔。






要するに戦争の悲惨さを学ぶということですね






まずは沖縄平和祈念資料館へ到着。






ここには当時本当に戦争に巻き込まれた方々の手記がたくさん保管してあり、自由に閲覧できるようになっていました。
日本兵の沖縄人に対する非道な仕打ちや、飢えに苦しむ住民たちの生々しい現実を目の当たりにしました(´;ω;`)ウッ





戦死した住民や日本兵の遺留品や惨劇の跡の白黒写真とかもう(;><)ヒィィ





こんなん見せられたらもう絶対戦争はダメー!って思いますね(´・ω・`)
やっぱりヒロシマ原爆記念館とこの沖縄県平和祈念資料館は絶対1度は行くべきです!





そして修学旅行最後のプランである「ひめゆりの塔」へ。






ここは沖縄の少女達で編成された「ひめゆり隊」を祭ってある場所です。





ここで我々は、今となっては数少ないひめゆり隊の生き残りの方の講話を聴きました。





こんな経験は修学旅行ならではであり、もう一生ないだろうなぁと思ったので耳の穴をかっぽじって聴いていました





内容はそりゃもう悲惨なもので、やっぱ戦争は絶対ダメだと思いました!






さっきからそれしか言ってないと思うかもしれませんが本当のこの一言に尽きるんですヨ(´・ω・`)





戦争は絶対ダメー!





と、まぁ全体的に見るとかなり充実して有意義な修学旅行でしたぃぇ―――ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ―――ぃ♪





天気がよかったら最高だったんですけどね(´・ω・)






届いてない分の写真は届き次第うpしようと思います!






†アーメン†
Seal
どうも、団長です。






相変わらず何も言わずにテスト期間につき日記お休みしてましt!!







テストは終わりました。二つの意味で。







まず世界史と古典はあれだけヤバイとわかっていたのにテストの出来は最悪っぽいです^?^







古文とかなんですか?本当に日本語ですか?なんで「にほひ(におい)」が「気品」って意味なんですか?






世界史とかなんですか?お前らの名前、正気ですか?ハラッパーとかプルタルコスとか、完全にギャグじゃないんですか?






そして語群の「ハラッパー」の隣に「原っぱ」とか「アレクサンドロス大王」の隣に「ハムサンドの大王」とか入れてくる世界史の先生、あなたこそ世界史に名を刻まれるべき歴史上の人物です\(^0^)/






そしてどうしてもわからない解答に「ハムサンドの大王」を入れた私、団長も勇者です\(^0^)/ナイトが最強です\(^0^)/







まぁ、順位はまたトップ10には入ると見て大丈夫でしょうが、問題はそこにあらず(何







つまり世界史と古典が落第してる時点で正式には進級できません(((







まぁ、再試を受けて、受かればその単位はOK、落ちれば再々試、それに落ちれば仮進級という形で次の学年に落第を持ち越しなんでどっちみち3年生にはなれるんですけどね…落第なんて溜めてたら結局卒業までには全部消さないといけないから後で泣くハメになる。まぁおれの場合順位が優秀で落第2教科という珍しいタイプなんですが(え、自慢です







ま、おれはテストが終わると結果云々は置いといて開放感に未を委ねるタイプの人間なので気分的にはひゃっほうですが。







んで、狩りも復活だぜ!と行きたいところなんですが、月曜日から3泊4日の修学旅行でした(ノ∀`)






沖縄行くわけですが、なんとも天気が見事なまでに最悪ですね!!
おれの隣の席の奴雨男だったよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!






こりゃー2日目のマリンレジャーとか台無しだな(´,_ゝ`)






まぁ、そんなことは問題じゃないんだ・・・







任天堂64をいかにして持ち込むか!?(ドーン






問題は、全くもって、それに尽きる。全くだ(何







つまり空港に入る際、チェックされるかどうかが問題だ…!







機内持ち込み用の荷物は当然金属探知機を使われるからダメだ。







やはり持ち込むなら預ける方の大きな荷物の中だろう。







しかし、この大きな荷物も金属探知されるとしたら、1発でOUTだ!!







64のブルース 64のブルース







修学旅行に任天堂64を持っていきたいけど、空港でチェックされるかどうかわからんくって微妙な時の話やけどぉ…






果たして危険を冒してまで持っていくか、それとも万が一の事を考えてやめておくかはー…








自由だああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!






64 is freedon! 64 is freedom! 64 is freedon! 64 is freedom!






でも、思い切って持っていって、見つかったら一完の終わりやで!







ってことで、まさにどうしようか迷ってます。ハイ







うちの高校を卒業した先生の友達が、スーファミの持ち込みに成功したらしいが、どうやって持ち込んだかは教えてくれなかった…






そもそもその頃と今とじゃあ、空港の警備体制も違うだろうしね!今テロとか物騒だから(´・ω・)全くテロリストってホント厄介だよね(ゲームできないから






アーッ!






誰か空港のセキュリティとかに詳しい人いませんか?(
任天堂64大丈夫ですかねぇ…是非意見を教えてください!空港詳しくない人でも!いっとくけどおれ真剣だよ!?(







さらに厄介な事に、ホテル在室中は鍵を絶対に閉めないこと と、しおりに書いてある・・・!つまりゲームやってて突然先生に不意打ちされたら終わり・・・







/(^0^)\ナンテコッタイ!






しかも消灯以降はドアストッパー使ってドア少し開けておけって書いてあるんだよ・・・・きっと消灯時間になっても寝ない奴らがいないようにするんだな…







修学旅行の楽しみを意図も簡単に打ち砕くとは・・・なんて恐ろしいんだ








そして追い討ちをかけるような事柄が↓







2日目はJALプライベートリゾートオクマとかいうところに宿泊するらしいんですが、夜になると猛毒で有名なハブ(夜行性)が出るそうです!しかも必ず!!







夜間外出禁止ってしおりに書いてあるけど、その隣に1日目と同じで消灯時間以降はドア開けとけって・・・








来るじゃん!ハブ!!!








/(^0^)\ナンテコッタイ!








後から聞いた話だと、どうやらオクマはハブ対策のために夜になるとそこらじゅうにハブを丸焦げにするぐらいの電流を張り巡らすそうです!それはそれで怖いじゃないか…







教訓↓
リゾートオクマで夜間外出した際、命を落とす可能性が高い。
その場合の死因は、「中毒死」もしくは「感電死」である。






・・・・






ま、まぁ修学旅行楽しんできます^^;






ではメイポです







ドラゴンの霊魂&鱗を求めて龍の森へ!







なんだ羊、邪魔だぜ!!オラッ







20070304011302.jpg




゚ ゚( ∀ )






何ヶ月ぶりだろう。・゚・(つ∀`)・゚・。






ちなみにこれで運を使い切ったらしく、その日の狩りはドロップ0でした\(^0^)/







―――――――――――キリトリ線―――――――――――







パッチがありましたね!!







オウルアイと犬鼻というアバタじゃないアイテムでの「目の飾り」と「顔の飾り」が登場しました







オウルアイは命中、犬鼻は回避の補正がついているようです







ただ、問題はその見た目。






オウルアイとかもう、ねぇ・・・・







おれに会いに来ればわかるようん







犬鼻は犬鼻で、F5との組み合わせがとても愉快です







そしてその愉快なF5が集まるとこうなります↓
20070304011643.jpg

はい、やばいです





たまたま通りかかった金融でこんな集団に出くわしたらドン引きものですね^^;







オウルアイが気に入った団長は友達にもかぶせてみるわけです↓
20070304013614.jpg

わかったこと:オウルアイは、どんなに普通な人につけさせても一瞬でネタ化する。






素敵アイテムだ!すごいね☆






以下SSだぞよ






20070304013749.jpg

(*ノωノ)キャー






20070304013815.jpg

紳士なのでこんなこともします。







20070304013851.jpg

まあうれしい!ナイトが最強です><








20070304013925.jpg

幸せの定義処刑PT募集。戦闘員@100です。カキコよろ?






†アーメン†
ブログやめます
どうもニラ茶魔王です。

ぁ、別にやめないよ。
バトンだよ。

ぁ、いまちょっと期待した人どまい。

◆ルール◆
見た人は絶対にやる!!!
タイトルに『ブログやめます』と書く事?

●現在使用中のメアドの意味は?
どせいさん好き。

●現在の着信音は?
携帯ない('A`

●待受画面は?  
携帯ない('A`

●長髪?短髪?
長髪。

●背は大きい方?小さい方?
見事に普通

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?  
頼ってほしい(´・ω・`)
いろんなことに首つっこみたい
  
●積極的な方?恥ずかしがり屋?
もちろん積極的な。
 
●眼鏡?コンタクト?
肉眼
 
●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
眠いときは寝る
 
●デートするなら遊園地?ショッピング?  
遊園地ー!
 
●髪はくせ毛?ストレート?
くせ毛だがストパー
 
●優しい?近づきがたい感じ?  
おそろしく優しいよ(はぁと
 
●天使?悪魔?
天使。天使。まじ天使。
 
●普通の人?ちょっと変わってる人?
ごっさり普通なひと
 
●髪の毛の色は?
黒毛。何。赤とか期待したのか。
 
●香水つけてる?
つけてないです。

●オタク?ヤンキー?
ネトオタク。
 
●自分が呼ばれるときちゃん付け?
正義の味方ヤキソバンです。一人くらいしかよんでくれません。やきそば・・・ん
 
●性格は真面目?馬鹿?  
真面目の中の真面目。世界の真面目ちゃんニラ茶魔王b

●不器用?几帳面?
几帳面だよA型だから
 
●連絡をとるならメール?電話?
メール。ぁ、でもメール応答してくれないひと電話
 
●エロい?普通?興味なし
(´・ω・`)?普通。
 
●痩せ気味?ぽっちゃり?
中肉中背!といいたいがぽっちゃり気味
 
●子供っぽい?大人っぽい?
大人の時間プライスレス!だが子供!永遠の15歳!ずっと間!

●好みのタイプは?年上?年下?
年下・・・。
 
●あなたがバレンタインにあげるなら何?
もちろん手作りクッキーvなわけないでしょう。
市販品。
 
●遠距離恋愛できる?
忘れる。
 
●束縛されたい?
別に。
 
●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
高級料理とかなんかいろいろめんどくさそう。ほら。マナーとか。
 
●どちらかと言うと王子様系?お姫様系?
王子様を目指して日々努力してます。



おつかれ。
みんながんばれ。


眠い。

アメソ。


プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





