蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。
スポンサーサイト

メイポフカーツ!!!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
ニラ茶魔王ですあけましておめでとうございます。

メイポ復活しますた(´∀`*)ウヘヘ
1年ぶりかもしれないね☆


蛙殺団にコク板さんやらもにらかさんやらが復活したと小耳に挟んだので

復活ラッシュにのりそこなうな!今しかないぜ自分!と思い

あきらめかけてた
メイポのダウンロード
今週
再チャレンジしたところ


・・・メイポ普通に開けましたなにこれビスタなにこれツンデレ?ビスタツンデレ?(




DAGA☆SIKIASI

メイポに入れたはいいけれど


 時 代 の 波 に つ い て い け て な い Z E ☆


うわーうわー新鮮すぎて新しいネトゲでも始めたのか自分とかそういう心持ですね
だって







申し訳ない

INした瞬間にあいさつメッセージとんできて

『え、誰この方たちわ。』

とか思ってしまいました

おぉ・・・。

連合?
ギルド連合・・・・?
知らないわそんな呪文

いろいろ無知すぎて知りたいこともいっぱいあったけどあんまり人に聞いてもうざいだろうなぁと思い

メイポ探検はじめました。
超初心者気分。
てか初心者だなこれ自分超初心者やん。

初心にかえってふらつき仲間としてもにらかさんとメイポの世界を放浪しました。


あ、ギルドのとこ行ってきたので大丈夫ですギルド連合のことは今把握しました。
renariutan
というSS(イラン

ギルド連合ってこうゴツイ人が管理してるのかとおもったらOLのお姉さんみたいな人だったレナリウたんかわゆすハァh((


てかなんか自分のファッションがキモチワルイのはまぁなんか

メイポ探検満喫中だね☆

と思って熱くスルーしてください。
トナカイの鼻とかしてるんです。見えませんけど。
ドレスとか無駄に500ベルで借りたりしてます。
結婚式用のマップとか初めて見たの!あはははははごめんね!!!

一応気持ちの沈むショット撮っておいたよあはははははは欝!!!
ツーショ



てゆかペットも連れずにペット散歩道にもにらかさんと行って気になったんですけど
ぺっとのうんこ( ´゚,_」゚)バカジャネーノ

ぺっとのうんこってなんすか。

ウンコ大好きうんかー(うんこer)の私への挑戦状でしょうか。
なにこのアイテム超かわいい。
拾いまくってますけど。
永遠に使わないオーラを発しているこのアイテム
なんでしょうか。
無視しとけばいいのでしょうか、だれか教えてください。





ていうか

団長に会おう会おうと思い
待ってたんですけど

途中でコク板さんがINしてきて

一緒にワイルドカーゴ狩をしました。
カードでないかな、と(

狩ってはイスに座り休憩し、
コク板2



狩ってはイスに座り休憩し、
コク板1
あれ?コレトナカイとサンタさんじゃね?
などとくだらない会話をしました



いっこうに団長は現れません。

断腸のばかー






・・・・
結局私がいる間、団長はINしてきませんでした|柱|ω・`)セツネ


あ、でもそういうことでメイポは入れるんで
200レベ達成には頑張れば立ち会えそうですね

200レベ間近になったら教えろよ!寸!

今199レベかな?がんばれ( ´゚,_」゚)

アディオス!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ニラさんずううううううううううっと♂だと思ってましたごめんなさい(
魔王とかついてるから・・・
一応メインキャラ蛙殺団いますw
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
【2009/01/13 12:58】 URL | はる #qBfRuIbI [ 編集]


その先入観はとてもただしい
【2009/01/15 02:33】 URL | 団長 #S0E5Yf5c [ 編集]


俺だよ、俺
忘れたもしんねーけど俺だよ、 蒼だよ蒼 
「お前がまだシップスクラーク建ててるときのBBSにメイポのURLのっけてお前を最初にめいぽに引きずり込んだ元凶と言っても過言じゃねぇ蒼もとい羽毛」だよ
忘れたって?すっ飛ばすぞコンチクショウ
復活おめっと
多分サーチして人気上げ逃げする
【2009/01/15 02:36】 URL | 俺だよ俺 #EJ7tpUmU [ 編集]


♂でわない。
ハッ断腸氏ね!


・・・いや
わすれてねえな・・・。
蒼・・・いたいた。いたよ。きもちわるっ(ぇ

ありがと。
【2009/01/16 02:18】 URL | ニラ茶 #- [ 編集]


お久しぶりです^^(覚えてませんよね・・・・ 
最近ぼくも復帰したんですけど、ぜんぜん周りについていけません><
いつかまたどこか一緒にいきましょう!
【2009/01/28 15:47】 URL | 龍欧神 #LkZag.iM [ 編集]


最近はなんだい復活ラッシュなのかい
それともだれかが復活の儀式でも行ったのかい

またメイポに入れなくなった
パソコンが悪いのか私が悪いのか
【2009/02/14 04:09】 URL | ニラ茶 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





