蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。

デッサンおわらねぇ
どうも、団長です


珍しく間を空けずに更新(ぉ


最近は大学の課題の100枚デッサンに追われております。100とか。アホでしょ・・・


そもそもそんなにモチーフありません(


さて


一時期流行った脳内メーカー


今更ですがその仲間の取扱説明書メーカーってのをやってみたですよ


コピペにて失礼!


まずは本名から↓


○○○○さんの取扱説明書
○○○○さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
臭くなる前のお手入れが大切です。
お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、○○○○さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
運動会
汚いところ

--------------------------------------------------------------------------------
○○○○さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。

それでも○○○○さんが正常に動作しない場合は。
SONYが有償で修理を致します。
--------------------------------------------------------------------------------


予期せずに大音量は確かに発するかもしれません(待


次はキャラ名↓


蛙殺団創造主さんの取扱説明書
蛙殺団創造主さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
模倣品にご注意下さい。
オリジナルはこちらではありません。
長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。
衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。
他の製品からは少し離してお使い下さい。製品同士が変に干渉する恐れがあります。
外国製ではありません。全ての部品を含め、製造組み立ても多分国内です。
コタツやヒーターの近くに置くと、その場から動かなくなることがあります。
用法、容量を守った上で、キチンとご使用下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、蛙殺団創造主さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
海のそば

--------------------------------------------------------------------------------
蛙殺団創造主さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
通風孔をしばらく塞いでみて下さい。

それでも蛙殺団創造主さんが正常に動作しない場合は。
電源が入っていない可能性が高いです。
--------------------------------------------------------------------------------


通風孔塞いだら死んじゃうお(´・ω・`)


次は団長で↓


団長さんの取扱説明書
団長さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。
700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。バランスを崩して倒れる原因となります。
通風孔に綿棒などの異物が入りますと故障の原因となります。
長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。

--------------------------------------------------------------------------------
また、団長さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
運動会
汚いところ
教会
墓地

--------------------------------------------------------------------------------
団長さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
アルコール分を含んだ雑巾で、全体的に優しく拭いて下さい。

それでも団長さんが正常に動作しない場合は。
クエン酸を溶かした浴槽に、通風孔が水面より下にいかないよう、ゆっくりと沈め、洗って下さい。

--------------------------------------------------------------------------------


クエン酸?(´□`;) ヤメテー!!


以上、取り扱い説明書メーカーにネタを頼った記事でした


取り説へのツッコミはセルフサービスです

この記事に対するコメント

すいませんブログやめました・・w
参考にします!!!!!!わら
190おめでとー(遅
今度サブと遊んでやってください^o^
【2008/08/22 19:31】 URL | りえ #- [ 編集]


>りえさん

 おめあり~
 ブログやめたのかΣ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!
【2008/08/27 03:35】 URL | 団長 #S0E5Yf5c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





