蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

高校メーカー
20070823153401.png



偏差値たけぇ
進学率低っ(



あーめん
都市メーカー
本名


20070817214703.png



面積広すぎ、人口密度低すぎ、救急車の出動多すぎ(
住民の声の中におかしいの混ざってますwwwwwwwwwwwwwwwwwww



キャラ名



蛙殺団創造主



20070817215203.png



ツッコミきれません・・・・
あえてツッコむなら生まれすぎ、そして死にすぎ。失業率高すぎ


愛称



団長



20070817215628.png



名産品が謎すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出生数に対して死亡数が約10倍wwwwwwwwwwこのペースで死んでったら滅びるのも時間の問題wwwwwwwwww
あと音頭の歌詞ちょっと問題が多すぎると思います(((



あーめん
戦隊メーカー
本名


不人気戦隊○○○○ジャー


戦隊紹介

不人気戦隊○○○○ジャーはとばっちりを受けて地道に拳を突き合わしているのだ!

隊員

半裸のリーダーです○○○○レッド!
超良い声○○○○ブルー!
ジャンケン弱いぜ○○○○グリーン!
杏仁豆腐大好き○○○○イエロー!
男の前では赤ん坊○○○○ピンク!



宿敵暗黒馬賊ボソボソはさりげないぜ!

合体ロボ

名称 スーパー○○○○キング
データ 身長:30メートル 馬力:1007万馬力

各隊員マシン

○○○○レッドルビー号(戦闘機)
○○○○ブルーアーツ号(水陸両用車)
○○○○グリーンラバー号(バギー)
○○○○イエローミスティック号(水陸両用車)
○○○○ピンクハンドル号(ヘリコプター)

合体決めゼリフ

ロンリーシステムトーック!

テーマソング

伏せろ!責めろ!馴染ませろ!
先代グリーンの息子は小デブ
他人に刺々しくペットに甘く
○○○○アタックで敵は倒れない

宇宙の平和を守るため
(実はあの子だけのため?)
明日の希望を守るため
(実はあの子だけのため?)

か・き・ま・ぜ・ろ(そうだそうだ)
つ・ま・み・だ・せ(雨が降る日も)

痩せろ!○○○○ジャー
働け!○○○○ジャー


義理戦隊蛙殺団創造主ジャー

戦隊紹介

義理戦隊蛙殺団創造主ジャーは新聞の一面に載るため淡々と頑張っているのだ!

隊員

裸足のリーダーです蛙殺団創造主レッド!
かなりイケイケ蛙殺団創造主ブルー!
コンビニ大好き蛙殺団創造主グリーン!
揚げ玉大好き蛙殺団創造主イエロー!
中身がキツい蛙殺団創造主バイオレット!



宿敵鬼畜帝国ビムールは微妙だぜ!

合体ロボ

名称 ビッグ蛙殺団創造主I
データ 身長:99メートル 馬力:1008万馬力

各隊員マシン

蛙殺団創造主レッドビーグル号(貨物船)
蛙殺団創造主ブルーギルティ号(装甲車)
蛙殺団創造主グリーンシンプル号(乗用車)
蛙殺団創造主イエローアーツ号(タンカー)
蛙殺団創造主バイオレットドッグ号(教習車)

合体決めゼリフ

蛙殺団創造主パスワーッド!

テーマソング

駆けろ!萎えろ!攻めさせろ!
ホントは本でも読んでいたい
たまに激しくファイファイファイ
天変地異の時効記念さ

宇宙の平和を守るため
(実は旅行資金のため?)
みんなの安全守るため
(実は旅行資金のため?)

”タチヨミデイイジャナイ”
勝利の為の合い言葉

蛙殺団創造主ジャーは返事が遅い
蛙殺団創造主ジャーならやれるはず


団長


不渡り戦隊団長ジャー


戦隊紹介

不渡り戦隊団長ジャーは頑張ってる人たちを守るため時々死地へと赴くのだ!

隊員

無精者です団長レッド!
そこそこセクシー団長ブルー!
手品が得意な団長グリーン!
ピクルス大好き団長イエロー!
男の前では借りてきたネコ団長ピンク!



宿敵極悪医師団メドーラはエロいぜ!

合体ロボ

名称 ファイナル団長キング
データ 身長:41メートル 馬力:300万馬力

各隊員マシン

団長レッドインスパイア号(戦闘機)
団長ブルーロッキー号(ヘリコプター)
団長グリーンマスター号(現金輸送車)
団長イエローサニー号(夜行バス)
団長ピンクサバイバル号(リムジン)

合体決めゼリフ

団長オッス!

テーマソング

みんなに激しく時折甘く
先代イエローはスパイだった
時に楽しくワオワオワオ
団長タックルは命を縮める

さ・か・な・で・ろ(まってまって)
わ・す・れ・た・ぜ(そして今夜は)

みんなの生活守るため
(実は自慢するため?)
みんなの生活守るため
(実は自慢するため?)

飛べ!団長ジャー
そこはダメ!団長ジャー
あたま
どうも、団長です。




暑いですねどーも。
ぼくは比較的暑さには強い方なんですがそんなぼくでもダメなぐらいの暑さです
ってか40℃?いくかもしれないってヤバイっしょ




脳内前世メーカーとかいうのがあったよ!



本名からいってみようか

20070816100440.gif



またこのパターンっすか


次はキャラ名


20070816100521.gif



娯楽感情ばっかりじゃん名前のとこ何故か消えてますが「蛙殺団創造主」です><



こうなったら団長にかける・・・!



20070816101816.gif




終わったwwwwwwwwwwwwぼくの人生堕落ing Forever\(^0^)/


みんなもやろう!脳内メーカーから飛べるぉ^?^



ではメイポです。



最近はドロップの調子がいいです><
シャープアイズ20が2連続で出たり、10分でM盾出たり、5分でMスタッフ出たり、4分でM盾出たり、ビシャス行く途中でM盾出たり・・・((



でも強化運はサッパリだ
ネオスパンツ20個も闇った
つまり素早さ鎧↓書20枚以上使った
つまり80M以上の損害
ウワー



それ以上にドロップがあるからいいんだけど!誰かDEX17↑の戦士鎧↓見つけたら教えてください(



――――――――――――――――――――――――――――――――


愛弟子のれながもうちょいで100レベなので甲冑を吸おう!



a.png



赤いコンボカウンタと青いコンボカウンタが重なってなんだかきれい!



結局100レベなれなかったね;w;



――――――――――――――――――――――――――――――――



パラソルビーチをゲットだぜ!
ぼくのアバタとぴったり^?^
水着のレミさんと海岸でまったりバカンス?

e.png


o.png



とってもいい気分だったね


――――――――――――――――――――――――――――――――


みんなひどい;?;


ka.png



ユークりんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



――――――――――――――――――――――――――――――――



ワルメン巡回中!


ki.png



でたなユークりん!



ku.png




ユークりんこわすぎ;?;



――――――――――――――――――――――――――――――――



海底で宇宙人ごっこ!



i.png



u.png



グレイの泳ぎ方めっちゃ怪しいw
しばらく海を漂ってました



――――――――――――――――――――――――――――――――



とっても愉快な仲間、真奈ことColt姫が久しぶりにIN!



UO(070801-150851-05).png




やっぱSには鞭だよな
ぼくも手放せません



20070816122602.png




最後までドSぷりを発揮してくれました
ぼくはMじゃないのでドMのかかしとかにやってください><




あーめん
shibaku
img_1535177_13783088_11.gif


怪人揃い
どうも、団長です。



ポケモン育ててるのはいいんだけど相手がいません




誰かかかってこいよ!(嫌





前回の脳内メーカーの他にまだあったみたいです





↓Tシャツメーカー↓

何故か本名はできないのでまずはキャラ名・・・↓

B3BFBBA6C3C4C1CFC2A4BCE7.gif



揺るぎない表情

1.jpg


エンジェル

h1.jpg



凶暴性

20070807193751.jpg



大好きな上司との思い出

3.jpg




・・・・だ、ダメだ・・・!!

値段だけ無駄に高いじゃないか・・・こんなシャツは売れない(売れるのが目的なのか?


お次は愛称の団長で!

C3C4C4B9.gif



ふぃぎゅあすけーとやりませんよwwww


サワサワのアレってなんですかwwwwwwwwwwww


298円ってイチジクの特価より安いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


続いては高校メーカー


なんか調子悪くて団長でしかできません;?;


団長高校

校訓 魅惑・脆弱・珍品

生徒数 男子52名 女子280名 計332名

データ 偏差値43

<出身者職業ベスト3> 絵本作家・マッサージ師・主婦

<主な留学先> アイスランド・ボツワナ・ハイチ

進路 <昨年度>
大学進学率41% 就職率36.7%
大学136名(四年制82名 短期54名)
専修・各種学校73名
民間就職114名 公務員8名 家事・その他1名

校歌 右手の違和感強まりて 6日連続ミートパイ 
コレもんの教師に憧れて 財力自慢の教師陣 
白い筋肉過信せず 中退するなら金をくれ 
嗚呼 デリケート 団長高校 


やなかんじにもほどがあるwwww


みんなもやりましょう^?^

脳内メーカーのとこから飛べます



ではめいぽです


ワルメンの洞窟にて


1.png



レイス祭り


2.png



!!!


3.png



ついにゲット><昇華繚乱当たるといいなぁ



あーめn
知りません
どれぐらい放置してたかって?


























知りませんよ^^


何故放置してたかって?



























知りませんよ^^




何してたかって?

































遊んでました^^^^^^




はい!(何

どうも、団長です。





新しいPC買いました4ヶ月前ぐらいに☆



顔文字が全部消えちゃってさー散々だようふふ





ところで最近は!

奢緒鈴さんとよく遊びます。

リアでね!

まずはみなとまつりー!

しゃおの友達とりぽくんと名前を言ってはいけないあの人(以下君)と遊びに行きましたー

すっごい人ですね。ポイ捨てする奴許さねぇ!

とりあえず歩き回って店めぐり!荷物持ちは毎度おなじみ君です^0^

ヘリウム吸ってみたり傘で水かけてみたり結構楽しかったね。

そしてみなとまつり最大のイベントである花火ー

P1000008.jpg

P1000009.jpg

P1000010.jpg

画面に収まり切らないぐらいすごかった

ミュージック花火とか感動したよ!

その後ちょっとハプニングがあったけどなんとか収まり(?)今度は自分らの花火タイム?

BGMは「千の風になって」でございます^?^

やけにしょぼかったり煙すごかったり通行人に迷惑かけそうになったり(待)で楽しかった^^

また行こうね?お祭り


またある日はりぽくんちへ遊びに行ったり!(君は来ませんでした

まずかカラオケへGO


せんのかぜになってばくわろす


そしてお待ちかねりぽくんち?


以下りぽくんちのイメージ↓

・ド田舎

・敷地は広い

・いくつか建物がある

・りぽくんの部屋は車庫の上

・しかも入り口んとこが作り掛け

・部屋に入るまでは木造のいい香り

・部屋に入るとタバコのすごい臭い

・部屋のドアには「禁煙」と書いてある無意味なシール

・同じく部屋のドアには「赤ちゃんが寝ています!静かにしてね」のシール。赤ちゃんとはりぽくんの事らしい

・PS2とゲームキューブかよ・・・

・PCのディスプレイは小さめ

・エアギアが積んである

・エロ本も積んである

・天井に一箇所設計ミス

・トランプのキングが1枚足りない

・いぬこわい

でもなんだか良い感じの家だったなー

ぼくんちなんかアパートだよ

んで、何やったかというと!




vol81pack.jpg





おもしろいよ^0^みんなも買ってみて?


そして流れはメイプルへ!


みんなそれぞれやってみたい職があるってことでそれぞれのキャラ操作しあいっこしました^^


うはー初バスター!いいねぇかんどーした!でもりぽくん、君んちのPCちと落ちすぎじゃね?(


ヒーローの使い心地はどうだったかな?


続いてDJMAX?


りぽくんあんま上手くないね^^;


最後にトランプとかやってさよなら?


楽しかったぜ><また遊ぼう!





ところで最近脳内メーカーとかいうの流行ってますね


ぼくも友達にすすめられてやってみました?


20070801141345.gif



感じ悪っ;;悪役じゃん思いっきり><


お次はキャラ名!



20070801141900.gif




動物か何かですかぼくはwwwwwwwwwww



こうなったら愛称の団長で!!



20070801145000.gif




bakalite.jpg




ひどすぎるでしょうこれ・・・


↓みんなもやってみれ!↓

 脳内メーカー



ではめいぽ!



最近はサクチケを捨ててザクチケへ転向!


すべては最強の砕骨刀を手に入れるために・・・


そして今日も懲りずに砕骨刀の強化だぜ!


102を購入して早速30%を2枚貼り!


ななんと2連・・・!



UO(070801-150615-02).png




そして続けて30%3枚60%2枚を貼った結果・・・!!



UO(070801-150851-05).png




うほぁ!!



やばくね!?やばくね!?!?



ちょーかんどーした!



これでおれもそこそこな戦士になれる!



今「時代はもう片手剣」とか言った奴出て来いよ!デュエルで決着つけようぜ!!(蹴



ああめん


プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





