蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。
スポンサーサイト

久しぶりに
今日は久しぶりに一日空いていたので、思いっきりメイポやっちゃいました(ぁ


INしてから当然バイキング。


どうやってPT入ったか忘れたけどそこの狩り場で夜の10時までずっと狩ってました(ノ∀`)


そして11時からはまたまたドリちゃんとビシャスプラントへ。


アスことbアステアdの協力もあって、イイ感じのPTが完成!(ぉ


後は鯖落ちをしないことを祈るのみです(´・ω・`)


一回目の召還は、重かったもののなんとかまともに戦えました(ぉ


イケルかな?と思った矢先、ドリちゃんが死亡。・゚・(ノД`)


どんまーい(´・ω・)b


そして、PTの人達は何故か続々と退出。


おれあんまよくわからんから、乗り遅れた感バリバリでした(謎


しょうがないので、一旦落ちて脱出。


2回目のリベンジLet's m9(≧∀≦) Go!!


が。


ここになっておれのクソPCが本領発揮!(ぇ


召還もしてないのにラグいです_| ̄|○


そしてついに恐れていた事態が・・・・


画面真っ暗((*ノ・ω・)ノマノマ(*σ・ω・)σイェイ♪(何


なんと召還前にして鯖落ち!。・゚・(ノД`)


という下らない出来事で@24時間入れなくなってしまいました|i|i_| ̄|○i|i|


20051003184941.jpg



。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


と、ここで落ち時間。


orzでした(´・ω・)


あ、あとコメントに返信しておきました。今までせっかくコメントくれたのに返信してなくてスイマセンでしたm(_ _)m結構前のコメントまで返信してあるので、見てやってください・・・・。これからもコメントへの返信はきちんとしていくつもりです。よろしくね(*ゝω・)b


†アーメン†
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まだクエが途中で行けないなんて・・・
さっとおわらせねば!( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/10/04 15:46】 URL | さくらっち #JalddpaA [ 編集]


初書き込み~♪

昨日はおしかったwσ(^_^)最後に死んでしまって解体すらできなかったorz

今日は倒しましょう^^
【2005/10/04 16:39】 URL | bアステアd #- [ 編集]


>さくらっち

 ビシャス行けるようになったら、一緒しよーね♪

>アス

 (*ノ´∇`)ノヲォォォォウ♪来てくれてア・リ・ガ・ト☆・⌒ヾ(*´ー゚)
 そうだねぇ。今日こそ倒そうねー(*ゝω・)b
【2005/10/04 17:55】 URL | 団長 #S0E5Yf5c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muraimo.blog8.fc2.com/tb.php/140-689169cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今までの俺とは違う生き方

  行動力が無くても出来る【2005/10/03 18:53】

プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





