fc2ブログ
蛙殺団冒険記。
おれのせいかよ。
テストだけど気にしないz(殴
どうも、明後日に期末テストを控える団長です



まぁ赤点とらなければいいや。



ってかぶっちゃけ今まで定期テストは一夜漬けでやりすごしてきたんですけどね(´゚∀゚)



成績?まぁ悪くはないけどこれ以上言いたくないね(ぇ



どっかの成績自慢厨みたいになりたくないんでb(○○ラ○とかシ○○○とか○○○スみたいな)



ぁーなんでもねぇ('A`)



んじゃ、メイポ行こうか(何



アレだ。さすがに少しは勉強しなきゃいかんからあんま狩れてないんだよね






まぁ実はちゃっかり3時間もやってたんですが単に集中してなかったんだよ(´゚∀゚)



いやゴメン石投げないで;;(つω;`)



つーわけで今日のイエペペPTの皆さん、あんま集中してなくてゴメンナサイm(_ _)m



今日のPTの皆様であります(*ゝω・)b


20050628150957.jpg




20%上がりましたよ^^



ア・リ・ガ・ト・☆・⌒ヾ(*´ー゚)



そして今日のPTの募集のために拡声器(とおまけのメガホン)を恵んでくれたすばらしき友、「十ッ星」



ア・リ・ガ・ト☆・⌒ヾ(*´ー゚)



今日はそれ以外特にないですw



†アーメン†
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
だれだr(ry
県何連覇とか学校の事自慢されても困るんだが(´・ω・)
【2005/06/28 22:07】 URL | シャラス #5nvsaIls [ 編集]


 
【2005/06/30 00:16】 URL | ブリ #- [ 編集]


ダン105円落札きたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
うまいぞソボロな味わいダンぶどうぱん(マソ
【2005/06/30 12:26】 URL | ケンタッキー #- [ 編集]


↑ ぶwwww
ってか105円で購入したタッキーもタッキーだから。
亜qwsでfrgthyふじ;p@
【2005/06/30 12:28】 URL | 七千円 #- [ 編集]


↑ 瀧に荒らされてしまったとです。
くぁswでfrgthyふじこ;p

これでふじこが出したかったそうで
隣でイジメてきたっとです。

ってかブリリの余っ白気になるっとっでっすっ。
【2005/06/30 12:30】 URL | ななせ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muraimo.blog8.fc2.com/tb.php/73-300918c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蛙殺団創造主+α

  • Author:蛙殺団創造主+α
  • (*´Д`*)ハァハァハァアハァ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



フリーエリア



↓wwwww



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード