蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

中間テスト
今日は中間テストの1日目


科目は世界史、reading、そして聖書。


キリスト教であるわが校には聖書の授業がある。内容は聖書というより道徳に近い。しかも聖書の教師は本物の牧師(神父と牧師の違いがわからない人のために説明するが、神父はカトリック、牧師はプロテスタントである。わが校はプロテスタントの高校なので聖書の教師は牧師がやってくる。生活は厳しいらしい。「そのカトリックとプロテスタントって時点でわかんないんですけど」という人は出直して来い)であるにもかかわらず、ふざけた感じでとても聖職者とは思えない。特にうちのクラスを受け持つ聖書のK先生は、有名な天皇家の家系でありながら(ちゃんと家系図が残っているらしい。ただし何回か養子を迎えているため純粋な血筋ではない)シモネタ連発という困った先生である(男子校であるためシモネタ自体はあまり問題にならない)


このK先生は、1年の時から毎回のように真面目な感じのテストの語群の中にふざけた単語を混ぜてくる。本当に牧師だろうか。


そして今回のおふざけ語群は今まで見た中で群を抜いて酷かった。いや今までのも十分酷かったが今回はもうwwwwww


20071009185039.jpg



これはよくある間違いを訂正する問題。


問題自体は何の変哲もありません。


変哲があるのはその本文…


20071009190111.png



もうすでにいくつかおかしいところに気づいた人はいるでしょう。


そう…


20071009190140.png



こいつらです。


これで明らかに間違ってるってわかるのに正解がわからない人はすごく屈辱的な気持ちになると思います。ぼくはわかりましたけどね


ちなみにエンガチョーでググると何故か頭を抱えたくなります


ゴルゴの丘って…


寺門ジモンとか微妙な位置の芸能人を上げてほしくないですね;


わからない人へ


と、まあこんなもんはまだ序の口でして…


最終問題


20071009191034.jpg



これまたよくある語群問題ですね


さあはりきって解こう!


まずは語群の確認ですね^^


20071009191132.png



すでにいくつかおかしいの気づいた人たくさんいるでしょうwwwwwwwwwww


こいつらですwww


20071009191439.png



これの意味はぼくにもわかりません…


ググっても出ません><永遠の謎。まさに超越的存在(何が


20071009191528.png



チョット!チョットチョット!!(ノД`)wwwwwwwwww


20071009192218.png



はい。(何


わかる人ぞわかる。わかる人の思考回路はエロい。


だって!だってだって!!


20071009192428.png



そんな感じの女優なら知ってますが(ノД`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして極めつけ


20071009192615.png



はい、おっぱっぴーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


参考資料↓


20070925173702.png



以上聖書のテストでした。


世界史おわた


あーめん
なんか
いい機会なのでメイポ引退しようと思います


仮ですけど。


みんなの日常に変化はないでしょう(何


受験終わったらまた復活するかもしれません


ええ多分大丈夫ですその頃にはもう・・・


まあ


常に勉強なんてしてたら死んでしまうので


たまにDJとか顔出すとおもいま


誘ってね^q^


メールは普通にOKッス


メイポもなんかおもしろそうなことあったら顔見せるとおもいまう


ブログの方は


ネタは少なくなりますけど続けるつもりです


2年半も続いてるしな。サボりとかはノーカン


はははは


はあ
 
あばたきえた^0^

けっこんがじっそうされた

けっこんまっぷもでた

20071005221451.png


20071005221523.png



なんだか


せつなく


20071005221556.png



さみしくなった


なんででしょうー


ぼくってなんでしょう





おれいてえ


プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





