蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

Magic Composition
どうも、団長です。







選抜はまたしても大阪代表長尾谷に敗れました。・゚・(ノД`)・゚・。







団体戦のシングル1、シングル2、シングル3、ダブルス1、ダブルス2は、それぞれ予選でのポイント順(予選で成績の良い順)にしないといけないルールになっています。したがって自然と実力順に並ぶハズなんです!







でも、長尾谷は予選でわざとNo1を負けさせてS1にNo2、S2にNo1の選手を投入してきました!ダブルスも同様です。







よって







S1→名古屋のNo1 VS 長尾谷のNo2

S2→名古屋のNo2 VS 長尾谷のNo1






といった感じで的をはずされ、負けてしまいました(´・ω・`)正々堂々ときやがれ!








最後のインターハイでは必ず長尾谷をぶっ飛ばしますw








ではメイポです。








4次転職が実装されましたね!








メイプルストーリーの最終地点でもあるといえるでしょう!







団長はナイトからヒーローになります。みんなのヒーローに!








転職に10M必要なんだね(´・ω・`)バッキャロー






UO(070402-131911-00).png








ヒーロー参上!(しつこい







まずはインレイジ習得のクエ!







グリフォンどこもいませんね(´・ω・`)仕方なく沸くのを待つことに。







5時間ぐらいしてキタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!







クエ品のネックレスゲットデ━(oゝω・o)━ス






UO(070402-132042-07).png







続いてバルのクエをこなし、インレイジ習得!これでたこより強くなれるぜ!







と、思いきや。







アドバンスドコンボ上げないと習得できねーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。






アドバンスドコンボのスキルブックはジャクムからドロップということで後回しにして、ヒーローの唯一の攻撃スキルにして切り札であるブランディッシュをマスターすることに!







ドロップ情報によるとダークワイバーンから出るようで、早速リプレへ!








・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・







で、出ない|i|i_| ̄|○i|i|







ホントに出るんですかね?でも情報は信憑性の高いものだったので(´・ω・)







諦めずに狩り続け、合計で48時間ぐらいに差し掛かった頃…






ついにデタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!







ブランディッシュ20です。・゚・(ノ∀`)・゚・。やりました!







そして緊張の瞬間!







マスタリーブックには強化書のように成功率があって、20のブックの場合は成功率70%です。大抵は成功するんですがもちろん失敗もありえるわけで…






これで失敗したらしゃれになりませんもんね(;゚Д゚)







そして・・・!?








成功キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!








あまりのうれしさにSSを取り忘れました(ぉぃ







そしてお彼岸様にいただいた(彼岸さんマジありがとう!)ブランディッシュ30のブックも続けて挑戦!(成功率50%)







成功キタ━wwヘ√レvv~(゚∀゚)━wwヘ√レvv~━ !!!!







これでおれはブランディッシュをマスターしたことになります!







まだヒーローの人でブランディッシュをマスターした人は数少ないと思われ、これはホントに嬉しい限りであります!








早速マスターしたブランディッシュで大暴れ!







UO(070401-233507-10).png







つ、つえー(;゚Д゚)







これ、攻撃速度結構速いんですよ!?しかも複数の敵に攻撃できるんですよ!?これでもおれ装備かなり弱いですよ!?ブランディッシュやるじゃないかヽ(゚∀゚)ノ







インレイジとアドバンスドコンボマスターしたらどうなるんでしょうかね?楽しみです







ジャクムのお時間デ━(oゝω・o)━ス







UO(070402-132813-21).png






ちょ・・・・おれ雑魚い;;(







この日は25分ぐらいでジャクム終了アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!







アドバンスドコンボのスキルブック早く欲しいですねー







以下SS集だョ






UO(070402-131950-04).png






おれ、何かしましたっけ(







UO(070402-132455-14).png






シードさんの本性^?^






UO(070402-133043-32).png
UO(070402-133158-40).png





ユークりんがおかしくなりました。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!






†アーメン†


プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





