蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

りょこう
どうも、団長です。




旅行に行ったんだよ


山梨。



びみょうだよね!


なんて失礼な事を最初考えてたんですが!



のどかでいいところだ・・・



そんでね、写真をね、たくさん撮ってきたんだよ



もう見た人もいるけどさあ



まずは到着する前の諏訪湖w
P1000031.jpg



台風が近くてさあ天気があんまよくないけど・・・



吐竜の滝だよ
P1000027.jpg

P1000026.jpg



虫に刺されまくってうざかったけど、水がすごくきれいだねー



でも台風が近くてさあ天気があんま(ry



牧場にも行ったんだ
P1000016.jpg



すげー広い!寝そべりてぇ?



でも台風が近くてさあ天気が(ry



サントリーのね、ウィスキー工場にも行ったんだ
P1000028.jpg



この中で麦を発酵させてたぜ



臭いがメッチャくさかったけど泡がボコボコしててうけた



でも台風が近くてさあ(ry



P1000029.jpg



錬金術師の部屋だそうな



変な形のガラス器具とかたくさんあって面白かった



でも台風が近(ry



P1000030.jpg




蒸留釜!生で見るとすごい迫力だよ



でも台(ry



――――――――――――――――――――――――――――――――



文化祭だったんだ!



今年でうちは120周年!すごいねー



そして毎年恒例の男のシンクロ「WATER GUYS」最後の年でもあったんだ



最後なだけあってすごい人だ



妹も来てたけど1時間ぐらい並んだって言ってた



水泳部と水球部も大変だね



ぼくは特にやることもなく友達のぶらぶらして終了(殴



疲れましたー^0^



ではメイポです。



ワルメンにエルケを呼んだよ



そしたら・・・



20070925170814.png




どーん



久しぶりに見たお墓でした



――――――――――――――――――――――――――――――――



前から思ってたんだけど・・・



20070925170919.png




はぐたんはやっぱり次元さんのこと好きだったんですね><



はぐれ吸血ゲイ



――――――――――――――――――――――――――――――――



おーい天罰が変な歌を歌いだしたよー;o;



20070925171059.png
20070925174946.png
20070925171121.png
20070925171146.png
20070925171205.png



「チートの歌」らしいです。



――――――――――――――――――――――――――――――――



今日の主役は柊控さんだよ\(^0^)/



WS000002.png



シャンさんを遊戯王オンラインに勧誘する柊・・・



20070925171408.png
20070925171420.png
20070925171450.png
20070925171507.png
20070925171520.png
20070925171538.png
20070925171552.png
20070925171604.png
20070925171617.png



みんなでいじりまくり。柊も大喜びです^^



Xx柊控xX:いくぞ!デュエルだ!!


20070925173702.png



なんて熱いデュエルなんだ…



――――――――――――――――――――――――――――――――



リンクを追加しましたよ!お待たせしましたぁ^^;



続きはタネ明かしと余談
[READ MORE...]
新学期
どうも、団長です。



学校始まった。まぁあっても無くても寝るだけだけどな←受験失敗するタイプ




ってか、まじ、ないわ。うん。土曜日に始業式とか^?^


きゅうじつをかえせー



はい。




ポルノの新アルバム借りた!!11




べあーずがいいなおい!iPodと携帯にフル投入したぜ><




ついでに中島美嘉のLIFEも入れたよ




誰かドラマのライフ見てる人いない?ねえいない?(何




なんか、ほら見たくない人は見ないほうがいいけどさ(謎




新学期はね!一応おもしろかったよ




なつかしい顔見れたのもあるけどうん。




新学期といえばさー休み明けで久しぶりに会った友達とかいてさー特に3年生だと部活引退していつの間にかめっちゃ白くなってたりしてさー懐かしい友に会って おーお前ひさしぶってハゲとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんて衝撃もあるけどねー




あとなんかテニス部にいるゲイの奴が引退したはずなのに何故か引退前より黒光りになっててみんな引いてた^^;お前本当に日本人かよ




ポルノのCD借りに行くついでに噂のメイポガムを買ってみたよ!




シリアルナンバー2個入ってた^^1箱に1個か2個のシリアルナンバーついてるらしいね




ではメイポです。




ってなわけで早速メイポガムのシリアルナンバーでゲットしたガシャチケを使ってみよう!




20070902162423.png





20070902161912.png




無駄にでかいガシャ。リスにあるよ!




さあ何がでるかな!?!?!?




20070902161942.png




え、まさかとは思うけどこのパターン?wwwwwwwwww




2枚目




20070902162022.png




そのまさかだったwwwwwwwww100円ですもんねメイポガムwwwwwww



まあレアもあるんだろうけどさ!ハズレがひどすぎる・・・;




エアーズは捨てておきました




ビシャスへ向かう途中のヘリオス塔



20070902162530.png




Σなんで親分が・・・




とりあえずパニック!(ぁ




一撃で倒したぞわーい




――――――――――――――――――――――――――――――――




ワルメン巡回中




20070902162636.png





なんでーーーー(




――――――――――――――――――――――――――――――――




最近キモイ奴が粘着してくるんです…




20070902162723.png

20070902162740.png





まじきもい;次きたら斬り捨てる予定です




――――――――――――――――――――――――――――――――




フリマで変な人達に遭遇!




20070902162852.png





200レベのライディングモンスターまじかっけぇわ><乗せろ




――――――――――――――――――――――――――――――――




新しい顔のF4は何かが違うらしい・・・!




なにが?




20070902163033.png




おおwww涙多いwwwwwwwwww



うらやましいな(何かが



――――――――――――――――――――――――――――――――



20070902163138.png




きも・・・



男に言われても殺意が沸くだけです。女の子限定




ちなみにコイツの名前はハン・キムレン。o真剣oさんのサブだよ^0^



――――――――――――――――――――――――――――――――



ねろすさんは最近欲求不満らしい




どんな?




20070902163308.png




こんな。



><



――――――――――――――――――――――――――――――――



愛弟子とお風呂に入ったよ




20070902163350.png





混浴です。うへへ




あーめん


プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





