fc2ブログ
蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。
ばとぅん(ニラ茶
シャラスのブログで見てしまった・・・・。

†強制バトン『見た人はすぐやるバトン!』†

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!



●今、どこにいる?

PCの前りびんぐ

●今、一番近くに誰がいる?

誰もいないorz

●今、どんな服装?

寝起きなのでパジャマですいませn

●今、何食べたい?

朝ごはんの味噌汁

●今、何飲みたい?

朝ごはんの味噌汁w

●今、真後ろに何ある?

ストーブと壁

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

TV。紙芝居日本話やってる。

●今、誰に会いたい?

水晶とじごの一味

●その人に今伝えたいことは?

え?マグナカルタやるの?隣でみさせてもらうぜ

●今一番歌いたい曲は?

おーまきばはみどーりー♪っていうやつ。なんだっけ。

●今頭の中でパッっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

さて、どんなお話かな?(TV紙芝居にて)

●今の体調は?

右腕と左足が筋肉痛です

●今どんな気持ち?

シップほしいなぁ


再確認
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!



そしてあいつバトン


☆あいつの名前を教えてください☆
王様・・・・えーと、椎名玲於奈様です。


☆あいつを色で例えると?☆
黒。深い黒。ディープブラック?w


☆あいつを四字熟語で例えると?☆
切磋琢磨?とくに不快意味はないです


☆あいつの良い所、ひとつ教えて?☆
面白いところ


☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて☆
俺より面白いところ


☆あいつに唄わせたい歌は?☆
津軽海峡冬景色^^


☆あいつと遊びに行くならどこ?☆
秋葉原いったるわ馬鹿玲於奈^^


☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?☆
財布から金を抜き取っときますね(パク


☆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。☆
バトンっていいだろっ!      ・・・・って何が?


☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人☆
そろそろ疲れてきたがまわしたい年頃。

ブリザード君とか。気づかないよなぁ・・・・
でもブリさん。age
あれ?でもこれ前も言ったな・・・・

つーか蒼い兎さんお願いします。ほんとに^^
もういっかい申請。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

バトンヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
見たけどもうやったバトンでよかった(;≧∇≦) =3 ホッ
とにかくヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2006/03/31 11:38】 URL | エルケ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muraimo.blog8.fc2.com/tb.php/219-2a7f5c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード